このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0403Mon川後陽菜誰でもなれますGOD

愛情を狂おしいほどに。
 
注いだのは誰、
 
 
ピックニック行きたい
お花畑走りたい
お花見したい
先週からずっといってる
 
お弁当作っていきたいな
卵焼きウインナーミートボールおにぎりナポリタンタイトルの分からない冷食に冷えてないフルーツ.....マストで
 
あ〜〜行きたいなァ〜〜
連れってって〜〜
 
 
最近は、
大森靖子特集号の
""ユリイカ""を発売日にゲットし
仕事の合間に熟読し泣いてます
 
大森靖子を
色んな角度でみて関わってきた方が
大森靖子について話している。
 
誰でもなれますGOD
 
今の時代、
誰にでも何にでも簡単に神をつけ、
神様とよばれ神様になれる、
 
誰だって神になれてしまうのだと、
確かにそうだと
新曲のアルバムに入っている
ドグマ・マグマにハッとする。
 
これだけ
神曲!神に選ばれし!マジ神!
神降臨!神すぎワロタw!神の子!
と神!神!何にでも言う今だから
軽く感じるかもしれない、
でも本当に
私の神様は大森靖子だ。
 
数字と題をつけるならば
1番の音楽の神様、
救いようのないものであれ
肯定し拾い上げてくれるような
マリアでGOD.
 
私も
誰かの神様になりたい、
人間のなかの人間で神
 
全肯定して
生きたい。
 
そんなの無理だーってのじゃない
意思は本物になる、二◯十七こそ...
 
にゃー
 
 
いや〜〜、
気づきました?
今日は純奈祭りです
 
とくに意味はありません
ただの仲良しです
 
 
 
ぽかぽかあたたかくなり
4月感じてますが
4月といえば
アンダーライブです東京体育館
みんなくる........よね?❤︎
 
ばいぴちジュンジュンジュン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/03 23:00

コメント(203)

ブログありがとう!
せいこちゃん
更新ありがと!
ありがとうー
ライブ行くーーー
バイピチ‼️
東京体育館もちろん…行くよ!!!

3日間楽しみにしてます✌️

純奈ちゃんとの写メうれしい~!
靖子ちゃんのこと語りに17th個握たくさんひなちゃんとったんだー!!横浜まっててね!!
もちろん、行くよー!


ただ、

ただ…かわいい…

アンダラ1日目ぼっち参戦だよ…

たのしみにしてるね。!
純奈祭り(^^)
アンダーライブ行きたいんだけどね、当たんなかったのよね。2次応募で当たればいける!
お疲れ様でした(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
かわごさんお疲れ様です
じゅんなさんの画像ありがとうございます!
アンダラ楽しみにしてまふ!
じゅんな祭り〜〜(v^_^)v
ふたりともかわいい!

ひなちゃんはわたしの神様だよ!、
ひなちゃんのおかげで色んなことしれてるもん、わたしの人生にひなちゃんがいなかったらちょ〜〜うつまらなかった
でもまだ子供だからなかなか自由に行動できなくて生きづらいし、これからも生きづらいんだろうなっておもうけど
いつもありがとうございます、救われてます( ; ; )

きょうね!はじめてひとりカラオケしたの!!!
6時間ずーっと歌ってのどおかしくなった、笑
ひなちゃんはひとりカラオケとかするのかなー?
あ、ひとりカラオケっていってもひなちゃんの生写真持っていってノリノリで歌ってた(ヲタク)

ばいぴち
ふふ、純奈ちゃんと、よいねー!


あ、握手会、ありがとう♪
かわごー ブログ更新ありがとう。

アウトドアー派ですね。

お花見に行きたい!です。

まだ、2部咲きぐらいだから、
満開は、来週ぐらいだと思う。
すごく寒いし、朝晩、ファンヒーター使ってる。

アンダーライブ、当選したけど、
遠征どうしようか、考え中。

すごく行きたい!って騒いでいたけど、
いろいろな問題発生で、
いまは、しぼみ中。
会社でもおとなしくしてます。

しかし、今日はなぜに純奈祭り?

ばいぴち。
今眠れなくて辛かったんだけど川後の可愛さに癒されたよありがとう。
川後のその髪型すごく好きだな♡
そらじゃあとやすみなさい。
川後ちゃんお疲れさま
川後さんの世界観お見事です!!
4月は自分、誕生日です!!!
アンダーライブ22日の昼と夜しか行けないけど楽しみにしてます!!!
てぃーちゃん
更新ありがとう(*^_^*)

新制服かわいい♡
こんばんは。
八百万の神々がおわす國ですからね(笑)。
面白い考え方だと思います。
伊藤さんとの仲良し写真も好いですね♪
それではおやすみなさい。
可愛い変顔だ笑笑
陽菜ちゃーん!
ブログ更新ありがとう!☺︎
陽菜ちゃん本当に可愛くてうちの憧れですsun
名古屋の全握、絶対陽菜ちゃんのレーン行くから待ってて!
ごんちゃん、って名札も付けてくからscissorsshine
早く5/6になって欲しいよ〜up
更新ありがとー
脳波のPV見てから川後がもっと好きになった
あと755でもちょっと話したけど、橋本環奈ちゃんの告白の動画やばいから!見て!
更新ありがとう☺

大森靖子さん大好きだね!

そうそう!アンダラ千秋楽が奇跡的に仕事休みだったから行くよ!楽しみ!!!
去年の6月から握手会行けてないから覚えてないと思うけどそろそろ行けるようになりそう☺

ばいぴち~
私にとっては川後ちゃんが神だ ♡♡
そういえば川後はヴィレバンの神になりたいって言ってたね。(笑)
ブロクありぴち!
最近、暖かくなってきたから外に出たくなるよね〜
アンダラ行きたかったけど入学したばっかりのの俺には行けなさそう(´._.`)
アンダラ福岡でしてほしいなー笑笑
もし、夏に福岡で全ツあったら絶対に行きます╭( ・ᄇ・)و
それじゃあぱちぴち〜
ポートメッセで個握行きます❗

楽しみにしてます‼
純奈祭りだ〜。純奈ちゃんも可愛いけど、ひなちゃんいろんな顔してて可愛いheart04

ひなちゃんは私の中だと神だよ。癒しの神、可愛さの神、アイドルの神。群を抜いて今までで1番好きなアイドルは川後陽菜で、唯一無二の存在だな〜。アイドルに会おうって思わせてくれて握手会行ったのもひなちゃんが初だもん。その時はついでに(ちょっと好きだった)なあちゃんも行ったんだけど、ひなちゃんしか!ってなった。

色んな人に神ってひなちゃんが思われたら嬉しいな。
頑張って!ふぁいてぃん!応援してる!\(^o^)/

あとちょっとでひなちゃんに会えるの楽しみに私は私で頑張るよ〜(;_;)
ひなちゃん大好きです。おつぽ!ばいぴち☆
桜の花見は、上野公園はほぼ満開、目黒川と千鳥ヶ淵は明日明後日が見頃かも。僕も日曜日に行ったけど、再度写真撮りに行きます。
アンダラ行きます!9日の個握も行きます!どっちも今から非常に楽しみです(^ω^)

純奈祭り、なかなか楽しいのでまた開催してくださいw
成人式の振袖もうなんですね〜
まだ19になったばかりなのに〜

予想はピンクだけど、ひなちゃんの事だから変わった色とか持ってくる可能性もありますね!bearingんーなんだろ悩む〜
答えは来年ですね〜長いっ!!
でもどれ着ても可愛いことには変わりないからまいっか〜sleepy
この二人マジで可愛いか…
川後を神としよう!
川後ーーーー

かわいいよ毎回ブログの写真かわいいよおおおおお

俺のケータイには

星野みなみフォルダと

伊藤万理華フォルダと

川後陽菜フォルダが存在します。

鬱になった時とかにそれをみて癒されてます。

いつもありがとうございます!
純奈祭りうれしーい♩!!!
ひなちゃんありがとうheart01
復活のF(深川麻衣)をひたすら期待している(泣)
大森晴子さんの歌は、ソウル・サバイバーの逆襲(カバー曲)しか聞いたことありませんが、魅力的な方ですねshine

アイドル界隈?では、自分の世界をしっかり持って発展も考えている川後Pに一番魅力を感じています。

神を感じる機会はほとんどないけど、魅力的なことは多いですshine

かわいい!

陽菜が一番かわいいよ(*⁰▿⁰*)
当然俺の神は「川後陽菜!」最近乃木坂にハマった新参者だけど、1番最初に目に入ったのが陽菜ちゃんです!握手会に行くきっかけも陽菜ちゃんに会いたいから!こないだの大阪全握も陽菜ちゃんといっぱい話せて楽しかった!俺の待ち受け写真見てもらって最高でした!今度京都個握も愛に行きますねまた、写真見てください。
たかです。

ええなぁ、川後のブログ
楽しいゎ

最近、好きになってきた。ので、土曜、握手行きます
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
お花見の時期はもうすぐ終わっちゃいます。スイカメンバーでお花見を企画してはどうでしょう。あとピクニックだったら梅雨に入るまで天気の良い日が多いので、チャンスです。私は千葉県人なので、ピクニックのお勧めは、マザー牧場と成田ゆめ牧場です。こういうプランを立てる時に、車の免許があると、ドライブがてら、となって楽しいんですけどねー。
あと、陽菜ちゃんは既に誰かの神になっていると思われます。何と言ってもPopteenや乃木坂の陽菜ちゃんファンの中には、川後陽菜=神と思っている人がたくさんいると思います。
アンダーライブ行きてー!!早く抽選応募したいです。
ではまた。
ブログ更新ありがとう!
今日はいつも以上に純奈とのラブラブブログを上げるから、2人とも可愛すぎて、最高(≧▽≦)
自分には神的存在の人はいません。
でも、ひなちゃんを神だなと思う時もあるよ!

前回もコメントしたんだけど、
もちろんアンダーライブ行くよ!土曜日の昼公演
12人と過去少ない人数で、約1万×4もの人に見られる訳だけど、絶対最高のライブになると信じてるよ!
そこで、大きな力を付けたら、よりいっそう活躍出来るに違いない!!
でも、12人だから、ひなちゃんを見つけやすくて目で追いやすいから、楽しみやな(^O^)
ばいぴち
翼を授ける〜
おれも
ピクニックしたい
お花畑行きたい
お花見したい
だけど花粉でやられるから出たくない(。・ω・。)

でもアンダラはいきます!
陽菜ちゃんタオル持って応援しにいきまーす!
川後Pが大森靖子ちゃん好きなのはずっと昔から言っていたから知ってたんだけど、最近やっと自分から見てみたよー。Pの言っている通り異性からでも「凄い人だ」と分かるような人間だと感じたよ。まだまだもっと奥が深い人なんだろうねー
「オトナに!」っていう人間の中身が分かるトーク番組が好きでいつも見てるんだけどそこに大森靖子ちゃんがゲストででた時のを見たんだ!人となりが良く分かる番組だから見て見るといいかも!とってもオススメです。YouTubeに公式動画があった気がする!

新年度始まったので体調崩さず楽しい事沢山してお仕事も頑張って下さい応援してます!
ブログありがとう!
アンダラ行くからね!!
ブログ更新ありがとう!
川後の三つ編み好き
by てっち
アンダラで川後の歌声が聞きたい。
ソロパートが希望だ。
誰でもなれます?
つまり、ひなも私も?\(^o^)/
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

川後陽菜 ARCHIVES