このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0529Mon川後陽菜既に溶けた

こんにちは
冷房があわないし
掛け布団かけないと眠れない派の川後です
 
髪も伸びたし夏だしいろんなヘアアレもファッションも試せる最近はショートパンツだったりスキニーだったりガーリースタイルに混ぜるのがすきだったり、、、ショート丈トップスとか夏っぽい肌見せファッションが多くなった....lastvirginていうブランドにハマってる今期クローゼットがlastvirginに侵食されてる...
 
ということで
昨日の握手会4部目のお洋服*
Tops:Forever 21
pants:lastvirgin
sandal:EVRIS
bracelet:WEGO
 
肌も見せ部分多いため
ファンの人にいつも以上に服を
突っ込まれましたが割と最近こんな感じ
どうかなこういうギャルっぽいの好きなんですけど好きですか?みなみなさま、
 
5部目のお洋服(〜スイカメンバーと共に〜)
 
スイカ沖縄旅行のときと同じお洋服でした...
みんなでかりんのお名前シール付けたよ、
ひなは名前じゃなくて好きな飲み物牛乳をかいてたので握手会で何故牛乳?!ってきかれましたがそういうことです
 
髪型はポニー、
ゴールドのヘアゴム使ったから可愛かた..
 
あしにテーピングしてたので大丈夫 ?
と心配されましたが今日はピンピン元気なので良くなりました...ちょっと炎症起こしてた
 
 
スイカが久しぶりに大集合して
ギュウギュウにいっしょのテーブルに
かたまろうとするの可愛い。
しかも久しぶりなので
その間のスケジュールだったり(福岡とかキャンペーンに行った話)次は何パーティーをやろうかとか全員に席替えしながら同じこと発表するの可愛かった(計4回おなじはなしした)
 
あと写真とり行こうって5人で動いてたら
真夏に「仲良しの5人きたー」っていわれて
グループ行動みたいで学生っぽいなとおもった笑
 
スイカファン増やそう
 
 
前髪伸びた嬉しい自然な前髪をめざす
 
ばいぴち
2017/05/29 18:36

コメント(288)

かわごぉぉ
川後Pサンクスー
お疲れ様!
川後推しのスイカファンだからこれからの活動報告待ってるねー
よっ!ブログありがとう!!

京都は行けなくてごめんよ泣

でも6月11日はいつもより少し多めにとってるから

アレンジメントも出そうかと思ってるけど

どうしよう

川後陽菜大好きです笑

たいが
ブログ更新ありがとう〜
てぃーちゃんの服装めっちゃ好き〜
スイカめっちゃ仲いいよね!

早くてぃーちゃんの握手会行きたい〜
次いつになるんだろう
昨日の乃木中でスイカのファンになったよ♪( ´▽`)
スイカメンバー仲良さそうでうらやましい!!
やっぱり仲良い人と旅行とか思い出になって良いよね!
早く川後Pのラジオが始まることをいつも祈っておりまする
755もいつも楽しみにしてまーす!
6月の幕張の全握が楽しみや〜
昨日初めて握手会に参加して川後Pのところ行ったけど、すごい楽しかったです!!
4部と5部の両方とも行けて楽しかったよ( ^ω^ )
初めてですごく緊張してたけど、話しかけてくれて嬉しかったです!
広島から勇気を振り絞って行って良かったです!
本当にずっと前から会いたかったんですよ〜♪
川後Pの可愛い顔ばかり見てて、かりんちゃんのシール貼ってるの気づかなかった(笑)
かりんちゃんの生誕の方からシール貰ってたから付けて行けば良かったなぁってブログ見て思いました(笑)
昨日の川後Pの服装、両方とも好きです\(^^)/

スイカはみんな結束力が強くて仲が良くて1番好きな軍団です!
いつかスイカで楽曲欲しいね!!
陽菜ちゃん今度全握行くからねーいろいろ話そーやcoldsweats01
スイカを広めます!
heartheartheartおー!へー!そー!heartheartheart
ん〜〜やっぱり単推し!!
今度こそ認めてもらうぞ!!
かわいいぞ陽菜ちゃん!!
陽菜ちゃんブログ更新有難うhappy01

福岡のキャンペーン、そして個握お疲れ様でしたconfident

私の地元、陽菜ちゃんの生まれでもある福岡に来てくれてホント嬉しかったdespairheart02

学校だったから陽菜ちゃんが仕事してた時間は行けなかったけど、
土曜日、CD屋さんに行ってきたよhappy02

陽菜ちゃんの字、サイン大好きなんだよねconfident

個握も4部の私服がどタイプ過ぎますがlovely
陽菜ちゃん痩せすぎ、細いよsad

スイカメンは相変わらず仲良しですねhappy01
乃木中でもあったね!♡

ホント仲良しなんだなって思ったよconfident
これからも絡んでる所見たいですconfident

ばいピチ( ´ ▽ ` )ノ
わああ、かわゆい(ToT)♡
コーデはギャルっぽいのにギャル感無く着こなしてるからすごいよね。なんでだろ。
お腹のとこ三角に透けてるキャミワンピあって、へそ出しできるくらいのミニトップス欲しいから今度Forever21見てみよ。
でも着る勇気出なそう(笑)
ひなちゃんファッションとかもっと見たいな〜。
ひなちゃんの買ってるブランドの服デザイン可愛くて良き。高くて買えないけど(TT)いつか買いたい。もはや作るかって思う(笑)

この1ヶ月ひなちゃんに会えず、ひなちゃん不足で枯れそうだけど、ブログと755で復活してきた(^^)
早く幕張で愛たい!!

ひなちゃん大好き!
最近お仕事多いみたいで楽しみだけど、身体には気をつけてね?
ばいぴち☆
ぴょんたん!!
こんばんは!!
写真いっぱいheart01かわいいheart01
ぴょんたんの私服はいつも可愛くて、参考にしてます!
まなもぴょんたんみたいな服すき!
あと、スタイル良すぎる…笑笑
憧れる!!ぴょんたんみたいなスタイルになりたいなぁ…!
また、明日からも頑張ってね!
スイカもチューリップも大好きよheart04
ひなちゃんは、ロングのほうが色々髪型もアレンジできるし似合ってる気がする✨✨

へそ出しとかもう夏みたいな服装だね
俺も掛け布団かけないと寝れない派です。
冷房も苦手。
ひなちゃん こんばんは。

握手会レポありがとうございます。
助かります。

しかしでも夏は好きだ。

ばいぴち
スイカメンバーめっちゃ仲良いよね!

いつか曲欲しいね!

今度全握行くねー!
更新ありがとう~!

川後推しになってから3年くらい経つけどどんどんファン増えていってるね!
特にここ1年くらいはすごい勢いだと思う

長くなるから書かないけど色んな努力してたのも知ってるし結果として成功してるのも知ってる!


川後に対する色んな人の反応が褒め言葉で溢れててほんと嬉しい!


久々に行ける握手会もやっと一ヶ月切った
ブログ更新ありがとー!!!!
テストあるからアルバムの個握取れなかった分18枚目は会いに行くー
川後ブログありがと!!
握手会行ったよ!
すげぇ楽しかった!
頭を撫でてくれてありがとー!
明日からの学校とかバイトとか頑張れそう笑

次の握手も絶対行くね!!
ばいぴちー!
陽菜ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎



昨日の乃木中見たよ⁉︎
スイカメンバー勢揃い⁉︎
スイカメンバーなのにスイカ食べれないなんて
髪伸びたね〜〜⁉︎
普段三つ編みしていたから
三つ編みとるとウェーブがかって
急に大人っぽくなってビックリするよ⁉︎
服装もギャルぽく露出も高いから
夏が来た!?
川後陽菜の夏が来たね⁉︎
っていうか、細い〜〜
くびれ凄い⁉︎
肉分けましょうか??笑
スイカメンバー最高や〜〜⁉︎(^ν^)
か、カワイイやんけ!❤
握手会お疲れ様でした〜。なんだかんだ初陽菜ちゃんやったけど、可愛すぎて顔しか見てなくて5部のやつに牛乳シール付いてたの知らなかった笑笑
次は陽菜ちゃんの個握何十枚もとったる!
どんどん可愛くなってる
やばめやばめ
どストライクの可愛さ
個握お疲れ様!
アルバムのキャンペーンや握手会お疲れさま^ ^

握手会の服いいね

ギャルぽいのも似合ってるよ(*^^*)

乃木坂工事中のスイカの紹介で仲がいいの伝わったよ^ ^

イベントたくさんできるといいね
ギャルっぽいの好きだよ川後ちゃん似合うし

てか大人っぽくなってるむり可愛い


スイカめん好きなんだけど絶対楽しいあのメンバー
ピザパしたーーーい


来週の乃木中はチューリップ?
チューリップ組も好きなんよなあ

たのしみすぎてます。
陽菜ちゃん今晩は!(*^_^*)

ブログ更新ありがとうございます(*'ω'*)♪
ゆらひなやひなじゅん仲良さそうで
楽しそうで良いですね٩( 'ω' )و

握手会お疲れさまでした(`_´)ゞ
4部の衣装セクシーで目のやり場に
困りそうですcoldsweats02
実は5部に行かせて頂きました(`_´)ゞ
久々の握手会で、
よく考えると握手会ななみんしか
行ってなかったので全然喋れませんでしたcoldsweats01
すみませんwobbly

赤い衣装はスイカでの
沖縄の時の服なんですね(*'ω'*)♪
乃木中のスイカの紹介では、
結構軍団ごとの個性が出て面白かったですchick

ではでは、
1日お疲れさまです(`_´)ゞ


かわいい、

生きがい…

スイカメンのファンです。!
おつぽ
バイピチ!
自分もクーラーとか点けても
絶対何かしらかけないと無理w
へそ出しだ〜笑
かわごーがいつも以上にギャルっぽいw
でも嫌いじゃない(*´꒳`*)
スイカメンバーいいね!
みんな大好き╰(*´︶`*)╯
いやいや、なんでかわごーだけ
好きな飲み物?笑
しかも牛乳ww
牛乳好きなの初めて知ったかも(^^)
もうピンピンに元気なら良かった!
計4回も同じこと話したのかww
仲良しの5人っていいね!笑
もうスイカファンですw
自然な前髪?笑
逆に不自然な前髪とは?w
ひなちゃん!しゅくです♪
昨日は沢山握手できて楽しかった
お疲れ様ひなちゃん。

ブログ更新ありがとう。

元来ギャルっぽい服装はひなちゃんは似合ってるからいいよね。今しか出来ないし、どんどん着てね!

最近スイカメンバーがだいぶ広まってきたし、人気あるよ!
個性あって自由だけど仲良しっていいよね!

これからどんどん広めて行こう!

次にひなちゃんに会えるのは何時かな?

暑くなって来たから熱中症に気をつけてね!あと蚊にも注意だよ!

おしまい(´・ω・`)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
ひなちゃーんsun1.2枚目めっちゃセクシーやんsnowそれにスイカメンバー仲よすぎやわpenguin昨日の乃木中もほんまに仲よさがやったし!羨ましいわ〜taurusスイカのユニット化希望です!foursix
てぃーちゃんvirgo

おつぽ。

本当にスイカメンバーって自由だよね。

でも、しっかり枠があるから自由にしててもしっかりまとまってる感じが好きだなぁ。

だからぢらふ。もスイカファンよー。

ばいぴち。
ひなちゃんお疲れ様。

なんとまぁ、セクシーなお洋服。
オーヘーソ!
とバナナマンさんなら言うでしょう。

乃木中にもスイカメンバー出てたね。
仲良いのが伝わってきたよ^_^
川後陽菜さーーーーん!
グレーアッシュに染めてほしい…♡似合うと思う。
ひなちゃん更新ありがとう(^ ^)
握手会のお洋服とっても可愛い!
足細くて綺麗だからショートパンツ履くと
ますます映えるし女の子っぽさと大人っぽさと
夏っぽさとひなちゃんの良さが全部でるね(*´-`)

スイカメンバーがすごく好きで、乃木中見てもっともっと
好きになったよ〜
今いちばんスイカの楽曲を出してほしい!♡

また更新まってるね(*´-`)♡
京都個握お疲れさま。
洋服は一気に夏になってたね(^^)

悩ましいと言うか、目のやり場に困る…
こういうのも含めて楽しいけどさ(^^;)

乃木中ものぎえいごも観るねって
ばいぴちしたけど、寝落ちしちゃった…

遠征の握手会の後はいつもこうだ(^^;)
これから録画を観るよ、楽しむ♪
初めて行く握手会が川後Pで良かった!
また次の京都の握手会行くね!
ありがとう!
陽菜、昨日の握手会お疲れ様(´ω`)
本当に4部のおへそがセクシーすぎて、ずっと見てた笑
でも、本当に可愛かったしギャルファッション大好きだから陽菜スタイル極めてどんどんやって欲しい!
陽菜のおへそ見ながら11日までお仕事頑張るね!!
足のテーピングも痛そうだったけど、大丈夫そうで良かったよ(*´ω`*)
本当に無理だけはしないでね(>_<)
乃木中のスイカメンバーの会は、録画したのを繰り返し見ててメッチャニヤニヤ出来たし、俺もスイカメンバー入りたいよ~笑笑
スイカメンバーファンが増えるといいね!
冷房が合わなくて、布団かけて寝てて体調悪くならないようにね(´;ω;`)
また、11日5部3枚しか取れなかったけど愛に行くね!
ばいピチ!
相変わらず川後p可愛い(^O^)

地方在住で握手会なかなか行けないけど、ブログ見ただけで行った気分になれる笑(^O^)

幕張全握は川後p行くから楽しみにしてるよ〜(^O^)
ひなたんー!
ブログ更新ありがとう
川後P可愛くて可愛くて…

好きになっちゃうじゃないですか。
昨日4部行きました!
念願のカワゴチョップしてもらえて本当に嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
チョップの嬉しさに奇声発してごめんね!笑
チャイナ風の服を可愛いって褒めてもらえたり、ほんとに初めてなの?とかいっぱい話しかけてもらえて、すごい楽しかった!
かわごのセンスが大好きなので褒めてもらえて光栄すぎる〜!!!チャイナもかわごの私服見ていいなあってなって買ったの(笑)
愛に行ってよかったってめっちゃ思った(^_^)
また個握とって愛に行きたいって思ってます♡もっと話したい(笑)
ひなちゃんは、ロングのほうが色々髪型もアレンジできるし似合ってる気がする✨✨

へそ出しとかもう夏みたいな服装だね
是非とも日村さんと何かやってほしいわー!
ひなちゃんかわいすぎるよ〜〜( ; ; )
もう毎日高校でひなちゃんのこと熱弁してます、だいすきです❤︎
わたしもクーラー付けたり、窓開けたりするけど掛け布団被ってないとだめ〜〜笑
じゅんなの755にひなちゃんとの動画上がっててニヤニヤしながら見てました、卍
乃木中も見たよ!即に2回...笑
ひなちゃんが楽しめててなによりです(v^_^)v
やっぱり赤のワンピースかわいいなあ!
似合いすぎててもう言葉にならない( ; ; )

ばいぴち

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川後陽菜 ARCHIVES