このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0111Wed川後陽菜Wi-Fi完備~~

先日
でんぱ組.incさんのライブへ
水野しずちゃんとほしもえかちゃんと
行ってきました(^.^)!
 
 
 
 
何年も前から
でんぱは大好きで
ライブいったりイベント参加したり写真集買ったりしてたんだけど、
 
久しぶりにライブだったから全員をみてたんだけど推しがブレるというのはこれか~~って感じでした。元々は一推しの子を見続けるスタイルだったんだけどだけど今日おもった。箱で好きだな~~っと(元から皆んな好きですが!)
ぴんきーちゃんはパフォーマンスの光具合踊りのキレ凄いし
もがちゃんはやっぱり美しく汗が綺麗だった
みりんちゃんはアイドル感と笑顔がかわいいし
りさちゃんは歌うますぎて聞き入っちゃうし
えいたそちゃんの底抜けの明るさにパワーもらえるし
ねむきゅんの癒しパワーと安定感すごいし
サイリウム振り回して(安全に正しく)超盛り上がりました!!!!
 
でんでんぱっしょんと最Ψ最好調特に沸いた!
 
ねむきゅんさんと写真撮っていただいた...❤︎
 
 
 
 
常々思うけど、
至近距離で生で会うのと
ライブでみるのと
TVを通すのと
紙面を通すのじゃ
全然印象がかわるなあ。
 
ライブって一段と
キラキラ具合すごいから
【theアイドル!!!!】
を2時間見続けられる目の幸せ。
ライブみると本当に推しが大抵変わったり増えたりするんだよな~~ほんと面白い。
私もライブでアイドルできてるんかな?
と疑問におもった。どうですかね?
 
 
 
ライブ後に
しずちゃんほしもえちゃんと
ご飯してでんぱの余韻に浸りつお話しした
とても楽しい1日だったよ
 
(これ前に握手会で着たでんぱのセーラーの写真あったので載せときます)
 
 
 
コメントいつもありがとうねっ。
 
 
今回の自撮りのメイクは、
目尻をくの字にラインを引いたよ。
目の下にピンクとブラウンシャドウ混ぜて涙袋描くみたいにしたよ(^.^)...❤︎
 
 
 
2017/01/11 13:24

コメント(263)

ひなぴょんかわいい!!!!
握手会ひなぴょんのところに並ぶよー!!
可愛すぎる...
体調には気をつけて頑張ってね!
俺は受験勉強頑張ります!
写真全部可愛いね!
ばいぴち٩( 'ω' )و
今日もカワイイ~
どーもーたいがです

川後最近ブログ更新多いね!嬉しいよー!

いつもいつも可愛いし笑

また楽しみに待ってまーす
こちらこそブログ更新ありがとうございます。
京都で会おうね!
ブログ更新ありがとう
でんぱ組好きなのか!
いいよね!smile
楽しめたようですね。
握手会のときに近くで話してるのもいいけど、やっぱりライブで輝いてるのを見てる方が好き、だからライブが楽しみで仕方ない!

ライブは大変だと思うけど頑張って欲しい頑張って欲しい、またライブで輝いてる川後に期待してる
初めてコメントしますー!
いつもブログ見てて気になったのでコメントしてみました
次の全握の時には握手できるといいな、、

自分もでんぱ組は前に少しはまっていた時期があったので少し嬉しいです!笑笑

まだコメントしますね!
ライブ見に行ったんだね‼︎

そこで何か得たものがあったとしたらぜひ今後の活動に活かしてね!

応援してるよ‼︎
いいなぁ
ねむきゅんさんと写真

川後は
アイドルを分かってるサイドのアイドル
ちゃんとアイドルだよ
おつぽ

ブログ更新ありがとう!
最近更新多くて凄く嬉しいupwardright

でんぱ組のライブいいなぁ
俺はちゅるりちゅるりらが1番好きかな
MVも面白い世界観でいいよね、盛り上がるし1回行ってみるたいわ。乃木坂以外のアイドルのライブは見たことないから。

川後のライブ中は、普段とは違ってアイドルを一生懸命やってる感じがギャップがあって好きです。割とブリブリな感じよね笑

あ、久しぶりに755ものぞいて欲しいなぁ

では、また
でんぱ組.incはあまり知らないのですがこれからもっと知ろうと思います。
ライブ行ったのいいな〜。
やっぱりアイドルが1番光り輝く瞬間ってライブだと思うから、なるべく行きたい。外れたら諦めるんだけど。(高値の転売とかで買いたくないから)

ひなちゃんも輝いてると思うよ?
まだ画面越しのライブ映像しか見れてないけど(๑-﹏-๑)
今年はライブに行きたいなあ。生のアイドルひなちゃん見たさしかない。在宅から開放されてモチベやばめ。

メイクまた可愛いなあ、、今度やってみよ。いや明日やってみる!


ブログとかまた楽しみにしてるね!ばいぴち☆
こんにちは。

名前は分からないけど、あのショートでブロンドの彼女はタイプ…ってどうでもいいよね。


あなたもアイドルしてるよ!大丈夫。

なんか痩せた?細くなった感じ。
今日は111だね。
アイドルの情報がたくさん載ったフリーペーパーを読んでる気分になれた(笑)
応援する側とされる側、両方の気持ちがわかるアイドルってすごいと思う!
「汗が綺麗だった」は完全に我々(応援する側)の持つ感想と同じ方向の(極めていい意味で)少し気味の悪い(気味悪くないけどね!)感想で共感できた。

カッコで補足しすぎて読みづらくなったかも!ごめん!(笑)
体調管理に気をつけてお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ
でんぱ組好きなんだね❗
乃木坂にはまるまえはでんぱ組にはまってたよ。
こんにちは。
媒体を通してだとあまり感じなかったのに生だとガラッと変わるときありますよね。
最近だと静止画→動画→生で印象変わりますね。
昔は動きあるものがTVしかなかったけど今は色々な機会があるから幸せですよね。

楽しげで何よりです。今日も好い一日をお過ごし下さい。それではまた。
ひなぴょんのブログの書き方すごく好きです!!
あと、手書き画像もすごく上手くてみならってます!!
ブログ更新ありがとうheart02
川後さん久しぶり!ブログ更新ありがとー!
ファンの気持ちが分かるアイドルってあんまりいないけど
川後さんは本当にそれをよく分かってるからそこが魅力で
川後さんを好きになってる人もいると思う!
(もちろんそれ以外の魅力も沢山あるけど)
川後さんが好きなアイドルとかをブログに上げたりする度その
アイドルの曲をインストールしちゃう単純なヲタクですがこれからもよろしくお願いします!わら








川後のメイクいつもかわいい!参考になる〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今度くの字真似しよ\\\\٩( 'ω' )و ////
でんぱ組のライブとかとか羨ましい。。
行ってみたい。。。

自分も友達にオススメされて
でんぱ組二年前から好きです!
ピンキー推しです。。。
最近りさちーキテる(๑¯ω¯๑)

でんぱ組の曲でオレンジリウム
めっちゃ好きです。

みりんコスの陽菜ちゃんカワユス!笑

今後の握手会でもでんぱ組コスやって下さい(人 •͈ᴗ•͈)
川後Pもライブでキラキラしてて可愛いしカッコいいよ♪

ライブを観て箱推しって、その気持ちめっちゃ分かるww

乃木坂46全体のライブもいいけど、アンダーライブを観たら、アンダーメンバー全員の選抜入りを応援したくなるよ♪

もちろん川後Pの選抜入りも応援してるよ♪


第二の聖母は
カワゴヒナシカ♪
あらでんぱ組.incもですか!?知らんかった。
誰かと言えば最上派ですね。

しかし写真黒々。
モジモジ君かいな…。
こんにちは〜

確かにテレビで見たりするのと生だと全然違って見える!
俺はライブで川後を見つけよ!
それから何だかんだ川後大好きだわ笑
これからもずっと応援してます!
川後ちゃんの画像加工とか世界観可愛くて好き!もちろん川後ちゃん自身もお洋服も!!♡
でんぱさんは設楽さんも好きみたいやけん
ラジオでよくリクエストしとって流れたのを
よく聴くよ!

僕はライブを見ると推しがはっきりするという
イメージかな?(笑)
なにも考えずに見ても推しを見てる(笑)

だからライブになるとアイドル全開の川後が可愛くて見とれとるばい!
ひなぴょん、こんにちは。

でんぱ組のライブ行ってたんだね。

行ったことないけど

乃木坂とはかなり違うんだろうね。


ひなぴょんはちゃんと

ライブでアイドルできてるよ。

さいたまスーパーアリーナでの

バースデイライブ楽しみです!!


最近ブログの更新多くて

たくさん読めて嬉しい!!

これからも体調に気をつけて

がんばって下さい!!


ひなちゃんこんにちは〜〜♡♡♡
ブログ更新ありがとうね〜\(^o^)/

ひなちゃん最近更新率高いね!
でんぱ組.incは良くテレビで見るけど、名前知らない子も居るけどミリンちゃんが良いよ^ ^

おじさんの記憶メモリーが乏しいから、乃木坂、欅坂でもう覚えられないよ(≧∇≦)

USJのライブ寒かったでしょう、風邪ひかな買ったかな?

今週の工事中最後、狼に口笛をはひなちゃんがセンターやってくれたらなぁ〜っておじさん見て思ったよ^ ^

まいまい曲はひなちゃんがっておじさんの勝手な希望だけどね(≧∇≦)

そんな僕は!そうッ!博多の大のぼせ者の孫居るおじさん!ばぁい(≧∇≦)
私もてんぱ組コンサート行きたい
頑張って!!
アイドルアイドル出来てるよ!
むしろ輝きすぎて目が痛いw
川後ー!
川後もTheアイドルで輝いてるよ!!
川後からたくさんの笑顔をもらってます!!
これからも応援してます!!

ばいぴち!!
陽菜ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

アイドルのライブを見に行ってパワー充電出来たなら何よりです(^^)

体調には気を付けてね♪
今日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
おつぽ
わたしも今週末でんぱ組のライブ行くよー!
ちなみにでんぱではピンキー推し。
ねむきゅん背高いから川後が小さく見えるw
川後Pもライブの時は、
一段とキラキラしてるよhappy01
ハルジオンは、凄かったshineshineshine
おつぽー!
ブログ更新嬉しい!
でんぱ組への愛が凄い伝わりました笑
川後大好き!!
カワゴーもサイリウム振り回すんだね!
僕もそろそろ乃木坂のライブでサイリウム振り回したい!
やばい!早く受験終われ!22日のライブ!16時まで入試だけどその夜ライブ行く!超ハードスケジュールだけどその日で入試終わりだから楽しむ!キラキラしてるカワゴー見たい!
ひなぴょんお疲れ様!
でんぱ組のこととかあんまり詳しく知らないけど
負けないくらい、ひなぴょんも立派なアイドルだよ笑
最近更新多くて嬉しい。
でも無理だけはしないでね笑笑
ブログありがとう!

ライブ、楽しいよね。


だから、握手会行くし、ライブ、アンダラ、行くんだよね。

USJにも。笑


ステージで、生き生きと笑顔でいれば。

陽菜ちゃんも輝いてますよ。

楽しいのが大事。


今年も沢山、あるとよいね。
ライブ中の川後さんは、とてもキラキラしてるよ!!!
個人的には、ライブが終わった次の握手会とかが生で会えるので楽しみにしてます!!!
ブログ更新ありがとう( ; ; )
ちょーー今更なんだけど、おつぽの由来知りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思った今日此頃

ほしもえとも仲良しとか陽菜ちゃんすごすぎ、
ほんとにほんとにミスiDに関わってほしい!

ばいぴち
ひなぴょん お疲れ様

うん
かわいい
好きだよ

またね v


わたしも前まででんぱの曲はよく聞いてたけど最近聞かなくなっちゃったからまた聞いてみよう、ちなみにぴんきー推しだよ…

メイクいつも参考になります…ピンクとブラウン混ぜる感じがよさげかも。!

やってみる( ◜ ࿀ ◝ )
かわごちゃん!

こんにちは!(*≧∀≦*)

今日もかわいいよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
川後さん、ブログ更新ありがとう。
でんぱは正直言って名前を知っている程度なので乃木坂と比較できないのですが、きっと楽しいグループなのでしょうね。
川後さんも十二分にアイドルとして輝いていると思いますよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201703

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

川後陽菜 ARCHIVES