このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0601Thu川後陽菜JKの気持ちでいつもい

Jk5年目....
 
放課後夕日見て一人たそがれる
彼氏目線ごっこ
 
 
『 ....? 』
 
 
『 ... //』
 
 
 
ぜひアフレコしてください
#生徒に相談された または #放課後、彼女と で使ってください素材))
 
学生時代は制服を着る機会なんてほぼなくて
今更良さわかる...窓際の席が好きだったけど優等生だったから交代してって言われて1番前の真ん中になったりしてた時期もあったな...あと校則とかじゃないけどスカート超長くしてたし上までボタン閉めてきっちり髪結んできれいな正装してて真面目って呼ばれてた時期あった結構ダサくて揶揄われたり笑われてた....ぜんぜん自分の印象と違うから本当?ってかんじだけどまじで地味だったよ.....笑
 
 
これは、
popの撮影の合間にゆらのが撮ってくれたよ.....
撮るのうまいんだよねいっぱいオフショット撮ってくれた〜(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾
 
まだ制服いける?JKっぽい?笑
 
ちなみに
ゆらのとのペアを
#ゆらひな と言います
広めたい.....(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾
 
 
 
そしてPopteen7月号
本日6/1発売されました!!!!!
 
 「夏のはっちゃけカラフルカラーコーデ術
に参加しています( ੭•͈ω•͈)੭♡
いろんな色のコーデきてます.....
またオフショットあげるね!!!!!!
 
 
絶対読んでほしいです
 
そしてよければ.........
アンケート協力もお願い致します........みなさんの協力が必要です....毎月ごめんね...でも本当にみなさんの協力が助かってます....感謝ですm>_<m
( i _ i )がんばります.....
 
いつもアンケ送ったよってコメントみると
嬉しくて( i _ i )本当に感謝....いつもありがとう......ぜひ送ったらコメントください泣いて喜びます
 
 
 
 
 
 
 
今回のツアーのタオル
 
初の『川後P』表記です...!
いままでひなぴょんだったので!
 
『ひなぴょん』のが可愛いし
それでもよかったのですが、、、
 
 
正直
みんなひらがなで
見分け辛いだろうと思い
煽り曲とかの一瞬の時間でも
なるべく全員を探して手を振れるように....
川後Pにしました!
 
だいぶ表見たら目立ってて策通りだ!!!
 
川後Pよりひなぴょん派の方すみません〜。初めての川後pタオルなのでレアだと思って頂けると( ੭•͈ω•͈)੭!Pつけた理由はよりみえやすいから!アルファベットいないからね( ੭•͈ω•͈)੭
 
 
みんな掲げてね?
 
ばいぴち
 
 
 
 
 
 
 
2017/06/01 00:12

コメント(423)

川後Pはわらった


かわいい…

わたしはひなぴょんより川後Pのがすきかも。!
川後ぴょんだと思ってがんばります!
いや、ひなぴょんやろ!!!

そして、画像可愛いすぎかよ!
今日グッズを見た時に推しタオル
川後pが真っ先に目にとまりました!
作戦通りだね!
まだまだJKいけるいける!
男子校だからそういうのはよく分からないけど笑
今日発売!
確認しとくね!
彼氏目線シリーズ素晴らしいです
これからもお願いします(切実)

最近の川後Pかわいすぎます
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがと!
写真可愛すぎです!使わせていただきますね(笑)

川後Pタオル、目立つからいいな〜とは思ってた!
神宮行けることになったし、ハートのサイリウムと川後Pタオル持って湧くね!!今から楽しみです!!
どうか川後陽菜様、私を見つけてください(笑)

アンケートもしっかりやるよ!(*´˘`*)♥

ばいぴち!
ひなちゃんいつも可愛いよね!
推しタオル買うから!
こんばんはー
この間、京都いったよ!
千葉からとおかったー
乃木恋で彼氏になったって言ったら頭ポンポンしてくれてめっちゃ照れた!
リアルイベント楽しみにしてるねー!
ばいぴち!
初コメ!
可愛い川後P
女なんだけど、本当に憧れます✨
頑張ってね応援してます((内容うっす
ブログ更新ありがとうね
アフレコ使うね笑笑
pop読むね〜
そうそう!全ツのタオルひなぴょん派やった!
てぃーちゃんが決めたならいいけどね!!
推しメンタオル買うね!!全ツでレス欲しい!
お仕事頑張ってね!
ばいぴち✋
かわええな
6月ブログトップ陽菜ちゃぁぁぁん
彼氏目線最高よ〜
川後Pのタオルよきよ〜〜神宮で掲げるからな〜
はい、可愛い
もうただただそれだけ。可愛すぎる
まだJK行けるよ。
ブログありがとう!


制服?

まだまだ、行けるよー!笑


とりあえず!

今日は、おやすみー!
ブログ更新ありがとう!!

川後Pタオル神宮で掲げさせていただきますgood
川後P~~~~~~~~~~~~~~~~~
川後Pめっちゃいいね!!

今度全握行くからよろしくー!

全ツも楽しみにしてるねーhappy01
まだJKいけるやん?超かわいい。
制服のスカート短くするのってなんか好きじゃなくてひざ上くらいだったな〜。夏だと暑くてちょっとあげたりしてたけど。短すぎる人見ると引いてた。なんでそんな短いの?って。脚見せたいのかなみたいな(笑)

アフレコしてTwitterあげちゃお。昨日もあげた〜。
笑ってるやつめっちゃいい。ゆらのちゃんありがとうm(_ _)m♡

Popteen定期購読して届くの待ってる!早く届かないかな〜。早く読みたい!みたい!
アンケートも書かなきゃね。がんばる。

正直ひなぴょん派だけど、確かに目立つしいいかもね。タオル持って神宮二日目いくよ!たのしみ!
その前に握手会も楽しみ!はやく愛たい〜

ひなちゃん大好きだよ〜。ばいぴち☆
お疲れ様。

こんな子が同じ学校にいたら絶対好きになっちゃうわwしかも真面目とか勉強教えてほしいわ!
まだまだ制服いけるね、むしろJKよりJKって感じ()
川後Pタオル掲げます!!

明日の楽しみはPopteenを読むこと。
最後から2番目の写真めちゃめちゃ良きだね
ライブ1次、2次全落という悲劇が起きております泣
でも推しタオル買います笑
そして3次で当たるように川後P願っててください
当たったら全力で赤・赤のサイリウム振るね笑
3日連続ブログ更新ありがたや〜
JK全然いける!だってかわいいし似合ってるから!!

アンケート書くよ。いつも撮影お疲れ様
今日も1日おつぴち!

#生徒に相談された
#放課後、彼女と
#ゆらひな
広めておきます!

3枚目、おっふwobbly
かわゆいsun

Popteen読むね!
推しメンタオル買う!
見つけやすそうだね!
見つけて欲しいなnotes

ばいぴちpaper
タオル絶対買うね!全国ツアーが楽しみなってきたhappy01
今回はハート型サイリウムも手に入れたし、絶対にレスもらうんだ!

川後陽菜大好き!ずっと推しメン!

ばいぴち
川後P(敢えて)お疲れ様!!!ブログ更新めちゃくちゃ早くて嬉しい!!!なんとなく今日夜更かししててなんとなくツイッターみたら更新されてて運命感じた。JKさいっこうにかわいい!!!!秒で待ち受けにしたよ!!!!推しメンタオルも買うね!掲げるね、見つけてね。金髪ボーイです、見つけやすい髪色でいくね!!神宮2daysいく!!!ひなちゃんに会えるの楽しみに頑張ってあと1ヶ月勉強頑張る>>!!ヨウジヤマモトの服とかをひなちゃんが急にさらっと着こなしてたら最高に心奪われるな、と思いました。あとチョーカーが好きすぎる。また私服とか撮影とか会ったらお洋服見せてね。
素材ありがとうございます。笑
川後Pは目立ちますね笑
ブログ更新ありがとう(^^)

彼女感♡
めちゃめちゃ綺麗やし♡
可愛いすぎるから♡
笑顔最高かよ♡
早速SNSで「#彼女と」で使わせて頂きます♡

ちなみに僕は「てぃーちゃん」派です(^^)
可愛い可愛い♡てぃーちゃんまたね(^^)

川後可愛すぎ!!!
どんな川後でも大好きだよ!
最近は社会人忙しくて握手会行けてないけど大好きな気持ちは変わらないからね╰(*´︶`*)╯♡
これからも川後らしく頑張ってね!いや、一緒に頑張ろう☺︎
川後さん最近なにか聴いてるラジオありますか?
ブログ更新ありがとう!3日間連続
まだまだ、JKいけるよ〜
自分も同い年だけど高校生でいける気しかしてないし
自分も一時期、何故か前の方がいいなとか思ってた笑
見た目通り、変な服装とかしないから、真面目とは言われたけども、馬鹿にされたりはしなかったなあ
ひなちゃんはアイドルやってるし、学校で真面目なイメージはあまり無いから、真面目だったのはビックリするな
もし同じクラスだとからかっちゃうかもしれん笑 ごめん

話は変わって、推しタオルは自分で何にするか選んだんだね
自分含めひなちゃん推しは、あまり「川後P」言わないから(ひな(ちゃん)、川後、ひなぴょん呼びが多い?)、「川後P」にしてて驚いた( °_° )
まあ、わかりやすいからいいとは思うけどね
買って、掲げるのでどうぞよろしくお願いします

最後にBLT買ったよ〜、ひなちゃんの熱が強かったd('∀'*)
1個前もだったけど最近好きなの?? 彼女と何処何処へ来た、彼氏目線ごっことかw 俺はいいと思います とても可愛いです 使わせて頂きます 長らく居ないので… Popteen買いますアンケートも書きます 積み重ね大事だからね! ひなぴょんか川後Pかで悩んだんだね 考えて川後Pにしたなら全然いいと思うよ
陽菜ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎


まずは755からの質問
お腹いっぱい大丈夫ですかー??

ポップティーンチェックするね⁉︎
中々買うとき勇気いるけどがんばるよ⁉︎
ツアーのタオルみんなメンバーのあだ名
になるのかな?楽しいね⁉︎
川後Pタオルいいなぁー⁉︎

恋愛ゴッコやってみるね。
同級生の幼なじみ編

俺・・・陽菜〜実は相談があってさ〜

陽・・・何??また誰か女の子好きに
なった??

俺・・・そう⁉︎

陽・・・また⁉︎次はどこの誰よ⁉︎また
フラれるわよ⁉︎

俺・・・気づいたんだ⁉︎いちばん大切な人が
近くにいるって事に⁉︎

陽・・・⁉︎⁉︎⁉︎


俺・・・陽菜の事が好き⁉︎
世界で一番陽菜の事が好きなんだ⁉︎

かなりベタですが

如何ですか??川後P










かなりJKっぽい!というか年齢的に全然いけるよ…そして地味だったなんて信じられない。笑

「川後P」タオルかなり目立ってたよ。ちゃんとした目的があってああしてるんだね。俄然欲しくなってきた!
川後さん、こんばんは。
初めてコメント書きます。

Popteen7月号、先程購入させていただきました。
イエローコーデ凄く可愛いです。
アンケートは今悩みながら書いています。笑
ひなたんの掲載ページが増えますように。
もっといろんなひなたんが見れますように。
あと、Popteen夏祭りにも出演が決まったんですね。
抽選なので参加出来るかはわかりませんが、見に行けたらいいなぁ。

11日の握手会でお話できるのを楽しみにしています。
ではでは。
こんばんは(o≧▽゜)o

BLT読んだよ~
川後Pのことを更に知れた感じかします(^^)

タオル掲げられるといいなぁ~
チケット当たること祈ってます(。>д<)

このへんで~
ばいひち(*^o^)/\(^-^*)
ひであき
買ってアンケート送るね!!

いつも元気をありがとう!
可愛すぎるわlovely

川後が実は真面目なの、しってるgood
いつも投稿お疲れ様です。
ブログの更新頻度や内容から乃木坂の中では一番の努力家でメンバー想いの方だと勝手に思っています。
誰かのブログにコメントするのも初めてなのですが、これからも川越さんらしく頑張って下さいね。そのうち東京に行きます笑
最近、顔が少し大人になって可愛くなった
目が大きくてとってもイイよね

この可愛い子にはどうしたら会えますか?
アフレコむずい・・・。
考えたやつあったけど、間違いなくここには書けないわ( ;∀;)
本気出すと大体コメント反映されないから、ごめんよ。
君へのコメントだって、過去に本気出して書いたことあるけど、
反映されないの、だから本気は出さないの。

申し訳ないけど、「ひなぴょん」より「川後P」の方がいいよ!
もちろん、可愛い方が好みかもしれないけれど、
川後Pとしての才能を伸ばすことが今は大事だから。

川柳を一つ。

可愛いは きっと後から ついてくる

リピートアフターミー!
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
Popteen楽しみです 今月号は いっぱい買って アンケート書きます 知り合いの娘さんにも アンケート書いてもらいます!
早く北海道も発売されないカナ ばいぴちsun

俺『夕日ってさぁ小峠みたいだよな?』

ひな『なんて日だ…//』
ども〜^ ^

写真良き良き(o^^o)
保存させてもらいました笑

当たり前かもしれないけど、可愛い(o^^o)
聞き飽きれたかもしれないけど可愛い(o^^o)
タダそれだけですね笑

jk5年目なのでまだ高校生ですね笑笑
自分は大2なので年は同じだけど学年は違うね笑笑

あー早く握手会の日にならないかなぁ…(´・_・`)
てぃーちゃんがブログ更新してくれるたびに楽しみ度が増すよ笑

タオル!お金に余裕あったら買おうかな^ ^
どうしよう笑握手会の日に決めよ笑

ばいぴち〜〜^ ^
ブログ更新ありがとう〜
にゃーーひなの目線が可愛すぎる(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤❤
こっちに見ないで、きゃーーーー
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ひな大好き(*´ω`*)❤❤❤❤❤❤❤❤
川後の彼氏にしてください。そんな目で見つめられたらイチコロよ。。。

ばいぴち
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
おおっ、6月最初のブログは陽菜ちゃんですか!!
Popteenのオフショットあざーす!!制服はまだまだ似合っています。充分可愛いです!!西田藍ちゃんのように、ずーっと好きな制服を着続けるのもむしろ良い事だと思います。
明日Popteen取り寄せてみようかな?今からでも間に合うかな?近所のコンビニにまだあるかな?
今、雨が降ってきましたー。嫌な季節になりますね。
ではまた。
制服まだまだイケるどころか現役に見える可愛い…happy02

ツアータオルまさかの「川後P」表記でビックリしたけど、そういう理由もあっての表記なら納得しました(`・ω・´)
目立ってなんぼって事でw!
ツアー楽しみだなー!!
ひな\(^o^)/お疲れ様でした
JK制服まだまだ全然いけるよ(。>﹏<。)
むしろ実際JKより可愛い(*´ω`*)❤❤❤❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/

そして、正直個人的に「かわごぴー」の全部ひらがなの方がすごく好き。超可愛い。でもPが付ければ、確かに見つかりやすいかも(*´ω`*)

とにかく、ぴー大好き(*´ω`*)❤❤❤❤❤

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川後陽菜 ARCHIVES