このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0421Fri川後陽菜まだまだ成長期気分

今日もお疲れさまです川後です
 
 
公式HPのアー写が新しくなりました!
髪明るい時に撮ったから
暗くしてとればよかったと後悔。笑
なんと6年経ち初めて身長が更新されました!!!やっと!!!嬉しい!!握手会とかで『意外と高いね?』て言われてたから、正しい身長になり嬉しいわーい
 
 
まだまだ成長期!!(?)
 人はいつまで身長伸びるんですかね〜〜、
 
 
今日も
楽しかったよ〜〜
まだ公演終わってないから
色々話せないけど
とっても感動するアンダーライブらしさあるライブだな〜〜みなきゃ損よ〜〜てのが既に思う....
明日も楽しみ^-^
 
 
ちなみに今日はね、
ハーフツインだったよ。
本当は他にやりたい髪型があったんだけど、
まだ髪の長さが足りないらしいから
のびたら挑戦しよう....^-^❤︎
 
明日の髪型も注目〜〜いつも見つけやすいメンバーと被らなそうな髪型重視な人です
 
そういえば、
のぎ天でいってたのぎ天ポーズまだやってない....見た人にだけわかるポーズをひなが考えたやつ....明日やろっと^0^
 
 
 
アンダーライブ二日目を終え
昨日のブログのコメント読んでたら
みんなご飯のお供教えてくれてて
お腹減りました〜〜飯テロ、、
(美味しそうなの沢山だったから通販でぽちぽちしてレポートするね)
 
でも我慢〜〜
明日の美味しいケータリングを楽しみに、
そして明日は
昼公演もあるから早く寝ます...^_^
 
ラスト2公演どきどきだよ〜〜
 
みなさんひなに、、、
 
パワー注入してください!!!!
 
 
 
 
あしたは、
ひなちゃん呼びを
川後コールに加え協力頼むかもです
 
 
ばいぴち
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/21 23:54

コメント(237)

更新ありがとう!
千秋楽行くね!

大好き
2日目お疲れ様!
まだまだ成長期って、身長もう伸びなくても大きいじゃん!笑
お疲れ様
ブログ更新ありがと!!!!
ブログ更新ありがと!
アンダーライブお疲れ様です!
身長意外に大きくてびっくりしました(。-_-。)スタイルいい証拠ですね!
ラストニ公演応援してるね!頑張れ^ ^
やっぱり身長更新されたよね(笑)
俺と同じぐらいで危機感(笑)


2日目もおつかれさまです、

うーん…ハーフツインも超絶みたかった…

ああもうはやくあいたい((夏まで我慢

明日もたのしんでね…

ばいぴち。!
最終日は見せ場かな?

楽しめ!
ブログありがとう!


アリーナ最後列で応援したよー!


明日も楽しくねー。

仕事だけど、間に合えば、千秋楽、行くよー!
川後Pーー!
本当に参戦できないのが悲しいです(;_;)
他の人からのライブの感想を聞く毎日です(;_;)

2日目が終わって、疲れも溜まってくると思うけど、ゆっくり休んでね♫
川後Pにパワー注入!!!
2日目お疲れ様でした

千秋楽も楽しんでね〜

(^o^)
お疲れ様!

今日も楽しくてほんとに川後が言う通りアンダーライブらしさがあって来れてよかったよー、明日も行くから髪型とのぎ天ポーズ注目しとくね!

明日も会場でしっかりパワー送る!
今日も1日おつぴちrock

2日目お疲れ様!!
忙しいはずなのにブログ更新ありがとうshine
のぎ天ポーズ見たいーconfident
千秋楽ファイトーscissors
頑張れ!頑張れ!川後!!!

確かに身長高いよねsmile
成長期、まだ伸びるの!?笑
抜かさないでねdelicious

ばいぴちpaper
ひなちゃんブログありがとー。
アンダーライブお疲れ様です
明日は最終日ですね
昼夜2公演がんばってください
行けませんが家からパワー送ります
ガンバレーーーーーーーーーー!!
ブログ更新ありがとう〜
アンダラお疲れ様!
行きたかったな〜
次のライブは絶対行きたい!!
明日も頑張れ!

ばいぴち

アンダーライブ、二日目お疲れさま!

陽菜の髪型にも注目だね ^ ^

最終日、怪我のないように楽しんでね٩( 'ω' )و
ひなちゃんおつぽ!

今日参戦したよ〜。
ハーフツイン可愛かったし、企画も面白かった。欲を言うとひなちゃんの見たかったけど、今後の楽しみに取っとくね?
ただアンコールの時泣いてて心配だな。大丈夫?
19日に16年弱飼ってた愛犬が亡くなって、ずっと泣いてるし本当は学校休んでいたかったけど、ひなちゃんに愛に行くためにも頑張ってて、今日見れてすっごく元気でたよ。
可愛くて、頑張ってる姿がかっこ良くて、生きる活力わきました!日曜日の握手会楽しみに土曜も頑張るよ〜。
学校頑張ったら夜は私の誕生日祝いにホテルのレストランでご飯食べるんだ〜。それも楽しみ。アンダラ行けないのは残念なんだけどね。今日行けたからよし!

ひなちゃん残り2公演頑張ってね!怪我はしないでね?
ひなちゃん大好きです♡ばいぴち☆
日付け変わっちゃったけどライブお疲れ様〜shine在来線、新幹線こだま号に乗ってさっき地元の静岡県に着いたぜいbullettrain
陽菜ちゃんの頑張ってる姿ちゃんと見れて良かったし影ナレも実にgoodだったよsign03
アンダーライブ2日目お疲れ様!!

アー写変わったね!!やっと!!
ひなちゃん可愛いすぎて即保存した~♡♡

アンダラ1回行ったことあるけど、アンダラはほんとに感動する、、
今回は12人しかいないからほんとに見に行きたかったな(><)

明日2公演頑張ってね!!!
ひなちゃん!!明日はアンダラ、ラストやね!!全力で楽しむ❤️そして全力で盛り上がる❤️楽しむしか!!髪型何かな〜楽しみだな〜ᙏ̤̫
2日目、行ったよ トロッコからの投げキスしっかり受け止めました
初日の余韻が未だに残っています。昨日から一晩経って、さらにこれから寝ようとしているのに、まだ夢の中にいるみたいです。笑
ひなちゃんに、パワー!!!
アンダラ2日目参戦してきました!
めっちゃ楽しかったよ!!!
明日の千秋楽頑張ってね
あ、あと
๛ก(ー̀ωー́ก)パワー注入ううう

なんて(笑)
明日沢山の人釣って来ちゃってね!
お疲れ様ですkaraoke
最上段で全然見えなかったけど多分手振ってくれた!ありがと~(思い込んだもん勝ち
川後ーアンダラ2日目おつかれー!

明日も究極に頑張れ!!!!
かわごー!
同い年として応援してるぞ〜
千秋楽たのしんでね!
ブログ更新ありがとう!
今日はライブ行けなかったけど明日はライブ行けるから楽しみにしてます!
ちゃんと生誕Tシャツ着ていくよ!笑
まっててね!

陽菜かわいい!

パワーを送るよ!

がんばってね!!(*⁰▿⁰*)
ひなぴょんおつかれさま!
ライブ楽しかったよ!
でも、、ステージから見てアリーナ4列目にいたのに、団扇持ってたのに、タオル持ってたのに気付いてくれなかったのかなしかった(´;ω;`)

遠くまで見てくれるひなぴょん大好きだけれど、
明日は近くの人も見てあげてね(´;ω;`)(´;ω;`)

ラスト二公演!頑張ってね!!
おつかれ!!
流石にのぎ天ポーズは、3階からじゃ届かなかったかー

明日は川後センター見れたら良いなあ

頑張ってね!!
川後!アンダーライブ行ったよ!2日間最高でした!幸せな時間だった!❤️夢のような時間をありがとう!この2日間たくさん川後を見れて、応援できて本当に楽しかった!!川後のダンスすごく良かったよー!川後のタオル持って応援していたよ!手振ってくれたり、指差してくれたり嬉しかったよ!最高の思い出が出来た!ありがとう!アンダーライブ見ていて、本当に川後を応援していて良かったと心から思いました!最弱なんかじゃなくて、最強のアンダーだと私は感じたよ!
一人一人がキラキラ輝くライブって本当に素晴らしいなと思った!アンダーメンバーの一人一人の良さがよく伝わるライブですごく良かったです!熱いライブになったのが嬉しかった!
今日の2公演は私は行けないけど、川後頑張ってきてね!たくさん楽しんできてね!メンバーとファンのみんなと一体感のある盛り上がるライブにしてきてね!
それでは、ばいぴち!
自分は身長の成長期は終わっちゃったけど、川後さんに対する想いは成長期です!!!(笑
あと、自分は22日の昼と夜参戦なので、楽しみです!!
ひなちゃん呼び了解しました!!!
全力でコールするね!!!
では、ばいぴち。
ひな\(^o^)/お疲れ様でした
ひなの暗い髪色の方が好き(*´ω`*)❤❤❤❤
アンダラお疲れ様でした\(^o^)/
ハーフツインめちゃいいよ(。>﹏<。)可愛い❤❤❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
初コメです!今日のかりんちゃんの最後のMCの後、川後Pが泣いててびっくりしました…川後Pが泣くの初めてみました!そんだけみんな不安もあるし、大変だったんだなと改めておもいました!明日は行けないけど残り2公演全力で応援してます!
ハルジオンを歌っている時のひなちゃんを見るといつも感動してうるっときます。今日とても楽しかったです。明日も行きます。
がんばってください!
アンダラ最高だったありがとう!
明日も頑張ってo(^▽^)o
アンダーライブおつかれさまhappy01
ひなちゃんのハーフツインめっちゃ好きですheart04
明日も頑張ってね!!


あれ…昨日のブログにコメしたはずだったけどなんか長すぎたのかよくわからないけどコメントの欄みてみたけどわたしの名前が見当たらないから心配で昨日打ったコメント思い出して打ち込んでみる、、、

わたしが行ったのはアンダラ初日です(;▽;)♡なみころを生で聞くと結構くるわ、泣けてきちゃうよね、ラストスパートになると別れ際→嫉妬→不等号ってゆ曲順がわたし的に神で、特に嫉妬の時は全体が真っ赤になってすごい震えるし、また泣けてくる、それとアンダーメンバー12人でのインフルエンサーは泣かせにきてたよね、ほんと泣いた、川後のセンター見たかったけど2日目と3日目いけないから残念だった、また夏あるかな程度でセンター待ってるわ、たのしみにしてるよ。?笑笑、てか今回のグッズのデザインすごいかわいいよね、実は言うと今回のデザインが過去いちで最高にすき、Tシャツとマフラータオルすっごいかわいい、それと個別の名札みたいなやつ買ったよ、もちろん川後推しのやつ、その川後も超かわいい、、、そいえばわたしアリーナだったんだけどうしろのほうで萎えてた、だけどアンコでトロッコまでこっちにきてくれたのうれしかった、川後がよく見えてうれしかった、ハートのペンラもっててよかったちゃんと気づいてくれた、ほんとにしあわせな時間だったあ、川後も楽しそうで可愛かったあ、癒されたあ、隣の人も川後推しで楽しかったあ笑笑わたしの着てたチャイナ服目立ってましたかな。?笑笑

たのしかったあ、、、

川後のレアなくまちゃんヘアみれたのもよきでした。!

明日もたのしんでね( ¨̮ )♡♡♡

ばいぴち。!
ひな\(^o^)/お疲れ様でした
相変わらず写真超可愛い(。>﹏<。)❤❤❤❤❤❤
そして、のぎ10のポーズまだやってないか?(笑)楽しみに\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/

そして、ひなにパワーあげたいので、
ここで
パワーーーーーーーー!!!!(/・ω・)/
ひなのこと大好き\(^o^)/❤❤❤❤❤❤
明日も頑張って
初ライブがアンダーでよかった!!!
川後さん最高に可愛い!アンダーメンバー最高です!!
ハートのサイリウム間に合わなくてごめんなさいm(_ _)m
明日の昼もいきます!赤色のサイリウムで応援します!!!
気づいてもらえたら嬉しいなぁ╰(*´︶`*)╯♡
ばいぴち
更新ありがとう☺

アンダラ二日目お疲れ様ー!

へー!ハーフツインか!見たかった!

明日はついに千秋楽だね!
午後の部に行くよ!

明日ライブなのに友達とカラオケきてて自分元気だなーって感じてます(笑)

ハートサイリウム気づいてくれるように頑張るw

ひなちゃんコールね!了解!

それじゃゆっくり寝てね!

ばいぴちー
(´・∀・`)川ゴォォ!(・∀・)
明日というか今日は昼公演を観に行くよpig
ファンタスティック3でまだひなちゃんの出番がないから昼公演でやってくれたら嬉しいなribbon
初日くまさんヘアの説明してるところがなんか一生懸命でかわゆかったよlovely
かわごーーーー!
2日間お疲れ様!
明日も頑張って!
こっちは高校で陸上部に入ったよ!
インターハイ出場が多い高校だから結構厳しい!
土日も先輩の大会がある!
お互いがんばろ!
無理すんなよ!
ばいぴち!
ひなちゃん、アンダラ2日目お疲れ様。
今日も盛り上がったみたいだね!


ひなちゃん達が楽しめれば、
きっとファンも楽しめると思うの。
だからまずはメンバーみんながワクワクしてライブをしてもらいたいな。


公式プロフィール、身長更新おめでとう(笑)
ひなちゃんはまだまだ成長期!
成長するのに年齢は関係ないし、
そもそもひなちゃんまだ10代じゃん。
伸び代しかないから、なんでもガンガンいっちゃいましょー!
ひなちゃーん!
2日目お疲れ様です!
自分はアリーナでかわごPのうちわ振ってましたよ!
多分指してくれたと思うんだけど……
最後の琴子、ろってぃー、かりんの挨拶の時にひなちゃん泣いてたでしょdespair
ずっとみてたよbleah明日の千秋楽まで突っ走れよ!
新アー写、良い感じだと思いますgood

ラスト2公演もファイトです!!!
観に行きたかったよーーーsweat01
お疲れ様でした 気付いてくれて嬉しかったよ タオル掲げようとしたらのレスは驚いた(笑)終始輝いてました 最後川後が涙ぐんでたのモニターに写ったのを見て俺までジーンとした 明日はちょっと席が微妙なんだけど見守ってるからね最後まで頑張っていこうな 今、何も喉を通らない…久々に体調崩した 言ったところで感じだけど体調管理って難しいですね 早く元に戻さなきゃね^^;

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

川後陽菜 ARCHIVES