このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0421Fri川後陽菜ひつじよりもレベルの高いくまさん

 
 
今日はアンダーライブ初日でした...
とても広い会場でできること凄く有難い。。
今日はくまさんヘアーでした、やる気みなぎるくまさんヘアーみれたひとレアだよ
明日は何にしよう〜〜?
 
初日来てくれたひと有難う、
ひなのことちゃんとみとった?
どうやったかな〜〜?
 
残り3公演来る方にも
いっぱい楽しんでもらえたらいいな!^_^
 
 
コールは「かわごー」
サイリウムは「ハート」です
うちわとかタオルも嬉しいです!
 
今年も健康診断の視力検査で
「ぜんぶ見えてますね〜〜」と言われた
自慢の視力で
ひなのファン全員みつけるから
よそ見禁止ね〜〜(。•ー•。)
バレるよ〜❤︎笑
 
 
おばあちゃんがつくってる
味噌を送ってもらって
普段お味噌汁とかつくったりしてるんだけど
そのお味噌を
キュウリにつけて食べるのがブーム....
(完全におやつ感覚で食べてる>_<)
手作りだから無添加かつ美味...❤︎
 
あとね
大葉味噌っていう
味噌に大葉混ぜたやつも美味しい...
ごはんのおとも...
大葉が
好きな食べ物ランキング1位なんだけど
あらゆる食事に大葉を刻んで入れるのが好き。。
 
 
 
みなさんのオススメご飯のお供ありますか...?
最近お取り寄せグルメとか調べるの好きで
いろいろ美味しそうなのがあって〜〜迷っちゃうからみなさんのオススメしりたいな〜〜
 
ばいぴち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/21 00:06

コメント(236)

アンダラ初日お疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

僕の最近のご飯のお供は
ノドグロのふりかけです

そして最近の夢は陽菜ちゃんがプロデュースした
乃木坂メンバーの写真集だったりします(*´꒳`*)
僕が好きなお供は
・辛子明太子
・いかの塩辛
・たこのわさび漬け
かなー!
この三つあればお米5合は食べれるわ!笑
っていうくらい好き!
コンビニで辛子明太子のおにぎりは絶対買うかも^^;
ごはんのお供って、肉より魚系がいいかなー
あっ、あと、しじみの佃煮も好きだよ!
結局は魚介類!!笑

白米大好き~

ばいぴち
ワタスはちはるーむめいとだから、センターステージに来たときだけ見たよ(笑)

髪型のくまさんはよくわからなかった(笑)
けどかわいくてよかったよ‼

ご飯のお供は、梅干し、ふりかけ、キューちゃんとかかなぁ‼

明日(今日)からも、怪我のないように楽しんで頑張ってねぇ‼
ルイベ漬け、とかかな?乃木中でまっちゅんが紹介してたやつに似てる!それか、細く切った長ネギとシナチクと食べるラー油の組み合わせが大好きでして川後にもオススメー!
川後ちゃん、初日お疲れ様でした!素晴らしいライヴありがとう!また明日も行くので大盛り上がりで行こう!おつぽ、ばいぴち!
納豆キムチ
韓国海苔

おいしいよ(。・ω・。)
キュウリはむくみに効くらしいね!
大葉味噌…めっちゃ美味しそうかつ体に良さそう( ˇωˇ )
初日お疲れ様でした(^○^)

今日のライブめっちゃ楽しかった(^^)

最前列で川後チョップのタオル振ってました(^o^)

何回かやってくれて凄く嬉しかったよ(^-^)

今度の握手会で感想言いにいくね\(^-^)/

しょんしょんの実最強。
初日お疲れ様
ビック高菜だよ〜
ひなぴょんお疲れちゃん٩(๑・o・๑)アンダーライブ初日お疲れちゃん。久しぶりのコメントでごめんね。最近のひなぴょんのブログに対する情熱が熱すぎてコメント間に合ってなかった。ごめん。更新されたら24時間以内にコメントするよ。くまさんヘア見たかったなぁ。土曜の昼はアリーナ席で、夜は2階のFブロックです。ハートのサイリウム持って生誕T着てるから見つけてね。今日の仕事頑張って夜行バスで愛に行くよ。ばいぴち。
かわごぉぉ(´・∀・`)*\(^o^)/*
お疲れ様です。甥っ子のロッキーがライブの感想を熱く語ってました。クマさんの話も駅まで迎えに行って帰る途中に寄ったラーメン屋さんで聞いたよ。見たかったです。
残りの公演ケガしないように気をつけて下さい。
お疲れさまでした。


ごはんのお供はカツオのふりかけ!
大好き。
初日公演お疲れさまです!
クマさんヘアの写真今度見せtr下さい。

今日の川後めっちゃ可愛かったぞ(σ ´ _ `)σ
こんばんは
川後さんは可愛すぎました!ゆっくり休んで明日も頑張ってください。
おつぽ。
ひなちゃんのブログはおもろいしセンスあるなぁ!
ひなぴょん お疲れ様

陽菜の味噌汁
いただきたいな

大好きだよ v
ヒナックマ可愛かったよ!
コメント不精しておりました、池です。初日お疲れ様でした!初めてアンダーライブに参加したのですが、もうずっと川後さんを目で追ってしまって。アリーナでハートのサイリウムを振っていたのですが終盤のトロッコで気付いて頂けたようで、そのことで帰りもずっとにやけ顔のルンルン気分でした笑 気合の入ったくまさんヘアとてつもなく可愛かったです。明日以降の髪型も気になりますね〜
初日お疲れ様です〜〜!!!
今日、南スタンド1階で見てました♡
アンコールで、ずっきゅん貰えて幸せでした♡ありがとう(^_^)
川後のくまちゃんヘアーとっても可愛かったです!!
明日、明後日のアンダーライブも川後らしく楽しんでね♡
また、会いに行きます〜!
こんばんは。

アンダーライブお疲れ様でした。
いや、地方に住んでるから、
行けてないんですが。
良かったって評判は聞きましたよ。
残りの公演も頑張ってね。

ちなみに、僕のご飯のお供は
納豆、釜あげしらす、かな。
あとは生卵。TKGかな。

では。
川後、頑張れ~。
アンダーライブ初参戦でしたshine最高でしたよnote
かわご初日お疲れ様です今日はアンダラ1日目に行きました今回アリーナが当たりました生かわごが見れて感激更にげきれあなくまちゃんヘアーが観れて超ラッキーだったよかわご衣装着こなしも良かったよさすがモデルさんやねうっとりしましたインフルエンサー感激した練習大変だったね皆の息が合っててかっこ良かったよアンダラ最高次回も必ず行きます。
くまさん可愛いかったよ~。
明日は何かなぁ~。

最初ひなぴょん下手かぁ~と残念に思ったけど、3曲目?4曲目かな?上手に来た時すぐに見つけてもらえたかな~。
たぶん。
2階(あみあみ的に1階)スタンド端のFブロックの一番前の右上。

ダンスカッコ良かったし、トークも結構あったし、モニターにもだいぶ映ったね。

残り3公演も行くよ~。
明日はHブロック。
ステージから向かって左の一番奥…。
トロッコ来ないとキツいかな。
土曜お昼は右奥のB。
ゲストブロックの奥?
センターステージからは近いのかな?
土曜の夜はまた今日のF。
またまた一番手前のブロックなのでまた近くで見られるかな。

コールとサイリウムの確認って事はひなぴょん明日かな?
可愛いのかな?カッコいいのかな?
アンダー楽曲からやってるから低体温のキスとかはないよね。
聴いてみたいけど。
2度目のキスからとかもいいけど。
でも超絶可愛いかわごーってたくさん叫べる曲が一番いいなぁ~。

よそ見…。
センター企画でセンターの子をちょっと見るのは礼儀だよね(笑)。
あとひなぴょん下手に行って上手に誰か来た時も。

いや、あやねちゃんの君僕とBicycleのソロのところは可愛いすぎたよね。
ひなぴょん好きそうだからこれは共感してくれそうなんだけど。
ひなぴょんはもっと可愛いのお願いします。

ここにいる理由のみんなで名前叫ぶ時はひなぴょんいてずっと見てたけど、さすがにれなちーって叫んだよ(笑)。
結構ひなぴょんセンターステージでもメインステージ上手側に立ってたのでよく見えたよ。
まぁ見えたって事は見えてるんだろうけど。
ハートサイリウムだからすぐわかるだろうし。
センター企画の時はサイリウムの色は毎回変えてるよ~。


味噌キュウあまり家で出ないなぁ~。
飲み屋でたまにかな。
大葉味噌美味しいね。
これこそ贅沢品?でほとんど食べないけど。

ご飯のお供…。
佃煮のりかな。
辛子明太子食べたいけど。
昔、北九州に出張だった時、平塚明太子の激辛なやつよく自分用のお土産にしてた。
本当に辛いので好みはわかれるけど。


ではまた明日楽しみにしてるね~。

ばいぴち
アンダーライブの初日、
お疲れ様でした。金曜日と土曜日の夜に行きますよ!
期待してます(o^^o)
がんばれー!mobilephone
お疲れさまです!

江ノ島名産のしらすはご飯と相性抜群なんでぜひ食べにきてください!

こんばんは〜!

初日、お疲れ様でした^ ^
とても楽しかったです♪

まだ、川後Pは今回の企画出てませんし、明日からもとっても楽しみです(^^)

くまちゃんヘアーというより、僕的には2つお団子だと、中国っぽいイメージでした!笑
とても良かったです♪

コールもしっかり、「かわごー」で叫びました(^^)
明日からも全力で呼びます♪

ごはんのお供、自分も一人暮らしなので、前に工事中でまっつんが紹介していた、「サーモンの塩辛」が食べたいなーと思い調べたら、予想より高くて、今考え中です!笑

川後さん、食べて、レポお願いします!笑

では、ブログ更新ありがとうございました!
次のブログも楽しみにしてます^ ^
こんばんは

初日お疲れ様です、安定の突っ込み流石でした、あれだけ入浴すれば髪が水分でぺったりするのは同感です。

本日も参加しますので宜しくお願いします、ファンタステッィク3に期待…ボール、上から見てても多く感じました、MCは聞き耳立ててますので鋭いやつ、お願いしますね。

ではまた
ひなちゃん、ライブおつかれさまですnote
ひなちゃんみんなのことみえてるとか、嬉しすぎheart

残りのライブも頑張ってねheart03
てぃーちゃん こんばんは!

アンダーライブ初日お疲れ様でした!
南のスタンド席から観てたよ〜
本気の時のくまさんヘアも
しっかり確認しました‼︎


明日もアリーナEから
川後タオル掲げますから
チョップか
生のぎ10
お願いします!(笑)

明日てぃーちゃんの日だといいなぁ
陽菜ちゃん、ライブ初日✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

くまさんかわいかったよ(*・v-)))♡

少人数って楽しい!!!ずっと陽菜ちゃん観られるから♡♡♡

あと3公演は行けないんだけど、陽菜ちゃんp(#^▽゚)q ファイトッ

みんなすごく練習したのが痛いほど伝わってきたよ。。

陽菜ちゃん、ホントいつもありがとう:*:゚・☆ヾ(・_・。)

初日お疲れさま!

髪型ヒツジかと思ったら、クマだったね!^ ^

すごく可愛いよ (*⁰▿⁰*)

初日は推しタオルとハートのサイリウムで応援させてもらったよ

陽菜だけ見ていたよ(*⁰▿⁰*)

多分、気がついてくれていたかな、気がついてくれてたら嬉しいな。

とても幸せな時間を過ごせたよ!

陽菜、ありがとう!!

二日目も楽しんでね!
陽菜ちゃん、こんばんは⊿⊿
味噌をキュウリに付けて食べるの大好きです♪
私のオススメはキムチにホタルイカと納豆を混ぜたものです!
市販のキムチにボイルホタルイカの
目と背筋と口を取ったものを縦に半分に切ます。
それを適量と納豆1パックをキムチと混ぜ
少し味を馴染ませば出来上がりです!
snail
クマさん見たよ(笑)
ライブ最高だったなー
インフルとラストの風船サイコー!
川後P、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

初日お疲れ様でした。
すごく楽しかったです。2日目もなんと行けることになったので、仕事を早めに片付けて会場へ向かいます!

きゅうりに味噌は太らないし僕も良くやります。
それに大葉も美味しいですよね。大葉の天ぷらが好きです。

大人になってからフリカケをかけなくなりましたが、久しぶりにかけてご飯を食べたら美味しかったです。フリカケも今じゃ色んな種類があるのでお勧めです。

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
ライブ初日お疲れ様でした。

大葉味噌美味しいですよね。
ご飯のお供でオススメなのは「数の子山海漬け」ですけど、好き嫌いが分かれるし、若い子が好きそうなイメージはないので参考にはならないかな。
初日お疲れぃbleah今日応援に行くね〜up
ごはんのお供でオススメは和歌山県の紀州の梅干しsign03あれは本当うんめぇsign03ご飯三杯はいけるgood高校野球も和歌山県のチーム好きだし南紀白浜も10年ぐらい前から行きたいと思ってるしshine
ひなちゃん!!!初日お疲れさま!!!
絢音ちゃんへのアドバイスとても良かった学んだ笑

ひつじヘアーだと思ってたけど、くまさんだったのね、、
おばさん、違いがわからなかった…(21歳)

ひなちゃんのダンス好き!ぴょんぴょんしてる感じとか表情も

あと、写真見て思ったんだけど、髪色めっちゃタイプ、、

ご飯のお供は〜、やっぱお茶漬けが好き〜お供じゃないか〜

今日も観に行くよ!!楽しみ!!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブ初日お疲れ様でしたー。本日、私も無事参加できましたー。ひなちゃんはMC上手ですねー。3階席だったので、良く見えませんでしたが、ビジョンに映ったくまさん可愛いです!!
2日目以降も頑張ってください!!
今の時期、お取り寄せでおいしいのは、北海道産ほっけかな?もう瞬は過ぎたかな?グリルで軽く焼いておろし醤油で食べるのが最高ですね。あとお薦めなのはさんまの季節に気仙沼とか、千葉の銚子漁港の近くのお寿司屋さんで扱っているさんまの握りずし最高です。さんま、さばは足が速い(早く傷む)ので漁港の近くまで食べに行かないといけません。初夏にはかつおとはまぐりがよいですね。ゴールデンウィークに時間が出来たらメンバーと潮干狩りなんてどうですか?あー腹減ってきたー。
ではまた。
ひなちゃん おはよう。
初日お疲れさま。

俺は土曜日に観に行くけど、
席が昼公演2階スタンド、
夜公演3階スタンドと、
やや運に見放された感あるよ。

さすがのひなちゃんの視力をもってしても3階席まで見えますかねえ。
まあ俺は遠くの席からでも目で追っ駆けますけどね、ひなちゃんの姿。

今日明日の公演も楽しんでね。
応援してるよ。

ごはんのおともは、
納豆卵とザーサイが俺はツートップですね。

納豆だけでも美味しいのに、
卵と絡めた時の威力はこの上ないよ。

ザーサイは味も食感も絶妙。
ご飯何杯でもいける気がする。

今朝起きたらなぜかふくらはぎが筋肉痛だよ。
昨日なんかしましたっけ俺。

まあいいか
今日も一日がんばろうね。
ひなちゃんおはよう(^O^)
やる気みなぎるくまさんヘアー見たかったなあ( i _ i )
またあとでコメントするね!
残り2日間応援してます!
ばいぴち
たこわさび‼
陽菜ちゃーん!
初日お疲れ様!
アリーナで♡のサイリウム持ってたんだけど、見えた??(笑)

初日最高のライブでした!
今日も行きます!楽しみです!!

ばいぴち!
ブログ更新ありがとう
陽菜ちゃんブログありがとう!
ライブ見に行きたかったよー
気持ちだけ会場に向かいます・・・

視力いいのは羨ましいなぁ
小学生の時は全部見えてたのに

ご飯のお供かぁなんかあれだね佃煮みたいなの
好きだなぁ

残り3公演ライブ楽しんでね応援してるよー
初日お疲れ様です!行けないけど応援してます^^
おすすめのご飯のお供はセブンの明太ポテトサラダ〜、安いのでぜひ試して欲しい!
もっと、もっと発言してほしい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

川後陽菜 ARCHIVES