このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0404Tue川後陽菜フルーツソースをかけてみる

 
友達に誕生日プレゼントにもらった
フルーツソースが凄く美味しくて、
今日フレンチトーストに添えて食べてしまいました...川後です。フルーツソースなんでも合うからヨーグルトとかに入れても美味しい.....
 
あとねフレンチトーストはフワッフワで厚みある食パン使うと全然味のクオリティ変わる....普段朝ごはん食べないのだけど、たまに自分で作るフレンチトーストが最高に美味しい.......(。•ㅅ•。)♡
 
あとねこの前お茶屋さんに行って、
はと麦茶のティーパックを買ったから
暖かいお茶を飲むのもハマってます。
 
はと麦茶は、
お肌ツルツルに...美肌効果あるらしい...
そしてお茶は飲むとほっとするし落ち着くので
朝起きたら飲んでます。
 
 
 
3期生かわいい
私がいうとなんか怖さあるけど()
ほんとにほんとにかわいい
すでに完成されてる感ある( i _ i )❤︎
毎週録画の乃木坂工事中で
みんなのこと知ってってる(ガチ視聴者)
 
ももこちゃん同じ九州だし剣道だし学力クイズも...なんだか勝手に親近感わいてる。
 
美月ちゃんのサンシャイン池崎さんのマネも良かった....池崎さん大好きマンだから全力でやっててすきだった笑
 
りりあちゃん妹まじ妹感あって(本当に若い)
声も可愛いし 「いっくたっ♪」てピカチュウを生田verが面白かった!
 
(そこの生ちゃんもめちゃ可愛かった!!!)
 
楓ちゃんのバトミントン披露で
日村さんに変わった瞬間ガンガンいく感じよかった...笑
 
来週もたのしみ(。•ㅅ•。)
 
フォルダに純奈との写真多いな〜〜
これ前回のブログと違う日のだよ。
 
 
青色の春は
まだ一度も来ていない
 
いや
青色の春を捕まえぬまま
通り過ぎ
大人をあと
ほんのちょっぴりで迎えるのだ。
(ほんのちょっぴりといっても
その中の毎日が濃いものであるべきよ、)
 
青い春は過ぎさった幻
そのぶん、
私は何色も差さないような
春を何度もみてきた。
 
次の春は、
きっと違う色に変わるだろう。
その前にこの透き通った春を感じよう。
 
4月ってなんだかはじまりを感じるよね。
まだ学生気分。やばいな〜〜
 
ばいぴち
 
2017/04/04 23:48

コメント(238)

おいしいよね!!
ちっちゃいことは気にするな♪それわかちこわかちこー♪
だいすき
その気持ちすごい分かります!
ブログありがとう!
個人PV素敵でした!
4月9日握手会いくよー
ひなちゃんすき!
おいしいよね!!
おいしいよね!!
かわごーーーありがとう
名古屋のこあく会いに行きます!
たのしみ!
そーいや俺が買ったプレゼント届いたかな(笑)

ひなちゃんかわいすぎる〜~
なんでそんなにかわいいの〜
世界観が大好きですわ
ひなさぁぁぁぁあああああんブログ更新ありがと♡
(いつも川後呼びのくせにどうしたんだって話ですよ)

とにかく川後が好きなんです←

川後が一番可愛いよ!絶対一番だよ!ほんとだよ!

純奈との写真たくさん載っけてね♡
2人とも好きだからpisces

あ、アンダラ行くからね!一緒に沸こうね!
サインボールあったら俺のところに宜しくねpisces
何歳になっても青色の春はあるよ〜


(^o^)
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがと!
三期生可愛いよね!!でも、私はブレません!!

ポエマーだね〜、心に響くよ!
こういう文を書く陽菜ちゃんが好きかな(o´艸`)

ばいぴち!
おつぽ
やっぱりなぴょんの文章とか写真とか好きやし気が向いたらやけどできるだけコメントしていくことにする〜(﹡ˆωˆ﹡)

3期生、同い年の楓ちゃん推すことにしたんやけどやっぱりみんなかわいいよな、乃木坂はすごいなあ、
1期も2期もみんなかわいい。
それよりじゅんなとの写真多いね、、かりんちゃんは、、?
ないのかな(>_<)

きになってること、、
春になって、メイクとか変えたりしてるの?
ひなぴょんがまえーに使ってるメイク道具載せてくれたの全部スクショして参考にしてるの、
またなにかおすすめあったら載せて欲しい◎


うわ、川後のブログ見返してたらちょうど更新されて上がった…運命かな…?

更新ペース早くてうれしい…

うん…3期生のりりあたん可愛いと思ってんだけど川後に似てるって噂ね…かわいすぎよね…ほんと推せるわ。
がんばれ!
ブログありぴち!
朝からフレンチトースト作るなんて女子力たかいなー
フルーツソースっておしゃれやな
川後も可愛いよ。
3期生の総評が素晴らしい。

来週も総評お願いいたします。

川後先生!!
ひな\(^o^)/お疲れ様でした
最近ひなとじゅんの写真多いですね
お二人可愛いな(。>﹏<。)❤❤❤❤
コンビ名ある?(*´ω`*)
これからも頑張って(/・ω・)/
陽菜ちゃん!
ブログありがとう!

可愛いは、正義だよね。


陽菜ちゃんもそうとう可愛いけど!笑


ブログ、美味しそうな話題、ありがとうー♪
17thはみつあみなのかな?
かわいすぎる( ; ; )
でもやっぱりストレートがいちばんすき!

フレンチトーストすき!おいしいよね(^O^)

今回のブログの写真ぜんぶどタイプすぎてつらいです、、

!!!
のぎ垢でひなちゃんとりりあんが似てる!ってツイートよくみるの!
3期生とのツーショットも待ってます◎
れのちゃんがかわいいと思ふ、わたしは
ひなちゃん単推しだけどね!!!

ばいぴち
3期生のことも早く仲良くなれるといいね✨✨同じグループで、ドルヲタとしても接触できるとか最高の環境ともいえるね
こんばんは。
フルーツソースはベリー系が好きですね~♪フレンチトーストに生クリームでも添えて更にフルーツソース!堪りませんね(笑)。

青き春は過ぎ去りし日の幻ですか。
遠くにありて想うものであの時こうしたらこうできたらなんて想いながらむず痒く甘酸っぱくなりながら想いにふけるものですよ。
まだ川後さんには早いような…(笑)。

好い日々を過ごしてください、応援しています。

そろそろ眠るとします、おやすみなさい。
ブログ更新ありがとうー

フレンチトーストって普通の食パンよりも美味しいよね!!

陽菜ちゃんの個人PV見たよ!
陽菜ちゃんの世界観がよく表現されてて最後桜?になるのめっちゃ良かったよ!

陽菜ちゃんの表現力や発信力があるの尊敬してます!

これからも応援していきます!
遅くまでお疲れ様です。
私は、春から学生になります。
学生パワーを毎日乃木坂さんからもらっているので、
このご恩をいつか直接伝えたいと思います。
お疲れ様でした。そして、頑張って下さい!
3期生の子もかわいいけど川後もかわいいよ
3期ちゃんかわいすぎる♡
人気だから単独でライブとかできるのかな
でも私は3期単独ライブも楽しみだけど、その前に2期単独とかやってほしかったな…でもでももっとその前にアンダラがもう実現してるじゃないか!こんどのアンダラはもう楽しみすぎてしょうがない!ひなちゃんは1期単独2期単独3期単独のスリーデイズとかでやってほしい気持ちある?
川後さん、ブログ更新ありがとう。
健康のためには、朝きちんと食事をとったほうが良いですよ。
ウサギ、シューール!!面白いです
青い春、、僕もないです笑
色んな色の春、さがしましょーか
陽菜ちゃんブログ更新ありがとう!!
いつみても陽菜はかわいいね!
さすが僕の推しですよね(^◇^)笑
僕はこの4月から働くんだーー
働いてお金もらうってことの難しさを実感しております。
はやく陽菜に会いたいなーーー
陽菜ちゃんの3期生の分析力さすがです( ^ω^ )

今日
真新しいスーツで歩いてる人見かけたー!
なにかの始まりを感じますね!

おれも気を引き締めてがんばらないと!
早くアンダラで陽菜ちゃんに会いたいですー!
三期生個性強い子多い(笑)
ちょっとずつ覚えるよー
ブログ更新ありがとう!やっぱ文才があるな笑
フルーツソースいいなあ。今度見つけたら買おうかな?
いちごがダントツ好きだからいちごのジャムとかソース買いがちなんだけど、フルーツ全般好きだしミックスされたやつとか食べたい。
フレンチトーストも今度それで作ってソースかけて食べたい♡

青春?だよね?青春っぽいことしてないで20歳目前だけど、これからも青春過ごせたりしないかな。てか青春ってなんだ?(笑)楽しみつつ毎日過ごせたらいいなあ。最近泣いてばっかだから早く新生活に慣れたい。

鹿児島おばあちゃんちあるから、桃子ちゃんの鹿児島弁聴くと懐かしくなるし移る(笑)訛っちゃうの(笑)鹿児島弁覚えてひなちゃんと握手の時話したいな〜。りりあんはひなちゃんと写真映りが若干似てて妹感あるよね。それこそMarqueeとかで2人のツーショット見てみたいかも。
3期生がこれからどんな変化もたらしてくれるか楽しみだ〜。

ひなちゃんおつぽ!ばいぴち〜☆
フルーツソース気になります
どんな味がするのか
乃木坂工事中面白かったですね
3期生も加わりますます活発になりそうですね笑
今日1日暇で乃木どこ久しぶりに見てたのですが
その回がゴリ押し推薦文の時で川後pが防具をつけて収録だったのでむっちゃ面白かったです笑
いつか桃子ちゃんとも剣道みてみたいです
かわたんshineきゃわたんheart01
Pちゃんも有段者だったよね(うろ覚えry)(´Д` )w
一度ハマると抜け出せなくなるよね〜(笑)
自分は美味しいと思ったお菓子、何回も買ってしまうよ〜
最近はセブンのラムネのお菓子w
あれは最高に美味しい♫

川後Pはなにかモノマネできるのかな?笑
いつか見てみたいなぁ〜

川後Pは永遠の18歳って感じがする♫
陽菜ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

工事中の感想いいね!
色んな個性を持った子が多いね。

春は暖かくなって、色んなファッションに挑戦できますよね。

陽菜ちゃんのブログの写真どれも可愛すぎますhappy02

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
ブログ更新ありがとう〜
スイカめんだからっていうのもあると思うけど純奈とめっちゃ仲良いね!
てか、りりあんっててぃーちゃんに似てるね
2人とも可愛い!!

あと少しで春休みが終わる…


ばいぴち〜
青い春って考えたらすごいね、過ごしてる側は、青?とは感じてないような気がするけど、どかなぁ。

3期生ちょっとすごいよね、なんかsun
でもまだまだ1期と2期見足りない感あるよー、ぜんぜん。
ほんとにいっぱい好きにならせてくらてありがとうねconfident
文学的でサイコーです。
電気グルーヴという音楽グループの音楽を聞いてはいかがでしょう
ひなちゃん可愛いよ(*´-`)
応援してます(*´-`)
こんばんは〜(●'w'●)

まだ工事中見てなかったのに
ネタバレつらみ〜笑

乃木恋にも遂に3期生登場でわりと沸いておりまする笑

果物大好きっ子としましては
フルーツソース欲しい!!!

僕に青い春なんて無かったけど
春という季節は嫌いではない。

学生じゃなくなったっていう
実感はまだ無いけどこれから頑張っていこうと思います笑笑(●'w'●)

ばいぴち
更新ありがとう
工事中良かったですね、メチャメチャ和みました

なんか綺麗になりました??

ウーロン茶飲んで寝ます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川後陽菜 ARCHIVES