このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0716Sun川後陽菜サヨナラサマー

 
 
九州集中豪雨で、
被害が大きく、
犠牲者になっておられる方の事を考えると、
とても心が痛く哀しい気持ちのでいっぱいです。
母の実家付近は、
まだまだ復旧に時間がかかりそうだという事で
とても心配です。
 
 
先日、
家族で福岡に祖父母の様子を見に行ったそうです。
 
私は写真でしか見れてないのですが、
 
壁についた泥水の跡や 川が氾濫して流れてきた
ゴミを見ると災害の凄さが目に見えて
あの日の集中豪雨は
地元の方はとても怖かっただろうと思います。。
 
親戚が床上浸水してるので片付けに、
祖父母も毎日行って手伝っているとのことでした。
 
疲れも出てくる頃なので、
1日も早い復旧を願うばかりです。
 
今回も、
アンダーですが、
ライブで九州に行けるので嬉しいです。
 
九州を元気にしたい!
 
祖父母も家族も、
 
陽菜が九州に来てライブが出来る事をすごく喜んでくれています。
 
 
九州にたくさん元気を与えれるよう頑張りたいです。
 
ぜひ来てくださいね*
 
 
アルバム個別握手会でした
 
4部目:裸足でサマー
 
幼虫ヘアーした卍
 
 
5部目:サヨナラの意味
 
中華ぽい髪型した卍
 
お気に入りの衣装です、かっこいい。
 
楽しかった〜。仲良しさんたちいっぱい来て色んなお話はじめましても有難い...!!
主にDVDの話とツアーのお話!
 
来てくださったみなさんありがとう*
 
明日も来る方が多いみたいで
すごいな〜移動大変なのにありがとう^_^
明日は朝早いので寝坊せんごとね!^_^
 
 
あ、ちなみに今日は
レッドメイクでした。
あといま黒髮ぽいです。
 
ばいぴち
 
 
2017/07/16 20:36

コメント(215)

お疲れ様!
いつも応援してます!!
サヨナラサマー!
僕も親戚いるのでとても心配です
九州早く元気になってください!
九州は、ここ数年本当に色々あるから、頑張ってほしい!
これしか言えないけど、頑張って欲しい!
Pの祖父母も無事で良かった
かわごー!福岡公演当てて絶対行くね!
アンダーライブ楽しみにして待ってます‼︎
かわいいよ、
ひなちゃん かわいい❤️


黒髪もかわいいね、

幼虫ヘアーはあれかな。?BiSHのリンリンの影響だったりして。?うーん…ところで幼虫ヘアーの仕方教えて欲しい…

サヨナラの意味の衣装もかわいくて似合ってる。!
陽菜おつかれ!
九州のことは本当に心配です。俺も1日でも早い復興を願ってます。
衣装は本当に何着ても似合うね!サヨナラの意味の衣装着てる陽菜好きだわ!
黒っぽい髪も似合ってるよ!
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがと!!!

陽菜ちゃんのご家族を含めた九州のみなさんの早くの復興を何より願っています。

今日の握手ありがと!お疲れ様!
陽菜ちゃんとの握手はホントに楽しい!!!
もっと会いたいなって思いました!
ということで18thはいっぱいきますね!友達も連れてきますね!
とりあえず言えることは陽菜ちゃんは相変わらず可愛い!!!

お花も喜んでくれたみたいでよかったです!!!
明日は行けないけど、頑張ってね!!
今日はホントにありがと!大好きです!!

ばいぴち!
ひなちゃん
握手会お疲れ様。

やっぱり九州地方大変だよね。
なにか大きなことを私がしてあげられるわけではないかもしれないけど、
少しでも役に立てることしたいなと思ってる。
あとは、ただ復旧を願うばかりです。

ひなちゃんアンダーライブ九州
盛大に盛り上げてねー


お仕事頑張ってね。無理はしないでください。
がんばれ!応援してる!
ブログ更新ありがと!

九州の集中豪雨は本当に1日でも早く復旧することができたらいいね。
私は実際にボランティアで行くことが出来ないので、募金で少しでも役に立てたらと思います!

握手会お疲れ様!
川後Pの握手は一度行くとやめられなくなるから、私も川後Pの虜になってます( ^ω^ )
早くまた川後Pの握手行きたいな〜♪

明日も握手会楽しんできてね!
ひなぴょんブログありがとー。
ばいぴち卍
今日も1日おつぴち!

九州の被害心配だ。。
ライブで九州を元気にしよう!

個握お疲れさま!
明日も名古屋なんだね。
ハードだけど頑張ってねsun

衣装いいね!
髪型も良き!

ばいぴちpaper
今日は、握手会、ありがとー!



サヨナラの意味 似あっていたよ。


ぎゃくに、裸サマは、元気なイメージでよかったね!!


明日も握手会行くよ


よろしくね!!!
福岡と大分でまっとる。
熊本にもきてよ!!まっとる
中華ぽい髪型いいねっ!
フレンチっぽい髪型も見たい♪
オツカレサマーrunshine
裸足でサマーの写真可愛い❤️
握手会お疲れ様!
裸足でSummerの衣装大好きだから見たかったな〜
めちゃくちゃ似合ってて可愛い♡

23日の握手会5部行くからシークレットグラフィティーの衣装見たいな!!

二日連続の握手会で大変かと思うけど明日も頑張って!
ひなちゃん!ブログ更新ありがとう(∩´。•o•。`∩) .。♡

色んなところで雨たくさん降ってて大変だよねsweat02

ねえひなちゃんさいつも髪型可愛いしすっごい似合ってるし可愛いheart04
幼虫ヘアーて初めて聞いたけど可愛い似合ってる!!
お疲れ様です!
全部可愛いですね(^-^)/
行きたかった➰
ライブ頑張ってください!
写真とても可愛いです。
衣装が似合ってる。
今日行けなかったのは残念だなwobbly

18thはちゃんと行くからね。
がんばれ!
かわいぴち!
本日はお疲れ様でございまする!!!

復旧大変やと思うけどほんま1日でも早く復旧してほしいね。
九州元気にしたいとか、かっこよすぎん?
そういう気持ちって大切よなぁ…見習います。。。

握手!
4部しか取ってなかったけど裸サマの川後の可愛さやばかったやばいやばい(語彙力)
1枚目なんかわからんけどめっちゃ緊張して、酷かったから11月の京都で取り返すべく挑みます( ˘-˘ )笑
明日の名古屋もふぁいと!

では〜へそあくしゅ( ˙-˙ )( ˙-˙ )
ひなちゃん こんばんは。
握手会お疲れさま。
明日も楽しんできてね。

九州の大雨被害、
一日も早い復旧を祈るばかりです。

ひなちゃんの元気な姿を見せることで、
励みとされる方が大勢いると思う。
ぜひみなさんに笑顔を与えてあげてください。
ひなちゃんブログ更新ありがとう!
popのズッ友フェス当たったよ!友達と二人で行くね o( ^_^ )o
今から楽しみ、、!
ひなちゃんの髪型とかメイクとかいつも可愛くて憧れてます!
受験が終わったら絶対愛に行くね (^-^)/ ♡
黒髪(T_T)(T_T)♡
23日まで黒髪でいてください〜

私のおばあちゃんちは鹿児島なんだけど、そっちは被害なかったみたい。ただ地震は怖かったって。
早く復興しますように。街は元通りにはならないと思うけど、皆が元通りの笑顔で笑える日が早くくるといいな。

アンダラ鹿児島行くつもりだよ!楽しみにしよっど〜
ひなちゃんパワーで九州笑顔にしてね?

三つ編みツインも団子も可愛すぎませんか(T_T)
赤好きだし、ひなちゃん赤似合うからそれもまた堪らんわあ。
明日も頑張ってね。でも夏バテとか熱中症には気をつけてね?

ひなちゃん大好きです!ばいぴち
おつかれ〜!

九州行きたいよー!

明日も大変だろうけど頑張ってね!
18枚目名古屋の握手会行くよーheart01
めっちゃ楽しみhappy01
応援してるよ
ひなちゃん!!
18th京都の握手会行くから待っててね!

モバメいつも元気でてます!ありがとう~
ひなちゃん可愛すぎ!
握手楽しみすぎる!!!
おつかれさま!
やっぱり暗めの髪色好きヽ(。・ω・。)ノ
またメイクとか紹介して欲しいな!

やっと就活も落ち着いて18枚目からはあいにいけそう!
体に気を付けて、ライブもいいものが魅せられるといいね(*´`)♡
家族が離れていると心配だよね。家族に大事が起きていなくて何よりです。


握手会に行けない事がもどかしい。でも、いろいろ事情があって行けないんですよね。
(´・ω・`) シュン
初コメです

九州はまだまだ落ち着けない状態だからテレビで見るたびに心配になる…。
陽菜ちゃんのご家族が無事で良かった。

握手会お疲れ様でした!
サヨナラの意味の衣装私も好きだなぁ♪

明日も名古屋での握手頑張ってね♪
陽菜ちゃん
握手会おつかれさまー!

サヨナラと裸足でsummer着たんだね!
その衣装の陽菜ちゃん見たかったー!

関東しか行けないからあと1週間我慢します(。・ω・。)
何着るんだろうな♪♪

明日も握手会だね!
楽しんできてください!
またブログ待ってまーす!
その髪飾り!サヨナラの意味の衣装とぴったり!

九州楽しみ!
幼虫ヘアーめっちゃ可愛い!!ポニーテールが1番好きやけど2番目くらいに好き!

こんばんは

握手会お疲れさまでした。ありがとうございました。
今日もドチャメチャ可愛かったです。
「かわいい」の過剰摂取でお腹痛くなりました。
でも次に会える11月までなんとか生きようと思いました。

明日も頑張ってください。

おやすみなさい。
今日のアルバム個握お疲れ様でした。明日のアルバム個握頑張ってね!
川後Pブログ更新ありがとー!
握手会お疲れ様!
今日衣装だったんだ!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
握手会お疲れ様でした。
九州心配ですね。本当に早めの復旧を願います。
ひなぴょん可愛いよ!!!!!
来週握手行きます!!!
初めましてでした!
川後チョップ受けてからずっと胸がドキドキしてやばかったです。
クモのペンダント褒めてもらえて嬉しかったです
お気に入りのペンダントだったから付けて行って正解でした!
18thの京都の個握、九州のライブも行く予定だから、次会えるのが待ち遠しいです( ´∀`)
個握おつかれさまでーす!
久しぶりに愛に行けて楽しかった!
4部ギリギリだったから4枚出ししたけど
全然話せなくて悔やんでる。
裸足でサマーの衣装とツイン(幼虫ヘア!?)可愛かった。
5部は6枚取ってたからループ出来て色々と話せたし、サヨナラの意味の衣装と団子ヘア可愛かったです。。。
あと、トマト
かわごぴー
お疲れ様!heart
かわごぴーは私のイチオシだから
家族と友達のみんなに魅力を語ってるよ!
お母さんは唯一、かわごぴーのこと
乃木えいごでも見てるから
覚えたみたいhappy01
今日も暑いから、のぼせないように、
でもエアコンで冷やしてもダメだからね!
お体に気をつけてーcancer
おつぽ!バイピチ!paper

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

川後陽菜 ARCHIVES