このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0421Fri川後陽菜ひつじよりもレベルの高いくまさん

 
 
今日はアンダーライブ初日でした...
とても広い会場でできること凄く有難い。。
今日はくまさんヘアーでした、やる気みなぎるくまさんヘアーみれたひとレアだよ
明日は何にしよう〜〜?
 
初日来てくれたひと有難う、
ひなのことちゃんとみとった?
どうやったかな〜〜?
 
残り3公演来る方にも
いっぱい楽しんでもらえたらいいな!^_^
 
 
コールは「かわごー」
サイリウムは「ハート」です
うちわとかタオルも嬉しいです!
 
今年も健康診断の視力検査で
「ぜんぶ見えてますね〜〜」と言われた
自慢の視力で
ひなのファン全員みつけるから
よそ見禁止ね〜〜(。•ー•。)
バレるよ〜❤︎笑
 
 
おばあちゃんがつくってる
味噌を送ってもらって
普段お味噌汁とかつくったりしてるんだけど
そのお味噌を
キュウリにつけて食べるのがブーム....
(完全におやつ感覚で食べてる>_<)
手作りだから無添加かつ美味...❤︎
 
あとね
大葉味噌っていう
味噌に大葉混ぜたやつも美味しい...
ごはんのおとも...
大葉が
好きな食べ物ランキング1位なんだけど
あらゆる食事に大葉を刻んで入れるのが好き。。
 
 
 
みなさんのオススメご飯のお供ありますか...?
最近お取り寄せグルメとか調べるの好きで
いろいろ美味しそうなのがあって〜〜迷っちゃうからみなさんのオススメしりたいな〜〜
 
ばいぴち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/21 00:06

コメント(236)

陽菜ちゃんライブ2日目頑張ってね
アンダーライブ行きたい!!
陽菜ちゃんを見たい!!
がんばって!!
ひなちゃんしか見えない


もう可愛いすぎます。
がんばれ❗
てぃーちゃん、こんばんは♪

ごはんのお供、神戸牛のたれは、結構いけます。神戸に行った時に、買ったのですが、ごはんに駆ける専用です(^^)

アンダラ頑張ってー!
土曜日の夜のチケット取れたので、楽しみにしています(^^)v

超絶、かわいい、かわごーー\(^^)/
おつかれさま~

ライブに行った人みんなすごく楽しそうに自慢してくるよ~
だから自分も土曜日の2公演どっちも行って、行かなかった人に自慢します笑笑

サイリウムハートって何ですか?笑
棒状のサイリウムしか持っていないのでとりあえず赤×赤でいきます!!

はじめて行くから、見つけたら手とか振ってくれると、大喜びします笑
鼻の下のばしてたら
ばれますね(笑)
 ひなちゃん、こんばんは!アンダラがんばれ~。

 お薦めのごはんのおともは、しらす干しです。生しらすや釜揚げしらすではなくて、ちりめん干しというタイプです。乾燥のさせ方で硬さが変わるんだけど、硬すぎない、柔らかすぎないものがお薦めです。適度に日持ちもします。しらす干しを白いごはんにかけて醤油をかけて食べるのが最高!ひなちゃんは魚、大丈夫ですか?

 地元の静岡県産をお薦めしま~す。冷凍タイプはダメだよ。ひなちゃん、応援してるよ~~chick
陽菜ちゃん~!

お疲れさま !!

アルバム個握当たったよ!
会えるの楽しみ(*´-`)
陽菜ちゃん今晩は!(*^_^*)

ブログ更新ありがとうございます٩( 'ω' )و

アンダーライブ2日目お疲れさまです(`_´)ゞ
ご飯の友に大葉良いですねdelicious
私も味噌は好きな方です(*'ω'*)♪
あとご飯の友といえば、
やっぱりたこわさびとか良いですねdelicious

ではでは、
1日お疲れさまでした(`ー´ゞ-☆


初日、大阪から飛んで行きました!!

ほんとにほんとに良い公演でアンダラ久しぶりに行ったけど、ほんとに行ってよかった!!ひなちゃんがくまさんヘアしてたから企画のやつちょっと期待したんだけど、違うかったね(笑)
でも、全員が気合い十分でノンストップ以来のアンダラだったんだけどみんな成長してたのを見れて大満足!!

しかもハウスでグルグル回してもらえたのほんとに嬉しかったよ♡♡あれ、私にだよね?(笑)ひなちゃんの目の良さはほんとにありがたくて見つけられちゃった!

残りの公演も頑張ってね!!
ライブ初日お疲れ様でした!
クマさん可愛かった!(*´∀`)
そして確かに言われてみれば、いつもは羊さんだ!気付かなかった(´・ω・`;)

初日しか行けないので、川後Pのセンターが見れないのが残念です(´;ω;`)
あと2公演頑張ってください!
ひなちゃ〜〜ん 、アンダラ土曜日17時からのやつ行きたくてチケット取ろうと思ってたのに気づいたら受けつけ終わってた( i _ i )
ほんとじぶんバカだと思う 、家から応援してます!
ひなちゃん、初日おつかれさま。

アリーナ席で、センターステージのひなちゃんがすごく近かった!
すごくかわいかったよ!!
惚れたぜ!!!

みんなの小ボケをちょいちょい拾ってたところが印象的だった(^_-)-☆
残りも頑張ってね!
ひなちゃーん!
アンダラ二日間おつかれさま!!
どっちもいったよ!
めっちゃたのしかった!
クマさんヘアー
かわいかったよー!
声枯れたよー。
でも。ほんとにいいライブだった!
明日は、どっちもいけないけど。
がんばってね!
応援してます!

ばいちゃ!
アンダラ2日目お疲れ様でした。
明日も頑張ってね
今日のアンダーライブ最高でした!
3階の1番前で川後の推しタオル振ったら陽菜ちゃんに手を振って貰えて最高でした!
明日も行きますね!( ^ω^ )♡
ずっと川後陽菜推しです!
最後のMCメンバーほとんどが泣いていて感度しました!
陽菜ちゃん、こんばんは。kazu*だよ。
アンダーライブお疲れ様。
また名古屋でもやってほしい~~~。

愛知県は味噌文化だから、もろ味噌をきゅうりに付けるのも好き。
お肉に大葉みそを付けて焼くのも美味しい。

ご飯のお供は色々好きだけど、塩分が多いものは控えてます。
最近はじゃこの佃煮を少しづつ食べてます。

アルバム握手会名古屋1,2部行くよ。

明日も陽菜ちゃんにとって良い1日になります様に。
おつかれさまです。
おみそ作れるおばあちゃんって素敵ですね。
最近はおかゆ炊飯器でおかゆ作って、ふりかけかけて食べるのが好きです。

志を同じくする12人の心は今、力を合わせてひとつになる時
この瞬間この出逢いを大切にして、ライブたのしみましょう。
陽菜ちゃん

今日2日目アンダーライブ行ってきたよ
夢みたいな世界だったよ
本当に感動しました

みり愛ちゃんがお兄さんの話してたね

今日は本当に思い出に残る日でした
ありがとうございます

アンダーライブ大好きheart02
初日楽しすぎた!!!
レスありがとう!!!
忙しいのに、ブログの更新お疲れ様です。
俺のパワーを、川後さんに注入します。
今日も、12人で最高のライブにしてください。
アンダーライブお疲れ様です!
残り公演も全力でいきましょう〜

自分のオススメご飯のお供は千葉県名物「ピー味噌」ですねー
味噌を水飴と混ぜた感じで、食べると甘いのにご飯に合います‼︎
取り寄せなくても都内のスーパーでも置いてある所はあるでしょう。
ライブ頑張ってね!
陽菜ちゃんへ

おばあちゃんの愛情いっぱいのお味噌は美肌に良き
心も体も元気になるよね♡もろきゅう美味しいよね

そして、本日ライブ2公演だなんて最後は気持ちで
陽菜ちゃんの笑顔いっぱい良き日になりますように

そしてそして、心からの涙って本当に本当に♡♡♡
感動するよねもらい泣きしちゃうよね大切にしたい
ひなの涙これも青春って思っていいよ青になったよ

それでは、かわごーからのフレフレひなちゃんワァーィ
川後さん、こんにちは。

17thアンダーライブ初日公演お疲れさまでした。
と、コメントしている今日は土曜日。すでに第三公演も開演している頃。大きな舞台の上で輝く12人にエールを送ります。

またコメントします。ばいぴち〜。

さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
くまさんヘアー超可愛い!
トロッコで近くに来た時よく見えて嬉しかったー
すごいファンのみんなにいっぱいレスしてて
さすがだなぁって思ったよ!
私もくまさんヘアーやりたいなぁ〜
美味しいよね、大葉味噌


ひなぴょん♡

私もアンダーライブ行きたかったな(T ^ T)
そぼろ飯とかうまいかも。。。
( ^∀^)
かわごー!
申し訳ない!
仕事の都合でコメントを書けないままアンダーライブが
終わってしまった。
一番応援が必要な時だったのに…
写真が全部可愛いよ…
くまさんヘア見たかったな( ・⊝・ )
ごはんのお供か微妙だけど白身魚のフライなら毎日食べれるかも
今回は行けなかったけど次回のライブではよそ見しないようにするsign01sign01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)

おはぴよ~chickchickchickchickchick

ブログの更新有難うございます。


やる気みなぎるくまさんヘアー・・・観てないのは残念crying
是非に及ばずsweat02


大葉美味しいよね。
味噌が在るなら、肉味噌作っても美味しいよ。
冷蔵庫に入れて保存できるし。

ごはんのおともか・・・・「あみ」って知ってる?
見た目はエビっぽい甲殻類なんだけど、これの佃煮があるの。
エビとはちょっと違う香りがあって、味は甘めのものが多い、結構好き。
からし菜の浅漬けを5㎜くらいに刻んで、おかかと醤油で和えたものは絶品。
錦松梅のふりかけは、言わずもがな・・・・・かな。


ばいぴち~






川後P♪

ブログ更新ありがとう♪

初日お疲れ様♪

くまさんヘアー!?やる気みなぎるくまさんヘアー!?めっちゃ見たかった…

サイリウムは、やっぱり、ハート型が良いのかな??ずっとキンブレでしてたから、凄く迷ってる。

川後Pって視力凄く良いよね♪
自分はメガネだから視力良いってめっちゃ羨ましい!!
ライブ中、よそ見は少しした(笑)メンバー1人1人ピックアップされてくから(笑)

川後Pのおばあちゃんの手作り味噌、見てみたい♪
キュウリに味噌とか最高の組み合わせ♪
味噌作れるって本当に凄い♪麹菌とかで発酵させて作るとか凄すぎ!!

大葉味噌って刻んでる大葉に味噌が混ざりあってるの凄く美味しいよね♪

大葉が好きな食べ物1位ってなんか凄い!
大葉とミョウガを刻んだ物を豆腐の上に乗せて食べると美味しい♪天ぷらも美味しいよね♪

オススメご飯のお供か…これって物はないな。
唐辛子味噌は、辛くてご飯進む♪

ばいぴち♪

陽菜ちゃん(*^^*)


おはようございます


4/20のLIVEは
お仕事で見れませんでした(>_<)

かわいいかわいい
くまさんな陽菜ちゃん
見たかったです...(´・ω・`)

けど
名古屋から
ちゃんと応援してましたよ◎


陽菜ちゃんしか
見えてないっ(♡ω♡)


次のブログに
コメント書きに行きます(^^ゞ


まさるん.より


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

川後陽菜 ARCHIVES