このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0223Thu川後陽菜いつのまにか

バースデーライブ終わりました!3日間
 
燃え尽きた〜〜
 
 
(2億年ぶりにまいやんと2S、もう1人の初期からの推しだから2人だと地味に緊張する笑)
 
5年分の曲をまるっと披露!
 
久しぶりに披露する曲もあったし
衣装も新しいのもたくさんあったし
全面LEDモニターのステージも
ムービングも初めてのったし(透明の動くステージ)楽しかったな〜〜!!!!
 
私はのってないけど
ゴンドラもかっこよかったね〜〜(。•ㅅ•。)
 
本当に本当に燃え尽きたよ〜〜
 
タオルもサイリウムも声援もありがとう!
ひなの見つけるたびに嬉しかった^_^//
 
みんなの応援があっての5年間でした!
これからも末長くよろしくお願いします!
 
乃木坂6年目突入なんてびっくり、
 
だって加入時13歳だったんだよ
それがもう18歳で、ちょうど1カ月後は19歳....
 
感慨深い.....
 
次の5年をみて、
10歳の誕生日のときも乃木坂があるように
もっとこの1年精一杯頑張らなきゃ^_^❤︎
 
これからずっとハルジオンやるの?
とかって声が
握手会でたくさんあったのですが
残念ながら私は参加できなかったんだ>_<
でもねでもね大好きな推しメンから
なんとライブ頑張ってねメールがきて幸せ( i _ i )ルンルン
 
ちなみにハルジオンは
今回ライブ初参加の
3期生が披露したんだよ^_^
 
リハーサルで見たときに
初々しさと懸命さ、キラキラがすごかった!
とても素敵なパフォーマンスだったし
可愛かった〜〜(。•ㅅ•。)♡
 
 
もう私は次世代では無いので、
未来を担う3期生のお手本になれる先輩にちゃんとなれたらなって。5年前は年少メンバーに属してたけど、もう2期もいて3期もいて....若いフレッシュさにひなも負けず頑張んなきゃって思ったよ
...(。•ㅅ•。)笑
 
あだ名つけれるくらい仲深めよ〜〜❤︎笑
 
よし、
 
6年目も
 
いっぱいいっぱい
 
愛してください...
 
 
(これは傾斜の時の衣装)
 
そのぶん沢山愛すので....
 
 
 
大好きなユカフィンが見にきてくれてたんだ〜
ロゼさんにも会えてうれしかったな〜〜(。•ㅅ•。)
 
 久しぶりに
ゆっくり眠れそうなので
たっぷりマッサージしてお風呂はいってねます...
みんなも応援疲れ?だと思うから
ゆっくり休んでね〜〜!
 
 
ばいぴち
 
 
 
 
 
 
 
2017/02/23 00:36

コメント(303)

おつかれー!
川ごかわいいー!
5年目おめでとう!!
僕のまいやんを大事にね!
陽菜ちゃーん!
LIVEお疲れ様!!
音席でハートのサイリウム振ってました!
分からなかったとは思うけど(笑)(笑)

本当に最高のLIVEでした!
ありがとうございました!
6年目からも応援してます!
握手会も行きますね

ばいぴち!
三日間おつかれさまでした!
見ててすごいなーって思うライブでした!

欲望初めて見てすごくよかった!!!!
セクシーだったよ!!!

2日目言ったけどハーフツインもかわいかったよ!

本当におつかれさま!ゆっくり休んでね!
こんにちは。
ライブお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

今日も素敵な一日でありますように。
ひなちゃん3日間お疲れ様!!

傾斜の衣装可愛い!!!♡
10歳の乃木坂の誕生日もお祝いできたらいいね!!
ひなちゃんもうすぐ19歳になるとか驚きすぎる!!!笑
6年目もひなちゃん推しです◎
またひなちゃんのハルジオン見たいな、、、
ライブお疲れ様ですっ!
俺は200レベルの後ろの方から高い声で叫んでたから分かんなかったと思うけど、川後が頑張ってるのを見られて良かったです(`・ω・´)ゞ
毎年バスラって覚えること多くて大変だとと思うし、これからも色々大変なことあると思うけど、とにかく届くようにエールを送れるよう頑張るね!
3日間お疲れ様でした!

ハルジオンでセンターやるかなって思っていたので残念でしたが、他の時にまたやれたらいいね!

1期生の先輩として、3期生のお手本としてこれからも頑張って下さい!

今日はゆっくり休んでね!
お疲れ様!

ひなぴょん!ライブおつかれさま!!!

今回は、私は行けなかったけど
きっと全力で楽しんだよね??( ´ ▽ ` )ノ

ひなぴょんが楽しかっただけで私も嬉しいよ♡
まいやん!
ありがとう!
ひなぴょん、こんにちは。

3日間にわたる

ななみん卒業ライブ、そして

乃木坂46、5周年バースデイライブ、

お疲れさまでした!!


ななみんの卒業ライブは

行けなかったけど、

あとの2日は行ったよ。


ライブ、とても素晴らしかった!!

2日とも22時まで大変だったろうけど

楽しかった!!

また来年もチケット取れるといいなあ。


これからも体調に十分気をつけて

がんばって下さい!!

応援してます!!








ブログありがとう!


そして、バスラ、おつかれさま!!


初日は舞台バックの席
2日目は、アリーナセンターステージ近く
3日目は、スタンド

いろんなところでライブ楽しんだ!!


仕事大変だけど、無理してよかったー。


さ、すこし、やすんで、次にGO!だよー。
前傾姿勢でめっちゃ走ってるの
スタンドからもしっかり見えたよ!
ハルジオンはひなちゃんじゃなかったのがショック…
川後、3日間おつかれさま!
今回も行けなかったけれども、、、
あ、6月の握手会行くよ!楽しみ~!

3期生のあだ名、楽しみにしてるよ、笑
6年目も頑張れ~!♡
誰でも仲良くなれるのがひなちゃんの良い所。

メンバーも増えて皆で新しい坂を登って生きましょう!!

微力ながら協力させていただきます。m(_ _)m
まいまいに代わる人はいません。
ただ、ハルジオンのセンターは
川後陽菜さんしかいないと思ってます。
また、川後がセンターでやることを
切に願ってます。
傾斜見たかったなー、衣装可愛いーなー。
三期と早く仲良くなれたら良いね。
きわどいあだ名つけて泣かすなよ。
ライブお疲れ様でした。
乃木坂46さんのライブ最高でした!

素晴らしいエンターテイメントでした!


ライブお疲れ様でした。
2億年ぶりのツーショットはお二人とも美しい。
年齢的には川後さんも全然若いですけど、キャリア的には先輩になりますね。
三期生とも素敵な関係が築けることを楽しみにしています。
川後!バスラお疲れ様!
乃木坂5歳と川後そろそろ19歳おめでとう!
これからもどっちもめちゃめちゃ応援します!
かわごーーーー!
3日間お疲れ様!!
更新ありがとう☺

ライブお疲れ様!
全部お仕事と丸かぶりでいけなかったけどひなめろのツイート見て楽しんでましたー!

乃木坂応援し始めたのが高1の夏…それが今年で20…早すぎる!
川後は遅生まれだけど同い年だもんね

はやく開くしいきたいよー(´இ□இ`。)

ばいぴち!
5thYearBirthdayLive3日間お疲れ様でした。
ななみんの卒業に始まったライブ。
いろんな思いがあるけど、新しい乃木坂46が始まったんだなと思いました。やっぱりそこには川後Pの様な存在も大事だと思います。

今回のブログ良かったです。
断固たる決意で新しい乃木坂46をshine
お疲れさま!また、乃木坂って、ここの動画で2期生と3期生のアダ名つきてほしい!あの企画復活してほしい!
川後さん!

これからも頑張ってください!

そして後輩達をよろしくお願いします!

応援し続けますよヽ(´ー`)ノ


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
川後は次世代だよ
5th YEAR BIRTHDAY LIVEお疲れ様でした!!shine
最終日に乃木坂ライブ初参戦しましたー!本当に最高の時間をありがとうございました!!
また参戦したい!ってか参戦する!happy01
これからも応援していきます!
3日間めっちゃ楽しかったよ!!タオルもめちゃ上げてたから見つけてくれてたら嬉しい♪(*^^*)
欲望のリインカネーションはセクシーやったわ!可愛いダンスもカッコよくてセクシーなダンスも見れて楽しかったぁ♪
ななみんの卒業があって、いろいろ感じることがあったけど、本当にステキな卒コン、バースデーライブになって良かった!またななみんとまいまいと旅行行ったりしたら教えて下さいな!(*´∀`)ノ
また感想を3月の握手会で伝えるな♪(^_^)v
本当に3日間お疲れさま!
ひなちゃん三日間お疲れ様〜!
まいやんとの2Sめちゃくちゃ久しぶり見た笑

今回のライブ行けなかったけど
レポとか見てたらめっちゃ楽しそうやん。
行きたかったよ
陽菜ちゃん3日間お疲れ様!
5年ってたつの早いんだねぇ
私も陽菜ちゃんと同じで3月に19歳になるよー
3期生とも仲良くなれるといいね!
LIVE見に行きたかったなぁ
いつか絶対見に行きたいよー
本当にお疲れ様そしておめでとう!
ゆっくり休んでね!
三日間お疲れ様でしたbirthday
やっぱりライブの時の川後ちゃんはキラッキラッしててめっちゃ好きやねん(九州出身
三期生のハルジオンも初々しくて良かったけど、やっぱり川後ちゃんを期待してたから思わず叫んでもーたやん(九州出身
三日目は音席だったけどハートのペンライト一生懸命振り回してましたよー(安全第一で)
最高の時間でした。ありがとー
3きのハルジオンも良かったけど、川後のハルジオンも見たかったな!これからも応援します!
川後のハルジオン期待してたのに……
けど楽しかった!!
6年目もふぁいと!
ひなちゃんお疲れさま◎

個握で会えるの楽しみしてる❤︎

いっぱい愛してくれ〜❤︎❤︎
ブログ更新ありがとう!

ライブお疲れ様でした

最近、乃木どこから乃木中まで全部見返してて思ったのが川後がいる回は面白い! 他のメンバーが持っていない川後だけの色がある。乃木坂には欠かせないな〜と思いました。(偉そうに言ってごめんね)

今回はこれを伝えたくてコメントしました。
ブログも755も毎日全部見てるよ!

今はゆっくり休んでください。
またコメントするね
バスラお疲れ様!
最高のライブをありがとう!めちゃくちゃ楽しかった!
ゆっくり休んでね!(^ ^)
ブログ更新ありがとう。

3日間お疲れ様です。


かわごーお疲れ様!
ゆっくり休んでねぇ!
ひなちゃん6年目もがんばってください!
ひなちゃんお疲れ様です。
今回はずれちゃって行けなかったんだけど、アンダラとか夏のはいけたらいいなあ。

気になるなって思ってにわかやってて、ちゃんとファンになったのは割と最近だけど、年々かわいくなってるしどんどん魅力的になってくひなちゃんを見てて幸せだし、元気貰ってます。
6年目もひなちゃんらしく頑張ってね?でも頑張り過ぎないでね。
ラジオとPopteen表紙とZINE出版目標かな?応援する!

6年目は沢山沢山愛にいます。沢山愛します。これからもよろしくね?10年目もお祝いしたいなあ。
ひなちゃん大好きです。ばいぴち☆
川後のお陰でユカフィン フォローしてる。
それだけ…
後、バスラ行けなかった。急遽仕事でね。
嗚呼…
川後先輩と呼ばれんのかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
与田カワイイ…
あっ…おっさんも握手会で聞いたクチだ…


おっさんは諦めて無いッス
o(^-^)o


カワゴのハルジオンは必ず復活するハズですッ!
♪~θ(^0^ )
川後P本当にお疲れ様でした!

オイラは行かれんやったけど、行ったファンの人たちのTLとか見ると当選したかったと言う悔しい思いが募るばかりったい笑
ハルジオンは見たかったなぁと言うのが正直な気持ち…ばってんがそもそも当選ばしとらんけん見られんちゃけどね。

まいやんとの写真も一緒に撮れて良かったとやね。やけんが、そんなに撮っとらんやったとかいな笑っ
6年目もばっちり応援するけんね、後輩たちの良いお手本となります様に。

じゃあまたね。
3日間お疲れ様です!
3期生のあだ名、楽しみにしてます!
過去の傑作、「聖母」「ビー玉BBA」などを超える名作を期待しています!笑
お~うお疲れぃshine
ハルジオンのセンターは『川後の陽菜ちゃんだ』bleah
5thバスラお疲れ様でした!
川55見てたのでブログまってましたー
マイマイから連絡良かったね。
これからも先輩の背中を見せてあげて!
ばいピチ‼️
てぃすvirgo

おつぽ。

そうだよ川後pのあだ名力でガンガン3期生のあだ名付けちゃって〜

ばいぴち。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

川後陽菜 ARCHIVES