このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0416Sun川後陽菜チャイティーヨ?

 
「上坂すみれのヤバい」
て番組がすきです...
大好きな上坂すみれちゃん。
スタイルブックも持ってる。
ビジュアルとロリータこんなに似合う人いない...
上坂すみれちゃんみるとロリータ着たくなる...
上坂すみれちゃんヤバイかわいい
女の子依存症川後です。
女の子辞めれない&女の子ハンター(^。^)
 
女の子大好きが加速オタク度年々増しすぎて
色んな子の話しすぎね>_<
ブログに女の子の名前書きすぎてもうついていけないよ〜〜って言われちゃう。趣味:女の子
 
みんなは難しいことは
軽くスルーして
ほんと川後は可愛い子が好きなんだな
くらいで微笑ましくみててね。
好きを語る場が今の所ここしかないから
語らせてね。笑
 
私の推す女の子は
みんないい子だし可愛いんだけど
紹介しすぎて流れちゃうのが難しい点、
嬉しいような〜〜複雑〜〜笑
 
みんなはとりあえず
ひなのこと
好きになってくれればいいよ〜〜(^。^)?
なんてね〜〜++
 
(その後、
プラスして他の子を一緒に推そうね。)
 
そうしようね。約束
 
 
 
今日は、
仕事後に直帰して
外に出る気力がなく
スーパーに行くのすらも悩み悩んで
「有吉の壁」をみてお腹いっぱいになりました。
 
結局...笑うとお腹すくんだけどね笑
 
いまチャイにどハマりして
粉末をバッグに入れて持ち歩いてる....笑
それを飲んでしのぐ....
 
 
あ、、
それと、、、、
乃木ののきいたかな?
久しぶりのダブルひなラジオ〜〜
みりあmcかわいいね
ラジオ楽しいラジオ楽しい。
 
 
 
乃木坂46の公式ツイッターで
アンダラのカウントダウンしてる(^。^)♡
もうすぐだね♡!
 
 
ばいぴち
 
 
 
2017/04/16 23:59

コメント(183)

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
かわいいー!
更新ありがとう!おやすみ!
チャイティーヨなつかしw
今日も可愛い ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
アンダラ楽しみだね !!
ブログ更新ありがとー!ラジオほんとに良かったです!
川後ブログ更新ありがとー!!
タイトルで反応してしまった笑
アンダラまであと少しだね!
頑張ってね!
またブログ待ってます!
かっちゃん
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがと!
乃木のの聴いたよ〜!
アンダラ行くから!楽しみ!

最近、陽菜ちゃんに影響されて大森靖子さん聴いてます(笑)
すっごいハマっちゃってます(笑)

ばいぴち!
女の子が好きなのはもう充分知ってるよ!(笑)

川後は女の子可愛い可愛い言うけど、そもそも川後P自身が凄く可愛いと思うの!

表紙飾れるレベルだと思うし、選抜にも全然入れると思う!努力は報われるよ!!!

俺は応援し続けるよ!京都個握も行くからね!
もっと自信持ってよね!最強に可愛いんだから!
乃木中なうー。

あとでブログ熟読するね!

更新ありがとう!
乃木のの、聞いたよー!


Wひな、やったね!!


チャイ好きだわー。ミルクティーのほう。
小田急線で参宮橋降りて、トコトコ歩いてたら、インド料理屋さんで巨大ナンと極上チャイティーが飲めますよーsmile
ホットもいいけどこの時期だとアイスもgoooood!!
ばいぴちpaper
ラジオ聴いたよー
陽菜ちゃんの声好き。癒される。
ラジオやってほしい。
今日も1日おつぴちpaper

川後推しを約束しますよrock
有吉の壁見てたよ!

乃木のの聞けない地域勢sweat01
ネット局増やして欲しいよtyphoon

もうすぐアンダラ!
頑張れ川後!!!

ばいぴちpaper
可愛い!!
ひなぴょん、ブログ更新ありがとう。

ここのところ、毎日更新だね。

ひなぴょんが、可愛い女の子が好きというのは、
すごく伝わってくるよ。
自分も可愛い女の子大好き。
会社では、ちょとあぶないと思われてる。。。
乃木坂夢中だし。

今は、ひなぴょんに興味津々。
やっぱり、会うとはまるかもしれない。
ちょっと怖い。

今日の乃木坂ののもききました。
ひなひなコンビだったね。
おもろかったよ。

で、今週のアンダーライブは
現時点行く予定だよ。
電車の時間をけいさんしてみたら、
思ったより、時間がかかるみたいで
びっくりした。
当日、間に合うか少し心配。

また、次のブログの更新楽しみに
しています。
アンダラ頑張って‼
ブログ更新ありがと 横顔がかなり素敵すぎます!
ばいぴち。いぇい
おつぽです
飛鳥はよくばいピチを、ラジオで使ってるよー
のぎのの聞いたよー
ダブルひなだね
ダブルひなって結構多いよね
アンダラファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
陽菜ぴょんかわいい!
ひなちゃん!ブログ更新ありがとう!アンダーライブは学校のテストとかいろいろあって行けなくて残念です…でもきっとすごいいいものなんだろうしどこかメディアでとりあげられているのを見れるのを楽しみにしてます!おやすみなさいsleepy大好きdespair
有吉の壁今日も面白かったなー!笑笑

でも沈金でカナシカとやってる平子っちがあんま活躍してなくて悲しかったー笑笑

のぎののもきいたよー!

やはりダブルひな好きだ!声がどっちもかわいい!
ブログ更新ありがとうございますm(*_ _)m

アンダラ楽しみにしてます~
はよはよ~
ひなちゃん、お疲れ様です。


ひなちゃんの趣味の話、僕は好きだよ。

今度またファッションの話も聞きたいなあ。
最近の好きな服とか、
メンバープロデュースのウラ話とか。

アンダラのカウントダウン始まったね。
ライブ頑張ってね!
かわごの世界についていきますよ!
どんどん紹介してねー

ちなみに私はロリータって聞くと、
甘ロリかな?ゴスロリかな?なんて
思っちゃいます。笑
川後さん推しをここで宣言します( ͡° ͜ʖ ͡°)

応援してます!
おれも有吉の壁みてかなり笑って腹釣った笑

ラジオかなり面白かった!定期的に聴きたいな!
自撮りかわいい!!
アンダラがんばって!!
川後ブログ更新ありがとう!嬉しいよ!私は川後のことが本当に大好きです!私も女だけど、可愛い女の子大好きです!川後の気持ちすごく分かるよ!私は乃木坂好きになって、4年経つけど年々好きが増してるよ!笑
乃木坂最高!
乃木のの聴いたよ!楽しかった!川後のラジオ好き!今年はラジオの仕事もっとできるといいね!
アンダーライブまで4日!あっという間だね〜!すごく楽しみにしてるよ!アンダーライブを楽しみに学校頑張るね!川後もアンダーライブのリハにその他のお仕事に頑張ってね!応援してます!
それではおやすみ!ばいぴち!
俺の地域乃木のの聞けへんねんなー…辛すぎチャイティーヨ
リハ頑張ってね。
ひなぴょん、ブログ更新ありがとう。

ここのところ、毎日更新だね。

ひなぴょんが、可愛い女の子が好きというのは、
すごく伝わってくるよ。
自分も可愛い女の子大好き。
会社では、ちょとあぶないと思われてる。。。
乃木坂夢中だし。

今は、ひなぴょんに興味津々。
やっぱり、会うとはまるかもしれない。
ちょっと怖い。

今日の乃木坂ののもききました。
ひなひなコンビだったね。
おもろかったよ。

で、今週のアンダーライブは
現時点行く予定だよ。
電車の時間をけいさんしてみたら、
思ったより、時間がかかるみたいで
びっくりした。
当日、間に合うか少し心配。

また、次のブログの更新楽しみに
しています。

ばいぴち。
てぃちゃん!こんばんは!ブログの更新ありがとね(T_T)てぃちゃん!のブログはいつも楽しみにしているよ(T_T)てぃちゃん!アンダ~ライブが、今週の20日から、始まるね(T_T)てぃちゃん!まだライブチケットが、残っているね(T_T)てぃちゃん!ライブに、行きたいけど、まだ予定が、ぎりぎり迄は、どうなるか、分からないので、予定が、組めなくて、てぃちゃん!ごめんね(/_;)/~~てぃちゃん!もし、ライブが、行け無くても、愛知からてぃちゃん!の事を、応援しているね(T_T)てぃちゃん!4月29日の、パシフィコ横浜の、個握で、てぃちゃん!に、逢えるの、楽しみにしているね(T_T)てぃちゃん!待っててね(T_T)てぃちゃん!身体は、大丈夫?てぃちゃん!の事は、いつも心配しているよ(T_T)てぃちゃん!ライブのリハで、忙しいと思うけど、てぃちゃん!あんまり、無理しないで、体調に、気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/てぃちゃん!大好きだよ~(T_T)てぃちゃん!いつも、可愛い写真、ありがとね(T_T)てぃちゃん!おやすみ、ハンチングの、トッシ~でした。(T_T)てぃちゃん!またね~(T_T)てぃちゃん!バイバイ~イ(T_T)
陽菜ちゃんブログありがとう!

私は陽菜ちゃんが大好きです。
ほんとに憧れてるの
いつも可愛いなぁって画像とか見てるから
早く会いに行きたいです

私もバイト終わって帰ってから
コンビニ行こうと思ったけど
めんどくさくなったからやめたなぁ

のぎのの聴いたよー!
陽菜ちゃんのMCラジオ聴きたいよー

明日も頑張ろうね!
初めてコメントしました!
題のチャイティーヨはどんな意図でチャイティーヨにしたんでしょうか??
あとアンダラ全公演いきます!みり愛とで2人を応援します!

たくみそ
ひな\(^o^)/お疲れ様でした
大丈夫、自分がもうひなのこと好きだよ\(^o^)/❤❤❤❤
そして、のぎののも楽しかった\(^o^)/
琴子に、ロリータファッションだね(*´ω`*)(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
アンダラがもう少しですね、頑張って(/・ω・)/
張り切りチャイティーヨ
趣味:女の子か…俺が言ったらヤバイね。(笑)
川後だからセーフだね。
川後さん、ブログ更新ありがとう。
アンダラ、もうすぐですね。
体調に気をつけて頑張ってください。
川後P〜
ブログ更新ありがと〜
上坂すみれ、いいですよね〜
ひとり相撲いっちゃいましたよ〜
今週はアンダラで川後Pに逢えるので、いまから楽しみです。
ハートサイ振るので見つけてくださいm(_ _)m
かわいい女の子のお話はよく分からぬだけどひなぴょんが楽しくかけてるなら全然おけよ!
実は私も乃木坂46以外にSKE48の浅井裕華ちゃん、一色嶺奈ちゃん(SKEは箱推しだけど)、HKT48の栗原紗英ちゃん、AKB48の木崎ゆりあちゃん、AKB48team8の左伴彩佳ちゃん推してるから気持ちはよく分かる!
まあ、私の話も軽くスルーしていいからね!
時間あったら調べてみてーwww
欅は一応石森虹花ちゃん推してる!
乃木坂は相楽伊織ちゃん、川後陽菜ちゃん、中村麗乃ちゃん(麗乃ちゃんは推し始めだからまだ良くわかんないw)推してる!

ラジオ愛知で聞けないけどどうにかして聞く!
ひなぴょんが出てるもん!
聞かない理由なし!

とりあえず溜まってる宿題やるね!
またねー!

うさぎみたいにぴょんぴょん飛躍してね!

ゆうたん
陽菜ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎

陽菜ちゃんのアイドル好きは本当に
凄くそしてディープ⁉︎(^∇^)
陽菜ちゃんのバラドルやったら
凄い放送になりそうだね。
これからも陽菜ちゃんの
ドル活を暖かく見守っていくよ。

乃木の の聴いたよ⁉︎
ダブルヒナ⁉︎そして安定の
まいちゅんイジリ??
春、はる、ハルジオン〜〜
曲紹介で去年のバスラの
ハルジオンが浮かんでしまったよ。

アンダラまであと4日練習
がんばってね〜〜⁉︎(^∇^)
陽菜ちゃんブログありがと〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

カワイイ女の子大好きです!
乃木坂ちゃん皆んな大好きです!
あっ陽菜ちゃんが一番だよ(╹◡╹)♡

ばいぴち
川後Pのたまに出てくる女の子の話題についていけてなくて悲しいぞ〜(;_;)
でも時間がある時に調べています!
川後Pのこと好きだから!
だからこれからもどんどん色んな事教えてね!

乃木のの聞いたよ!
川後Pの話し方、話す内容、全て良かったです!
もっとラジオのお仕事来て欲しい!
業界の方ー!川後Pの横空いてますよー!笑
ひなちゃんが可愛いよ?
だいすきだよ?♡
ブログ更新ありがとう!

乃木のの聴いた(^^)
川後Pの選曲でハルジオン流れたとき
神宮を思い出して、
やっぱりひなぴょんにとって大切な1曲なんだなぁって思った。
あと、ひなちま選曲のロマンスのスタートは
武道館のアンダーライブを思い出したなぁ。
2曲とも大好きな曲!!

ラジオ=川後っていうイメージがまわりにもっと浸透していってほしいね(^^)

楽しいラジオありがとう!!
また聴きたいなぁ。


今日4月17日無事に今年も誕生日を迎えることができました!
まわりの人に感謝ですね(^^)
これからもずっと川後陽菜さんを応援していきます!

ばいぴち
ブログ更新ありがとう。

私も女の子大好きだから色んな女の子の話大歓迎だよ〜!
陽菜ちゃんの紹介してた女の子調べたりするの楽しい。

陽菜ちゃんプラス他の子推してます。笑

のぎのの聞いたよ〜! めっちゃ楽しくて30分短かった〜
そして陽菜ちゃんの選曲さすがでした。。。春といえばだね〜

横顔美しい、、


またコメントしま〜す。 ばいぴち!


有吉の壁、みたみたー(笑)
おもしろかったーー笑笑

あーいうお笑いも、おもしろい。
パンサーの尾形が、
ドクターフィッシュとして
指先をかんだのはびっくりした(笑

アンダラふぁいてぃーーーよ。
ブログ更新thank you‼
アンダラ楽しみだよ
体に気をつけて頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

川後陽菜 ARCHIVES