このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0414Fri川後陽菜変顔許容範囲

 
 
春っぽい格好ができて
薄着してすごしてます。幸せだ〜〜
あとね最近は、
カジュアルめです。
パンツスタイル挑戦中。
 
 
 
 
最近はとても健康的にすごしてます。
朝早く起きて
すぐお湯を沸かしお茶をのむ。
ベッドメイキングして
洗濯をしたり掃除機がけしたりして
お風呂にゆっくりつかり
ヘアメイクして服を選ぶ。
(お出掛けしないけど気分上げるため)
そして
アンダラに向けてせっせと過ごして
汗をかいて
帰宅したら
お風呂にゆっくりつかり
食器洗いして雑誌か漫画読みつつ寝る。
 
少しは早く寝るようにはなったのに
夢が毎回怖いのが難点。
気になる夢は、朝布団の中で夢占いしてる。
夢占いする派のひと?\(◡̈)/
 
変顔〜〜っていいたいけど
絶対ぜったいアイドル範囲内だし
#自己顕示欲開放中 (^。^)
にしかみえない写真
友達の前では、
変顔はもっとちゃんとする派
 
【第10次応募受付】
4月14日(金)14:00 までです。
29日ぶんは最終受付らしいけど
完売してないので
よかったらぜひ愛にきてほしいなって^^
お願いします>_<
 
ばいぴち
 
 
 
2017/04/14 00:18

コメント(149)

すき
すきだよ
ブログ更新ありがとう!
もうそろそろでアンダラだね!
頑張って!!!
今回最小人数だけど応援しますので今まで以上のライブ楽しみにしてます!!!
最近ブログ多くて嬉しいよ

29日ね

友達にも取ってもらうよう頼んだら

いつも俺が楽しそうに握手の話してるから

取ってみるって言って応募してくれたよ!

だから29はたぶん友達と一緒に行くから

よろしくねpisces
アンダラ楽しみ!!風邪に気をつけてmoon3
俺は冬のコーディネートの方が得意だなw
薄着のコーディネートは苦手やw
面白いですね
ブログ更新ありがとー!
自己顕示欲開放中笑ったwあの番組見たんだね!w
個握買いたいけど就活でもう行けないのが悔しい…
18枚目はいっぱい買います!(涙
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがと!
更新頻度が多くて嬉しいですよ!
アンダラに向けて頑張ってね!
でも体調には気をつけてくださいね!
アンダラでは元気な陽菜ちゃんのパフォーマンスが見たいです!
変顔可愛いよ(o´艸`)

ばいぴち!
こんばんわー
ひなぴょんの変顔かわいい!
きっとガチな変顔してもかわいいんだろうな〜
今日も1日おつぴちrock

女医さん良きshine
アンダラ近づいてきたねーsignaler
輝いてる姿見たいhappy02

3rd Albumの概要発表きたね!
絶対全部買うねscissors

ばいぴちpaper
ガンガン、ブログありがとう!


アンダラ、行けるかわからないけで、予定より、もう一公演、チケット入手したよ!


遅れても、駆けつけたい!


リハ、楽しくね!
川後可愛すぎ~ アンダーライブ頑張って応援してるよ❗️握手会行くから待っててね❤️
おつぽです着ぐるみと川後pの写真がシュールな感じでむっちゃ面白いです笑
春なので明るい服着たいですね!
制服なんでそんなことはできないですがこの季節外に出ると凄い気持ちいいです
綺麗な空に花
見てて心が浄化されます
アンダラ前で忙しいかもしれませんが1度空を見たりしてみてはどうでしょうか?
わー!ひなちゃんや!
しゅき(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブに握手に楽しみだわ
川後P……全く変顔じゃないよ……。
ただただ可愛いだけだよ!!

夢占いは1回もしたこと無いなぁ〜(;_;)
というか夢を見てるかも知れないけど全く覚えてない(笑)

京都の個握購入してまーす!
初めての握手会参戦!
その初めての握手会では川後Pのところに行きます!
待っててねー♫
ぴー\(^o^)/お疲れ様でした
お二人本当んい可愛いな(*´ω`*)
そして、4枚目の写真の髪型って、この髪型イコール川後というイメージが強く感じてるって私だけですかな?
これからも頑張って(/・ω・)/
アンダラのリハも頑張って(/・ω・)/
川後Pの握手券追加で申し込んだよ‼️
当たればいいな話せる時間も長くなるし。
健康的。
その変顔はかわいい。
こんばんは。
どちらかというと川後さんはスカートのイメージなんですがパンツスタイルも似合いそうですね♪

なぜかウサギの着ぐるみと包帯に猟奇的なモノを想像してしまいますね、なぜでしょう(笑)?

アンダーライブ頑張ってくださいね~♪応援しています。
ひな\(^o^)/お疲れ様でした
今日のブログもありがとう
本当に、毎日更新になったね。
うれぴー\(^o^)/♪

ひなに愛たい\(^o^)/
(↑本当に、こういうぴーのところが好き(*´ω`*))
3枚目の写真超可愛い(。>﹏<。)
ああ、雑誌もゲットしなきゃ(。>﹏<。)

そして、アンダラのリハ頑張って(/・ω・)/
これからも頑張って\(^o^)/
バカリズムのさっそく使ってるやん(笑)
大好きです。これからも発信し続けて下さい。
川ゴォォッ(´・∀・`)
更新ありがとう☺

怖い夢見るのかー!
どんなのか気になる!
追いかけられる系が多いよね?

変顔(笑)
もはや変顔というよりただ可愛い写真(笑)

おやすみー!

ばいぴち!
2人ともその髪型似合ってるね!
だいぶ健康的な生活してるね!
自分は睡眠時間が短いかな〜笑
平均3.5時間ぐらいw
本当はもっと寝たいけどやる事が
ありすぎてキツイ✌︎('ω'✌︎ )
その変顔アイドルの変顔だねw
29日行きたいけどバイトあるから
行けないんだよね。
ごめんね。
ひなちゃん!!
川後のことすきぴち

学校の乃木坂仲間に川後の良さを説きまくってる
何事も健康第一ですからね!!!(笑
体調に気をつけて、アンダーライブめっちゃ楽しみにしてます!!!
握手会は5/7を追加するか迷ってます!!
でも、やっぱり地方を盛り上げたいなと思います。
では、ばいぴち。
ひなぴょん、ブログ更新ありがとう。

最近、毎日更新だね。

ひなぴょんの変顔、変顔になってない。

ライブ行く。絶対いく。

それから、握手会も愛に行くからね。

両方とも楽しみです。

また、ブログの更新楽しみにしています。
朝早く起きて準備してるんやね!
自分は目覚ましですぐに起きますが、布団からはなかなか出れなくて… 直したいんよね!
川後ちゃんお疲れさま
ひな、変顔の写真のせてくれてありがとな。
せやけどそれ可愛い子がする変顔やんけ

ひなは可愛いさかいでに別にええねんけどな


応援してるからな頑張れよ!
かわごーーーー!
29日の個握は誕生日の翌日だから行きたいけど、部活があるかも!まだ入部してないからわからないけどね
てか朝早く起きれるの羨ましい!
全然起きれないんだけど!もっと早く寝るべきかな
寝る子は育つからな川後ももっと成長しろよ!
アンダラの練習頑張れ!
風邪引くなよ!
ばいぴち!pass
このブログ、見てHP回復!
川後陽菜は俺の生きる希望ー笑(>_<)
可愛い、可愛い、、可愛すぎて吐きそう、、笑(>_<)
三つ編み可愛いlovely
いよいよ来週アンダラだね〜〜!
楽しみheart
こんばんは。

変顔。
楽しんでる雰囲気が伝わればそれがなによりの魅力だと思います。

ライブ、完全燃焼できますように。
陽菜ちゃん 今晩は !

 更新、ありがとう !
 29日 … 確認したけど … … ごめんね …

マーキーチェックするので … 許して下さい
9日も … ちょっと、からかったような感じになった?
(1月も、この前も … いたって、真面目なんだけど)
 … 貴女の、ちょっとびっくりしたようなリアクション
   見てみたかったりしまして … …

眠くなっちゃった … おやすみ! 
こんにちは
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
陽菜ちゃんは健康的な生活ができていて、羨ましいです。私は不眠症なので、睡眠薬を飲まないと眠れません。私は現在無職なので、そのタイミングで不眠症になったのはラッキーだったかもしれません。
アンダーライブ、一般販売でチケットGETしましたー。いや、正確には発券はまだですが、支払の手続きまでキチンとできたのでOKでしょう!!楽しみにしていますよー。
ではまた。
お疲れ様ひなちゃん\(^o^)/

アンダラもとうとう来週だね!
人数少ないけどひなちゃんが目立てるチャンスだから頑張ってね!

早起きして充実の毎日過ごしてるようで何よりです。

GW最終日名古屋個別行くから宜しくね!


今年のGWはサンシャイン劇場行くし忙しくなりそうです。


おしまい(´・ω・`)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした
更新ありがと~
相変わらず可愛い!
明日開校記念日で
休みだからずっとー
漫画読んでる笑
友達ゲームってやつと
今際の国のアリスはおすすめ!
とくに後者!
絶対に陽菜ちゃんが好きなタイプやけん
俺と趣味合うはずだから
読んでほしい~
握手会でマンガの話しよー
ばいぴちー
かいとんだよ
かいとん!
東京で出版社で働いてた頃なら、何回も行けたんだけどねごめんねm(。>__<。)m

しょうがいしゃで、病気なってからは人が多すぎる東京でまた働くのは無理だから(´;ω;`)

でも、佐渡から愛に行ける範囲で個握全握ライブ行くからねheart04

Marqueeオフショットありがとう
元気が一番(๑•̀ㅂ•́)و✧
ブログ更新ありがとう❗
ひなかわいくて、好きです

握手会行けないんで、ごめんね
いつも海外にいるので…
日本に帰ったら、必ず愛に行く!

お休み
29日は取れないけど・・・
6月は行かせて頂きますよ〜この前の握手会が楽しくて全然足りへん~ってなったんでchick
最近陽菜ちゃんの本気感がひしひしと伝わってくるconfident応援しています!
早朝美容院いいね(U´Д`)ワンワン オリーブ系の髪の毛綺麗\(//∇//)\ 黒色のお洋服似合っていますね 巻きおろし 薄着ウキウキ 診察着ぐるみさんww(  Д ) ゚ ゚ 早寝早起きいいよね 早朝玄米茶飲みました 夢にりんごさん出てきました ハーフアップ好き 陽菜ぴょんの魔法でプロデュース☆オフショットありがとうございます(^^ゞ かわたんヘン顔よきペロ(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
ライブ楽しみしてるよ.. これからの 希望となることに

自分も含め より多くの人が感動出来るように.. 期待する
双子のひなちゃんだ!!
やっぱり乃木坂は可愛い子しかいねぇ。

前に夢占いしたよ!
美容師さんに勧められて!
何か未来への不安をいっぱい抱えてるみたいだね(。>д<)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

川後陽菜 ARCHIVES