このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0517Wed川後陽菜スイカメンバー

スイカメンバーで
沖縄旅しました...(純奈は仕事で不在、私も仕事で途中で帰宅)
 
 
みんなで写真撮り合いっこしたら
膨大な写真の数になり.....
がんばって厳選したよ....
みんなのブログにも写真あるから他の写真はそちらで。
 
 
もっといたかったし
3人に見送られながらバイバイするのは
とてつもなく寂しかった笑
 
悲しんでたら
タクシーのおじちゃんが
元気出して〜って
沖縄のお土産にって
サーターアンダギーをくれたの。
 
良い出会い、幸せな気持ちになった...
 
 
念願の初海ぶどうも美味しかったし
マグロの解体ショーみて
マグロ丼食べたんだけど
唯一マグロ苦手だったんだけど完全に克服!
美味しいものいっぱい食べれた。
 
移動中に
スイカでいろんな話して
いっぱい笑った〜〜ほんと仲良し。
じゅんなには早く会いたい....
またおんなじ話をじゅんなにもする笑
 
 
ななは、海を遠くから眺めてた、パペット好きらしく1人いなくなったと思ったらパペット眺めてたので一緒にパシャり、顔ハメ看板も好きらしく一緒パシャり(2枚目、3枚目の画像参照)
 
かりんちゃんは、
今回ガチカメラ2台持ってせっせと写真撮ってくれて、今回は700枚ごえの画像数でたぶん写真集ができるクオリティ、棒長すぎて釣竿みたいだった、グァバ大好きなのでずっとグァバジュースのんでた
 
ゆうりは、大きい女優帽とドーナツ型のうきわを持参のせいか夏女感出てた(2人だけ服が派手)プールは2人で入ってはしゃいだ、とりあえず食べ物とか撮りかた極めてた、
 
修学旅行で沖縄行った時は
台風だったのでリベンジできた.....
 
 
沖縄よかった〜。
 
 
 
ばいぴち
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/05/17 23:18

コメント(234)

すき
スイカメンバーの旅行のブログは毎回見てて楽しそうでほっこりする!
また旅行行ったらブログ待ってますね(^^)
おひさ~!

元気だった??

旅行楽しかったみたいだね()

お仕事お疲れ様です。moon1
羨ましい
ブログありがとう
スイカメンバーほんとに仲良くて沖縄楽しそうで羨ましい!
ゆったん夏女感…いつものことだけどおもろい…
高校の修学旅行でいったけど、友達と個人的に行ってみたいなー。ああと、川後の握手も行ってみたい笑
ではまた!
なーちゃんとツーショット可愛い☺️☺️☺️
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがと!
沖縄楽しかったみたいだね!!
リフレッシュできたみたいでよかった!

スイカはやっぱり仲良いね!
そのいっぱい撮った写真、ブログやモバメ、755にあげてくれるのを楽しみにしてるよー!
スイカメンバー大好きです!いつかユニット曲も期待してますよ!

ばいぴち!
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがと!
沖縄楽しかったみたいだね!!
リフレッシュできたみたいでよかった!

スイカはやっぱり仲良いね!
そのいっぱい撮った写真、ブログやモバメ、755にあげてくれるのを楽しみにしてるよー!
スイカメンバー大好きです!いつかユニット曲も期待してますよ!

ばいぴち!
画像ありがと!
途中で帰るのは辛いね。でもサーターアンダギー貰えたから良かったね!

この前沖縄行ったけど見事に3日間曇りだったよw
本当に楽しそうで羨ましい!!
次はスイカメンバーでどこ行くのカナ⁇
かりんちゃんには是非スイカメンバーの写真集出して欲しい!笑
沖縄に住んでる専門学生です!
将来は幼稚園の先生になって一攫千金狙ってます!dollar
ぜひ、また沖縄に来て下さい!sun
すいかメンバー楽しそうでいいな~

純奈も次は一緒にpisces

そん時はまた写真よろしくねcancer
スイカで旅行楽しめたみたいで良かった〜
最近更新少なかったから病んでたりする?って心配だったけど、先帰ってたりチューリップでの焼き肉も行けてないのはお仕事が多いのからかな?ってちょっと楽しみにしてる。

ひなちゃんのファッションも好きだし握手会以外の私服も見れるから嬉しい〜

私マグロ大好きだから克服してもらえて良かった(^^)
漬けマグロのお寿司がいっちゃん好き!食べて〜
これからいろんな人とお寿司も食べれるね
苦手なもの克服するのって、難しいのに克服しちゃうひなちゃんはほんと凄いし改めて尊敬しちゃう。
どんどん変化してくひなちゃんから目が離せないよ。離す気も無いけどね?

また今度はスイカ皆で旅行できるといいな。
ななみんとまいまいとのごはんも行けたら教えてね?

ひなちゃん大好きだよ〜。お仕事頑張ってね!ばいぴち☆
川後さん久しぶりー!

沖縄羨ましすぎる!!

夏のシングルでスイカメンバーの曲あるの期待してる٩( ᐛ )و
旅行いいなぁ〜^_^
いっぱい満喫できたかな?
タクシーの運転手おじちゃん優しいね^_^
沖縄の人ってみんないい人が多いよね!
2年前に行った時そう感じました!

梅雨前に行けて良かったね\(^^)/
ブログ更新ありがとうっ
ひなちゃん1番カワイイヨー!!!
おはようひなちゃん\(^o^)/

スイカメンバーホントに仲良しだね。もっともっと沢山思い出作れるといいね。

沖縄か~。いいな~。1回行った事あるけど那覇くらいしか行けなかったから石垣島とか行ってみたいよ。

ひなちゃんも仕事で急に戻らくちゃいけなくなって残念だったけど
いい気分転換出来たみたいで良かったですね。
アイドルはストレス抱えたまま仕事してるといい仕事出来ないと思うから沢山遊んでやるときはやるの精神で頑張ってね。

今日も1日頑張ろうね\(^o^)/


おしまい( ^)o(^ )
ブログ更新ありがと!!仕事の間でも少しでも楽しめたなら良かったね!!
俺も修学旅行行ったとき、台風明けで海濁ってたなぁ笑 スイカ
すげー楽しそうなおが伝わってくる!

良いよね沖縄
今度は皆揃ってね。
川後おはぴち!!ハイサイ!!
コラージュ上手いね〜笑
スイカメン仲良しで何より(^^)
沖縄の話もっと聞きたい!
早く会いたいな〜。
んじちゃーびら!!

ムーさん〜胸ポケットからの愛情〜
沖縄旅行すっごい楽しかった感がわかる!
川後が幸せそうですずも幸せです
かわいい
綺麗
楽しそう(๑´∀`๑)
スイカメンバーめっちゃ好きだー
かりんちゃんが撮った写真で写真集出たら絶対買うわ笑


私も今年、沖縄行くの〜!!

おすすめの場所あったら教えてほしい。でもゆったんの乗ってたブランコ可愛かったね〜
おはようございます。

楽しそうー。
そりゃ途中で離脱したくなかったよね。
タクシーの運転手さん優しい。
マグロ食べれるようになって良かったね。
なんかそれぞれのキャラクターが出ててホント面白いわ。
今度は純奈ちゃんも一緒に北海道に遊びにきてきて~。

デジタル写真集という形なら発表できるんじゃない?
スタッフさんに相談してみなよ。
沖縄楽しそうで羨ましい(..◜ᴗ◝..)
水着?全部は見えないけどかわいい
途中帰宅でも
素敵な思い出作れてよかったですね。happy01
スイカメンバー最高!このメンバーで旅行とか絶対楽しい!
沖縄いいなー!

川後夏似合うよね

純菜かわいそうに……

その度メンバー豪華すぎて俺も混ざりてえ
沖縄楽しそうで裏山!
最近755に浮上してくれてなかったから体調とか心配してたけど元気そうでよかった^ ^
沖縄楽しそうで裏山!
最近755に浮上してくれてなかったから体調とか心配してたけど元気そうでよかった^ ^
陽菜ちゃんブログありがとう
沖縄楽しかったみたいでよかった!

私も高校の修学旅行ぶりに沖縄行きたくなったよー

画像も厳選してたやつほんとに可愛い!
楽しそうな陽菜ちゃんみて今日も頑張れそうです
いつもありがとう!
青い海、白い砂浜、川後の陽菜in沖縄~bleah
沖縄似合うね~
元気そうで良かった。
おはよー!陽菜さん

ごはんの好き嫌い無くすともっと旅行楽しくなるよ!
おはよ〜^ ^
久しぶりのコメントかな?笑

沖縄行ったのね〜^ ^リフレッシュできた?笑
途中でお別れしたのは悲しかったかもしれないけど、ひなちゃんがお仕事しないと僕らが悲しいから頑張って!!笑笑

最近自分は学校からのバイトが続いてて、スーツ着るやつだから就活生みたいに思われて少し恥ずかしい笑(今大2)

来月の幕張行くよ!^ ^
応募したのいつだよ…ってくらい前だからやっとだね!!笑
まだひなちゃんのとこ行ったことないので最初はとりあえずチョップもらいに行きます笑笑
スイカメンバー最高!このメンバーで旅行とか絶対楽しい!
ぶつからない個性って奇跡cloverいい仲間に出会えたね~shineカワゴの赤い服の素材感が、重たくなくて沖縄にも合ってるな~と、素敵ですariesaries
沖縄いいなぁ〜!happy01
めっちゃ楽しそうだね! いい天気だし!sun
リフレッシュでしたかな!
おはようございます。

ゆったんって旅行の荷物ムダに多そうだね…
ムダに…笑
俺も中学の修学旅行沖縄やったから懐かしい〜。もう一回行きたい。
今度は全員揃って旅行行けたらいいな!
スイカ本当に楽しそう!
沖縄いいなあー!!
スイカメンバーでユニットやって欲しい!!笑笑
陽菜ちゃんおはよう~(^-^)
皆より早く帰らなければいけないのは
寂しいけど沖縄満喫出来たみたいやね(^o^)
タクシーの運転手さん優しい~(^人^)
またどこか行ったら教えてね~♪
更新ありがとう!

スイカ旅行楽しそうだね~!

スイカメンバー好きなメンバーばっかだし最高!
ユニットが待ち遠しい!

6月の全握が待ち遠しい…
しつこいようだけど仕事で中々いけてなくて毎月popteenとMarqueeとブログを生き甲斐にしてます(笑)

夏から個握も参加できそうなので楽しみです!


ばいぴち!
超楽しそう(≧∀≦)
今日も1日おつぴち!

沖縄旅行してきたんだね!
他のスイカメンバーのブログも見たけど、
凄く楽しそうsun

かりんちゃん700枚とかヤバいなwww
てことは各メンバー、今後のブログに写真いっぱい載せてくれるかな?(期待。笑)

京都の個握近づいてきたね!
両方の部行くから待っててね!
生誕T着てく!名札とかしちゃうかも?

ばいぴちpaper
そもそもなんでスイカなの?
スイカ好きなメンツだからなの?
ブログ更新ありがとう〜
スイカメン楽しそうだね☺️
沖縄羨ましい〜
次は5人で満喫出来るといいね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

川後陽菜 ARCHIVES