このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0423Sun川後陽菜不真面目が真面目な話する

アンダーライブ
in東京体育館が幕を閉じました。
 
逆境の中生まれたコンテンツ(byZ) である
アンダーライブ、
ダブルダブルアンコール(byみり愛)くるくらい
本当に全身全霊(byみり愛)で8000%(by純奈)
今回本当に今できる全てを出し切った
4日間だった気が陽菜はします....。
 
アンダーだって夢を叶えられる(byかりん)
できないことなんてないのだとそう思える、
 
最弱なんていわれてるけど最強に(byちー)
なれた気がするし、
こころ強い11人と頑張れてよかった。
(上のかっこのbyは、アンダーライブで川後的記憶に残った言葉を引用して言葉にしてみた)
 
それをどう捉えたかは、
みなさん1人1人感想があると思いますが....
楽しんでもらえてたら幸いです。
 
 
 
今回は1公演につき
3人がフィーチャーされる企画
ファンタスティック3なるものがあって、
私は千秋楽で、、
 
・生まれたままで
・左胸の勇気
・扇風機
・今、話したい誰かがいる
 
をセンターを務めさせていただきました。
本当に楽しかった!こんなに不安とか考えずそのまま楽しんでセンターやれたのは初かも!左胸勇気では、私らしくプロデュース?的な感じで幼き頃の写真を映像で入れてもらったりして、いつも以上に気合入ってたよかわいいひなちゃんコールありがとう(強制)
 
あとねMCで掘り下げ企画みたいなのもあって、
大好きな大好きな私の神様・大森靖子ちゃんの話とかよく見る夢とかボードゲームが好きって話だとかをしました。❤︎
 
 
それで最後のMCも
フィーチャーメンバーが話す場面があって
みた方はわかると思いますが
毎度そのMCコーナーは
みんな熱い想いとか
めちゃくちゃ良いこといってて涙腺崩壊......
 
千秋楽はもちろんその部分を任されるわけで。。
 
川後らしくないな〜〜
ってメンバーもファンも驚くくらい
初めてこんなに感情を出してはなしました。
 
本当に良いこととか真面目な話が苦手だし
初めてこんな真面目に話す機会があって
ギリギリまで本音とか言うのやめたい...
って本気で思ったけど
もうどうにでもなれ〜〜って思いながら
取り乱しながら話しました....
 
ダサいな〜〜はずかしいな〜〜あんなの見せたの人生初だしこれからも無いかもしれないからレアだよ...
 
でもね、
話聞いてくれてた
メンバーもファンの人も優しい暖かい目で
見守ってくれてるのみてすごい安心して話せたし、今までさセンターの曲とかやった時とかさ
「別に川後はいらない」とかマイナスたくさん思われてるんじゃないか「私目立ってごめんなさい」って恐怖感からも
 
今回は落ち着いて
 
耳を向けて本音を声に出したら
全然見え方が違くて
勝手に救われた気がしたんだ。
 
 
今までは余裕もないし
ちゃんと1人1人の表情とか怖くてくみとろうとかなかったけどゆっくり自分の想いをつたえたらちゃんとそこに大丈夫だよっていうあたたかさが見えた気がしたんだ。
 
 
自分的に恥ずかしいこというのとか感情的になるとか絶対今までになかったから一つ成長できたのかななんて思います。
 
これからも
わがままだけど見捨てないで欲しいし、
ひなのこと好きって1人でも
新たに思ってくださるかたが
ライブ通して増えたら良いな.....
 
なんて思います。
 
私を推すって
結構もどかしい気持ちにさせたり
なかなか見えるようなポジションにもいないから
本当に辛い想いとかいっぱいさせちゃうだろうけど、うん。実際に今応援してくれてるファンの方とかそうだと思う。本当にひなを推すってそんなに仕事もあるわけでもないし応援の仕方も分からないくらい難しいと思うんだ、でもみんなへの感謝はずっとあるし絶対ぜったいそれを返すからって本当に思ってるし絶対だから。
 
正直シングルおうごとに
下がってて一番後ろの一番端だから
まだまだ道は遠いかもしれないけれど...
 
それでもひなはポジティブに
かりんちゃんがいうように
アンダーだって夢叶えれるし
できないことなんてないし
だからファンの人全員を幸せにする!って言ってるけどほんとにそうおもうしできないことないと思うから味方でいてほしい。
 
 
この文章はのちに黒歴史並みに恥ずかしいだろうけど勢いで書いたので考えず勢いであげます。あまりここまで言うことなんて無いので、今日だけ許してね。(^。^)
 
あしたも早起きなので
寝坊しないように早く寝ます....
あとね
明日は握手会だよ!!!
アンダラで
ファンの方も燃え尽きてるかもですが
死券もったいない!感想まってるからね❤︎。
 
いつもありがとう。、
不器用だからうまく言えないけど
みんなが好きだし感謝しています。
コメントも読んでるよ!^_^
 
ばいぴち
 
 
 
 
 
 
2017/04/23 00:12

コメント(789)

更新ありがとう!
かわごー!
ライブお疲れさんです!
本当にアンダーライブお疲れ様でした!
アンダラ行けなかったのが悔しいです。。。
熱いブログ最高です
ずっと応援させていただきます!^ ^
ブログ更新ありがとう〜
アンダラお疲れ様!
アンダラ行きたかったなぁ
とりあえず楽しそうでなにより!!
明日も握手会で大変だと思うけど頑張って!
今度の名古屋握手会はてぃーちゃんに会えるで楽しみ〜

ばいぴち
ひなちゃんライブお疲れ様!!
今日、ひなちゃんのあの秘密はちゃんと守るよ。
俺は、ちゃんと、守るよ?ひなちゃんが感極まって泣いちゃったこと。いわないからね。
アンダーライブお疲れ様でした
本気で感動させられました。
川後らしくないなんてことないし、俺は川後のそういう所もめちゃくちゃ大好きです!これからもホントに応援してます!
でもあんまネガティブな方向ばっかじゃなくて、たまには前向きにもなって!あと、ラジオ出るの楽しみにしとる!
ブログありがとう!


ライブ、良かったよ。


アリーナ最後列で盛り上がったよ!


明日もよろしくね!
アンダラお疲れさま!!握手会頑張ってね!、
私も、今から寝ます!お休みなさい!
陽菜ちゃんのブログでいつも不思議な力をもらっています!ありがとう❤
てぃーちゃん!今日のライブサイコー!
最後の言葉感動しました
これからも頑張って!
かっこよかったよ!!
ライブお疲れ様!2日目3階にレスくれたのやばかった〜
3日目もセンターほんとによかったし、最後の挨拶は感動したよーほんとにお疲れ様、ありがとう!
ブログ更新ありがとう。

今日はとても感動した。川後好き。

改めて思った。ずっと味方でいる。応援する。


明日いくね!
最後のMC泣きました。初めてあなたの握手会に行った時、素晴らしい笑顔出迎えてくれてほんと神対応で嬉しかった。
絶対報われてほしい。ずっと応援してますからね!
お疲れ様でした!!!

川後が泣きはじめたのはほんとびっくり笑笑
でも、本音が聞けてよかった。
今回のアンダラ。本当にすごかった。いままででトップくらいにすごくて、たのしくて、感動した。
あのライブ、あの場所に立ち合えたことが、本当に嬉しい。
これがきっかけで、川後の握手も行こっかなーとか思っちゃってます笑笑
名古屋の全握かな、アンダラの感想とか言いにいくね!
本当にお疲れ様でした!感動をありがとうございます!
大丈夫だよ。俺らは川後を応援するの、楽しいよ!
最高でした。微力ながら応援し続けます。川後さんがラジオ始めたら絶対面白いよな〜絶対面白いよな!だってゲスナーだもんね!!! 本当にお疲れ様でした。ps 今日の川後さんは1段と可愛かったです。

ライブお疲れ様!
初コメです!
ひなちゃんのブログ…読みながら涙が止まらなくなった…
ほんといいライブやな!
アンダーってすげーな!
これからも応援してる(^^♪
ばいぴち
川後さんお疲れ様ー!
一緒に入った子が『千秋楽しか入れなかったけどそれがひなぴょんフィーチャーの公演で良かった』って嬉しそうに言ってたよ!あと、最後?の挨拶良かったよ〜!私もついつい貰った(泣)
12人でしか作れない最高のライブだったね!本当にお疲れ様!

泣かせんじゃねーよーーー!!!
ありがとう!
おい(^-^)/九州人(^-^)/
佐賀から応援しとるぞ\(^^)/
かわごすてぃ〜♪
昼夜参加してきたよ。
千秋楽は席がアリーナだったこともあって
メンバー全員キラッキラしてたよ☆
あんなもの見せられたらそりゃトリプルアンコールにもなるし
そのあとスタンディングオベーションもおきますよ!
追加で北関東ツアーもしてくれない?
地元で観れる嬉しさってのがあってね〜

あ、それと3期生はライブすぐさせてもらってるんじゃなくて
経験値上げるために無理やりライブやらせてるんだと思うよ〜
ひなちゃんライブお疲れ様でした!
MCのところグッときました… もっと応援しなきゃって思いました!
川後P!応援してます!これからも頑張っていこう!
アンダーライブお疲れ様でしたm(_ _)m
最弱?誰がやねん。最強です^_^
選抜もアンダーもみんなで乃木坂やし、みんな必要。みんな最強です^_^
ひなちゃん可愛いし美人やし面白いし最高や思いますよ^_^
応援してます^_^
文章がやっぱり美しい
エッセイとか書いてほしいぐらいです
やっぱり可愛い
2日目しか行けなかったけどアンダラ行きました!
やっぱり動いてるところを生で見ると可愛いなって思うし、一生懸命踊ってる姿がすごいかっこよくて
「あぁ、やっぱり好きだなぁ」
って思いました。
"どこの場所にいても応援してる"っていうのは自分以外のファンはきっとそうだと思うけどそれでもやっぱり"どこの場所だろうと応援してる"し、川後Pが申し訳ないっていう事に対しては「そんなことないよ」って答えたいです。(文章書くの下手でごめんなさい。)
とにかく好きです。踊ってる姿も歌ってる姿もテレビでの姿もその他も。いつも応援してます。
かわごのひなぁあ

お疲れ様!!

いけなくてごめん、ほんとに!

みんなのブログよんで涙腺崩壊

アンダラ行きたい!

九州お待ちしております笑笑

ぴょんたんの珍しい力説頂きました。

見捨てるわけないじゃん!

あんまりこういうこと書かないけど、ほんとは秘めてて
不器用だけど一生懸命で…ぴょんたんのことみてるから。

正直、ぴょんたんは伸び代しかないと思う。ほんとに。

伸び代だらけのぴょんたん誰が見捨てるもんですか!?

見捨ててって言われても見捨てないよ私は!!!

大好きだもん。

憧れだもん。

握手会とか行けないし、在宅でほんとにこんな私が言えないけど…

ぴょんたんの力になれなくてごめんね。

こんな私だけども一生懸命、一生涯応援させてください!

ゆっくり休んでね!

ばいぴちscissors
二日目しか行けませんでしたが、今まで行った乃木坂のライブで一番楽しかったです。
KTKとかりんちゃんのMCのときに涙している川後さんが印象に残っています。

これからも応援しています!
短くてすいません!
見てたし、見てるよ!
あの泣き方が可愛すぎた!
腐らずにずっと頑張ってきたからこその涙なんだなと思いました。輝いてた!アイドルだった!
アンダーライブお疲れ様!
その場に居たかったなぁと思うブログだったよ〜
ゆっくり休んで下さいね
アンダーライブお疲れ様でした(≧∇≦)/

今日は、個別握手会頑張ってきてくださいm(_ _)m

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
川後すごい可愛かったよ!
川後が泣きながら胸の内を話してくれて、すごい胸をうたれた〜。今日の川後をそっと心に留めて、これからも毒舌と自虐と時々ある深い話、楽しみにしてるね!全力で応援させてもらうね!
応援したいって心から思えた!
初参戦でこんなにいいライブ、最高の時間をありがとう!すごい幸せな時間でした。
4日間本当にお疲れ様!
アンダーライブ初日見に行きました。
誰の推しメンタオル買うか迷ってかわごーのやつ買いました。
アリーナのめっちゃステージに近い席だったので川後Pから2回レスもらえてすごく嬉しかったです。応援してます。
川後おつかれ
楽しめたみたいでよかった!
あした会いに行きます!たのしみ!
karaokeアンダーライブ4公演とも行ったよ!
とってもいいライブで行ってよかったです!

chick川後さんセンターっていうと神宮のハルジオンでスッゲー感動したものです。
そして今回もとっても良かったよ!

最後の挨拶もグッときましたweep
いいじゃん、真面目な川後さんも。
心の中にあることをそのまんま言葉にしただけなんだもん、何も恥ずかしいことないです。confident
普段のシニカルで面白い川後さんももちろん好きだけどね!

応援してマッスルrock

ばいぴちbleah
今日目あったよ!赤いフードの服だったよ!「かわいい」って言ったよ!!!!
ブログ更新ありがとう!

ライブに行くことが出来なくてすごく残念でした。
でも、このブログで川後Pの気持ちや思い、たくさん伝わったよ!
私の思う川後Pは、趣味の話を始めたら目をキラキラさせて話すのが止まらなくなるぐらいの勢いで話して、たまにネガティヴな時もあるけど、ファンのことを忘れない人だと思ってます!合ってるかな?笑

自分の思っていることを口に出して話すのって簡単そうにみえて、実は1番難しいことだなって思います。
でもライブで声として、ブログで字として表してる川後Pはすごいね!
川後Pの魅力に気づけたのは今年に入ってからで他のファンの方より年月が少ないと思うけど、「川後陽菜」という人がすごく好きで今では推しメンです!
「みんなへの感謝はずっとあるし絶対ぜったいそれを返すから」と書いてあったけど、今でも充分川後Pに色んなものをもらっているよ!
いつもありがとう!いつも愛をありがとう!

これからも応援してます!
長々と書いてごめんね(´;ω;`)
昼公演に行きました。ひなちゃんがフューチャーされている夜も行きたかったよ〜〜
アンダラお疲れ様!!
初日と千秋楽行かせてもらったけど、ファンタスティック3のひなちゃんめっちゃ可愛かったし、輝いてたよ!!
最後珍しく泣いてたけど、それだけ感情のこもったライブだったんじゃないかなぁって思います!!いつもファンのためにありがとう。 タカ
たまにブログを拝見させて頂いていますが
はじめてコメントします。

アンダーライブお疲れ様でした!
私は行けなかったですが
この11人だから作れたもの
たくさんあったかと思います。
なんだかいままでのアンダーより
もっともっと素敵で熱さを感じます!
燃えるってこういうことなんだなって
すごく伝わってきます!!!
努力、もっともっと報われてほしいです。
いや、報われるはずです!

今回、このブログを読んで
何か少しでも伝えたくて…
素直でまっすぐなブログ
ありがとうございました*
アンダラお疲れ様!
トリプルアンコールはびっくりしたよ
私はいけなかったけど
川越Pが楽しそうで嬉しいです
またコメントするね
お疲れ様でした。
素敵な時間ありがとうございます。
ひなちゃんお疲れさま\(^^)/
そんなにコメントしないから、「おめー誰だよ?」って思うかもしれないけど気にしないでねw

千秋楽に行かせてもらったよ!
正直、めっちゃ感動した!
もちろん俺は12人のライブに期待してたし、いつもと違うものを魅せてもらえると思ってたけど、、
まさかこんなにすごいなんて思わなかった。
想像を遥かに越えるステージを本当にありがとう!
ひなちゃんの涙がすべてだと思えるくらい、熱い想いは伝わったよ!
いつか、直接伝えにいくね!
アンダラセンター企画最高だったよ〜
泣いてるひなちゃん見てこっちも
泣きそうになった(笑)

明日は久々に会えるから楽しみ〜
おやすみなさいW(`0`)W
ライブお疲れ様〜
千秋楽感動しました( ; _ ; )
すごいかっこよかったよ!
ありがとう
ひなちゃん!可愛かったし、もう言葉に表せないくらい
アンダラ最高でした!
あと盛り上がりすぎて喉が、、、笑
アンダーライブお疲れ様。
全公演観に行ったよ。
最高すぎてまだ夢見心地だよ(^_^;)
川後ちゃんのセンター本当に良かった!
感情を出した最後の話も伝わったし涙が出たよ(T-T)
本当に素晴らしいライブをありがとう!
今日はゆっくり休んでね。
川後さんの文才すごいです。なんかサラーっと読まされる文章。そしてアンダラ千秋楽いってました!最高のメンバーたちだと思いました!
川後さんらしくないと言ってますが、そんな貴女の本音が聞けて本当に最高でした
具体的な内容は約束通り秘密にしますが、また一つ貴女を推せる素敵なお話でした
これからもそんな可愛い川後さんを応援しています

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

川後陽菜 ARCHIVES