このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0421Fri川後陽菜ひつじよりもレベルの高いくまさん

 
 
今日はアンダーライブ初日でした...
とても広い会場でできること凄く有難い。。
今日はくまさんヘアーでした、やる気みなぎるくまさんヘアーみれたひとレアだよ
明日は何にしよう〜〜?
 
初日来てくれたひと有難う、
ひなのことちゃんとみとった?
どうやったかな〜〜?
 
残り3公演来る方にも
いっぱい楽しんでもらえたらいいな!^_^
 
 
コールは「かわごー」
サイリウムは「ハート」です
うちわとかタオルも嬉しいです!
 
今年も健康診断の視力検査で
「ぜんぶ見えてますね〜〜」と言われた
自慢の視力で
ひなのファン全員みつけるから
よそ見禁止ね〜〜(。•ー•。)
バレるよ〜❤︎笑
 
 
おばあちゃんがつくってる
味噌を送ってもらって
普段お味噌汁とかつくったりしてるんだけど
そのお味噌を
キュウリにつけて食べるのがブーム....
(完全におやつ感覚で食べてる>_<)
手作りだから無添加かつ美味...❤︎
 
あとね
大葉味噌っていう
味噌に大葉混ぜたやつも美味しい...
ごはんのおとも...
大葉が
好きな食べ物ランキング1位なんだけど
あらゆる食事に大葉を刻んで入れるのが好き。。
 
 
 
みなさんのオススメご飯のお供ありますか...?
最近お取り寄せグルメとか調べるの好きで
いろいろ美味しそうなのがあって〜〜迷っちゃうからみなさんのオススメしりたいな〜〜
 
ばいぴち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/21 00:06

コメント(236)

アンダラ最高だった!
最高!!
ブログ更新ありがとう!
よっ!
お疲れ!明日行くね!
ねーねーくまさんめちゃくちゃ可愛かった!

まーじドンピシャに好き!

あと投げキッス2回もありがとね

あ、花道前のところにいたから

(たぶん気づいてたと思うけどw)


とりあえず初日くそ楽しかった!

千秋楽までたのしもうね、

感想はまた23日言うね

ばいぴち~pisces
ブログ更新ありがと!!
アンダーライブお疲れ様です(。-_-。)
自分は就活で行けないけど応援してます!
オススメのご飯のお供は…ごはんですよ…w
やっほーーーー!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログありがとう!!!

まじで癒されるよーー(o^^o)
お疲れ様!!
川後しか見てなかったよー笑

明日も行くから応援してるねー!
アンダラ見に行ったよー
アリーナ席で陽菜ちゃん良く見えたよ

クマさんヘアー可愛かった
金土も楽しみにしてるね

日曜日の個握行くからねー
まずはお疲れ様でしたー!(*^▽^*)
残りの3公演は内容が違うのかな?
初日お疲れ様!
行けないけど、広島から応援してます!
明日からも楽しんでね!

ご飯のお供は…
大根の葉をごま油でさっと炒めてご飯と一緒に食べるのを最近してます!
大根の葉って捨てるしかなかったから、すごくエコじゃないですか!?
しかもなかなか美味しい!
機会があったら、やってみてね♫
ブログありがとう。


アンダラ、初日、楽しかったよ!


明日も行くからね。


クマちゃんヘアー、つぎは何かな?


陽菜ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

僕は残念ながらアンダーライブには行けませんでしたdespair
でもライブ初日が無事に成功して安心しています。
色んなところかな念を送っておきます(笑)

ご飯のお供だと最近はなめ茸にハマってます!
なめ茸ご飯だと無限に食べられる自信があります(笑)

残りの公演も悔いの残らぬように頑張って下さいp(^^)q

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
神ライブ過ぎて、予定になかったけど急遽金曜日の当日券もその場で買ってしまった笑 さらに、握手券も申し込んでしまった!
アンダラ一日目おつぽ〜(●'w'●)
ひなくま見たかったな..
かわご~!^^

くまさんヘアー見れたあああああああ!!
ラッキーいいいいいいいいい!!

残り3公演 がんばってね!!
川後さん!今日のアンダーライブ最高でした!くまさんヘア最強でした!明日も行きます!頑張って下さい!
初日お疲れ様ですup
そんな事言われたら瞬きしないでずっと見てますね(やばいやつ
明日明後日キラキラしてる陽菜ちゃん生で見れるのめちゃくちゃ楽しみ!
アイドル川後陽菜notes
ひなちゃんアンダラ初日お疲れ様。

疲れてるのにブログ更新ありがとう。


僕は今回ライブには行けなくて、
それがとても悔しいです。
過去最少人数ってことは、
今までで一番ひなちゃん率が高くなるってことじゃん?それなのに、あーそれなのにって感じです。

家でハートのサイリウムを握り、
密かに応援しています!

明日以降も怪我に気を付けて、
盛り上がって下さい。

バイピチ!

ps 大葉味噌ってめっちゃ美味しそう^_^
お疲れ様です!
最高でした!

明日も明後日もライブ行きます!
体調気を付けて下さい(^^)/
四講演一緒に完走させてもらいます!
超絶かわいい!
川後~♪
かわごーお疲れ様〜
アンダーライブ最後まで体調に気を付けて頑張って!
ご飯のおともは単純にじゃこと醤油が好き
他にも明太高菜とかごま塩とか鮭の瓶詰とかとか
てぃーちゃんも他のオススメ教えてな〜
ひな\(^o^)/お疲れ様でした
初日お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
ネギ味噌


アンダラ初日いったよ、

アリーナのうしろのほうでちょっと萎えてた自分いたけどアンコールでトロッコのってきて川後がきてくれたときは泣き喜んだ…指差しお手振りしてくれたのうれしかった…なんとなくだけど川後がわたしのこと見つけてくれた時わたしももちろん嬉しくてにやけたけど川後もにやけてた((
チャイナ服できたんだけど目立ってたかな?((
それと髪型めっちゃかわいかったくまちゃんヘア見れたのはうれしすぎる…ちなみに隣の席の方も川後推しでびっくりした笑笑

ラストスパートの別れ際→嫉妬→不等号の曲順ほんと神がかってました…だいすきすぎる…嫉妬のときは泣きそうになった…嫉妬のときのライブ会場のペンラが真っ赤になるとことかほんと素晴らしいすごい震える…なみころも結構やばかったわなんかくるものがある…川後に見つけてもらったあと泣いてたけど((
んーでもほんとしあわせだよ…


明日明後日も行きたい気持ちでいっぱいだけどお仕事でいけません(;▽;)川後のファンタスティックみたかったよおおおお…

アンダー12人のインフルエンサーも感動しちゃった…こっちも負けてらんない感を感じました…泣くかと思った…

毎回ライブ行って終わって帰ってくる時思うことがあるんだけど乃木坂を好きでいてよかったってほんと実感できるしこれからももっと好きでいられると思う…

不思議なパワーだあああああ…明日からまたお仕事がんばれるし川後のライブたのしんでね。!

次はいけるとしたら夏だなあ。。。ぜったいいくよ( ¨̮ )
初日お疲れさまでした!

東京体育館、駅から近くていいですね。東京でやるアンダラの聖地にしてもいいかもです。

髪型はくまさんヘアーだったんですね。私はてっきりエヴァのアスカ・ラングレーだと思いました^^;

残りの3公演も頑張って下さい!
ひなぴょん、初日お疲れ様でした。

私は、土曜日、昼公演参戦です。
頑張って、開始時刻に間に合うように
行きます。少し不安だけど・・・

コールは「かわご!」でいいんですね。
サイリュウムのハートがちょっとわからない。

他のメンバーの色になってるな、たぶん。

明日の公演も頑張ってね。

味噌、キュウリ、おいしいね。

ごはんの友。「ジャコ、きざみネギ、しょうゆに味の素」
簡単レシピ
塩分多いから、食べ過ぎ注意ね。

おやすみ。
アンダーライブ都合つかなくて行けないんです(涙)。
くまさんヘアー見たいなあ♪

ご飯のお供~…お取り寄せじゃないけど、
バターが苦手じゃなければ、バターライス美味しいです。
ご飯にバターを乗っけて、醬油を少しかけて少し待ってから食べる!

それにしても、お味噌とキュウリ…食べたくなってきた笑

残り3公演もがんばってね(^^)b
ブロクありぴち!
アンダラ行きたかったなー。
もし、ライブ行けてたら川後しか見てない
初日お疲れ様でした

大葉が1番

中トロよりも(日村さん)

(^o^)
人数が少ない分しっかりと見ることができました!人数が少ないわりには迫力もありたぷり楽しませてもらいました!22日夜の部も行きますので、楽しみにしています!
最高のクマヘアーやったよ!可愛すぎた!笑
お疲れさま、コメントお久しぶりです…
アンダーライブ始まったね(^^)
自分は土曜に行くよ!!

日曜は個握だね、こっちも楽しみ♪
3週連続で握手会なんだね(^^;)
アルバム個握も応募しておくね。

ごはんのお供?うなぎの佃煮とか…
地元は浜名湖に近いので。
お米はいつも深川米を炊いてるよ(^^)
かわごー こんばんは

初日お疲れ様でした

行った人が川後の髪形可愛かったって!

すげー見たかったわ( ・_・̥̥̥ )

明日は行くよ!もう今日だけど!

うちわ作ったから見つけておくれ♪

アンダラ行くか悩んでたけど
川後が最近ブログたくさん更新してたし
見に来てほしいのかな?思って
休み取っちゃいました(つω`*)

自分の中では川後が主役だから
目一杯楽しんで、楽しませてねー!

うちわはピンクで陽菜って書いて
小さいけど桜を散りばめてみた!
ラブリー過ぎておじさんが持ってて良いのかわかんないけど(笑)

では、明日ね!おやすみ☆彡
ひな\(^o^)/お疲れ様でした
ひなもソロパート歌ってほしい(。>﹏<。)
初日お疲れ様でした\(^o^)/

さすがひなの視力だな\(^o^)/
乃木坂の中、一番かな

そして料理の話もいいな
ひなが自炊すると知ってるのに、やっぱりギャップがある
自分の好きなおかずはやっぱり肉かな?でも湯葉もめちゃ好きです(*´ω`*)

今度ひなが作った料理写真見せてくれ(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
ひな大好き\(^o^)/❤❤❤❤❤❤❤
今日はお疲れ様でした!アリーナ席からバッチリハートのサイリウム振って応援させていただきました!
クマさんヘアー見られてラッキーだったなぁと(´-`)

残りの3公演も全部参加しますのでサイリウムの電池切れに注意しながらしっかり楽しませてもらいます(^ω^)頑張って!
更新ありがとう☺

初日お疲れ様!!!
行きたい気持ちもありながら今日も明日も仕事!
だけど千秋楽は行ける!(^o^)/

久々のハートサイリウムで全力でかわごコールするよ!

ばいぴち~
三階席から赤いサイリウムで応援してたよー
川後さんお疲れさまでした★
めっちゃ楽しかったです♪
握手会も行きます(*´∇`)ノ
陽菜さん大好き男子より(笑)
牛とろフレークがおすすめです!
ひなぴょんって視力良いんですね!
押しの人達は嬉しいだろうなぁ〜(乃木坂さんは基本箱推しなんですけど、伊織ちゃんが推しメンなんです。ごめんなさいm(_ _)m でもこれからひなぴょんの素敵なところも沢山知りたいなって思います)
写真が多くて楽しいブログでした。
初日参戦したよ!!

目をそらしたくたって(いや、そらしたくないよ)そらせない、本当に濃密で最高の時間でした!!
明日も明後日もどうか輝いて!!
くまさんヘアのレベルの高さ…いつかわかるかな(笑)
アンダーライブおつかれ!!そして頑張れ!
オススメのお供はね〜カロリー考えずにオススメするなら『食べるラー油』かな!
初日お疲れ様でした。
くまヘアー見たかったなあ〜。
明日はちょっと遅れそうだけど行くよ!楽しみ。
ひなちゃんのアイドル姿目に焼き付けて生きる活力にします( ¯﹀¯ )

ハートサイと普通のサイリウム赤で持って応援します!

私は豚味噌が好きかな〜。おばあちゃんが作ってくれて送ってくれるの。あとおばあちゃんの梅干しも好き。塩とごま油かけたごはんを韓国のりで巻いて食べるのもすき(*˙˘˙)♡

ひなちゃんもすき

ひなちゃんおつぽ!
ばいぴち〜☆
アンダーライブめっちゃ楽しみです!!!
くまさんヘアー見れた人達が羨ましいです!!!
うちわ、タオル、スケッチブックと持って行くから、よろしくお願いしますね(笑
あと、お取り寄せだと、夢珍味さんの佃煮がオススメです!!!
では、4公演無事完走できることを祈ってます!!!
ばいぴち。
初日無事に終えたね!
おつかれ☆

くまさんヘア見たかったなぁー
明日から3公演行くから
髪型にも注目しとくね(^^)

ハートサイリウム、かわごコールを出す準備おっけー-!
あとは推しタオル買うだけ♪
めっちゃ楽しみだ!!!

ばいぴち
お疲れさま!
初日、頑張ってましたね!

アンコール?でアリーナでレスを貰えて嬉しくてその場に座り込んじゃったよ笑
くまさんヘアーもめっちゃ可愛いし、なんなのもう。笑
明日も仕事終わりに速攻で向かいます。

くまよりも強気なハーフアップがみたいな!!!

それでは!また明日も頑張ってね!
おやすみ!shine
ひなぴょん、こんばんわ。

あれ?
アンダラお疲れ様でした。
なのに、更新ありがとうございます。

ご飯のお供え、いやお供。
一字違いでなんとやら。

奈良漬け。
梅干し。
株漬け。←←昭和ーっ!

ねぇ。
娘さんらしくて、
綺麗ですよ()*\(^o^)/*
こないだの横のショットよかた。
ラストティーンズ!
まだまだ、これから、
夢追いびとになってね。
こんばんは。

アンダラお疲れさまでした。
ご飯のお供は時期と地域が限定されちゃうし見た目がアレなんですけどいかなごのくぎ煮が好きです。

おやすみなさい。
今日アンダーライブ行って来たよ〜
1日目から大盛況で安心した
初日お疲れ様!

沖縄のお土産で、油味噌っていうのが有ります、ご飯に乗せて食べると、ま〜〜うまい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

川後陽菜 ARCHIVES