このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0401Sat川後陽菜嘘付きびと

 
エイプリルフールの嘘考えてるときに、
 
 
友達からメールがきて、
その内容がとてもとても喜ばしい話で
『おめでとう!よかったね!!!』
という節の
愛を込めた長い長い返信を書いたら、
『嘘だよ〜〜ん☆』(実際はそうじゃないがこの時の気持ち補正が入りこういうテンションに見えた)
 て来たから怒りより、
本当に自分のアホさ加減にショックを受けた川後です!どうも。
 
 
 
 
今日は、
全国握手会でした。
 
ペアは、マリカでしたが
体調不良のため(まりかお大事に)
今回も移動して
かりん・じゅんなレーンに!(お邪魔しました)
なんだかスイカレーン!笑
仲良し3人でだいぶ面白い元気な握手でした。
合間もずっと話して笑ってました。
楽しかった。
 
来てくださったかた有難うございました!
 
そして、
こういう
自分宛のお花にテンション上がりました。
有難うございます。
バルーン可愛いな〜〜!
 
 
 
 
私がいうのじゃ説得力が
どうもないらしい...
 
深く深く潜り過ぎてしまっていたのね、
気づいた時には。
 
 
疑う人は嘘をつく人だと
いう文章をみた、
ああそうかと納得がいって
疑いにかかるのは程々によね。
(詐欺にかからないくらいの疑いは必要。)
 
4月1日
エイプリルフール、
私は善人にお金を借りようと
嘘泣き芸をするのは(実際は、あの子の優しさに申し訳なくなり泣けてきたんだけどね)
本当に辞めたほうがいいな記念日
春はあの子を思い出す
いや、いつだって。
 
私の誕生日の1週間後が
毎年
私の楽しみで
blogで狂気的にもみえるお祝いをしてたけれど、今年は1人で静かにオムライス食べて祝った。ふふ
 
 
 
 
 
 昨日3/31は、
本当に沢山のアイドルが
年度末の区切りで
卒業したり解散して辛い....
という気持ちでしたが
今日が素敵な始まりになりますように。
 
今年は
ちゃんと祝われて嬉しかった写真
 
ばいぴち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/04/01 22:24

コメント(280)

お疲れ様でした(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
だいすき
握手会おつかれさま
かわご!
(´^ω^`)ブフォwww
ひなちゃん!ブログ更新ありがとう!
新しい制服にあってるね!
私も友達にエイプリルフール仕掛けて見事にハマったよ笑
かわいい!珍しい髪型!
新年度だし色々気持ちも入れ替わるね〜

今年もよろしくお願いします!おつぴち!!
握手会お疲れ様でした

ハルジオン

(^o^)
ぴー\(^o^)/お疲れ様でした
ぴーはどんなうそついたの、今日?
握手会お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
なんだか少ししんみりする内容だね。
川後の大切なひとがいなくなったりすることもあるけど、ゆっくりまた前をみて進んでね。
それでは、また!
自分もその日オムライスを作って食べたよ!
2人がずっとどっかで仲良しだといいなぁ
ブログ更新ありがとう!pisces

気がつくの遅くなってごめんね!

だまされてる川後かわいw

あのエイプリルフールの回は最高だよね

またコメントするね

ばいぴち~pisces
全握お疲れ様!!楽しかったのは何より!
川後のブログってなんか考えさせられるよね、すきです
狂気的なお祝いwwwwwwびっしり文字が書かれた画像好きだった笑
ひなぴょーん!!!!
おつぽ♪( ´▽`)
全握行けなくて残念だよーーー!
これからも頑張ってね
ばいぴち!
こんばんわ!

改めて、誕生日おめでとう!
なんか前回?のブログで検閲に引っかかったのか全く反映されなかったから…
普通のことしか書いてないんだけどね…泣

とりあえず今はこんなとこで!
おやすみ!shine
ひなちゃんみつあみめちゃかわだよ(^O^)!
新制服も!安定の似合いさ!
なんかさ、ひなちゃんと全握でペア組む子体調悪くなる説あるよね、、、笑

今年のお祝いブログはどんなかな〜〜と思ってたけどオムライスたべてたのね!かわいい( ; ; )❤︎

そういえばね、高校の制服が届いたんだけど、スカートが長すぎて心折れてた(どうでもいい)

0409たのしみだな〜〜よろしくお願いします!
ばいぴち
全握お疲れ様でした
エイプリルフール楽しい嘘ならいいけど悲しい嘘は嫌だね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

今回の白い制服も似合ってるし爽やかな感じでいいね✨✨スイカレーンお得だな
ブログ更新ありがとー!

握手行ったよ〜!!
初めの方に来た女子2人の内の前におった人です(笑)
後ろにおったいとこが純奈とてぃーちゃん好きで
てぃーちゃんが18レーンに来るって知った時叫んでました(笑)嬉しすぎてどうしようってずっと言ってました!!
いとこが出てきた時泣いててびっくりしました(笑)
それぐらい嬉しかったんだと思います!!
私はいとこの付き添いだったけど、握手したら好きになりました♡♡また2人で会いに行くので待ってて下さい♡(笑)
ブログ更新ありがとう!!
全握お疲れ様!!新制服似合ってる♡♡可愛い!!
かりんちゃんと純奈と同じレーンとかめっちゃ楽しそう、、
行きたかったなぁぁ(><)

今年は誕生日お祝いしてもらえて良かったね!^^*




ブログ更新ありがと!
川後Pのブログ毎回楽しみにしてます!

今日の握手会お疲れ様!
新制服すごい似合ってるね!可愛いね!

何かを卒業するってことは、他のことを始めるってことでもあるよね!
その人が選んだ道、応援しないとね(^^)
ひなちゃんめっちゃ白似合う可愛い(^-^)snow
握手会楽しみにしてますsnow
こんばんは。
伊藤尽くしの握手会だったのでね(笑)。

周りが幸せになる嘘をつければ好いですよね。
哀しくなるのはごめんですね(笑)。

お祝いされてる川後さんも皆さんも好いですね♪
素敵な年度になることを祈ってます。
おやすみなさい。
改めて誕生日おめでとう
川後ー!ブログ更新ありがとー!!
俺もちゃんと誕生日忘れなかったよ!!
改めて誕生日おめでとう!
握手会お疲れ様!
またブログ待ってます!
川後優しいなー。゚(゚´Д`゚)゚。
川後ー!めっちゃ可愛い❤️本当に大好き!
全握お疲れ様でした!行きたかったなぁ。でも6月の千葉幕張での全握は行くので楽しみにしてるよ!
あとアンダラ二日間当選しました!20日と21日!当選して嬉しすぎて泣きました。当たって本当に嬉しかった!幸せだよ!絶対アンダラ盛り上げようね!ペンライトは赤で、私のお気に入りの川後の生誕Tシャツ着て行くね!川後をたくさん応援するよ!
二日間素敵なライブにしようね!初めてのアンダラ行けるのでたくさん楽しもうね!
4月はアンダラに握手会に、たのしみいっぱい!
川後のブログ好き!また更新してね!
ばいぴち!
ああ、なんだか懐かしい話ですね、
そのエイプリルフールの、
お金借りる嘘の話、
いつだかの乃木どこの、
聖母の優しさが際立ったお話。

ひなちゃん こんばんは。
握手会お疲れさま。

17th最初のだし、
すごく行きたかったけれども、
大阪まで遠征する余力が今回はなくて、
泣く泣くお家で引きこもりながらテレビゲームに明け暮れていました。

今日の東京は、
雨だし寒いし、
せっかくの休みなのに外出する気にならなくて、
そんなこんなで家にいたら、
夕方頃にメールが届いて、

応募したアンダーライブ、
千秋楽の日、
土曜日の昼夜公演とも当たりました。

わーい!

平日は仕事の都合で行けないから、
せめて土曜日の2公演は両方行きたいと、
願掛けて応募したら、
良かった!本当に!
良かった。

嬉しい限りです。

ひなちゃんの誕生日も、
まいまいの誕生日も、
1週間の間にある3月末は、
年度末だから仕事は多忙だけども、
おめでたい1週間だから、
好きな期間です。
ひなぴょん!!
今日は楽しかったです!
久しぶりにひなぴょんと握手した!三人レーンになってほんまによかった!ありがとうね!!
これの前は、一年前とかかな?京都で、縷縷夢兎すきって話をして、今日はLADYBABYの話♡
ひなぴょんのこと、乃木のこと話してなくて申し訳ない気持ちもあるけど、趣味似てるのほんとに嬉しいんだよー!!!!
れいちゃん好きって言ったけどあのあとリリイベ行ったらやっぱりりえちゃんもよかったんだよ、れいりえ最強だとおもったー!すき!
写真は、755のアイコンにしたよ、コメントもしたからよかったら見てね!
でも18レーンの握手はもっとすきっておもったよ!!香港楽しんできまするー◎
それでは。またひなぴょんと握手できますように!
かわごろりー\(^o^)/お疲れ様でした
本当に、あの時のかわごの演技をもう一回見たいです(。>﹏<。)
あの人って、ちゃんとお祝い送ったの?そして、あの人から送られたの?
1人でオムライズなんか、凄く悲しいくて寂しい(;_;)
そして、なんであの人の名前書いてないの?
ちゃんと、あの人の名前を言って、
告白したいけど、やっぱり言えないみたいなので
はっきり、あの人の名前言って気持ちを伝えって
陽菜ちゃん握手会お疲れ様(* ˘ ³˘)♡*

まあ、お友達さんに騙されちゃったのは素直でいい子ってことよ!
陽菜ちゃん優しいから(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ちなみに私ひとつも嘘ついてないよー!
優秀+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

純奈ちゃんとかりんちゃんとのレーン楽しそうだね(^-^)
いきたかったよー(/Д`;
名古屋で必ず会おうね!!!!

ブログの写真見た瞬間にかわいいって声出しちゃった♡♡
やっぱり陽菜ちゃんのこと好きだなって改めて思った!

じゃあまたねー!

ゆうたん
おめぴちbirthday
川後Pは純粋で素直で、本当に優しい女の子だね♪

アンダーライブのチケットが当たったから、川後Pがステージでキラキラ輝くのを、楽しみにしてるね♪


第二の聖母は
カワゴヒナシカ♪
アホじゃないよー 素敵だよー!
推しへの愛が川後さんらしくてすごくいい!
更新ありがとー!
あっ乃木どこのあの回のあの子を泣かせた回ね〜^ ^あれは歴史に残る回だよ‼︎w毎年実は川後ちゃんの狂気的なあの子への愛の写真楽しみだったんだ〜o(^▽^)o川後ちゃんの誕生日もしっかり忘れなかったよ‼︎w
陽菜ちゃんブログ更新ありがとう


全握お疲れさま⁉︎
久しぶりの大阪食い倒れしなかった??
スイカメンバーでの握手会
ワチャワチャ感がいつも以上に
あったのでは??
今日は三つ編みだったんだね⁉︎
カワイイね〜〜⁉︎(^∇^)
お花もいい感じ良い握手会に
なったみたいだね⁉︎
次の名古屋はいくね〜⁉︎

そして陽菜ちゃんの誕生日の
1週間後はもちろんあと人
聖母の誕生日⁉︎
聖母誕生日にインスタやり始めたから
そこでおめでとうってコメント
しときました⁉︎
久しぶりの聖母癒されました⁉︎

そして少し前からやっと
モバメ取り始めたよ⁉︎
(調子悪くて登録できなかった)涙
中々内容の濃いモバメで
ビックリした⁉︎
メンバーによって個性がでるね。
これからも楽しみにしとくね。
陽菜ちゃんのアイドル好きは筋金入り
だね⁉︎
これからアイドル好きアイドル
がんばってね⁉︎
陽菜ちゃんブログ更新有難うhappy01

昨日は全国握手会お疲れ様でしたconfident
ペアの万理華ちゃんは体調不良で欠席になってしまいました。 (ブログで気遣う陽菜ちゃん優女lovely)

そして移動になった18レーン。神レーン過ぎて行きたかった!!!!

すいかメン推しとしてはもう神レーンですわsad
ブログで書かれてるように、休憩中も楽しそうだったようで何よりhappy02

乃木どこ?でのエイプリルフール回懐かしいねcoldsweats01
3年前だっけ?笑
あの時の陽菜ちゃんの演技力半端なかった!!!
見に入ったもん。笑
でも、やっぱ陽菜ちゃんはまいまいには申し訳ない事したなって思うんだよねsadsweat01


今年は祝ってもらえたみたいでよかったcoldsweats01
私は陽菜ちゃんの誕生日当日、うるさかったみたいで注意されまくりでしたね(笑) (どーでもいいー笑)

ばいぴち( ´ ▽ ` )ノ
川後Pがブログに載せてる写真、オシャレでかわいくていつも保存しちゃってます!私もピンク大好きなのでどストライク!ブログの言葉も心にささってきて‥うまくいえないけど、とにかく川後Pのブログ好きです!♡
あの子って‥!お金の‥懐かしい‥。なんか‥もう‥ほんとにありがとうございます!!感動しました!!!
これからも頑張ってください!
U・x・U
今日行こう行こうと思ったけど緊張に負けて行けなかった。
本当にごめんなさい…
でもライブとても楽しかったです!いつも元気をありがとう!
ひなちゃん全国握手会お疲れ様。
まりっか心配だけど、スイカレーンになったのめっちゃ行きたかったな〜。絶対楽しいし、私得だわ。普通にスイカレーンやって欲しい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
今日のメイク白めだったのかな?加工で白く見える?
ツインテールだし可愛いよお〜

年度末ってやっぱ寂しいね。何でもないのに寂しかったけど、アイドル解散とかあると更に寂しさ増しそう。
これから沢山出逢いがあるといいな。

今日入学式で新しい一歩踏み出したから新たな気持ちで頑張らないと。ひなちゃん癒しにして頑張るね!
来週会えるの楽しみにしてる!

ひなちゃん大好きです。おつぽ!ばいぴち〜☆
ひなちゃーん(^^)

お疲れさまです。

詳しいことや難しいことは分かりませんが、ひなちゃんは、すごく優しい方confident

そして想いの深い方。
きっとその想いは形になってそして光輝くよ。
頑張っていこー。

ひなちゃんのファッションセンス、世界観大好きです。






嘘は 言ったりしないけど..

期待に沿わない場合は 期待に応えられないことはあるかな


昔 髪を切ったと言って しばらく 嘘だと言わなかった人がいた
疑うことは信じるまでの前工程だと思ってる乃木オタです( ´ ▽ ` )ノ

鵜呑みは危険ですからね
今僕らが目にしている全ての事象は疑いから入った科学者が自分の知識と技術を懸けて解き明かしたものがほとんどだし
疑いを持って視点を変え、角度を変えそこに知識を用いて難事件に挑むのが名探偵!!

まぁ色んな人の考えとか捉え方があるから絶対なんて軽々しく言えないのは事実ですがね(๑¯ω¯๑)
ブログ更新ありがとう。

全握お疲れ様〜。 三つ編みかわいい!♡
スイカレーンすごい楽しそう、、行きたかったな、、

今年はblogなくてちょっと寂しかったな。でもしっかりお祝いしてたみたいで(o´艸`)

陽菜ちゃんとあの子にとって素敵な1年になりますように、、

またコメントしま〜す。 ばいぴち!
ブログありがとう!

そして、握手会ありがとう


ミニライブ見れて良かったよー



そして、アンダラ、当たったよ。

良かった。


応援にいくねー!
川後どーも!
昨日の握手会お疲れ様٩(๑・o・๑)
川後&万理華ペアですごく楽しみだったけど
体調不良は仕方ないよね。

伊藤ペア&川後レーン最高ですです!!
元々伊藤ペアと川後万理華ペア行こうと思ってたんだ。3人レーンてすごく緊張する。
初めて行った握手会の時も川後のペアが欠席で
3人レーンだったの覚えてる。

純奈→川後→かりんの順だったじゃん?
川後と握手終わってから緊張が一気に取れて
頭の中真っ白になってかりんと握手する時
一瞬時空が止まったように変な間が出来たw

あとあと、連番した!自分含めて3人で!
川後に755で個握愛にきて!て引用もらった友達が個握取れてなかったから握手券やるから連番しよ!て誘った(*´艸`)
もう1人は無理矢理連れってたピンク髪の子。
多分、ピンクヘアー印象強かったから覚えてるかな?笑
2人とも握手終わったあと
テレビで見るより可愛い!
川後の握手良かった!て絶賛してたで
川後さん、こんばんは。

新年度最初の一日は久方ぶりの浪速大阪での握手会。レーン移動にミニライブにとお疲れさまでした。きっと元気に東京に帰ってきてくださいね。

お姉さんがユウキくんと結婚するのでお金貸してほしいという話はウソでも、川後さんがそのウソをついた相手の人のことを慕い愛し信頼していたことは紛うことない真実。

そしてその人が乃木坂46から去っていっても、ずっと応援していきたいということも、僕らの本当の気持ち。しみじみ人を想うことのすばらしさを感じる春の宵です。

ではまたコメント寄せに参上します。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
今日初めて握手会にいきました
なんか、雰囲気いいね、みたいなことを
言われた気がしますが
わけわからんほど緊張してて記憶あやふやです笑

話のネタを用意してなかったので
755みてます!しか言えませんでした笑
生川後めちゃくちゃ可愛かったです笑
握手会場に飛び込むと3人のスイカレーンが爆誕してて驚いたと同時に、万理華の欠席を悟ったよ(^_^;)
しかしこれは行くしかあるまいと、お邪魔しました
来週の握手会も楽しみにしてます

大切な人の誕生日を祝う気持ちって素敵だよね(^^)
今年はささやかだったね 笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

川後陽菜 ARCHIVES