このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0412Wed川後陽菜可愛いを創る

MARQUEEが発売されました!!!!!!!!!
 
 
連載
川後Pの魔法でプロデュース 
 
今回は、
 
北野日奈子をプロデュースしました
 
(オフショット)
 
とりあえず皆さんこの写真で分かりますよね?
今回も最高にいい作品が出来たということを....
 
1000パーセント可愛いので
絶対ぜったい見なきゃ損.....
 
私天才です( i _ i )
 
もうこんな可愛くキュートな
日奈子をプロデュース
出来ちゃってるんだから( i _ i )
 
(元々・日奈子が可愛い&スタッフさんが素晴らしいのは勿論なんだけどね、好きをやれる場ほんとうに有難い..)
 
2人とフルウィッグつけてるんだよ、
日奈子のロングって中々レアだし、
めちゃくちゃ似合う( i _ i )
 
ここでしか絶対見れないからね!!!!!
 
 
よろしくお願いします。
 
 
この連載の撮影がいつも楽しみで、
 
どういうのが可愛いかな〜とか
可愛いもの見たら「あ!これ撮影で使える!」
とか常に考えててプロデュース脳です。
それがたのしい>_<
 
いろんなヘアメイク調べたり
服もいろんなジャンルを見るようにしてて
撮影用の服で良さそうなのを
お店に見に行ってメモしたり、
プロップもテーマも
発売時期やメンバーを想像して
アイデアを考えてるよ....
 
 
今回のヘアアクセは、
お店に見に行ってこれが使いたい!!!!
ていうドンピシャがあったからスタイリストさんにお願いして衣装で用意してもらったり
 
ヘアーもお揃いで
ロングの三つ編みがやりたくて
メイクさんがウィッグ用意してくれたり..
 
 
プロデュース本当にしてるの?
って言われるかもしれないけど、
沢山参考資料集めたり
内容考えて楽しくやらせてもらってるよ!!!
 
勿論メイクさんの力やカメラマンさんの力やプロップの遠藤さんが居なかったら出来ないことなのですが...本当に好きなことやらせてもらえる環境は嬉しいな( i _ i )...編集長に感謝...
 
 
まだオフショットあるからまた載せるね
 
 
 
先日の握手会のお洋服紹介!
 
 
4部目は、春っぽく明るくイエロー
 
 
5部目は、ガーリーに。
ハーフツインに
リボンを編み込んで三つ編みにしたよ。
 
いろんな系統が好きだから、
全然ちがうコーデ組んだよ
楽しんでもらえてたらいいな〜〜!
 
女の子がとても多くてびっくり!
癒されるよ嬉しい₍˄·͈༝·͈˄₎
男の子もありがとねいつも。
みんな面白くてたのしい₍˄·͈༝·͈˄₎
 
個人pvのやってって沢山言われたよ〜
とても恥ずかしい
 
 
ばいぴち
 
 
 
 
 
 
2017/04/12 00:06

コメント(186)

あいしてる
お疲れ様でした(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
鍵開け芸人たいがでーす

昨日可愛いすぎてあたふたしちゃったごめんね

まじで可愛すぎたwwww

ほんとに川後可愛かった(しつこい)

なんか友達もみんなかわいいって言ってくれて

握手取ろうかなって話してた!嬉しい

あとキス顔ありがと!

誕プレ大事にしてね?pisces
川後のひなちゃんは天才かわいい
きぃちゃんかわいすぎ!!!
けど陽菜が一番可愛いと思う!リアルに!
また握手会いくね!
陽菜ちゃーん!

陽菜ちゃんのプロデュース企画毎回ホントにいいよね!
さすがのプロデュース能力!そういう所好きです(o´艸`)
握手会の服も可愛いね!黄色のカーディガンかな?可愛い!

あ、アンダラ!行きますよ!!!
12人で最高のパフォーマンス、期待してます!楽しみです!

ばいぴち!
知識が凄い
川後!
握手会で着てたまいまいと同じ服すっごい可愛いよ!

あと、29日もしかしたらお友達連れていけるかも!

宜しくねpisces
握手会ありがとうございました!
あと言えなかったんだけど、着てくれてありがとう!
あの日に限って3枚しか券無くて...(笑)
まあでも、見れて良かったです^^
とりあえず次の個握も行くから、その時に前回話せなかった事とか話すね(笑)
マジでありがとう。ビックリした(笑)
可愛すぎへん!?!?!?
ほんま大好きすぎる!
おつぽです笑
連載の名前川後pの魔法でプロデュースが個人的に気に入ってます笑
天才ですね!!
きいちゃんの明るく元気な感じを上手く引き出せてる本当に可愛いです
プロデュースって大変そうです
それを出来てしまう川後pは本当に尊敬しています
私天才!って言える川後Pが好き

実際、天才肌だよねぇ
可愛さではどっちも可愛いから引き分けってことで
ぴー\(^o^)/お疲れ様でした
かわごの魔法最高可愛い(*´ω`*)❤❤❤
今更ですけど、個人PVって唇大丈夫だった?
これからも頑張って(/・ω・)/
川後かわいいっ!(❀'ω'❀)
まさに職人さんだなぁ〜
川後PのPはプロデューサーそのうちプロフェッショナルのPへ(・∀・)


かわいい、

最強無敵…

生きてける。
陽菜ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

きいちゃんのプロデュース最高ですねhappy02
さすが川後Pshine

握手会の4部の洋服可愛い(*^^*)
すごく似合ってます!

4月23日のパシフィコ横浜第4部行くので待っててねpaper
今からワクワクしてますo(^o^)o

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
川後Pさすがっす。
可愛い
ひなちゃんが最近気になってしょうがないー
川後さんお疲れ様です(`_´)ゞ!

趣味でヒーローをやっているミヤモトです(∵)

北野さんの仕上がりスゴイですね…

川後さんの持ち味というか
強みが存分に発揮されてますね!
これからも乃木坂メンバーどんどんプロデュースしていってください!!

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

明日もいい日になりますよーに!

宮本 航leo
更新ありがとう!

Marquee買ったよー!
本人もご存知の通りあんた天才!!笑
可愛かった
かわごしゃ〜ん
こんばんは。
好きなことを楽しくやれるのは素敵ですね♪
この為に色々なモノを見たり経験したりしてるのでしょうね。
頑張りが垣間見える川後ワールドが好いですね♪

そろそろ眠るとします、おやすみなさい。
よっ!!!モデルさん!!
陽菜ぴょん、4/29の握手会楽しみ!
今回はきいちゃんなんだね!
見た感じわかる!
今回も絶対良いものになってるね(*´꒳`*)
自分で天才って言っちゃうかわごー好き!
きいちゃんのロングレアだね!
見た時になんかいつものきいちゃんと
違うな〜って思ってたんだよねw
とりあえず楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
かわごーが黄色って珍しくない?笑
かわごーのハーフツインめっちゃ好き!
6/11の個握行くときに
やってほしいな〜笑
個人PV恥ずかしいのかw
やってもらおうかな!w
まいまいと同じ服だ!!!さすが!
川後かわいい!
きいちゃんよりかわいいよー笑
あーあと少しで握手会だ
楽しみだー、緊張する
初めてだからドキドキやん
博多から行くけんね~
川後チョップほしいなー!
くれる?
楽しみにしてまーす
かいとんって名前やけん
覚えとってねー

ばいぴちー
かいとん
ばいぴちー
ブログありがとう!


MARQUEE、買いに行かなきゃ!

告知は、見たけど、なかなか良さそうだね!
楽しみ。


先日は、握手会、不参加。
次は行くよ〜!
川後も有能

(^o^)
プロデュース力半端ねーですね!
可愛い乃木坂メンバーをより引き立たせる感じすごく良い!
川後!ブログ更新ありがとう!やっぱり川後可愛い❤️本当に大好き!!MARQUEE絶対見なきゃね!流石川後!きぃちゃんもすごく可愛いね!洋服好きだから参考になって嬉しいよ!あと川後が握手会で着てる私服いつも本当可愛い!とっても私好み!
今月23日の個握行くからすごく楽しみ!握手会に女の子が多いのはすごく嬉しいことだね!popteen とかMARQUEE、雑誌に出ると女の子のファンも増えるよね!川後のファッション好きだし、誌面にいる川後も本当に可愛いから握手も行きたくなっちゃうよ!!
川後のブログや755が大好きです❤️またブログ更新してね!755にも時間あったら遊びに来てね!
それから来週はアンダーライブ!すごくすごく楽しみにしてるよ!リハとか大変かもしれないけど、応援してるよ!ステージでキラキラ輝く川後をライブで見れると思うと本当に楽しみでしょうがない!
あと体調崩さないように気をつけてね!元気でいてね!笑顔の川後が大好きだから、無理せず頑張ってね!
それではおやすみ!
ばいぴち!
今日も1日おつぴちscissors

Marquee読む!
超絶自信ありやん笑笑
川後氏天才やわ、さすがPgood

握手コーデも最高やぁsmile
4部大人っぽくて好きwink
まいまいとお揃のやつかな?
来月の京都個握よろしくねrock

ばいぴちpaper
ひなぴょん、ブログ更新ありがとう。

きいちゃんの、三つ編み。
なんか、すごくかわいい。

ひなぴょん、最高のプロデュースだね。

握手会、ひなぴょんに会うの
まだ、一か月近く先だから
その時が楽しみです。
初めてさんだから、お手柔らかにね。

あ、その前に、たぶん、現状90%
アンダーライブ、行きます。
それも楽しみです。

ばいぴち。
ひなちゃん!かわいい
陽菜ちゃん、おつぽ!!!
握手会の衣装のお写真ありがとう。。
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
どっちもとってもステキだったよぉ♡

きぃちゃんかわいいのはわかるけど、
陽菜ちゃんの腕がかなり効いてるよ☆
きぃちゃんのかわいさ倍増以上だねっ♡

陽菜ちゃん、いつもありがとね♪サンキュッ (v^-^v)♪
ばいぴち♡
ブログ更新ありがとう
ブログ更新おつ.. さっき前のブログにコメしたら 更新来てた

PVの リクエストは 思い付かなかったな 笑

壁に紙貼って みんなでリクエストして 花咲かしますか?.. ね
かわごーお疲れ様〜
てぃーちゃんは本当にPだなぁ
天才!
これからも楽しみにしてるよ〜
MARQUEEが書店に無かったから、今申し込んでます!
早く川後プロデュースの記事みたいなぁ(;_;)
やっぱりひなぴょんは川後Pだね!
よっ!プロデューサー!

握手会の服と髪型すごい可愛い(^^)
5月の京都の握手会楽しみだなぁ〜(^^)
初めての握手会参戦で川後Pに愛に行きます!
楽しみだなぁ〜♫
ブログ更新ありがとう〜
きぃちゃんプロデュースしたなんて流石!!
きぃちゃんめちゃ可愛い!
名古屋でてぃーちゃんの個握初めていくから楽しみ〜
よろしくね〜
Marqueeまだ買えてないの〜(T_T)ごめんね?
お金入ったら即刻買います。ポチッと。
近くの本屋にあれば楽なんだけど田舎だから無いのが困っちゃう。ポチればあるからよし!
MarqueeのTwitterでオフショ見てて楽しみだったから早く買いたいな〜。毎号楽しみなの。
このまえまいまいとの号の買ってみたけど良かった〜。過去のもちょいちょい買っていくね。

4部のシャツほんとにお揃いしちゃっていいの?(笑)しちゃうよ?
5部の服も可愛くて、4部5部で違うひなちゃん見られるのとっても嬉しいし、楽しみになってるよ!髪型も真似してみたいし、よく観察しなきゃ〜って思う。

まだ泣きそうになるけど、ひなちゃんと一緒に頑張るぞ!って思ったらちょっと気持ちが楽になったし、ほんとに心配してくれてる感じが伝わってきて嬉しかった。ひなちゃん天使かな?神だし天使だしヤバイ。ひなちゃん更に好きになっちゃった。
また23日愛に行くの楽しみに頑張るね!

ひなちゃん大好きです!
ひなちゃんおつぽ!ばいぴち〜☆
かわごぉぉぉ(´・ω・`)
ブログ更新ありがとう!
今ちょっと忙しくて、雑誌とか見る時間ないんだけど、時間見つけて読んでみるね!

でも、自分で「私天才です」とか言っちゃう当たり好きだよ笑

ひなちゃんのプロデュース力は本当にすごいと思う
自分の世界観をしっかり持ちつつ、相手のことを考えながら、どうすれば良いか、プロデュースするのは凄いよね
あとは自分にもっと自信を持って、自己プロデュースが上手く出来るようになりたいね(^_-)

来週の土日やっと会えるけど、待ちきれない(;_;)
ばいぴち
アメリカの著名な未来学者のアルビントフラーは、力の3要素として暴力、富、知をあげていますが、私はその上に「可愛い」だと思っているので、それを作れる川後さん最強です。
川後P、9日は握手会ありがとう!握手会で話した通り初めての握手会で乃木坂メンバーの中で最初に握手したのが陽菜ちゃんになりました!本当にかわいかったしたのしかった!ありがとね!!!これからも応援します!!また佐賀からくるね!scissors
なーひーやっぱり世界で1番可愛いよ♡(*´ω`*)

貴女は俺の目の保養
いつもブログ楽しみしてるで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MARQUEEの連載、プロデュースってどんな風にしてるのかな~って思ってたけど、予想以上に手間隙かけて、かつ楽しんでやっているんだなあ、と知れてなんだか嬉しいよ!

企画段階から撮影まで、裏側密着!みたいなのがいつか見てみたいな~!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

川後陽菜 ARCHIVES