このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0717Mon川後陽菜辛いものを欲する

 
いつもコメントありがとう読んでるよへへへ
 
 
じゅんなとかりんちゃんと
二日間レーン隣どおしだったので
ワイワイしてました。
 
かりんちゃんが
おしぼりでアヒルをつくって
スイカメンバー全員にわたしてきて
今日は新たにウサギを覚えてきて披露してくれた
おしぼり芸...笑
 
 
あとね今日は葉月の私服がすごかった
みんなに突っ込まれてた面白すぎて写真撮らせてもらったから
いつか何かのネタで使おう....
 
青いメガネに
派手なトロピカルな青いシャツを
体操着?短パンジャージにインして
レースの靴下に
水色のスニーカー絶妙だった可愛かった。
でもその格好見て相当青が好きなのはわかったぞ....笑
 
みんなに突っ込まれてて愛されてるなあと思った〜。
 
徐々に人見知りのわたしも
コミュ力あるじゅんとかりんの近くにいるため
若干うちとけてきたかなあ!みんなかわいいので眺めてる。
 
昨日は与田ちゃんがブランコの衣装着てて
赤ちゃんみたいで可愛かった。何回も赤ちゃんっていってしまった。笑 隣にいたずーのモノマネして意外といじりにきててそれも可愛かった笑
 
 
 
 
1部目:ブランコ
 
 
ほんとはハーフツインだったけどね
 
2部目:風船は生きている
 
これがアンダラで噂の
気合い入れ
くまさんヘアー 〜フランクフルトを添えて〜
です。前髪が風で変に...笑
 
今日はアンダー楽曲DAYにしてみました(たまたま)
 
 
あれれ昨日から一気に茶髪に、、
色抜けやすいんですよね私(笑)
 
朝弱さんたち多いので心配でしたが
ちゃんと起きてきてくれた有難う。へへ
 
こちらも目がフニャッと
してたかもしれませんが元気です!よ!!笑
 
楽しかったよ今日も。
 
 
最後に
 
①茶髪派?黒髮派?
②ボブ派?ロング派?
③シースルーで前髪分けてるやつ派?(←いつもはこっち) 前髪重めぱっつん派?
 
気になります故
 
①と②は過去にやってるからそれで考えてね!
③は、ぱっつんはやったことないから想像で!
 
よかったら教えて〜
 
 
ばいぴち
 
 
2017/07/17 19:10

コメント(358)

かわごさん、ますます綺麗になって(*´ω`*)
かわごさんは黒髪ロングの前わけが良いです(*´ω`*)
川後Pさん、こんばんは。

今日はお疲れさまでした。

さて、過去のブログの写真を見たところ、黒髪+ボブ+シースルーの組み合わせはないようでしたので、一度見てみたい気がします。

川後さんは美人さんだから何でも似合うとは思いますが。

良かったら参考に。ばいぴち。
祝日関係なく仕事でしたがモバメとブログのおかげで頑張れました
ありがとう
ひなちゃんいつもブログ読んでるよ ❤︎
髪型もメイクもほんと可愛い(//∇//)
またいつか会いに行きます!!!!!
受験終わったらかも……
くまさんヘアーめっちゃかわいいー

茶髪ロングで前髪分けてるのがすき
ひなちゃんこんばんは~!
かわいい♡
私的には黒髪ロングのぱっつん前髪っていう王道清楚系アイドルとか好きなんだけど、ひなちゃんはいろいろヘアアレンジとかでかわいいから、茶髪でシースルー前髪の方がいいかな?
どうもわいるどねこです。

サヨナラサマーってパフィーの曲?
乃木のの聞いたけど、そういや乃木坂って学生いなくなったね。
大人だね~。

スイカの勢力拡大期待してます。


陽菜ちゃん2日連続ブログ更新ありがとうribbon

今日は写真いっぱいで嬉しかった(T_T)heart01
受験でなかなか会いに行けてないけど、
終わったらすぐに会いに行くからね!?♡
陽菜ちゃんもツアーとか頑張ってね!!heart04

私は茶髪でロングでシースルーがいいなscissorshappy01
ハーフツインが一番好き!!!
今日も更新ありがとう o( ^_^ )o
①黒髪派
②ロング派
③シースルー派
どんな髪型でも可愛いから色々してほしい (U 'ᴗ' U)
一部ねぼうsleepyで行けなかったのだけ後悔やーcrying
①ひなちゃんは茶髪がいいなー
②ロング派
③いつものやつー
18thも愛に行くから待ってて〜lovely
黒髪ロングが好きです(・ω・)ノ
陽菜ぴょんも黒髪ロングになってほしいな〜
あなたのブランコのもかわいいですけどね、
くまさんヘアーも好きです。
ひなちゃん こんばんは。
連日の握手会お疲れさま。

行けなかった者たちとしては、
連日の報告ブログやメールありがとうございます。
いつも助かります。

質問のやつ答える。
①黒髪派
②ボブ派
③分けてるやつ派

②と③に関してはどちらでも良いですけどね。
でも②に関していうと、ひなちゃんが云々より、ボブの似合う女の子ってロングでも、どんな髪型でもいいかわいいというか、ボブがかわいい子はかわいいと思うんですよ。

で、ひなちゃんのボブはかわいい。
前にやったときは、かわいすぎてドキドキしてた。
うん、ロングも似合っててかわいいけどね。

③はですね、
前髪ぱっつん自体はやはり可愛らしいと思うんだよ。
ただひなちゃんは普段の前髪似合ってるからそっちで良いかなあ。ぱっつんも似合うだろうけどもね。

でもさ、ぱっつんやったことなかったっけ。
それこそボブにしてたからくらいに、
1年半とか2年くらい前とかかなあ、
がっつりぱっつんじゃなかったのかもしれないけど、近い感じの前髪だったことあるような気がしたのだが。

①はねえ、
これは結構男子共通だと思うのだけど、
日本人の女の子はやっぱり黒髪が一番だと思うんだよ。

でもひなちゃんみたく、もともと髪色明るくなっちゃう子もいるので、それはそれで良いというか、結局染めるよりも自然のその子の素の色が一番良いかと思います。
たぶんそれが一番魅力的。

まあいろいろ書いたけども、
ひなちゃんはいつも握手会で髪型とか服装とか楽しませてくれるから、その気持ちが好きです。
握手会2日間おつかれさま!!
アルバム個握で 衣装の姿見たかったよ!泣
次会えるのは9-18なのでよろしくお願いします。
楽しみにしてます
ブログ更新ありがとう~
いつもコメント読んでくれてるんだ!うれし(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

握手会お疲れ様でした!てぃーちゃんの昨日ブログにあげてたはださまの写真めっちゃ可愛かった(o´艸`)
18thの名古屋の個握いくから楽しみ~
3期生の子達とも仲良しそうでなにより!
①黒髪派②ロング派③ぱっつん派
明日からもお仕事頑張ってね
ひなちゃんブログ更新ありがとう!
握手会もお疲れ様でした(*´ω`*)

圧倒的ロング派です!
髪色は今みたいな暗めの茶髪が好きで前髪も薄めが好きです!今が最高に可愛い!
って思うけど黒髪ストレートの時のもとってもかわいいと思うから、何してもかわいいって言うと思います、笑
ひなちゃんの挑戦したい髪に挑戦して欲しいです!
顔が可愛いからなんでも似合うよ!(*´ω`*)
答えになってなくてごめんなさい、無条件に川後陽菜さんを愛でてます。
陽菜ちゃんこんばんは♪

2日間握手会お疲れ様でした(о´∀`о)
可愛すぎる!
また衣装によって髪型変えてるからいろんな髪型見れて嬉しい♪

①黒髪派!ただ個人的には茶髪に染めたい。笑
②断然ロング!それでポニテが最高。笑
③前髪分けてる方が好きです♪

またコメントするねhappy01
何だこの髪型!
可愛すぎる!
①茶髪派
②ロング派
ですね(*^_^*)

陽菜さんはどれでもいつも可愛いと思いますけどね♪
① 茶髪
② ロング
③ シースルー かな!
川後の髪型いろいろアレンジきくから羨ましい♡♡
ひなちゃん!!ブログにモバメにありがとう(´;ω;`)
本当に応援してるよ!!
いつも可愛いひなちゃんが大好き!!

11月の京都個握楽しみにしてる!!
ひなちゃーん!!
個握取ったよぉぉぉぉ!!!
パシフィコ行くね!
かわいいー!
茶髪!
黒髮、ボブ、前髪重めをかなり見てみたい。いや、絶対似合うからそっちの方がいい〜〜!
川後さん、お疲れ様(*^^*)

今日は楽しい時間をありがとう!
何か久々にゆっくり話せた気がします(^^)
また遊びに行くからね✋

質問に答えます。
①茶髪←個人的には茶髪が似合うと思う
②ロング派←これも個人的に川後さんに似合うと思う
③ぱっつん派←是非一度見てみたいです!絶対可愛い‼

以上です
最近ほんと可愛くなったよね‼︎

ばいぴち
か、かわええ

最近川後がかわええ

アルバム握手会はいろんな衣装が見られたのかいいなぁ

葉月やばいなー笑推せる笑

葉月のこと嫌いな奴いないんじゃねぇ?笑
①黒髪②ロング③前髪分けかな~
ギャルっぽいキャラの逆を攻める見た目がいいと思うよ~
葉月ちゃんの私服気になる…笑。

①茶髪
②ロング
③シースルーで前髪分けが好きだけど、ぱっつんも見てみたい…笑。

9月の握手会行くね♪
握手会おつかれ!
ひなめるにブログ更新もありがとう!

このお姿可愛いすぎhappy01
今の感じも凄い好きなんだけども
①黒髪②ボブ③ぱっつん
好きなんよね

見てみたいsmile
①茶髪
私は黒髪の女の子が好きなんだけどひなちゃんは茶髪が似合うので!
②ロング
いろんなヘアアレンジをしてて可愛いなぁっていつも思ってます!
③シースルー
シースルーって似合う人が限られてる前髪だと私は思うので、それが似合ってしかも可愛いんだからぜひ!笑
かわごーお疲れ様〜
①黒髪派
②ボブ派
③シースルーで前髪分けてるやつ派
が、今のPに似合ってるかなと思うよ〜
握手会お疲れ様。体調崩すメンバーもいるけど、ひなちゃんは大丈夫でしょうか。TVで見るひなちゃんと写真では印象が違うけど、写真のひなちゃんが本当な気がします。virgo①上品な茶髪派②あまり長くないロング派③シースルーで前髪分け派ひなちゃんは、はっきりした顔立ちなのでそれに負けないヘアスタイルがいいかな。shine偉そうに言ってすみません。ひなちゃんはまいまいに聖母のあだ名をつけた時から、その人間性に感嘆してます。


陽菜ちゃん
握手会おつかれさま!

ブランコも風船もかわいいなー
生で見たかったー(^^)
来週楽しみが増しました!早く会いたいです〜

①んー黒髪!
②ボブ気になる〜!!
③前髪わける派かなー!

かわいい陽菜ちゃん見れて明日からまたお仕事がんばれます!
陽菜ちゃんこんばんは~(*^^)v
髪型の話だけど、
①どちらかというと茶髪派だけど、今日ちょうど昔のPopteen見てたら黒髪企画の陽菜ちゃん見つけてめちゃくちゃ可愛かったからやっぱり選べない(笑)
②うわーこっちも選べない!!
でもボブだったら髪巻くかウェーブにしてほしいし、ロングだったらストレートにしてほしい( ̄▽ ̄)
③前髪シースルー女子大好きだからシースルーがいいな(^-^)

まあ陽菜ちゃんがやったらどんな髪型でも可愛いと思うけどね~(←どんだけ私陽菜ちゃんのことが好きなん)


ところで私、9月18日の横浜の握手券当たったの!!
ちょうど前の日にAO入試で東京に行く予定だから、お母さんが「どうせなら1泊増やして握手会行ってきたら?」って言ってくれたんよ(*´∀`)
でもAOには書類審査があってそれに通らないと東京に行けないから、通らないとチケットが無駄になってしまう…そうならないように志望理由書とか頑張って、何としてでも書類審査受かるから応援しててほしいな!!!!

ではこれから受験勉強に戻りまーす(^_^)/~~
陽菜ちゃんだーいすき♡♡
茶髪派ロング派前髪分けてる派!!あともっと言うとポニーテール派!(これ毎回言ってる笑)
握手会お疲れ様ー!
お疲れ様です!
クマさんは強い!風船見たかったーまたいつの日かお願いします。
茶髪ロングですかね。ぱっつん見て見たい!でも何でも可愛いです。
今の感じはめっちゃ好きです!!!
ブログ更新ありがとうhappy01
握手会行きたかったなぁ…
でも18枚目は愛に行くからねheart01
来週行くよ~。
①黒髪
②ボブ
③ぱっつん
かな
コメント読んでるの〜嬉
こんばんにゃ!
名古屋握手会お疲れ様。

人見知りって言っても仲間だからね~。
ある程度は打ち解けないと。
でも楽しくやってるみたいで良かった。


くまさんヘアーいいじゃん!
カッコいい!


髪型は…似合えばなんでもいいんだけど、自然な茶で…ロングがいい。
前髪は今の感じがいい!
お疲れ様、初コメント失礼します

のぎえいごで川後Pが3期生と絡んでなかったのってやっぱ人見知りだからだったんだね、でもメンバーに素直にもの言う川後P好きやから仲良くなれるの応援してますね

個人的に
①茶髪(暗くても明るくても似合うと思う!)
②ロングの方がいい!今くらいで
③分けてるやつ(ぱっつんそんな好きじゃない)

今度大阪での全国握手会のときにお邪魔しますねー
握手会2日間お疲れ様でした!
名古屋行けば良かったと思ってる(´・ω・`)
質問の答え個人的に
①どっちも良いけど茶髪派かな
②もちろんロング
③前髪分ける派かな
どれも似合う気がするよhappy01

ブログ、モバメ楽しみにしてます❗
ではこの辺で ばいぴち


今年はかわごの夏
ひなぴょん、二日連続の握手会、お疲れ様でした。

今日の、2部、行ったよ。もう、かわいくて、
ちょっと、心が飛んでました。

衣装、風船だったっけ。ブランコじゃなかったけ。
もう、頭のなか白くなってました。
髪型も、いつもと感じが違って、
ハーフツインって言うのか。
そういう、髪型する女の子いないから、見とれてた。

今日は、本当は、当初、行くの、無理っぽくて、
握手券、取るの考えていたけど、
やっぱり、行ってよかった。

すごくパワーもらえたし、頑張れるよ。

質問① 
本当は、黒髪がいいんだけど、
ひなぴょんが、茶髪がいいというのだったら、
茶髪でもいいです。

質問②
ボムも合うし、ロングも。どちらもいいなんて
なかなかいないと思う。

質問③
ぱっつんは、やめた方がいいかな。

全然答えになっていなくてごめんね。

また、9月の握手会に行く予定。
これもまた、土曜日で、行けるか分からないけどね
すごく楽しみ。

また、次のブログの更新楽しみです。

あと、今日、話した結果、本当の結果が
出るのは11月だけど、ある程度
自己採点でわかるから、その時は、コメント
するね。

今日は、ゆっくり休んでね。
陽菜ちゃん2日間握手会お疲れ様でした(^^)

そしてブログ更新ありがとう(^-^)

この2日間握手会のなかモバメも755もいっぱい送ってくれて凄く嬉しい(^○^)

今回は握手会行けなかったけど、来週の幕張は陽菜ちゃんの所に行くからよろしくお願いします(^o^)
握手会お疲れ様でした!18thは行くから待っててね、ごめんね(?)
髪型かわいい!大変そうだけど、、、笑 なんか髪あげてる女の子みると夏だなあ、お祭りだなあ、浴衣だなあ、、と笑 今日は名古屋近くで港まつりってのがやってるの!去年は行ったなあ、。川後さんと行きたいなあ、絶対浴衣似合いだろうなあ、、と思いながらお勉強です。。
浴衣には黒髪!みたいな気持ちあったけど、川後さんは茶髪でギャルっぽくしてるのがらしくてかわいいし輝いてると思います!黒髪ロングとかいう清楚の典型もやってほしさあるけど笑 新しい川後さんもみてみたいなあ、。だから、パッツンも可愛いかなあ、?と思います!!とにかく握手会が楽しみです><
毎回服について(聞いてもらう人がいないから)垂れ流してるけど、今日は、"ギャル"って言葉を使ったのでCdG(コムデギャルソン)について書こうかなあ〜!!前言ったヨウジヤマモトと同じでドメブラだから生地の感じとかデザインが洗練されてて、モードっぽい気分の日に着てもらいたいなあ、、と思います!川後さんはときどき黒着てるけど色気が溢れ出てるから(?)おとなしめの黒、っていうのも良いんじゃないかなと思います。(今の携帯の待ち受けがそんな感じの服装をした川後さんです。)長くてごめんなさい!!!応援してるのです( ´ ・ ω ・ ` )!!!ばいばい!!

チャァオォ~~!!☆彡



ぴぃ~ちゃん、握手会お疲れ様でしたぁ~!☆彡



暑いのに大変ですねぇ!!(笑顔)



ところで、ぴぃ~ちゃんがぁ



しっかりブログのファンのコメントを読んでいるなんてぇ~



なんかぁ、嬉しいねぇ!!(笑顔)



いやいや、本当に本当に!!☆彡



。。。。。。。。。。。。


ヘアスタイルかぁ~~!?



難しいなぁ~~!!



難しいなぁ~~!?(ポリポリ)



やっぱりぃ~



ヘアスタイルに勝る~~~



その人の表情に目がいくなぁ~~!!☆彡



その人のハートに心がひかれるなぁ~~!!☆彡(笑顔)


なんて言うかぁ~




いろいろと見るとぉ~~・・・



どうしても、そこの原点に戻っちゃうよ~~!!☆彡


そう!・・・




普段は~~



ほんのぉ~、ニッコリしていて



温かいハートでつつんでくれてぇ~



頼れる人かなぁ~~!!☆彡(笑顔)



男は~



そこに、弱いんだよねぇ~~!!



惚れるんだよねぇ~~!!☆彡(笑顔)




それじゃ~ぴぃ~ちゃん、お仕事頑張ってねぇ!!☆彡(笑顔)



またねぇ!!(笑顔)



ばぁい、ばぁい!!☆彡(笑顔)






☆大人しい、おすまし!より☆彡
握手会、お疲れさまでした!
個別は初めてだったけど、行って良かった!
次もよろしくお願いします。
薄目の茶髪ロング、前髪分けがいいな(^^)
ツインテもいいですよね~
【黒髪見たい・ロング・重め前髪で斜め前髪でザ・アイドルな髪型Pを見たい】

です!sun暑いから熱中症に気をつけてねthunder応援してますsagittarius大好きribbon
1、茶髪
2、ボブから少し伸びたくらいの長さ(ロブ?)
3、いつもの前髪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

川後陽菜 ARCHIVES