このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0717Mon川後陽菜辛いものを欲する

 
いつもコメントありがとう読んでるよへへへ
 
 
じゅんなとかりんちゃんと
二日間レーン隣どおしだったので
ワイワイしてました。
 
かりんちゃんが
おしぼりでアヒルをつくって
スイカメンバー全員にわたしてきて
今日は新たにウサギを覚えてきて披露してくれた
おしぼり芸...笑
 
 
あとね今日は葉月の私服がすごかった
みんなに突っ込まれてた面白すぎて写真撮らせてもらったから
いつか何かのネタで使おう....
 
青いメガネに
派手なトロピカルな青いシャツを
体操着?短パンジャージにインして
レースの靴下に
水色のスニーカー絶妙だった可愛かった。
でもその格好見て相当青が好きなのはわかったぞ....笑
 
みんなに突っ込まれてて愛されてるなあと思った〜。
 
徐々に人見知りのわたしも
コミュ力あるじゅんとかりんの近くにいるため
若干うちとけてきたかなあ!みんなかわいいので眺めてる。
 
昨日は与田ちゃんがブランコの衣装着てて
赤ちゃんみたいで可愛かった。何回も赤ちゃんっていってしまった。笑 隣にいたずーのモノマネして意外といじりにきててそれも可愛かった笑
 
 
 
 
1部目:ブランコ
 
 
ほんとはハーフツインだったけどね
 
2部目:風船は生きている
 
これがアンダラで噂の
気合い入れ
くまさんヘアー 〜フランクフルトを添えて〜
です。前髪が風で変に...笑
 
今日はアンダー楽曲DAYにしてみました(たまたま)
 
 
あれれ昨日から一気に茶髪に、、
色抜けやすいんですよね私(笑)
 
朝弱さんたち多いので心配でしたが
ちゃんと起きてきてくれた有難う。へへ
 
こちらも目がフニャッと
してたかもしれませんが元気です!よ!!笑
 
楽しかったよ今日も。
 
 
最後に
 
①茶髪派?黒髮派?
②ボブ派?ロング派?
③シースルーで前髪分けてるやつ派?(←いつもはこっち) 前髪重めぱっつん派?
 
気になります故
 
①と②は過去にやってるからそれで考えてね!
③は、ぱっつんはやったことないから想像で!
 
よかったら教えて〜
 
 
ばいぴち
 
 
2017/07/17 19:10

コメント(361)

ブログ更新ありがとう〜
広島から応援してます
これからも頑張れ!!
ブログ更新ありがとう!
すき(^O^)
ひーなちゃん!

今週末の幕張での個別握手会で初めて握手しに行く!!

楽しみだな〜

自分は黒髪、ボブ、シースルーで分けてるやつかな!
じゅんなもかりんちゃんも川後も可愛いね〇

握手会全然行けてなくて残念だ

早く川後に会いたいぞ!!
てぃーちゃんvirgo

うーん…

茶髪のロングでシースルーかな?

やっぱりギャルはギャルっぽくいなくちゃ。

え?ギャルじゃないって?(笑)
黒髪ボブシースルーかな〜?
でも、いつもと違う風に髪型アレンジしてたほうがグッとくるかも
茶髪ロング派!
前髪は分けてる方が好き!
ひなぴょん!こんばんは!!

えっとねー…まなはあのさ、暗めのグリーン入ったやつだったけ?あれすき!

んでロングがいいなぁ…

シースルーも好きやけどパッツンも見てみたい…( ̄▽ ̄)

まぁどんなぴょんも好きだけどねん!
いつも応援してます 頑張ってください
ひなちゃーん
黒ボブ分けー
ブログありがとう


いろおちはやーい、、、

①茶髪
②ロング
③シースルー

だな…

今日幼虫ヘアーでライブ参戦してきたよ。!
あ、でも
ひなちゃんなら茶ロングがいいや
ごめんなさい
ひな、夏はな
辛いのもええけど、酸っぱいのもええで
梅や梅がええ
体にもええさかい

応援してるからな頑張れよ!
お疲れ〜!!

スイカ仲良しだね!見てるとこっちまで楽しそうなのが伝わる!

3期生は初々しくていい!

2日連続で大変だろうから休んでね!(*^^*)

茶髪でボブが良いかなぁ
ぱっつんは見てみたい!
更新ありがとう!
黒髪、ロング、ぱっつん派


ひなー
ありがとう更新


love
ブログ更新ありがと!

2日連続の握手会お疲れ様( ^ω^ )

早く葉月ちゃんの服装の写真見てみたいな〜(笑)
字面見るだけですごく面白そうだね!

自分の中で1番好きな衣装がブランコなので、川後Pが着ているのをまた見れて嬉しいな^_^!
川後Pは何の衣装が1番好きなのかいつか教えて欲しいな\(^^)/

①黒髮派
②ロング派
③どちらも捨てがたいけど、ぱっつん見てみたいな^_^

またコメントするね\(^^)/
755に最近来てくれてありがと!
川後Pが来てたらすごく嬉しい( ^ω^ )
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがと!
握手会お疲れ様!!

昨日のおしぼり芸(笑)
陽菜ちゃんや純奈、かりんが楽しそうにしてるのを見てホッコリしてました(笑)

今日はアンダー楽曲だったんだね!見たかったな〜(*´˘`*)♥
ハーフツインとか最高かよ!!
可愛いです!!

①どっちかっていうと茶髪かな?黒髪も好き!
言うなら暗めの茶髪が一番好きかな(*´˘`*)♥
②個人的には完全にロング派でした!
でも、陽菜ちゃんがボブにした時、あ!可愛い!ボブもありだなと思った(笑)ま、ロング派です!
③シースルーで前髪分けてる派かな?
想像してみたけど、やっぱいつもの陽菜ちゃんが好き!
ただ、ぱっつんも今度してみてよ!(*´˘`*)
絶対可愛い!

ばいぴち!
葉月の私服楽しみにしてる!!
スイカでアヒル持ってたんだ!
おしぼり芸だとペンギンなら知ってるよ。
三角に折って置いて、長い方からくるくる巻いてちょっと先の三角残しとくの。それで半分に折っていい感じに足と手のバランス取れるように更に折って袋でウエストマークしたら完成!
知ってるかな?(笑)

アンダーの衣装可愛くて好きなんだ〜。生で見たかったけど、写真だけでも満足しちゃった(^o^)
てかハーフツインもハーフツイン団子も可愛すぎん?
好きだー!!!!

あれれ、黒から茶に。でもひなちゃんなら何でも好き(盲目)

①断然、圧倒的、絶対的に黒髪派
②どっちも似合ってて選べん。しいていうならアレンジきくのはロングだからロングかなあ。
③今も好きだよ〜。でもぱっつん見てみたいかも。

2日連続握手会お疲れ様でした!
私夏バテかお腹下してるから早く治して23日握手会行くね(笑)
ひなちゃんも夏バテには気をつけてね!!
大好きです!ばいぴち

ブランコ衣裳のひなちゃんすき(*´꒳`*)
ぜひ今度は3期のみんなとお写真撮って載せてね!!

わたしの好みは
茶髪で〜ポニーテールが似合うロング派かなぁ。。
でもミディアムなひなちゃんも可愛かった( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
重めぱっつんは見てみたい気もするけど、すごく
幼女なひなちゃんになりそうだからいつものが好き♡
陽菜こんばんは!
まずは握手会お疲れ様です!俺は今回行けなかったけど、来週は参加するから楽しみにしてる!
①茶髪!
②ボブ!
③ぱっつん気になるな...笑
とりあえず茶髪ボブ大好きだからさ俺は(笑)
初めてコメントします!
川後可愛い!!
髪型は黒も茶色もいいなーheart01
あとロングのシースルーがいいな!
ぴーが相変わらずめちゃ可愛い(*´ω`*)❤❤❤❤
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
PSりりあんと仲良い?なんか顔が似てるだなと思う(。>﹏<。)
お疲れさま。今日は行けなくて残念(T_T)
日曜日まで我慢、楽しみにしてるよ♪

質問の個人的な答え。
①茶髪派
②ロング派
③分ける派

見慣れているせいもあるだろうけど、
今くらいが一番いいかな?と思ってる。

素材がいいから、どれでも似合うよ(^^)
じゃあね、ばいぴち!!
川後ブログ更新ありがとー!
握手会お疲れ様!
今回の握手会衣装だったんだね!
マジで行きたかったw
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
川後Pかわいい。
①黒髪派②ロング派③分けてるのかわいいけど、ぱっつんも一度は見てみたい派
陽菜ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎

なんだい?この可愛さは⁉︎

あ〜握手会行きたかったなぁ〜
どうしても行けなかったよ⁉︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

握手会二日間お疲れさま⁉︎
かりんちゃんのおしぼり芸の
うさぎの写真ないのかな??

3期生ちゃんとも仲良しさんになって
きているみたいだね⁉︎
葉月ちゃん青ですか⁉︎青・・・
いい子じゃ〜〜ないですか〜(^∇^)
何かほっとけないなぁ〜

与田ちゃんは同じ九州だから
面倒をみてあげてね⁉︎

くまさんヘアー
いい感じやなぁ〜〜
やっぱりカワイイね⁉︎

最後に
俺は①は黒髪派(薄めの茶色は可)
②はもちろんロング
③は前髪分けてる派です⁉︎
今の陽菜ちゃん神ってるね⁉︎

またブログ更新待ってるよ
アルバム個握お疲れ様!
ブログ更新ありがとー
755で9nineとベビレのライブ行ったことあるって書いてあったけどいつぐらいいったん?
どっちも好きなグループだからめっちゃ気になる〜

葉月の私服画像公開楽しみに待っとるわ ( ̄∇ ̄)
三期生のあだ名とかってもう付いてんの?
ロリ手羽先みたいなやつー


握手会おつかれさまー
京都、名古屋は行けなかったけどまた行きたいなー
俺は茶髪ロングの前髪分けてるのが好きかなー
でも、なんでも似合ってて、可愛いと思う
これからまたライブとかあると思うけど、頑張ってね
陽菜ちゃん♡おつぽ
ひなぴょん!
個人的に私は黒髪(地毛の色なら明るくても◎)、セミロングorボブ、シースルーが好きです!
いちばん仲の良い友達が葉月ちゃん推しだから、葉月ちゃんとのツーショットほしいです(^O^)
私信や〜とかなっちゃうやつ()
ブランコの衣装暑そう!暑くなかったのかな?多分暑かったよね、笑

ひなちゃんは、色んな髪型してくれるからヲタクとてもうれしいです〜♩
①黒髮
②ロング(セミロング)
③ぱっつん!
わたし、女のコは黒髮ぱっつんストレートツインがいちばん最強卍だと思っているから、ぜひひなちゃんにやってもらいたいです、、( ; ; )よろしゅうっ

アルバム個握は、残り関東だけだね!
やっと参戦できる〜!うれしみ
なんの衣装かなあ
サヨナラの歌唱衣装とシークレットグラフィティーが見たいです!(わたしは、笑)
欲を言えばツインテールも、、なんて!笑
たのしみにしてます♩
5部は、葉月ちゃん推しの子と連番です(v^_^)v

まだまだコメントしたいことあるんだけど、長くなりすぎそうだからこの辺で、ばいぴち〜
初コメントですsign03
ドームも決まって忙しくなるねhappy01
田舎の貧乏ヲタだから行かれないけどsad応援しているから頑張ってねheart04
テレビとYouTubeでPを観れた時は嬉しくなっていますhappy02
①ひなは絶対黒髮がええ

②はロング

③はシースルーで前髪分けてるやつ

ほな
ばいぴち
連日ブログに幼虫ヘアー掲載、良き。

①黒髪
②ロング
③前髪分ける

結局、王道が1番ってとこある
ブログ個握ありがとう!
そして握手会お疲れさま!
名古屋のアルバム個握取れば良かったと後悔してる(;_;)
まだ会えるまで長くて辛い〜
どの衣装着てても可愛い( 。•̀_•́。)

葉月ちゃんの写真見たいな〜
ひなちゃん3期生と話さないか心配だったから、徐々に打ち解けられてきて良かったよ
もっと3期生とお話してね!?
3期生で一番好きな与田ちゃんとの絡みを聞けて嬉しかった!
でも、推しはひなちゃんだけだよ?

最後に質問に対しては
①は黒髪派、②はロング派、③はあえて後者の方を挑戦してもらいたいかな
どんなひなちゃんでも好きですが…
伝えたいことがありすぎて、早く愛たい!(2回目)
いつも長文コメントですみません笑(今日は控えめです)
お疲れ様ひなちゃん。

握手会ツーデイズお疲れ様でした。

ブログ更新ありがとう。

ひなちゃんも最近は山のメンバーと絡むようになって顔つき変わってきたと思うよ。明るくなった気がします。
これからも3期生含めて沢山のメンバーと絡んで下さいね!コミュ力は一生大切だからね!

質問に答えます。
①黒髪
②ボブ
③前髪重めのパッツン派

どうかな?

全てひなちゃんがあんまりやらないのを選んでみました。


梅雨明け間近で暑いけど頑張ってね!


おしまい(´・ω・`)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
ひなちゃん握手会お疲れ様~!!
今日初めてひなちゃんの個握行ったけどめっちゃ楽しかった!!!久しぶりにひなちゃんに会えて幸せでした(笑)また行くね~♡(°´ ˘ `°)/

①黒髪派!(アイドルって考えたら黒髪派だけどひなちゃんは茶髪似合うから茶髪でもいいかも~(笑))
②ロング派!
③シースルーで前髪分けてるやつ!
握手会お疲れ様でした

黒髪ロング前髪分け派

だよ〜

(^o^)
辛い物食べた〜い!
ちゃんと読んでる〜?笑
スイカメンバー本当に仲良いね〜
おしぼり芸ww
かりん有能だね(*´꒳`*)
葉月の私服めっちゃ気になるww
葉月って青が好きなのか_φ(・_・メモメモ
与田ちゃん赤ちゃんみたいだったのかw
ブランコの衣装かっこいいよね!
ハーフツイン似合ってる✌︎('ω'✌︎ )
かわごーのくまさんヘアーが
1番好きかも(((o(*゚▽゚*)o)))
ぱっつん想像できないww
純奈とかりんちゃんのコミュニケーション力は大したもの、盗まないとね 陽菜ぴょんが悪かった訳じゃなくてあの2人がすごいんだよね、人見知りなほうが当たり前(笑)
①黒髪
②ロングは似合わない、ショートボブ
③ぱっつんが見てみたい
むっちゃ可愛いやんけ…
握手会お疲れ様でした
京都、名古屋2日連続ととてもハードだったと思うのでゆっくり休んでください!!
葉月ちゃん服装想像すると面白い笑

与田ちゃん小さいから赤ちゃんみたいだよね笑

髪型むっちゃ可愛い
!!

黒髪です!
僕的にはこれは絶対!!


長さはあんまり気にしないです笑

本人が似合う感じが好き!!


前髪分けて欲しい笑
川後ちゃん こんにちは。

今日、かりんちゃんが、
うさぎちゃんを置きにきたとき
握手していたオジさんです。

今日は、楽しい時間ありがとうございました。

今日、ななしって何って聞いたのは、
今朝のモバメで、「ななしおはぴち」って、
あったからなんです。

川後ちゃんの反応見て、
めちゃ焦りました。他の人のモバメかと思って。

またの機会に教えてね。

今日は、楽しい時間ありがとうございました。

9月は、名札つけていこうかと、
覚えていてくれるかな。

それでは。
2日間おつかれ〜

向井葉月ちゃんのやつ楽しみにしてる
茶髪(^∇^)
ボブ(^∇^)
パッツン(╹◡╹)
です(*^ω^*)
①黒髪派
②ボブ派(セミロング)
③前髪分けて派

良ければ参考しますね\(^o^)/(笑)
ひなのスタイルが元々大好きですけど
ひな大好き\(^o^)/❤❤❤❤❤

これからも頑張って(/・ω・)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

川後陽菜 ARCHIVES