このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0430Sun川後陽菜絶命絶滅絶対絶望!

握手会来てくださったかたと
いつも応援してくださってるかたに
パワー送ってます、おりゃ。
 
4部目
SLYのミニ丈ワンピ。
ざっくり前も後ろも空いてるので
かわいいブラトップと
合わせて着るのがオススメだけど
露出度たかくなるので今回はシャツきました。
 
5部目
MEI-TENで購入した
pirumeの四角い服と
不思議な髪型お気に入り
毎度4部が大人で5部がガーリーというギャップ
 
 
実はMEI-TENに
1人で行ってきました。
世界初の服屋さん。
新しいファッションの選びかたと販売の形みたいな素敵な空間でした、期間限定でやってたの。
試着室の奥の扉に
異世界が秘密の空間が存在した。。すごい
(こちらもpirumeトップス着用)
mikiosakabeのミキオさんに
お会いできた幸せ、
 
そしてたくさんの
素敵なデザイナーとの出会い〜❤︎
とくに気になったのは pirume
たしか初めて服の販売したらしく、
とても若くてかわいいデザイナーさんで、、、
作るものもとても可愛くて一目惚れ❤︎
これからきっと沢山のかわいい女の子たちに愛されるブランドになるだろうな....(確信)見るだけで幸せになれるし着たらウキウキだもん、メンバーにもファンにもかわいいって言われたお気に入り注目ブランド(^。^)
 
デザイナーはずっと憧れで
服を生み出せるの凄いな〜って
ひなは針と糸をもって
リメイクとか小物作りで精一杯だから、、
いつか服作りに挑戦したいから小さいものから作って練習していこうと思ってる(。•ㅅ•。)❤︎
 
 
話は戻りまして、
 
握手会来てくださったみなさんありがとう。
初めましてのかた、
友達つれて来たよって方が
たくさんいて
そういう繋がりが有難いし大切にしたいし
嬉しかったです。m(__)m
 
みんな優しい。(^。^)
 
完売はなかなか難しいけど
それでも
いろんな人がきてくれていて
すっごくうれしい。
今回会ったひとが
また次に会いに来てもらえた
ひなにハマってくれたら嬉しいし
そうじゃなくても知ってくれたひとが
1人でも増えたことが嬉しい。
 
次の握手会も
また新しい出会いがあればいいな....
 
ずっとずっと応援してくれてる人も
本当に本当に大切で大事です。m(__)m
素直じゃないとこも多々あるけども
この前のブログやアンダラを受けて
ひながどこにいても
ずっとずっと変わらず応援し続けるから
安心していいんだよっ
ていってくれたりとか嬉しいです。m(__)m
 
ありがとう。
ps、
前回の記事に
たくさんのコメントありがとうございます。
いつもよりちょっと時間がかかって(嬉しい)
ゆっくりゆっくり全部読みました。
 
本当にひとりひとりに
目を見て直接お礼を言いたい
そんな風におもったけれど、
会いに行くより会いに来てもらうことしか
できなくてもどかしい。
 
本当にみなさんに感謝しています、
いつもありがとう。
なにか全員に返せるように頑張ります。
 
 
ばいぴち
 
 
 
2017/04/30 15:24

コメント(424)

だいすきだいすきだいすきだいすき( i _ i )
ブログ更新ありがとう〜
最近ほんと純奈と仲良いね〜
てぃーちゃんに完売たくさん出るように次からもっと取るね!


ばいぴち
かわご~!
友達連れてって良かった!!!

すごい楽しんでくれてたみたいでまた来てくれるって!

さすが川後だよ!ありがとうね!

ちなみに、俺も川後の握手楽しくて大好きだからまた行くね!

永遠に好き!(お決まりのフレーズ)
ブログ更新ありがと!
個握お疲れ様です^ ^
自分は就活だったんで行けませんでした(涙
また会いたいなぁ
陽菜ちゃん改めてオシャレだなぁって感じる!
ずっと応援してるからゆっくり自分のペースで頑張ってね(。-_-。)
いつもブログありがとう


握手会、楽しかったよー!


また、応援、いくよ!
俺は川後に何かしてあげたくて歯がゆい気持ちでいっぱいになる事ばっかだよ...
せめて川後単推し貫く事だけは守り続けるね!
綺麗系より

可愛い系が似合うかな

(^o^)
てぃーちゃんvirgo

おつぽ。

何度もブログのコメントに書いてるかもしれないけど、

てぃーちゃんのポップさとガーリーさはピカイチだと思うの。

乃木坂で一番ガーリーポップなガールじゃないかなぁ?

で、中身も味のある女の子。

唯一無二の存在だね。

ばいぴち。

すきぽ。
かわごーブログ更新ありがと〜
川後!握手会楽しかったよ!ありがね!

bills教わった通りに行ったらすごい美味しかったw

いつか川後と行きた...(自粛)

あとさ、名前呼んでくれたり覚えたりしてくれてると嬉しい!

伊織とはにわダンス踊ったの!川後のとこでも踊るからね!笑

またコメントするね~
ブログ更新ありがとう!
今回のシングルで陽菜の個握いこーと思ってたのになかなか空いてる日がなくて行けないんだけど次のシングルでは絶対陽菜に愛にいく!笑
自分は男なので陽菜が可愛いって言ってる服とか着れないけど陽菜が着てたりするとすごい可愛い服だなーって思うよ!
これかはもずっと可愛い服着たり紹介してね!
お疲れ様!!

デザイナーって憧れるよね、ひなちゃん雑誌でプロデュースとかしてるからデザイナーできそう、、、俺もファッションではないけどデザイナーになるのが夢なんだー

昨日の握手で名古屋どうしても行きたくなって行くことにしたのでまた土曜日に会いに行きます笑
ひな\(^o^)/お疲れ様でした
相変わらず可愛くてセクシー感も出したね\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ひな大好き(。>﹏<。)❤❤❤❤
陽菜ちゃんブログ更新ありがとう



握手会お疲れ様⁉︎


今回も色んな服装だったんだね⁉︎
全てが陽菜ちゃんらしさが出ていて
良い感じだね⁉︎(^ ^)
4部〜〜〜〜
セクシーカワイイ感じ好きですわ〜〜⁉︎
ミニ丈ワンピ⁉︎
なんかドキドキする〜〜⁉︎

5部は妖精みたいでカワイイね⁉︎
ピンク本当に似合うね⁉︎
これも陽菜ちゃんらしくてオッケー
毎回楽しいブログありがとう⁉︎


これからも陽菜らしくやっていってくれれば
いいよ⁉︎
名古屋の全握行くね⁉︎
目を見て直接お礼に行きます⁉︎(^ ^)


今日も1日おつぴちscissors

個握お疲れ様rock

1枚目可愛い!
部数ごとのギャップいい!!!!
どんな服装なのかなって部ごとに楽しめる!

3rdと次のシングルは完売になって欲しいsun
貢献したい!!貢献する!
部数増えて不安もあるだろうけど、
アンダラとか色んな活動での川後の頑張りは皆に伝わってると思うよflair

来月、京都よろしくね〜paper

ばいぴちpaper
ひなちゃん、初コメント。

アンダラでひなちゃんの事推しになった!29日は行けなかったけど、23日アンダラお疲れ様言えて良かった。

急遽名古屋の全握だけだけど、行く事にしたから宜しくね!何話そうかな(笑)

考えておく。
ひなちゃんブログありがとー。
握手会おつかれさまでした
これからもずっと応援するよー。
同じ九州出身として
また握手行くわ!
うそだ〜〜って思われちゃうと思うんだけどね、ひなちゃんブログ更新してほしいなあって思った瞬間にブログ更新されて感動した( i _ i )笑

写真がインスタっぽい!おしゃれ〜〜shine
ツイッターとかインスタもやってほしいな( i _ i )

握手会ありがとうございました!!!!!!
月3回もだいっすきなひなちゃんに愛に行けてすっごいうれしかった!
1週間ぶりだからっていうのもあるけど、覚えてるよ〜〜って言われてもう感情わけわからなくなってループ並んでる間に家族とか仲良しの子にライン送ってました()
ひなちゃんとの握手とってもとってもたのしい!
ひなちゃん自慢の推し!!!!!!
もっと見つかってほしいな( i _ i )♡
5.6.7月も愛に行くね!
握手会、話すこと緊張ですぐ飛ぶし、たぶん緊張で全然笑えてないだろうなってめっちゃ反省するし、こんな凡な握手絶対ひなちゃんつまらんと思ってる( i _ i )って思うんだけどいつかは慣れるようにがんばる ←

なんかほんとはもっとコメントしたいことあったんだけど忘れちゃった〜〜笑
わたしは絶対ひなちゃん単推しだよ!
ひなちゃんのことしか見てないし、ひなちゃんの券しか取らないよ!

ばいぴち〜〜
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
なかなか完売は難しいけど頑張りましょう
というかこっちも頑張ります
残り4部はしっかりとります。あ、アルバムもね

新しいファンの人も増えてきてると思うので、長く付き合ってくれる様になると良いなあと思います

少し一息つけたみたいで何より
また走り始めましょう!

またねー
個握お疲れさま。世間はGWだね。
自分もどっぷり10連休ですがな(^^)

握手会もあるし、まいまいの舞台もあるし
長い連休も退屈しなくて済みそう(^^;)

握手会で時には真面目に励まそうとか
思うけど、実際出来ないんだよね(-_-;)

自分も真剣な場面が苦手なのね…
こんな私ですが、また相手して下さい(^^;)
陽菜ちゃん
更新待ってた!
23日の握手会楽しかった
ほんとによかった
博多から行ってよかった!
覚えとー?
博多からいった高校生で
かいとって名前なんやけど
陽菜ちゃんにかいがらって
名前つけられた子!笑
覚えてくれてたら嬉しいなぁ
陽菜ちゃんにはまって
陽菜推しになりました(●´ω`●)
ほんとありがと
3rd個握もいくね!
誕生日だから祝ってね
博多だからなかなか行けないけど
行ける時は行くから!
待っててそして覚えてて!

また更新まっとーばい
755引用してほしいーーーー
かいとんだからね!笑
大好き!川後!
大好き!川後!
大好き!川後!
大好き!川後!
大好き!川後!
愛してます
川後チョップ幸せやった
またね
かいとん
忙しくて握手券が無駄になっちゃいました、、、
まだ2回しか川後ぴょんと握手出来てない!悔しい!!!
なんかなんだろうこの気持ちは、、、
コメントしたくなるブログだし毎回コメントで書いちゃうんだけど川後ぴょんのブログがメンバーの中で一番すきなの!
人間としてもステキ!わかってほしいな知ってほしい!
アルバム個握は絶対に休み取っていくね!!!
早く会いたい!これからもブログ楽しみだよ!
川後さんお疲れ様(*^_^*)

握手会お疲れ様でした!
4部だけだったけど、お邪魔しました( ´艸`)
安定の素晴らしい可愛さで癒されました♪
服装も大人めのやつで素敵だった、そして4部の髪型が好き過ぎた(*´∀`)

ライブの感想も短い時間だけど直接伝えられて良かった!
本当にキラキラと輝いてて、凄かったよ…( ;∀;)

ブログでもそうだし握手会でもそうだけど川後さんは来てくれてありがとうって言ってくれるけど、、
ありがとうは私たちが言うセリフよ~(笑)
いつも笑顔をありがとう!癒しをありがとう!アイドルになってくれてありがとう。

次は6月にお話しに行くね!

これからも変わらず応援しています。

これからも会いにいきます^ ^
ブログ更新ありがとうございます‼︎

755【のん】でやってる者です!

握手会お疲れ様!
今回も行けなくてweep
いつか必ず愛に行くから!
写真可愛いlovely
MEI-TENさん凄いねshine
デザイナーいいねgood
アイドルの次に合ってそう!ひなぴょんに!

無理せず頑張って下さい!
応援していますhappy01
かわごめっちゃかわいい!!!
わたしもかわごみたいにほそくなりたい〜(T . T)

今度、マッサージ方法とか教えて!!!(^^)
川後さーん
更新ありがとーう
前々から密かに応援してたけど、ずっとずっと応援し続ける事を約束します!!!
受験終わったらいっぱい会いに行きます!!!
更新ありがとう~☺


握手会お疲れ様!
またまた仕事で行けなかったけど全握当たりから復帰しようと思ってる!

未だにアンダラ千秋楽が最高でハートサイリウムでレスも貰えて余韻に浸ってるレベルです(笑)


ばいぴち!
かわごーーーー!
昨日もお疲れ様!
川後ならどんどん完売も出てきて部数も増えると思うから頑張って!
こっちは28日に無事16歳の誕生日を迎えました!
また一つ歳をとったよ
高校でも乃木オタの友達ができたし、これからも楽しめそう!
お互い頑張ろう!
体に気をつけて!
ばいぴち!
おっす!純菜とのツーショット嬉しみの極み!

仲いいなー最高のコンビ。

これからもじゅんじゅんと仲良くしてネエーーーーー!
カワゴちゃん、こんばんは。

直接お話をしたい時やお礼を言いたい場合、顔を見てという表現が僕の中のスタンダードでした。今日のカワゴちゃんのブログの「目を見て」という表現にハッとさせられました。字をみると「目をみて」だけど個人的には「心に直接」みたいな感じで、すごく綺麗で真面目で良い表現だなと思いました。使えるチャンスがあるかはわかりませんがあれば使わせてもらいますね。

目を見ながらだと照れくさい事もこうして表現できるブログって良いですね。

またね( ^ω^ )ノばいぴち
てぃーちゃん、こんばんは♪

4/29(土)の握手会、行ってきたよー! フェミニンって言ったら、芸人ってー\(^^)/ てぃーちゃんの笑顔たくさんみれました! 次は、幕張のアルバム個握に行きます(^^)v

今日は、まいまいの舞台SKIP観てきました(^^) まいまい、舞台で輝いてました! まいまいも、てぃーちゃんからも元気もらってます。ありがとう♪(^^)v


体調に気をつけて頑張ってくださいね!
川後Pかわいい。
いつも更新ありがと!

5/6と5/7にまた行くね!今日、名古屋の地下アイドルのdelaってグループのライブ見に行ったからその話が出来たらいいな♪
約5ヶ月ぶりに握手できるから楽しみにしてるね!
昨日はありがとう!!めっちゃ楽しかった!!

川後につけてもらったあだ名、めっちゃ気に入ったよ!!大切にするね!!

6月の握手会が今から楽しみ!!
ブログ更新ありがとう!
内容が素晴らしい!

握手会行ったよ!お疲れ様!
4部はまいまいのTシャツ、5部はDEAR KISSっていうグループのTシャツを着て参戦しましたw

昨日は去り際にメタルポーズ取ってくれてありがとうね!
嬉しすぎてこっちがうまく反応取れなくてごめん!

↓昨日話したかったこと

今、話したい誰かがいる は自分の中で本当特別な曲になりました。最近必ずカラオケで歌ってる!なかなか点数取れないけどw
あの1人で踊ってた光景がまだ目に焼き付いてるよー
ホント感動した!

あまり買えなくてごめんね、、、。
他のアイドルも結構推してて(KSDD)なかなか予定とお金の関係で、そんなに買えない(;ω;)
本当はもっともっと話したい事があるんだけど、どうしても、、、ね。

でもね!乃木坂では川後が1番だから!これからもずっと!
これは変わらないからねー!


またね!!

ばいぴち
陽菜ちゃんブログありがとう!
握手会お疲れ様でした
毎回言ってる気がするけど18thは行けますように

陽菜ちゃんが作った服見てみたい
小物作りとかできるだけでほんとにすごいと思う。
いつか陽菜ちゃんの作った服を見れるといいなぁ

早く陽菜ちゃんに会いに行って毎日元気もらってる
お礼を伝えに行きたいよ
LIVEとかも見に行きたいなぁ
早く会えるように頑張るね!
いつもありがとう!
名古屋で会いに行きますっ
ぽごしぷたhappy01
ひな\(^o^)/お疲れ様でした
じゅんにゃーとの写真可愛いな(*´ω`*)
そして、短い丈の服、キャーセクシーだな、さらに可愛いポーズってたまらない(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤❤❤
ピンク色も凄く可愛い(*´ω`*)❤❤❤
ひな大好き\(^o^)/
なんで完売できないの?
今度こそ、完売できるように(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/
握手会お疲れ様でした

お礼を言われるより
ひなぴょんが楽しそうにしてるのを見せてくれるのを楽しみにしています
残念ながら私にはまだ本気のひなぴょんを見せて貰ってない気がします
いつか必ずそれが見れますように
仕事でなかなかいけないから

ちゃんといける握手会が会ったときは、

必ず会いに行きます!その時はおねがいします!

握手会お疲れさまでした!


今日もかわいいです、

きいて今日超会議いってバンもんのステージちょこっとみてきた…みんなかわいかった…それにBiSHも見れたんだけどセトリが神でして…星が瞬く夜に→プロミスザスター→OTNKだった…ってゆ…BiSHかっこよかったんよ。。。
おつぽ!
昨日4部に初めてひなぴょんに会いに行きました!
ありがとう!
川後も泣くんだね〜?と
ちょっかい気味に話してごめんなさい笑
ひなぴょんはネガティブだし自分に自信がないとアンダラ千秋楽で話してたよね。1番伝えたかったのは、私はひなぴょんのことが大好きでパフォーマンスにmailtoすごい元気貰えてるよってこと!!ひなぴょんには、もっともっと自信もってほしいんだ!!
ほんと応援してるから頑張ってね!
絶対また握手いくよ!!
note嫌よ見つめちゃ嫌〜ちゃちゃちゃsmile
ブログ更新ありがとう!!
先週はアンダーライブ本当にお疲れ様でした!川後の推しタオルとサイリウム赤を持って応援してたよ!すごく楽しかった!川後のことがさらに大好きになったんだよ!!アンダーライブ本当に行けて良かった!幸せな時間だったー!またライブ行きたいよ!キラキラ輝く川後は本当に素敵でした!
あと先週は握手会ありがとう!とっても可愛くて癒されたよ!❤️楽しかった!ますます川後にハマった!だからアルバム個握も応募して当たったので行くね!
私は横浜に住んでいて、幕張メッセはちょっと遠いけど、川後に会うためなら全然行きます!最近は本当に川後への愛がとまらない!大好きです!今の乃木坂の中で1番川後が好きです!
6月の全握も川後に会いに行くしアルバム個握も行くのでたくさん川後に会える!嬉しい!!
川後これからも頑張ってね!応援してます!
更新ありがとう❤︎❤︎
ひなちゃんMEI-TEN行ってたの~(;_;)迷ってたんだけど、行けばよかった(;_;)
また個握行くね!ひなちゃんはひなちゃんのペースでいこう( •̀ω•́ )و❤︎
29日ありがとうーー!!すごい楽しかった
勉強忙しくなって行けなくなるって言ったのについつい会いたくなってお邪魔しちゃって笑笑
来週の名古屋も行きます……笑
いつも会いに行くたびに頑張ろうって思わせてくれます!元気もらえます!
これからも頑張ってください!!応援してます
ブログありがと~!

九州地方でも握手会してくれたらいいのになーっていつも思っとる(笑)
そしたら川後にも会いに行けるし
直接伝えたいこと伝えられるのになと、、

夏のツアーで今年も福岡来てくれるの楽しみしとる!絶対行くね!
就活早く終わらせるよ~!(笑)
頑張るけん、川後もがんばれ!
ブログありがと~!

九州地方でも握手会してくれたらいいのになーっていつも思っとる(笑)
そしたら川後にも会いに行けるし
直接伝えたいこと伝えられるのになと、、

夏のツアーで今年も福岡来てくれるの楽しみしとる!絶対行くね!
就活早く終わらせるよ~!(笑)
頑張るけん、川後もがんばれ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

川後陽菜 ARCHIVES