このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0413Thu川後陽菜#自己顕示欲開放中

 
最近は、
アンダーライブに向けて着々と....
 
今日から一般発売も開始されました!
 
是非とも来て欲しいな〜〜
12人で大きな会場で
ライブなんて本当に貴重だよ....
みんなにアンダーの今を見て欲しいです!!
 
( i _ i )
 
 
そして
今回なんのブログ描こうかな〜〜って
考えてたんだけど
好きな漫画紹介するね
 
●惡の華
●累
●水色の部屋
●クズの本懐
●さよならプンプン
●少女椿
●東京喰種(これはアニメも観てた)
 
これから読む予定
●女子高生に殺されたい
●匿名の彼女たち
●生贄投票
 
です。
 
漫画好きならお分かりの通り偏りが激しい。
1番最近読んだのは
「累」っていうやつだよ(10巻まで)
クズの本懐好きって行ったら
みんなにオススメされたので^_^
心えぐられるような作品が多い...非日常だけど生々しく人間の肉感のあるものが多め(伝わり辛い表現)
 
もちろん
テンションあげたい時にはオススメしないけど
とことん下がってみるの好きな派いましたら!
 
明るいのでいったら
●好きって言わせる方法
●斉木楠雄のΨ難
が好きです!
 
斉木楠雄が実写化とても気になりますね....
環奈ちゃんの「おっふ...」
 
あと
東京喰種作者の石田スイさんが
私の大好きなあのちゃん・大森靖子ちゃん・女王蜂さんのイラスト描いてて勝手に親近感を感じています(恐れ多い)
 
 
 
 
矛盾してるのだと
数年前の言葉を取って比べる
 
私はー秒一秒変わってしまうし
今言うことが今の全てで
過去のことばを掘り返しても
変わったことは変わったの」
 
 
うん、
なんか矛盾とか引っ張り出して
虚言だとかめんどくさい〜〜〜
不思議を感じても
もうそういうことにして
きいてた方が楽だよ〜って
いつだか思ってしまった時のメモなのかな?多分
 
あ、でも、
こう言いつつも
この前言ってること違うよなって
私も思っちゃうときあるよな〜〜。
 
そう言ってる今も矛盾だね。難しい
 
かりそめ天国も面白いな〜〜
有吉様マツコさん〜〜
乃木中でも話した事ある
今昔庵のマスターの話ししてた〜〜!
 
ばいぴち
 
 
 
 
2017/04/13 00:12

コメント(216)

£〇☆chu(*´ε`*)∨∈゜。:愛心天琉:☆:貴男だけを:☆☆
おつぽ!
アンダラ!行くからね!
20と22の夜行くよ!

今から楽しみだなpisces


あ、喰種しか読んだことあるのないから
川後が紹介してるやつ今度読むねpisces

おやぴち、ばいぴち
俺はジャンプ系の漫画が結構好きなんだけど、それ以外なら「君が死ぬ夏に」っていう漫画にハマってる!
東京喰種、友達に勧められて読んだらはまっちゃって
全巻揃えるまで行きました笑
教えてくれた友達に感謝ですね。

富士山さんは思春期っていう
恋愛?漫画が好きです!

アンダラ頑張ってください
アンダーライブ千秋楽行くよ!!
全ツとかバスラとかは行くけどアンダーのみのライブは初参戦だからとっても楽しみにしてます!!


惡の華を読むアイドルなんて興味深いΣ(゚д゚;)

握手会で話したくなった!

絶対行くからね〜
川後Pと漫画の趣味合いそうw
ほとんど自分も同じ漫画読んでます!
少しドロドロしている漫画読むのって現実には起こらないからいいよね!
漫画のいいところは現実には無いことを表現されているのをその世界に入ることができるところだよね!
横槍メンゴ先生の描く作品が全て好きです!

アンダーライブ行けないけど、怪我無くメンバーみんなが達成感のある素晴らしいライブになることを祈ってます!
女子高生に殺されたいは読んだけど、登場人物のキャラがしっかりしててなかなか面白かったよ〜
おやすみぷんぷんは人間の黒さがうまく表現されてて良いよね!
女子高生に殺されたい!兎丸!おすすめ笑

アンダーライブ関西方面にも来て〜
できれば中四国!
ひな!!!!
アンダーライブ楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう!
今東京グール読んでるよ!
東京グールなかなか面白いね!
アンダーライブ楽しみだなー♪( ´▽`)
ひなぴょん、ブログ更新ありがとう。

最近、ひなぴょんのブログの内容が
理解できるようになってきた。

だんだん感化されてきているかも
しれないです。

アンダーライブ、行くの、ほぼ確定です。
遠征だから、土曜日の昼公演だよ。

ライブ初参戦だから、それが実は
一番心配。どうしたらいいのかが
わからない。

あと、れなちが、アンダーメンバーの
全員の名前と、あだ名を覚えてコールするって
書いてあったけど、
もちろん、アンダーライブに参戦するぐらいだから
全員の名前とあだ名は知っているけど
ひなぴょんは、一番コールされたい
言い方は何かな?
知りたいです。

それでは、ばいぴち。
ブログありがとう!

自分、仕事でバタバタ。

あまり、コメできなくてごめーん。

アンダラ最中も東北出張だよ。

でもね、行くよ〜!アンダラ。

楽しみにしてるよー。


マーキー、やっと買えたよー。笑
ひなぴょん お疲れ様

まぁね
変わることも
あるでしょ

またね
大好き v
ONE PIECEはどうよ?

アンダーライブ行くんで頑張れ!
少女椿、映画見ようと思いながら見れずに終わってしまってDVDレンタルあるかなーって探そうとしてるとこ。
少女椿の主題歌うたってるチャラン・ポ・ランタン大好きやねん
めちゃくちゃ個性的なんやけど歌うまいしアコーディオンもすごいし曲も面白いしライブも面白いしグッズとか衣装も凝ってるの!!!
よかったら見てみてください\( ˆoˆ )/
斉木楠雄好きなんですか!!
私も好きなので、好きなものが一緒なのがめっちゃ嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
毎回ほんと面白いですよね(*´ω`*)
ひなぴょんが好きな漫画大体好きだわ、、(^.^)

中村麗乃ちゃんが、ひなぴょんも着てたvannieってとこのトップス着てたよ〜\♡/
川後!アンダラのリハ頑張っているかな?アンダーの今を見に行くよ!めっちゃ楽しみにしてます!
本いいよね!クズの本壊はまだ読んだことないから気になる!ぜひ読みたい!
私が最近読んでる本は、湊かなえさんの「告白」です!読むと面白くてハマった!先が気になるからどんどん読めた!
有吉さんやマツコさん私も大好きだよ!有吉さんやマツコさんが出ている番組はほとんど観ていると思う!面白いよねー!
来週のアンダーライブに備えて体調管理はしっかりして過ごしてね!川後のことが本当に大好きだー❤️来週のアンダラに向けて乃木坂の曲毎日たくさん聴いてるよ!「風船は生きている」本当に好きな曲だから生で聴けるの楽しみだな!ダンスや演出も期待してる!最高のライブにしようね!盛り上がろうね!
川後のブログ好きだから更新してくれると毎回嬉しい!もう寝るけど川後のブログ読んでいい夢見れそうです!
それでは、またブログ更新してくれるの楽しみに待ってるね!755にもコメントしているので時間あったら遊びに来てね!
川後おやすみ!
ばいぴち!
バカリズムのやつ!
自己顕示欲開放中w
俺も見たw
今日も1日おつぴちrock

アンダラ行きたいgawk
アンダラ行きたいgawk
アンダラ行きたいgawk

偏り激しいwwwwww
おっふ喰らわせてくださいrun

矛盾って難しいよねtyphoon
分かる気がするcloud

ばいぴちpaper
ぴー\(^o^)/お疲れ様でした
最近、毎日ブログ更新しますね、嬉しい(*´ω`*)
そして、うわー、何この白い透明感な服。
天使みたい、超可愛い(。>﹏<。)❤❤❤❤
ぴー大好き\(^o^)/❤❤❤❤
これからも頑張って(/・ω・)/
PS:今日はひめたん、の誕生日だよ
ブログのタイトル月曜の夜にやってたバカリズムのやつだ!笑
タイトルでバカリズムの番組観たってわかるね

アンダラ頑張って!
感情って一秒一秒変わるよね。
タイトルさすがです!
自己顕示欲開放中!!!
あのテレビみてたんた!!
初コメです
リィンカーネーションの花弁って漫画面白いから読んでみてください!
川後Pお疲れ様!
今日のブログは何だか哲学的で考え込んじゃいました(笑)
おつぽです
アンダラまで1週間ですね
これからどんどん忙しくなると思いますが体調には気をつけてください!
過去最少人数でのライブになりますね
最小たがら最弱なんてことは絶対にありません!!
成功を心から思ってます
つい最近、乃木坂さんのファンになりました。

生贄投票いいですよ!

ヨロシクご検討ください。
かわごちゃん〜(*´˘`*)♡かわいいよぉ〜!!
自己顕示欲たくさん解放してくださいませヽ(*´∀`)ノ
アンダラ頑張ってね
ぴー(/・ω・)/お疲れ様でした
これは風船のダンス衣装なの?
めちゃくちゃ、綺麗です。
うわー、本当に言葉で表現できない天使感がでる(。>﹏<。)
かわごぴー超綺麗可愛い(。>﹏<。)
(純奈も可愛いですけど(*´ω`*))
これからも頑張って(/・ω・)/
惡の華読んだことあるヽ(゚∀゚)ノ
東京喰種面白いですよねー!

昔の工事中で若が紹介してる時に設楽さんが、骨半分折るってやべーじゃんって言ってたのが懐かしい…笑
累は絵が綺麗で気になってた〜。今度読もうかな。
斉木のやつはアニメあってちょっと見てて面白かった〜。良き良き〜。

アンダラ一般で買うけど、30分弱遅れちゃうんだよね(T_T)でも見たさしかないから行く!

ひなちゃんが気になるもの、好きな物って気になっちゃうから見たくなる。私のインフルエンサーだなあ。時間とお金あるときに本系はチェックしてみるね?

アンダラの練習?リハ?頑張ってね!髪色アンダラまで持つかな?ダーク系の髪色好きだから見たい〜。見れるかなあ。

ひなちゃん大好きです!おつぽ!ばいぴち〜☆
東京喰種みてるんだ!!亜人とかもオススメ!
明日も頑張ろう!ばいぴち
てぃーちゃん!編んだら3日間全部行くよー!高校生でお金が無くて大変だったけど、元気なてぃーちゃんに会いたいです!
今昔庵行ってみたいなぁー

ライブ目一杯楽しんで下さい!!
クズの本懐の最終回がまだ観れてません。
川後さんが紹介してくれたアニメは分かる限りで録画とかしてるよ(笑
かりそめ天国も怒り新党とは違う面白さがあるよね(笑
アンダーライブ、驚くほど当たらないです
なにか、ミスを犯してしまったのだろうかって思うくらい
一般で、がんばります笑
漫画好きなのでブログ読んでて楽しかったです!
惡の華は筆舌しがたい面白さがありますよね
ブログ更新ありがとうー!
今昔庵のマスターって有名なんやね!
アンダラは、12名でやるんだね。

パフォーマンスしている姿をいつも以上に見つけやすいけど、
(会場大きいから)いつも以上に見つかりにくいかなcoldsweats01

明日は寒いらしいねsweat02

寒暖の差が激しい時期だから、風邪ひいたりとかしないように気を付けてね!
こんばんは(゜∇^d)!!

まえブログでいってたからアニメ見たよ~
今住んでるところはアニメしかやらなかったからドラマは見れなかったけど(ToT)
今回のオススメ読んでみるね♪

ヤバイほどに心に響いてくる言葉やぁ~
自分も矛盾だらけ・・・本当に難しい(T-T)

それではこのへんで
ばいぴち(*^o^)/\(^-^*)
ひであき
惡の華なんて意外とマニアックなの読むんだね!!?あと、川後P好きだよ。
この間の個別握手会、とても楽しかったです(^ω^)5部の私服が特に可愛かった…そしてアンダラ、なんと3日間4公演全部行かれることになったので非常に楽しみです…ハート形サイリウム持参で気合い入れていこうと思います

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

川後陽菜 ARCHIVES