このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0621Wed川後陽菜ずっ友フェス( ੭•͈ω•͈)੭

こんばんは
 
雨は嫌です
 
雨音は好きなんですけどね
 
頭痛の季節
 
 
ラーメンWalkerTV2を先日収録し
放送されます嬉しい〜
22日11:30〜放送です)
美味しいラーメンたべました、、!
 
へへ
 
あと
バナナ♪ゼロミュージック
24日22:20〜放送です!
笑った楽しい収録でした〜
長崎でも見れる嬉しさ◎!
 
ありがたき〜。
 
そして
8/3のPopteen ずっ友フェス
豊洲PITにでます!
 
女の子限定なのですが
ぜひひなめろちゃんの応援がほしい
心細いぜ(T . T)♡
 
実は2回めのイベント参加なので、、、
どきどき。
 
7/7まで応募できます〜。
Popteen本誌に詳しくあるので
チェックしてねm(__)m♡
 
先日の握手会
 
4部めのふく
 
 
 
去年の夏買っとったちゃけど、
露出嫌いだったので全くきてなかった服
結局握手会中も突っ込まれるの恥ずかしくて
彼シャツぽいやつ羽織ってました、、汗
 
 
でもほんとデザインはかわいくて
お気に入りなの、、、
 
肩から後ろに紐が繋がってて
調整して結んで着るタイプのデザイン(なので解けたら大変なことになります、笑)と
 
うっすいピンクと丈の短いロンパース、、、
 
あざとさmaxですごい。推しのアイドルに来て欲しいデザイン、、お気に入り。笑
 
髪も後ろでお団子を縦に二つ作って
ハートのバレッタと毛糸垂らしてました。
 
 
5部目は
honeysalonの新作だよ!
 
ブラックのレースアップワンピ。
 
実はお腹がチラッとあいててとても可愛いの(;_;)しかも前できても後ろで着てもokなデザインで、リボンが前だとVネックでリボンが背中だとUネックだよ。気分で変えれる
 
靴もhoneysalonの新作。
 
ラメがかわいいネイビーのサンダル!
とても歩きやすいよ!
 
 
実際は髪は編んでたけど、
写真撮ってなかったので公園で撮った写真で
 
 
最近大人め〜。
 
 
髪伸びた
 
 
おやすみ
 
 
 
2017/06/21 23:12

コメント(345)

こころがーざわざーわしてるーーー
ブログありがとう(╹◡╹)早く握手会行きたいな( ͡° ͜ʖ ͡°)
てぃーちゃん!よぉ!
ございます
(◉ ω ◉`)よお
川後全握楽しみにしとるよ!
カワゴ!!大好きだー!!!
ずっと推しです。
僕も雨苦手ですsprinkle
写真全部可愛過ぎぃぃぃ(゚∀゚)
ひなちゃん!乃木坂工事中の私服コレクションで付けてた髪飾りの作り方教えて欲しいです…涙 組紐って事まではわかりました!!よかったら何かで紹介まってます!
やっほー!!!

川後大好きよ!!

可愛くて泣きそう!cancer
1枚目
がば可愛い⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
個握お疲れ様でした!!雨の季節ですなー笑

自転車通学の僕にとってはかなり嫌な季節です笑
ラーメンいいな!!
女の子限定か笑
行けないか
こればっかりはしょうがない笑
ブログ更新ありがとう〜
バナナゼロ出るね!絶対見るね!
ズッ友フェス応援行きたかったなー
てぃーちゃん服可愛い〜
早く個握行きたいな
お仕事頑張ってね〜
ばいぴち
今日も1日おつぴち!

更新待ってたよーsunsunsun
今日は大雨と暴風で休講だったよ!笑

ラーメン食べたくなる(* ̄▽ ̄*)
ゼロミュージック見るよー!
関西でも見れる♪

Popteenのフェス男子禁制なんだね( .. )
Twitterで呼びかけとくね!

5部の服気になるなぁ(笑)
また着たら写メお願いしますpaper

ばいぴちscissors
こんばんはー
この間、京都の握手会いきましたー!
乃木恋で彼氏になったよ!って言ったら頭ポンポンしてくれて、めっちゃ照れた!
リアルイベント楽しみにしてるねー!
ばいぴち!
ずっ友いきたすぎる( ノД`)…女にうまれたかったw
いけないけど応援してんよ!
陽菜ちゃんかわいい!
全国握手楽しみだな♪
可愛い〜!
お仕事沢山で見れるの楽しみだなあ。見れるかな、、、

ズッ友フェス行きたかったのに学校行事のせいで行けない、、ごめん、、魂だけ飛ばしとくから許して(辞)


今週末の全握楽しみにしてるよ!何話そうかな〜。友達連れてくから釣ってひなめろにしちゃってね?笑

両部とも服可愛かったし、髪型も可愛くて気になってたからブログ嬉しいよ〜。その黒ワンピ程良い露出で好き〜。ピンクの似合ってて、シャツ合わせるのも可愛かった!彼女感?が堪らん可愛いだったよ。足出しすぎ!とは思ったけど、、、。でも足綺麗だからちょっと見とれちゃったんだよね。羨ましい〜。痩せよう。

ひなちゃん大好きだよ!気温差激しくて体調崩しがちだから気をつけて、お仕事頑張ってね?ばいぴち


なんとなく最近川後不足だったからブログ更新してくれたの超絶うれしい、ありがとうとおつかれさまです…

わたしも雨は湿気が嫌だけど雨音がすごいすきでなぜか落ち着く…だからずぶ濡れになるのも好きかもね…(

最近アイドルマスターシンデレラガールズってゲームにどハマりしてるんだけど川後もアイドルだいすきだからもしかしたらハマるかも。。。?むしろもうとっくに川後様はやってますかね。。。?わたしの推しはしきちゃんとフレちゃんと周子ちゃんって子たちです…

BiSHのはなしもしたいなあー。?ゆーてでもさっきまでバンもんの曲聞いてたけど(
BiSHのアルバムも乃木坂の4thバスラのDVDと同じ発売日なんだよね…お金がなくなるのでわたしは3日目の川後のハルジオンが見たいのでそれ予約した…まあ生で見たけど涙ぼろぼろ流しながらだったからよく見えなかったからね〜…笑笑、あ…それでBiSHのアルバムにもライブ映像ついてくるんだけどそのちょこっとだけyoutubeにのってるんだけど(知ってるか…)それがほんとに最高でやばいんだ…ヘドバンしたくなってくる((
本当本気がすごいすき…てかBiSHの新曲やばない!?もちろん見たよね!?はじめてみたとき泣いちゃったよお…ってだいぶ語っちゃった…

わたしも髪の毛伸びてきてヘアアレすごいするようになった…たのしいよね…でも自分でできるのがみつあみとフィッシュボーンぐらいなんだよねぇ…でもたのしい…女の子最高。

ばいぴち。!
川後お疲れ様。

色んな写真見るたびに思う、川後やっぱり
綺麗になってる。
個人的にはモバメの寝起きの表情が好き。

今度の全握が楽しみ。覚えていてくれると
嬉しいな。

体調に気をつけて。
頭痛持ち辛いよな...
showroom楽しみにしてる!
男子禁制(男子モデルは出るんだけどね⁉︎)
いつかTGCやガルアワに出れるといいね
ブログ更新ありがとう!
夜遅くまで起きてるんだね!
アルバム個握取ってるから遊びに行くね!
ひな\(^o^)/お疲れ様でした
なんだ、この公演の写真、ひなめちゃ可愛いよ(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
もちろん、ピンク衣装のひなも凄く可愛い(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤❤❤
大好き\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ラーメンWALKER TV超楽しみに\(^o^)/
ひなぴょん♡
最近てぃーちゃん可愛すぎ!
モデル川後の活躍期待してます!
ひなぴょん、ブログ更新ありがとー(*´▽`人)

ブログの写真、いつも可愛いよね

ラーメンWalker絶対に観るからね
川後が恥ずかしがってるの珍しくてかわいい萌えた
川後P最高!
更新ありがとう!
この前の握手会は忙しくて行かれなかったから、私服が観られなくて残念
確かに髪また伸びたな
切る予定ある?
個人的に、ちょっと短い方が凄く可愛かった好き(*´ω`*)❤❤❤❤
ああ、ハートのバレッタ良く見えないよ(。>﹏<。)
やっぱり、ひなのらぶりーけいのコーデが超好き(*´ω`*)
彼Tを羽織らなくてもいいよ、ひな可愛いので\(^o^)/❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
TV出演する番組楽しみに\(^o^)/
ひな大好き(*´ω`*)❤❤❤❤❤❤❤❤
ひなぴょん お疲れ様

雨音は
ショパンの調べ

かわいいよ

ではまたね
大好き v
川後ちゃん!待ってました!
ブログ更新ありがとう(*^^*)
川後ちゃんはかわいいお洋服似合うよ〜!すっごく!!

B.L.T.もPopteenも読みました!
川後ちゃんらしさが伝わって良かったと思います。
アンケートちゃんと書いたよ!

これから、じめじめとかむしむしとかで、体調崩しやすいから気をつけてください!
乃木坂のお仕事もPopのお仕事もがんばれ〜✨
応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
更新ありがとう~

フェス頑張ってね!
知り合いのひなめろの子が応募するって言ってたから行けることを願うことしかできない
かわごさーんかわゆい

おれも受験勉強で髪切りに行けてないからめっちゃ伸びてるー☺️
ひなちゃん京都個握以来会えてない、、、
ひなちゃんロスなう、、、
今はひなちゃんスタイル目指してダイエット中!
また会える日を楽しみにしとるね!
お仕事がんばってね!

ブログ初コメ〜!
幕張の個別握手会、4部、5部行ったよ!!
4部の服装セクシーっていったら
ほんとに恥ずかしそうにしてたよね。笑
川後Pとの握手楽しくて好き!
また次の個別握手会行くね〜!!
告知のバナナ♪ゼロミュージックみるねーhappy01
お疲れ様ひなちゃん。

ブログ更新ありがとう。

握手会の洋服凄く似合ってるよ。ひなちゃんは顔が大人びいてるから露出多めでも全然セクシーだし、いいと思うなぁ
夏はだし、ドンドン露出多めで。笑

POPTEENのイベント行きたかったなぁ。女の子限定、残念だな。楽しんで来てね。

バナナミュージックにひなちゃんが出るなんてスッゴく嬉しいです。絶対見るね。

また感想コメントしますね。

神宮まで2週間、リハーサル頑張ってね!
ひなちゃんが1期生の中でも存在感出せると思うから頑張ってね!

雨降ったり、晴れたりで体調管理難しいけど、気をつけてね。


おしまい(´・ω・`)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
ありえん可愛い!大好き!heart04
おひさー!

CS見れないのつらひ..( ´・ω・` )

ゼロミュージックは見るね(●'w'●)

ピンクの服
あざとい!紐ほどきたい!!笑笑
ブラックのもカッケー!!

帰省してたから6日間ぶりの仕事で憂鬱だけど力湧いたわ!笑笑
かわごぉぉぉ!っ(´・∀・`)
ひなぴょん、ブログ更新ありがとう。

この前の握手会・・・たぶん、行ってないけど
(関東だよね)
4部の服! これ最高だね。
私の時も、着てくれたら嬉しかった。
遠征できないのだ。

アルバムの握手会の、握手券とったから、
来月、会えるけど、私服ではなくて
歌唱衣装だもんね。
まあ、それはそれで、いいんだけど。

popteenのことは、この前のブログに
コメントしたけど、
完全、10代女の子の雑誌でした。
アンケートとか書いて出したら、
思いっきり変態だね。
まあ、ひなぴょんが、買って!と言わなかったら
絶対に買う雑誌ではないから。

BLTも、今回、買ったんだよ。
ほとんど雑誌買わないのに。

明日の、ラーメンWalkerTVは、予約しておきます。

東京は、ラーメン屋さんがたくさんあっていいな。
東京旅行の時は、ラーメン屋さんめぐり
結構するんだよ。その時の楽しみ。
友達も、ラーメン好きだから、話が合う。

バナナ♪ゼロミュージックは、毎週必ず
観るので、それも楽しみです。

また、ブログの更新楽しみにしてるね。

おやすみなさい。

ばいぴち。
ズッ友ふぇす応募したよー!!!当たりますように!!!!!
黒似合うー大人っぽいヽ(。・ω・。)ノ冬になったら黒ニットとか着て欲しい!
雨嫌だよねぇ、
早く夏終わって秋来ないかな♪

でもそれだとひなちゃんのそんな服も見れないのかな?(>_<)
お久しぶりです♪ひなぴょん(^_^)v

コメントまたしていきますので♪

個握だいぶ前の名古屋ですけどありがとうございました。あれからまた体調崩しまして(涙)ようやく復活!

ひなぴょんに顔忘れられてなくて嬉しかったなぁ…。

個握の服似合ってるよね!来年ハタチだし、それくらいの変化あって当然やわね!四年前くらいから握手してるから感慨ひとしおですわ。

色々あると思うけど、これからもひなめろおじさんよろしくお願いいたします。
ばいばい♪
(≧∇≦)
ブログ更新&モバメありぴー

女子限定なので 晴れのランウェイ 観れなくて残念..

でも これまで大切にしてきた女子が 多数応援かと..

番組.. 食レポも音楽番組も 中々レアなので 注目 笑

BSの契約放送は オンタイムで観れないので 後日

NHKは オンタイムで放送を 楽しみにしてますね♪


ではでは また明日も元気に おやすひなさい..zzZ night
ひなぴょんお疲れちゃん。梅雨の季節やね。頭痛の季節大変やと思うけど乗り越えてね。今頃は神宮球場ライブの練習とかで忙しい頃かなぁ。7月2日のライブ見に行くから怪我や病気などに気を付けて頑張ってね。ラーメンWalkerTV2に出るんやね。録画セット完了したよ。実は僕はめっちゃラーメン好きやねん。ひなぴょんがラーメン啜る姿を見るの楽しみやなぁ。めっちゃ可愛いいんやろなぁ。ピンクの握手会の衣装大人っぽくて綺麗。ひなぴょんの首から肩にかけてのラインはマジでめっちゃ綺麗。黒のワンピも似合ってる。あざといって言うファンの人達も、心の中ではひなぴょん綺麗って思ってるよ。絶対に。自信持っていいよ。僕やったら握手会で頭の中が真っ白になって事故ってるよ。マジで。いつも1回は頭の中が真っ白になって事故ってるもんね僕は。ばいぴち。
神宮行けることになった 1日目!2日目はまだ分からない^^;とりあえず神宮1日目と名古屋2日目行くから宜しくな〜 先日握手会お疲れ様でした 17枚目最後だったので気持ちではありますが感謝を伝えました 改めていつもありがとう 疲れてる時、気持ちが乗らない時、特にひなぴょんの活躍、ブログ、写真を見たりすると元気出るし頑張ろうってなります 嬉しいです 次は関東のアルバムになるかと思うけどまたお願いしますね もしかすると全握行くかもしれない
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
頭痛の季節、辛いっすねー。私も暑い時期にかけて、胃が辛くなります。
告知いっぱい、あざーす!!ずっ友フェスがんばってー。
幕張個握、お疲れ様でしたー。4部のセクシーな陽菜ちゃんも良き。ていうか、可愛い顔とセクシーな服とのアンバランスって男子は弱いんです。5部のワンピは色が黒いのって陽菜ちゃんにしては珍しい感じがしますね。でもデザインはガーリーで、さすがです。
ではまた。
ばいぴち忘れてるよ(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

川後陽菜 ARCHIVES