このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0706Thu川後陽菜九州のみなさん

 
神宮ライブ終えました。
 
来てくださったみなさんありがとうございます。
応援してくれてた人もありがとう。
 
川後Pタオルもハートサイもうちわも
ありがとう。
 
一期生だけの時間もあって
なんだかまたグッと仲良くなった気がした。
関係ないが、
スイカとは常に楽屋で一緒だった。笑
 
 
ヒム子さんともパシャり。
ヒム子さんは可愛すぎた、技アリ〜〜〜〜
 
チューリップ集合〜〜っていってくれたの
嬉しかったなあ
 
お兄ちゃんとチューリップと。(^。^)
 
個人的には
 
欲望のリインカーネーション
 
 
ライブ用の
別撮りの映像がカッコよくて
あれはそのままmvとして動画サイトにアップしたほうがいいレベルでよいなあ〜〜と思った。だれか〜〜。
 
とても期別ライブは楽しかったです。(^。^)
 
そしてサプライズ発表された
 
アンダーアルバムと
 
アンダーライブIN九州
 
嬉しい。九州でライブ(*´ω`*)
今年ライブで九州行けない〜
と悲しんでましたが
まさかの行けました。。。(*´ω`*)
 
 
 
残念ながら
 
わたしの地元・長崎は
 
行けないのですが( i _ i )
 
良かったらお近くの県に遊びに来て欲しいなあ...
 
いつか長崎もライブ行くけん、( i _ i )
 
とりあえず長い夏になりそうですね!楽しみましょう。
 
 
 
そして
昨日から 、九州は集中豪雨らしいです。
 
被害が凄いとニュースでやっている場所に
私の祖父母が住んでいるので心配です。
道もわからないくらいの洪水だったらしいです。
 
祖父母の家付近も、
かなりの被害が出てるらしいです。
写真でみたのですが、
わたしの知っている場所がない
みたこともない風景に変わっていて
被害の大きさを感じました。
とても心配です( i _ i )
 
まだ、雨も降り続いているようなので、今後も十分に気をつけて下さい。m(__)m
 
 
2017/07/06 23:24

コメント(333)

すき!
おつかれさま!
あめすごかったね。。
ろでてぃー
神宮お疲れ様!!!

ゆったんとの全握ありがとね!!!!

また、会いたいなー!!
鹿児島も来るね〜
川後ブログ更新ありがとー!
神宮お疲れ様ー!
早くライブ行きたくなった笑
九州雨凄かったね…
テレビで見てびっくりした…
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
川後!!!

ブログありがとう!

神宮良かったよ~
川後がいちばん輝いてた

また、川後のハルジオン見たいから
ライブはたくさん行きたいな

てはまたcancer

ばいぴちcancer
ひなちゃんライブお疲れ様!!

神宮2日目見に行ったよ!すんごい良かった!!

あのね7月23日のアルバム個別握手会で初めて握手しに行く!
どんなことを話そうかな〜?って毎日考えてるよ笑

とりあえず楽しみ!!よろしくね!
初めまして!
九州でのアンダーライブほんとに楽しみです!
長崎にもいつか来んばよ!同郷やけん応援しとるばいscissors
ひなぴょん、ブログ更新ありがとー(*´▽`人)

神宮2日間とも観に行ったよー

欲望のリインカーネーションめっちゃ良かったよ
全国ツアー頑張ってねp(´∇`)q

ばいぴち
ヒム子との写真ありえん可愛い!
九州に来るぞーーー

来ちゃうぞーーーー

わーははーい、わははーい、今年のライブは諦めていたのに行けるぞー


九州のみなさん歓喜の舞だぞーーー

うわはははーい
川後P!大好きです!
川後さん!自分も長崎県民なんですが今回のアンダーライブが自分の人生初ライブになりそうなので楽しみです!
ぜひ!ぜひ!坂の街長崎で乃木坂のライブしてください!!!待ってます!!
雨、長崎は昨日まで全く降っていなかったのですが今日昨日までが嘘かのように降ってます。。。
神宮2日間最高だったー!
欲望の映像ほんと良かった!
まじでどうにかして欲しい!!!

私、九州勢なんだけどアンダラの発表
会った時まじで涙が止まらなかったし
声出して喜んでしまった!、
福岡にもきてくれる上に、地元の宮崎
にまで!!!幸せかよ〜
今は、福岡でだいぶ雨と雷がやばめ
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがと!神宮ライブお疲れ様!!
ライブ最っ高だったよ!!
ホントに欲望のリインカネーション!パフォーマンスもいいし、モニターの映像もかっこよかった!!
風船は生きているの映像もよかった!思い出して涙が出てきたよ!そして、アンダーアルバム、アンダラ九州と楽しみです!!ホントに最高のライブをありがと!!

陽菜ちゃんのご家族を含め、九州のみなさんの無事を心から祈っています。

ばいぴち!
陽菜ちゃん更新ありがと!!
九州来るの楽しみにしてる!
バリ嬉しいよ!
取れたら福岡三日とも行く!
部活なんかさぼってやる
部活<陽菜ちゃんだから♡笑

神宮おつかれさま!
可愛い写真たくさんありがと
ひなちゃん
ブログ更新ありがとう。
九州の方心配だよね。
ニュースとかで見ると雨もすごいし川の氾濫も凄くて
遠く離れた東京にいる自分にでも
役に立てることがあればしようと思う!
ひなちゃんのおじいちゃんおばあちゃんの家も心配。
九州をこんなにも気にかけてくれるなんて女神ですか(。-_-。)
アンダラ必ず行くよ!!!
神宮ライブお疲れ様〜。
九州の方はひどい事になってるよね。
陽菜ちゃんの実家の人たちも無事だといいね。
携帯も繋がらないエリアもあるみたい。
無力だけど、祈る事しか出来ないけど、九州の人達の無事を
祈ります。
神宮ライブお疲れ様!
九州ツアー楽しみにしてるね!
陽菜やっほー
まずライブお疲れ様!
俺は今回のツアーは神宮の2日目だけの参戦だけど、めっちゃ楽しかったよ!ありがとう!
アンダーアルバムの発表はマジで涙が出ちゃった...(笑)
今回のアンダーライブは九州ということで俺は行けるが分からないけど、楽しみにしてます(*`・ω・)ゞ
実は俺の父親側の祖父も九州に住んでて、心配してたんだけど無事だったみたいで安心してる...
きっと陽菜も大丈夫だよ!
ブログありがとう!


神宮、楽しかったよ。


一期生ライブ、楽しかった。

ああ、幕張の最初のバースデーライブ、思いだしたよ!


アンダーライブは、九州だね。

少しだけ、休みとって、応援、行きたいな!


ブログ更新ありがと!

アンダーライブの九州決まったね!
個人的に中国地方もやって欲しいなって思ってたけど、それでも近場で行われるのですごく嬉しい!
でも、まだ仕事の予定が分からないので行けるか分からないの(ToT)
その代わり名古屋の全国ツアーで川後Pをたくさん応援させてね!

雨大変だよね(ToT)
少し前、広島でも土砂災害があったからすごく心配しています(ToT)
広島も雨がたくさん降っています(ToT)
被害に遭われている方に今は直接何かしてあげれることはないので、これから始まるであろう募金で少しでも手助けが出来ればと思っています(ToT)
川後Pの祖父母がこれからも無事であることを祈ってます!
川後、安心しとけ。 俺も長崎出身けど こんなもんじゃ長崎、九州は倒れんぞ。心もとないけど 長崎のヲタクを信じとけ
ライブ楽しみに待っとるけんな!がんばれよ!!
今日も1日おつぴち!

神宮お疲れ様!!!

仙台、名古屋、新潟行くからね!
タオル持ってくね!

スイカもチューリップもいいなぁ(*^。^*)

九州決まったね!

全国ツアー無くて悲しかったから良かった!

九州の豪雨ほんとすごいねtyphoon
心配だcloudcloudcloud

ばいぴちpaper
陽菜ちゃんブログ更新有難うhappy01

全国ツアー、神宮球場お疲れ様でしたheart04
欲望のりインカーネーション私も好きだから、
知らないけど、その映像映像化してほしいsadheart02



陽菜ちゃんの家族が被害に遭っている。
とても辛い。
私も福岡住みなんだけど、被害はあまりないけど、
やっぱりニュースとかで見ると被害が大きいことが確か。

陽菜ちゃんの御家族が無事で、また普通の生活に戻れますように。。
初コメです。
地元が心配で仕方ないだろうに、仕事頑張らなきゃいけないもんね…
自分は東京住まいなので神宮は初日アリーナ、2日目は外のカフェで参戦しましたが、その他は行けません…
東京で乃木坂のみんなと、九州の被災者の方々を応援しているので、川後ちゃんも乃木坂ちゃんもファンのみんなも被災地の方々も頑張れ!!!
神宮めっちゃよかったよー!!
欲望のリインカーネーションかっこよかった!
てか、めっちゃ盛り上がったよ!!
川後ちゃんしっかり見れたよ!
めっちゃかわいかった。。!!

九州心配やんね。
川後ちゃんの親戚や友達が無事やといいね。。
ちなみに長崎はオレの好きな県の1つ!!
また長崎に遊びに行くもんで、また良ければオススメの場所とか教えてねー!!
神宮2日間お疲れさま。楽しかった♪
席に恵まれたことも大きかったな(^^)

レスを2度貰った自信がある(^^)
川後Pタオルしっかり見えてたんだね。

九州のアンダーライブ、長崎…(T_T)
でも、仕事休んで観に行こうかな(^^;)

九州は災害続きで大変な時期だけど、
ライブでたくさんの笑顔が戻るといいね。
神宮お疲れ様!!
スイカもチューリップも仲良さそう!!
九州アンダーライブも頑張ってね!
ヒム子とツー撮ることで
超絶小顔効果!!!

川後、技ありー!!!
神宮おつかれさま。

リインカネーション良かったー。
ほんと、あの映像はまた使わないと勿体無い( ー`дー´)

ヒム子とのツーショット笑笑
ヒム子でかい笑笑
チューリップの名前がライブで呼ばれるとはねー。
日村さんさまさま。

アンダラ九州がんばってね
ブログ更新ありがとう!
神宮ライブ落選しちゃったからいけなかった。笑
ヒム子すっごいみたかった笑
東京ドームはなんとしても当てたい!
チューリップのメンバーとヒム子と設楽さんの写真見てると本当に仲いいってのが伝わってくる!
九州のアンダーライブも行きたいけどさすがに遠くて無理やなー。
アンダーライブ頑張ってね!
陽菜の地元大変みたいだね。
自分は被害にあってないからあんまり言えないけどいちはやくもとの姿に戻ることを祈ってます。
次のブログ楽しみに待ってます!
ひなぴょん お疲れ様

被害の程は
わかりませんが
様子が
わかって
ホッとしました

ではまた v
ブログ更新ありがとう!福岡に住んでるけど、雨が激しく降ってます。地元の大分も被害がすごく大変です!気を付けて行動します。
アンダーライブ九州であるんだね^_^ぜひ頑張ってほしいです!
乃木坂のライブ本当に行きたい!頑張ってチケット手に入れられるように頑張るよ!
ブログ更新ありがとう!福岡に住んでるけど、雨が激しく降ってます。地元の大分も被害がすごく大変です!気を付けて行動します。
アンダーライブ九州であるんだね^_^ぜひ頑張ってほしいです!
乃木坂のライブ本当に行きたい!頑張ってチケット手に入れられるように頑張るよ!
福岡被害すごいよな。
自分の祖母の家も玄関が浸水したらしいし。
川からは離れてたけど、水路があふれたらしい。
無事やったからよかったけど。
陽菜ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎

神宮お疲れ様⁉︎
期生ライブ各期生が
完全燃焼したみたいだね⁉︎
その中でも1期生は流石の団結力だった
みたいだね⁉︎
あと#川後Pチャンネル良かったよ⁉︎
ホッコリしたよ⁉︎(๑>◡<๑)
チューリップメンバー勢揃いだね⁉︎
設楽さんとヒム子さんも来て
最高のライブになったね⁉︎
そしてアンダラ九州決まったね⁉︎
今回は乃木坂九州ライブ無いのかと
悲しんでいる九州ファンも
ひと安心だね⁉︎
そしてアンダーアルバム
どんな仕上がりになるか楽しみだよ⁉︎
全ツーも東京ドーム決まったね⁉︎
ドームこそは絶対に行くね⁉︎

九州は凄い雨だったみたいだね⁉︎
本当に心配です⁉︎
いち早く安否の確認と被害が拡大しない事と
復旧を願うところです。
ひな\(^o^)/お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
九州のライブも成功するように\(^o^)/
川後さん福岡凄いですよ。
お風呂ひっくり返したみたいに雨降ってる。昨日の夜からずっと。福岡から右っ側に集中的に降ってるみたいで。
長崎は昨日仕事でお邪魔してたのですが、昨日は大丈夫でした。
ここまで降るのは久しぶりなので凄く心配です。
こないだ地震もあったばかりなので、土砂崩れとか起きない事を切に願います。

あ、ライブお疲れ様でした。
めっっっちゃかわいかったです。
ヒム子さんは衝撃でしたね。
存在感が凄すぎて笑

九州でライブ楽しみ!!
待っとるけんね!!

最近、蒸し暑いですが川後さんも熱中症とかお気をつけて。お仕事頑張って下さい。
かなり景色が変わってしまいました。
九州に来た時、被災した地域の人や九州の人を元気にしてあげて下さい。
乃木坂ちゃんならできる。
ライブお疲れ様〜(´∀`*)
川後Pと飛鳥ちゃんの自撮りに写っててすごい嬉しかった!
いい思い出になったよ!ありがとう!
ライブめちゃくちゃ楽しかった〜٩(^‿^)۶
東京ドームも当てたいなぁー
来ちゃうよ、まさかよアンダラで九州に来ちゃうよ!笑
今年の全国ツアーで福岡がなくて落ち込んでたけどアンダーライブで九州に来てくれて嬉しいです!!
まだライブに参加した事がないのでどういう感じなのかわかんないけどチケット当てて楽しんでやりたいと思います笑

台風の次は豪雨で大変だ〜
自分がいる地域は台風が来ても普通に学校あったので少し残念でした笑
でも次の日福岡南部と大分で豪雨になっていて驚いた
今現在雨は降っているけどそこまで強くはなく洪水にもなってないのでよかったのですが豪雨になってる地域では大変ですよね
ギリギリ豪雨地帯に入ってなかったので被害にはあってないけど実際自分がそういう状況になると思うと少し怖いですね
それでも乃木坂が俺を癒してくれるから大丈夫だ!笑
ライブお疲れさまでした❗

最近川後さんをテレビで良く見るのでとても嬉しいおじさんです❗

乃木中はいつも出演してるか探してしまいます(笑)

毎日暑いですが、体調に気をつけて頑張ってください❗

ばいぴち
神宮2日目行ったよ。
めちゃくちゃ最高のliveだった!今も幸せ噛み締めてるよ。
基本ひなちゃんを見てたんだけど、可愛いしかっこいいし色気あるしキラキラしてて見てて凄く楽しくて幸せだった。

欲望のリインカーネーションがすごくかっこ良くて色気あって見とれちゃった。ほかもだけど特に。映像も19thの特典映像とかなんかしらで欲しいよね。じっくり見たい!!運営さん是非!!!


鹿児島のアンダラ行きたい!てか行く!第二の故郷鹿児島でひなちゃんみたいもん。学校休んで行っちゃうよ。

とりあえずひなちゃんの大事な人が無事でよかった。私の鹿児島のおばあちゃん達も大丈夫だったみたいで安心したよ。これ以上被害が出ませんように。


ひなちゃん大好きだよ!熱中症とかには注意して頑張ってね。ばいぴちshine
自然災害を避ける手段はないけれど、
助け合いとか、気持ちを思いやるとか、
少しでも被害を減らす方法をとらなきゃね。

きっと本当の痛みは被害にあった人しかわからないけど、
人間の想像力でなんとか埋めたい、僕はそういう未来を信じたい。

家族にもしっかり連絡とってあげてね。
どうか何事もありませんように。
福岡市は5日の昼はめちゃくちゃ晴れていたけど夜から雷と雨で、すごいことになっています。でも大丈夫です。
しかし朝倉ではえらいことになっていますよ。
ご無事を祈っています。foursix
ひなぴょん!!

こんばんは!!

鹿児島に住んでいてアンダー大好きな私にとってアンダラ九州シリーズは待ち望んでました!!

まだ選抜発表が分からないからなにも言えないけど乃木坂46のアンダーが九州に来てくれるということだけで嬉しさで泣けるcryingってか泣いた!笑笑

福岡とか大分とか凄いみたいだね…sweat01

鹿児島も明日から雨みたいだから気をつけます!

明日も頑張って!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川後陽菜 ARCHIVES