このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0508Sun川後陽菜物言わぬ多数派~✌︎

おつぽ
 
虹色のお洋服は
気持ちも上がるね
 
 
onepiece: UNIF
shoes: ??
 
 
 
 
 
 
最近ね
サイレントマジョリティーをよく聴いてます。
平手ちゃんまじかっこいい!だよね
 
まだメンバーのことは詳しくないのだけど、サイレントマジョリティーの曲が好きでいっぱいきいちゃう。メンバーも覚えたいから、誰か教えてください勉強します
"物言わぬ多数派"
 
 
あとはね、
小ナショさん活動休止されるらしいんだけど
理由がクール。斬新で明るいくって、個性的な動画だったから本当に衝撃を受けた。。
なんか休止発表してからのエンジンのかかり方が面白い◎
 
 
 
きょう、
WiFiの調子がよければ
755に動画上げます。私のじゃないです。
まいみんはみてねってやつです。
 
 
おまけ◎
(握手会のレーンの装飾をみてるまいまい)
 
ばいぴち
 
 
 
2016/05/08 19:12

コメント(222)

のぎ~ヽ(。・ω・。)ノ
かわごちょっぷ!!
ブログ更新ありがとー!
サイレントマジョリティ
いちご
ひなー!
ひなちゃんかわいー!
ブログ更新ありがとう
٩(๑>∀<๑)۶ひなぴょん♪
サイレントマジョリティー\(^o^)/
おつぽ!!
まいまいかわゆい( ゚∀゚)ウヒョー!!
ブログ更新ありがと〜
いい曲だよね
俺もずっと聴いてるわ
虹色の洋服可愛いね!

サイレントマジョリティーかっこいい曲だよね!
僕も時々聞いてる!
ジョリティーー
これから坂道登ってくぞーって感じやなー!
ひらがなけやきのメンバーも決まったしね!
いい曲だ!
やっぱり、同じ長崎出身の長濱ねるちゃんがイイじゃ?
ひなちゃん!
おつぽ!

平手ちゃん私と同い年とか、、笑
思えない笑
大人っぽいよね!

ばいぴち!
ひらがな欅の長濱ねるちゃん可愛いよ!
顔も可愛いし頭も良さそうだしオーラもある感じ!

あとついさっき発表されたひらがな欅オーディションの10番の子も可愛い!
川後大好きな俺です!
えっとね、欅坂のメンバーはだいたい覚えたよ!
まあ乃木坂一筋でいくつもりなんだけど(笑)
とりあえず説明すると長くなりそうだから、乃木中の後のけやかけ見よう!(笑)
川後が1番かわいいのは変わらないから大丈夫!(笑)
川後っちこんばんはー(^_^)
ブログ更新ありがとう!

虹色の洋服可愛いね!
てかなんかひなぴょん大人っぽい!

サイレントマジョリティー俺も好き!

ひなめろは間接まいみんだから動画待機してるね(笑)

じゃあ今日も1日お疲れ様!
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
ばいぴち(o^^o)
虹色のお洋服ステキだよね。
ひなちゃん こんばんは。
川後〜!
ブログ更新ありがとう!!

ついに川後も欅ちゃんに興味が出てきたのか…
いつか絶対コラボとかありそうだよね!!

自分も番組は見てるからメンバーくらいならわかるよ!
もし何かあったら聞いてくれてもいいからね(笑)

まあ、推しとかそういうのではないけど…笑
あくまでも川後推し。

あ、あとまいみん。
だから動画楽しみにしてます!

では、またコメントしますpenguin
いつも755みてます
今後もよろしくお願いします
まいまいへの愛が爆発してて川後らしいわ( ´ ▽ ` )ノ
755の動画もいつも見るのめちゃ楽しみにしてるよ〜!!

あっ前回のblogさっきコメントしたよー! 今日の夜ご飯に雲丹食べたーww
おつぽw ひなwshine

あなたには頭が下がる思いがします・・・shine
まいまいの為に本当に一生懸命に恩返しをしているあなた・・・shine

あなたのパッと見からは想像できない 
気持ちの優しさ・・・shine  

あ!こりゃ失敬whappy02

あなたの乃木坂イズムも素晴らしいwshine
陰ながら応援してますwshine 

ひなw ばいぴちw 
ぴーたん\(^o^)/お疲れ様でした
ぴーたん可愛い(。>﹏<。)❤\(^o^)/♪
これからも頑張って(/・ω・)/
あれ!

ブログありがとう!


今日、POPみたよ。


あと、乃木中見なきゃ!
可愛い写真たくさんありがとー!
伊織ちゃんとのツーショットの川後さんもとっても可愛い(^^)
更新ありがと~!

ひなめるいっぱいありがとう!
めっちゃ可愛い( ˆoˆ )
サイレントマジョリティ
めっちゃいい曲やんな\(^^)/
志田愛佳ちゃん!!
志田ワールドがすごくて好き!(笑)

休止やからまた活動してくれるといいね♪

楽しみにしてるね~!
では、ばいぴち!!
川後さん。まいまい卒業したらどうしましょう。
こんばんは。

サイレントマジョリティいいよね。
乃木坂でカバーしたらいいのに。

メンバーの名前ね…。
わたくしも平手さんくらいしか分からないんだけど…たしか奈々未って子がいるんだよね。
知ってるのはそれくらいかな。
勉強しないとね。


深川さんは何かを作っている姿がよく似合うのはなぜだろう。
僕もサイレントマジョリティーばっかり聴いてます。
欅坂46だと僕は長崎県の五島列島出身の長濱ねるちゃん推しです。
彼女は可愛いだけでなくクイズ強いです。米谷奈々未ちゃんも。
是非話してみてください!
欅坂は今泉佑唯さんが良いですよ
おもしろくて歌がうまいです( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
川後P!!欅ちゃんのことはYoutubeとかに上がってる欅って、書けない?見てみるとわかるかも知れないです。メンバーひとりひとりが名札つけてますので。オススメは大声選手権と目安箱アンケートの回です!!
川後Pの握手会行ってみたいです。行ってみたいメンバーが沢山いるんですよ〜。ほんと素敵なグループですよね。

川後P大好きです(^^)
けやき坂46のねるちゃんめっちゃかわいいよ!
私は笑顔がかわいいみいちゃん推しです(*´艸`*)
ジョリティー!最高ですよね(≧∇≦)
一緒に欅ヲタしませんか…女ヲタ募集中です(笑)
ちなみに自分は理佐様ひと筋です(o^^o)
ひなちゃんガンバって下さい(^_^)
ぴーたん髪の毛また伸びたか?ショートの方可愛かったって個人的の意見ですけど
755の動画楽しみに\(^o^)/
また川後Pの作品見えます\(^o^)/
グッジョブですありがとうございますサンキューダンケシェーングーテンタークナマステ
てぃーちゃんvirgo

おつぽ。

そうやんね。

てぃーちゃんは終身名誉まいみんやもんね。

ばいぴちpaper
サイレントマジョリティー良い詩ですよね!? 
サイレントマジョリティーつながりで高橋優さんのサイレントマジョリティーにもはまってます(笑)
服が何気にレインボーカラーじゃないですか!!!? 
ステキです。
楽しみにしてます!
こんばんは〜!!
更新ありがとうございます!!

サイレントマジョリティーは僕も聞きまくってます!本当に素晴らしい楽曲だと思います!

755の動画 楽しみに待ってます!

ではまた〜ばいピチ〜(^_^)/~~
サイレントマジョリティーいいよね。
乃木坂のデビュー曲がマネキンだったらみたいな。

自分の推しはふーちゃんこと、齋藤冬優花さんです。
たぶん、ひなてぃすと同い年。
よく喋る子で、ダンスが上手いよ!
面倒見もいいからメンバーからは慕われてる。
ブログでは、熱い思いを語ったりもしてるよ。

こないだ、おに魂でゆりてぃすと共演してたよ。
ひなてぃすも共演できるといいね。
川後さんお疲れ様(*^^*)

サイレントマジョリティー、自分も最近聴いてます♪
僕もメンバーのことは詳しくないので、一緒に勉強しようかな(笑)

755の動画楽しみにしてる( 〃▽〃)
Wi-FiちゃんのWi-Fiが調子よければね。笑
虹色のお洋服かわいい!
まいみんだから待ってるねheart04
川後の握手会行きたすぎる

7月いくね
神様仏様川後様(´Д` )

またまた、まいまいの可愛い写真を(´Д` )
ありがとう!本当にありがとう!!
即保存した(´Д` )

そして動画までとは( ꒪Д꒪)
まいみんは深川TO川後様に頭が下がります(´Д` )
他撮りの深川さんってさらに可愛さの増すんだよねー

wifiよ!何が何でも繋がってくれ!!!
やほ!
更新はやい!うれしいー

サイレントマジョリティーいいよね!平手ちゃんかっこいいよね!
俺もよく聞く^^

川後さんとは欅の志田ちゃんとか相性良さそう!



まいまいTOちゃんと活動してる!流石ですm(_ _)m

ばいぴち!
遅くなってごめんね❗
アンダーライブ東北シリーズ盛岡→山形まで4公演観ました。川ちゃんお疲れ様でした。
八戸は娘達と参加しました。
娘がずんなのサイン⚾、俺の前の方が川サイン⚾。
川推しの娘にサイン⚾あっさりとプレゼントしてくれました。
本当に思い出に残ったライブ東北シリーズでした。
ありがとう❗

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

川後陽菜 ARCHIVES