このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0530Tue川後陽菜夜の海は寂しく好きなものをより深く好きになる

この前、海を見ました
海っていうかお台場の海浜公園
 
実際寒くて一瞬だけね
 
 
夏を感じた寒かったけど
とりあえずはしゃいでたら
等間隔に並んだカップルたちに
見られていて
幸せの余裕の顔で
笑われました。(これ本当に笑われてたんだよね、女友達とカップルごっこしてたからさ笑)
 
 
いったん
妖怪・リア充砂かけBBAが
砂かけときました(嘘です)
 
 
夜の海は黒くどこまで深いのだろう
どこまで続いてるのだろうと
東京の眠ってないよと教えてくれる無数の光が少しばかり遠くを教えてくれる
 
#彼女と夜の海行ってきた
でつかっていいよ
(なんか追いかけっこしてる写真みたい)
 
 
このお洋服可愛くないですか、、、
ホワイトで前向きだと清楚でちゃんとボタン上まで閉まってるのに後ろは開いててちょっとセクシー、、、モテそう!!
あと珍しくハーフアップ、、、ひな的に1番清楚にみえる髪型!
 
 
そして本題!!!!!!!!!
 
今発売中のBLTさんのなかの
 
ぶらり豪
という吉田豪さんの連載に登場しています.....
 
本当の好きの話と
なぜ今こうなったのかを
こんなにぜんぶぜんぶ語っていいよって言われた場所は初めてで本当に嬉しかった、、、、
吉田豪さんは私のことをいろいろ知っててくださっていて本当に感激だった........吉田豪さんのかくこととかアイドルへの聞き出しかたとかすきでよくインタビュー記事とか読ませてもらってて、、、扉あけたら吉田豪さんいパニックだった。笑
 
ぜったい川後推しは読んでほしい
万人ウケするようなタイプじゃないし
この趣味は分かられるほうが難しいような感じだけどそれでも好きを少しでも共有できたらいいなと思うし、ああ川後って好きを語ると生き生きするのだというのが文章でわかるとおもうのでよかったら、、、、、、もうね嬉しすぎてスイカメンバーに仕事後にすぐ連絡した、私ミスiD大好きだって話とか大森靖子ちゃんが欅ちゃんを好きで嫉妬して泣いたあげく私が欅ちゃんにハマっちゃった話とか好きな女の子の話とか有吉さん愛とかラジオ好き公言しながらもラジオ仕事が全くない話とか
ぜんぶぜんぶ分かってくれる人が話してもいいよって仕事をくれたんだよ幸せだよ!!!笑
 
このインタビュー読んだよって
行ってくれる人か握手会でもたくさんいて
すでに死ぬほど嬉しくて興奮して語った笑
 
私はもっとこれも話したかったなーとか
帰り道に色々でてきて
まだまだ話し足りなかったくらいで
またこういう仕事があったらいいな生きてる感じするんだよな吉田豪さんにまたあいたいな
 
 
ばい
 
2017/05/30 23:18

コメント(196)

か、可愛すぎだろ
こんばんはー
この間、京都いったよ!
千葉からとおかったー
乃木恋で彼氏になったって言ったら頭ポンポンしてくれて、めっちゃ照れた!
リアルイベント楽しみにしてるねー!
ばいぴち!
BLT確認しとくね
この季節まだ寒さがあるから風邪引かないようにね!
昨日寒かっけど、今日はすごく暑くて体調悪くなる人もたくさんいた
体調管理には気をつけなきゃだね!!
今週も頑張ってね
僕もテストの結果に一喜一憂しながら頑張ります
こんばんわー!!
2日連続ブログありがとう〜!!
彼女と夜の海行ってきたで使うわ笑
もちろんBLT読んだよ〜 陽菜ちゃんらしさが溢れてた!またあんなお仕事きたら嬉しいな〜〜
京都には行けなかったから気持ちだけここで!
あ、単推しよ??ほんっとにブレないから!笑
じゃ、ばいぴち〜
同い年です
すごいその気持ちわかります
ですが、僕は今浪人してます
道は暗いです。光を求めて毎日生きてる感じっす
次のブログになんかしみる文欲しいです
なんだろう、砂かけBBAのくだりが笑えたhappy02
そういう冗談好きなんですよね。

もっとたくさん発信しチャイナ!
面白いことを発信すれば、面白いと思っている人がいれば、
必ずこうして反応が返ってくるはずだから。

みんなちゃんと見てますからねgood
ブログ更新ありがとう!
夜の海ってなんかいいよね笑
このじきだとまだ寒いけどね笑
陽菜のハーフアップ可愛くて好きです。笑
服も好きです!笑
陽菜の世界感がとにかく好きなので陽菜の趣味とかにも共感できるので陽菜はこれからもずっと陽菜らしさ全開であって欲しいです!
これからも全力で応援します!
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがと!

セクシー陽菜ちゃん最高です!(o´艸`)

BLT読んだよ!!
なかなか見つからなくて…
今日、見つけて即買いしたよ!
ああいう川後陽菜ちゃんが好きです(*´˘`*)♥
どんどん陽菜ちゃんが発信できる場が増えたらファンとして、推しとして嬉しいです!!!

ばいぴち!
前夕方にお台場行った時夕日綺麗で良かったけど、夜もいいね〜。夕方くらいだとまだ家族連れとかが多かったよ。ラジオで音楽聴きながらワイン飲んでる洒落たおじ様もいた。夜だとリア充多いのか。けっ。私も砂かけよ(笑)

それくらいのちょっとの肌見せトップスいいよね。オフショルじゃなくて肩がちょっと出てる服が今欲しい。けど程良い出具合なのがないの。ん〜。夏まで探すしか。プチプラが好きだから、ひなちゃんの持ってるようなのはなかなか買えないsweat01けど似たプチプラ探すのが好きかな〜。似たようなの見つけるとテンションあがる〜(^^)

BLT読んだよ!ひなちゃんが楽しそうで楽しそうで幸せそうで、でも嫉妬で泣く所とかめっちゃ可愛くて、いろんな意味でにやにやしてた。もっとこういうお仕事とか、ラジオとか、有吉さん関連とか増えてほしいなって切実に思った。なにか出来ることあればするね。

ひなちゃん大好きだよ〜。お仕事頑張ってね?
ばちぴち☆
女友達とカップルごっこは笑っちゃうよw
リア充砂かけBBAってw
確かにモテそう(((o(*゚▽゚*)o)))
軽いパニックかww
そんなに沢山語ってるのか!!!
明日買って絶対読むね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
海っていろんな顔があるよね
朝は色んな人を迎えて気持ち良くさせる
昼は老若男女問わず多くの人に遊べる夢の場所
夜は漆黒の闇に包まれる

夜の海は少し怖い印象があって、海に入ると何処までも連れて行かれて抜け出せなくやる危険な感じがする(笑)


BLTまだ読んでなかった(ToT)
必ずゲットして感想コメントするね(ToT)

てぃーちゃんの好きなことをたくさん語るところ、私の中で1番好きです!
よくブログで書いてくれるけど、それがすごく楽しみなんだよ♪
今これにハマってる、これが好きってことがダイレクトに伝わるし、その好きって言ったもので知らないものは出来るだけ調べるようにしてるよ(๑・̑◡・̑๑)
調べているうちに私も好きになること多いよ!
他の人には真似できないブログ、たくさんこれからも書いてね(^ ^)
ブログ更新ありがとう
ブログありがとう。

握手会もありがとう♪



雑誌、告知、チェックするね!
陽菜ちゃんブログ更新ありがとう


やはり御台場乃木公園だったよね⁉︎
755で動画見たときすぐに感じました
爽やかな服だよね⁉︎(^ν^)
刺繍がカワイイかったよ⁉︎

BLTのぶらり豪チェックするね⁉︎
かなり熱く語っているみたいだね⁉︎
必ずチェックするね⁉︎
楽しみ〜〜⁉︎
それではまた⁉︎バイピチ⁉︎
川後さん、こんばんたん。

更新ありがとうございます。

その場所行った事あります。
いかにしてレインボーブリッジを撮るか。
かなりがんばった。
撮影スポットみたい。

背中出してたら蚊に喰われるよ。wrench
イテッ

またね、ばいぴちheart
ひなぴょん、ブログ更新ありがとう。

海浜公園の服装は、すごくセクシーですね。
ひなぴょん、やっぱり、モデルさんなんだなって。

雑誌はね、あまり読まないし、買わなくて、
BLTさんの存在は、よく、ひなぴょんが
ブログに書いているから知ることになったんだけど、
通勤途中の本屋さんには置いてなくて。です。

でも、ひなぴょんの考えていること、全部
書いてあるんだね。売っているところ探そうかな。

手に入れられたら、コメントしますね。

ばいぴち

夜遅くにご苦労様です!

夜の海ってなにか与えてくれるものがあるよね
それが何かはわかんないけど 、。
砂かけBBAワロタ(笑)
川後ブログがいっちゃん面白い!
こんばんは。

B.L.T.の記事読みましたよ。
いきなりミスiDの話から始まって、結構ディープだなって思いました(笑) 川後さんの一面が見られて面白かったです。
ブログ更新ありがとう!
最初の方の内容がちょっと謎
755で露出高い服装ばかり写真あげてたね( ー`дー´)
みんな(自分も)喜んでたね(≧▽≦)
久しぶりにひなちゃんとファンがワチャワチャする様子見れて良かったよ〜
また、これからも直々浮上してね!

B.L.T明日(今日)買いに行こうと思ってたから、丁度ブログでも宣伝してたから、買ってくるね!
では
川後のひなちゃん今日もお疲れ様!今日はいつにも増して暑くて塾に篭ってました、、、。一人称がひな、なのめちゃくちゃかわいい。歳下だけど、ひなって呼びたい。握手会の時に「呼んでいい?」って聞いてみるね!僕は浪人のストレスの発散を服飾雑貨を買うことで発散してるんだけど、「ああこれ絶対ひなちゃん似合うな」とか思うわけよ。最近はKIDILLがオススメ。絶対的に。KIDILL ROOMというオンラインショップあるから見てみて!!すぐ売り切れちゃう商品も多いけど一つ一つの商品にブランドの魂が込められてる気がして、そこがひなちゃんにぴったりだと思う。いい意味で、万人受けする物はちょっと物足りないよね。そんなひなちゃんにおすすめ!!これからも時間あったらオススメのブランドとか調べてみるね!!!今日が2回目のコメント!!これからも絶対毎回コメントする!!!"きゆう"覚えてね!!!杞憂って感じの意味もあるからそれは調べて>>!
ごめんBLT気になってたけどまだ読んでなかったpig

吉田豪と川後とか最高じゃないですか。
見てみたいなぁって思ってた組み合わせだったから嬉しい!!ホントだよ!!

ラジオの仕事全然来ない話とか生々しくて興味をそそられる。どんな話をしたのかは読んでみないと分からないけど、とりあえず全部受け止めるよsun
川後さん見てると、頑張ろって気になる。何を?なのか、うまく言えないけど、
何かに俺も負けないようにしよって意味だと思うleo

ありがとねsunたしかにその洋服可愛いな、背中やっぱ好きだなsmile
BLT明日読もっ。
次はガッツリと二万字インタビューくらい豪ちゃんと絡んで欲しいと思っとります
ひな\(^o^)/お疲れ様でした
きゃーー後ろ姿セクシーすぎる
さすがひな(。>﹏<。)❤❤❤❤❤
超可愛いセクシー好き(*´ω`*)❤❤❤❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
インタービューも読みたいな(。>﹏<。)いや絶対読む(。>﹏<。)
ひな大好き(*´ω`*)❤❤❤❤❤
ひなちゃーんsun前のブログに続きめっちゃセクシーやんsnowひなちゃんの独特の感性で仕事広がってるのなんか嬉しいbeerばいfoursix
てぃーちゃんいい仕事できてよかったね。自分も最近になってカネコリエさんの可愛さにはまりました。

ぴち
おつかれさまです!カップルの余裕の顔がじわるw
興奮具合に興味をそそられる!共感できる点も多そうだからじっくり読んでみたいと思います!happy01happy01
川後、お疲れ様。
川後のハーフアップ、確かに一番好きだ。
清楚系好きだったのか…俺。

それじゃちょっくらBLT買いにいってくるわ
BLT握手会前に買っておけば良かったって後悔してる〜
ひなぴょん お疲れ様

親目線でもあるが
彼氏目線でもあるので
嫉妬してしまう

ではまた
大好き v
お疲れ様ひなちゃん。

ブログ更新ありがとう。
BLTまだ見てないから見てるね。ひなちゃんが色んなジャンルに精通してて物知りなのは知ってるけど一つ好きになるとトコトン掘り下げることは、勉強になるよ。

人間色んなことに興味を持って常にアンテナはって生きることは、大事なことだと思います。

ハーフアップのひなちゃんは最高だよ。前が清楚で後ろがセクシーな服はひなちゃんらしくて似合ってるよ。


夜の海は寂しいけど物静かで落ち着けるし、日が当たらなくて結構好きですよ。

おしまい(´・ω・`)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
こんばんは。
私服、可愛いですね。

BLTのインタビューは読んだよ。
握手会で報告したときの川後さんの
表情は、そういう意味が込められて
いたんだね。

吉田豪さんのインタビュー記事は
アイドル以外でも、いろいろ
読んだことがあって。
そこに川後さんが登場したのが、
知らなかったからびっくりでした。
いいインタビューでしたよ。

今後も頑張ってください。
もっといろんなメディアで
川後さんを見たいです。
こんばんはー
この間、京都いったよ!
千葉からとおかったー
乃木恋で彼氏になったって言ったら、頭ポンポンしてくれてめっちゃ照れた!
リアルイベント楽しみにしてるねー!
ばいぴち!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
夜のお台場、行ってしまいましたかー。こっちはリアルアイドルだぞ、と心の中で叫びましょう。(笑)
B.L.T、GETしたいと思います。陽菜ちゃんの魂の叫びを聞こうと思います。
この前NHKでやってたけど、欅坂46は女子人気が高いようですね。陽菜ちゃんと同じ趣味の女子は多い、と言う事だと思います。
ではまた。
ええ感じやん‼︎ らしくあれ!
あっ…あけおめfuji
お昼のきれいな色の海も好きだけど、
夜の真っ暗な海も好き!!
地元が岡山なんだけど、お隣の鳥取によく魚釣り行ってたなー
久しぶりに行きたくなった!

ぶらり豪!!!
好きなこと、趣味、願望とか好きなだけ語れて
それが仕事としてできるんだから
やっぱ嬉しいよね(^^)
握手会のときもぶらり豪の話したときに
最近で1番楽しかったお仕事って言ってて
めっちゃ嬉しそうな顔しててほんま幸せでした(^^)
靖子さん、有吉さんと共演できたらいいね!!
あと、陽菜ちゃんが大好きなラジオもね(^^)

また、好きなことを語れるようなお仕事がいっぱいくるといいなー


ばいぴち
リア充砂かけBBAって(笑)
この服と髪型似合ってるね!!セクシーーー!!!!(笑)

じゃあ俺は九十九里浜行って砂かけてこようかな(嘘です)
凄くセクシーですね
それは買わないとですねsun
ぜひ読ませて頂きます
ひなちゃんお疲れ様。

まず、海の話。
彼女と海行って来た、いいね笑
使わせていただきます。
カップルが笑ってたって言うのは、
ひなちゃんたちが微笑ましいかったってのがあると思うけどね。

あと、
「東京の眠ってないよと教えてくれる無数の明かり」って凄く詩的で好きだな。


インタビューの話
好きなことを沢山話せて良かったね。
ブログの文章でも、
ひなちゃんの興奮が伝って来て嬉しい^_^
本当に好きなことって、
意外と話す機会が少ない気がする。
当たり障りのない範囲に収めたり、
どうせ話しても分からないだろって思って言わなかったり。
だから言いたいこと言いたいだけ話してってのは、
凄く貴重だなと思うよ。

インタビュー絶対読みます。
こんばんは。(^^)
夜の海は、目で見るともっと明るく見えるのに、写真だと少し暗めになるね。たぶん。
背中の開いてるのは、ドキドキするね。わお。
あっ、BLTは、もちろん熟読するね。(^_^)/
絶対絶対BLT買う
川後お疲れ様!
京都握手会ありがとうございました。

BLT明日早速探しに行きますね!もっと川後陽菜が知りたいし、知っておきたい!

私服もセクシーで可愛い!なんかどんどん綺麗になっていくね!髪型も陽菜ちゃんに合ってるし、俺も好きheart今度の個握でもよろしく!

川後陽菜にハマって毎日が幸せ感じれる事に感謝happy02これからもずっと川後陽菜推し!

バイピチ
川後推しなのでBLT買ったよ〜
ブログ更新続いてうれしす
お台場良いよね笑
自分は今度お台場でBBQするんだよ!笑
#彼女と夜の海行ってきた
とか絶対すぐバレるわ笑
川後の私服の感じ好きだなー
次のシングルの個握が楽しみ!
海って落ち着くし良いね〜
夜の海行ってぼーっとしたい|ω`)

ハッシュタグは笑ったわwwww
BLTさんね!ちゃんと買って見ます見ます!
告知ありがとう(っ´ω`c)
やりたいこと発信するのって絶対大切やしこのまま続けよ!

てか、755でへそと握手出来る?っていう酷いコメント引用してもらってありがとうw
引用してくれると思わんかったから恥ずかしさww
内容ないコメントやけどまたコメントしますw

では〜!
海って落ち着くし良いね〜
夜の海行ってぼーっとしたい|ω`)

ハッシュタグは笑ったわwwww
BLTさんね!ちゃんと買って見ます見ます!
告知ありがとう(っ´ω`c)
やりたいこと発信するのって絶対大切やしこのまま続けよ!

てか、755でへそと握手出来る?っていう酷いコメント引用してもらってありがとうw
引用してくれると思わんかったから恥ずかしさww
内容ないコメントやけどまたコメントしますw

では〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

川後陽菜 ARCHIVES