このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0507Sat川後陽菜雲丹記念◎

私は
人生で初めて
雲丹を食べました!
5月4日は雲丹食べた記念日になりました。
 
そんな人生初のうにを食べた時
お隣にいたのは、
人生で一生イチ押しのこの方でした
 
 
 
更に
寿司が美味しく感じました。
 
寿司自体が十年ぶりとかかも。
お魚が食べれるように最近なったのです
 
寿司クール
 
 
個別握手会のお洋服
 
京都
dress: Rosarymoon
Sneaker: コンバース
 
肩出しになるよ。背中も胸元もあいてて、ラップスカートで脚がチラ見えで大人可愛い
ゆうりと形違いでお揃いでかったよ。
 
名古屋
onepiece: BonBon
 
中村りさちゃんプロデュースの肩出しチュールワンピ。黒のチュールが可愛くて好き
 
来てくれたみんなありがとう。♡
生ドルの反響がすごくて、
その話題が多かったかも(o・v・)♪
 
全握は、名古屋がれいか
京都がみなみでした*´`*
みなみとはお揃いの羊ヘアーやったよ。
(写真撮るの忘れてた)
 
ありがとうございました!!!
 
 
Popteen手に取って頂けましたか?
 
今月はいつもより多く出てます
有難いです(;_;)(;_;)
 
みんなアンケ送ってくれたりありがとうね
 
いっぱいチェックしてほしい○
 
お気に入りは76ページの
おっきくうつってるやつかな
 
ほんと自分を出せる場所だから、
みんなにみてほしいです。頑張ります>_<
 
ばいぴち☆☆
 
 
 
 
 
2016/05/07 22:12

コメント(178)

かわいいねー
だいすきー
更新ありがとうございます♪
ぴーたん\(^o^)/お疲れ様でした
相変わらずまいまい好きですね(/・ω・)/
でもこのとこ、私も好き
これからも頑張って(/・ω・)/
>人生で一生イチ押しのこの方

自分も人生で一生イチ推しです!
全握ありがとう!
東京の個握行くからまってて!
川後好きすぎて泣くかも(笑)
川後ブログ更新ひさびさやね\(^o^)/
雪丹?ってわたし食べたことない、、どんなの?
ウニおいしーよねー!
中村りさちゃんの服可愛い
初めてウニ食べてみてどうだった??
美味しかった?わたしはウニ苦手です。
今回の私服も大人ぽくって可愛い。

中村りさちゃんがプロデュースした服可愛いよね!!
ひなちゃん!!

はやく ひなちゃんに会いたい(´•̥﹏•̥`)
15日にならないかな〜

popteen買ったよ!!
ひなちゃん可愛かった!
目の保養!!
ブログ更新ありがと〜!!
雲丹食べたことない〜笑 美味しかった??笑

名古屋の全握行ったよ!!
久々に陽菜ちゃんに会えて嬉しかったぁぁ♡
また早く陽菜ちゃんに会いたい!!
次は全国ツアーかな〜?当たるかわからんけど絶対当てて行きます!!

popteenもちゃんと買ったよ〜◎
陽菜ちゃんたくさん載っててほんと嬉しい(´;ω;`)
全部可愛いけど76ページのやつ可愛すぎ!
これからもたくさん載るといいな〜!!
頑張ってね!!^^*

またブログ更新してね〜◎
待ってる!!だいすき!!
陽菜ちゃんまいまいとお寿司良かったね
初ウニのお味はどうだった?

陽菜ちゃん京都全握に陽菜ちゃんに会えて良かったです
陽菜ちゃんめっちゃ可愛かったよ
生ドルの感想も言えて良かったです


川後P!!!
まいまいの写真ありがとう!!!!!
かわいい(´Д` )

まいまいが隣だとさらにウニも美味しく感じるだろうね!
いつもまいまいの可愛い写真あげてくれて感謝です(._.)

川越P!

この前、幕張の個握で初めて川越Pのレーン行ったけどすごい楽しかった!

アンダラ東北でも近くに来た時すごい可愛くてまた握手行きたくなりました!
あ、ブログありがとう!

握手会楽しかったよ。

私服、ゆったんと合わせていたの?
彼女のブログにでていたね。


それに、回転鮨!
いーなー。
お疲れ様でした(≧∇≦)/

ひなてぃすは『それぞれの椅子』という
2ndアルバムのタイトルにどんな意味が
込められていると考えていますか(?_?)

では、また時々はコメントしに来ます(^^)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
٩(๑>∀<๑)۶洋服魅力的でとっても可愛かったよ〜♪
ワンピースおそろいです!!!うれしい!!
かわごちょっぷ!
名古屋と京都の握手会で、新撰組のコスプレ来てた「だん」です!

僕は、まだ雲丹食べた事ない笑
まだ、まぐろとサーモンしか食えない笑
しかも、生より炙りの方が好き笑

15枚目の握手会は名古屋は絶対行くね!
京都は行けたら行く!

僕、3/27が誕生日で陽菜ちゃんと5日違いだよ笑
僕も18歳だよ〜〜
あら、肩出しは本当に大人っぽい\(^o^)/
でもやっぱりどんな服でも、ぴーたんが可愛い❤(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
更新ありがとう\(^^)/

まいまいとうに記念♪
うに食べれるのすごーい!!
個別が終わったあとに、一部のひなめろさんと一緒にお寿司食べに行ってたまごも食べたよ(っ´ω`c)

全握個別お疲れさまでしたー!
陽菜ちゃんとの握手ほんまに楽しかった!
みなみとお揃いの羊ヘアーもめっちゃ可愛かった(´-`).。oO
また次のシングル行きます!
ありがとうございました!

Popteenも色んなところに載っててめっちゃ嬉しかった♪
アンケートしっかり送るね!!

では、ぱいぴちヽ(^^)ノ
雲丹美味しいよね‼︎
寿司食べたくなってきた〜happy01
ひなぴょーん!!!
名古屋の握手会の時のサインボールの子覚えてくれてるー??(o^^o)
覚えてくれてたら嬉しい(^O^)/
次の2ndアルバムの握手会行けないけど15枚目シングルは絶対行くから待っててねー(o^^o)
名古屋、京都握手会お疲れさま。
生ドルの話題が多かったんだね…。
自分は全然違うこと喋ってるワケか(^^;)

記念日ってウニだったのね、てっきり
まいまいパパさんの誕生日と思ってた…
まいまいの隣なら何でも美味しそう(^^)

あっ、GWでPopteenすっかり忘れてる。
リマインドありがとう、注文しておくね。
ではでは、おやすみなさい zzz
てぃーちゃんvirgo

おつぽ!

うに!

きゃぷの事思い出してしまうわ。

うに!

まいまいと食べると本当に雲丹記念日になるねぇ。
のぎ~ヽ(。・ω・。)ノ
P!.!!
名古屋と京都お世話になりました←

結局、(がんばって)深川麻衣ちゃんに会えました←

また小林Jさんと参りますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
雲丹は天草に行く時に食べる!
熊本城のとこにある城彩苑にもあるんだけどうにコロッケうまいよ!うにが嫌いな人でも食べれる!

羊ヘアーみたかったんだが!
雲丹〜美味いよね〜、僕は魚は苦手だけど、雲丹は大好き!

ウニ、ウェルカム!う、ウニェルカム!
ポップティーン買ったよ。
p7はカッコよくてひなたん良さが出てる。
ニコルンとのショットも好きです。
もっともっとモデルのひなたん見たい!!
お疲れ様です!
握手会お疲れ様でした!
そして画像たくさんありがとうございます( ^ω^ )
ひなちゃん こんばんは。
雲丹記念日おめでとうございます。

握手会のお洋服素敵です。
握手会のケータリングに回転寿し来るっておもしろいよね。

popteen毎月チェックしてるよ。
たくさん嬉しいね。
京都全握いったよー!
まいまいが、聖母になったのも川後Pのおかげやもんね!
寿司クールfish
陽菜ちゃんのコーデかわいい。


こんばんは★★★

まいみんですconfident
写真ありがとうございますheart04

ひなちゃーんsign03

まいまいが卒業するまでにまいまいの握手会潜入レポお願いしますsign03

忙しいから無理かなぁcoldsweats02まいまいの列も凄そうだもんねeyesweat01

ひなちゃんのブログ楽しみにしてますhappy01
まいまいの公認TOだからねheart01

アイドル、モデル頑張って下さいhappy01
恐らく『磯感が苦手』に近い事言ってたよね?
確認してないから違うかも!
えらい急だな、、と告白されたら٩( 'ω' )و♦
……深川先生宛てだしたとさ(勘違いも甚だしい)



*お知らせは行き付けさんが
空いてないけど探して手にとってみるね


数多の寿司ネタを攻略してる途中は
ななみん✖まいまいタッグチームは
握力低下している事が懸念されます、お茶は陽菜ちゃん
ついで(押すやつね)あげてください笑
って『回転寿司メール』♥うちながらバナナさんの
以前やってた
レギュラー番組思い出したありがとうす
読めませんでしたウニ。
本人ウニ写真はないのですかい?
ありがとうございます
京都の全握ありがとうございました。
ひなちゃんが専属モデルになってから、ポップティーンは毎月チェックしてるよ。
ひなちゃん名古屋、京都握手会おつかれさま!
名古屋は少しだけどお話出来て、お手紙も出せて楽しかった☆

popteenすごいよかったよ!
小さなカットからもひなちゃんの頑張り伝わったきて、どのひなちゃんも好き!

次の握手会まで少し期間空いちゃうけど
たくさん話に行くからまたよろしくね(*´∀`*)
私もまだ雲丹食べたことない!
まいまいを目の前にして雲丹デビューなんて羨ましい
まいまい可愛い
ありがと川後
福岡から、川後に謝罪に行きました。
でも、早口だったからな、
ハルジオンの堀ポジのことね、
今度は服のこと話しいくー?
箸の持ち方まで美しい
こんばんは。
握手会お疲れ様でした。

ウニ食べれるようになったの…。
魚介類苦手仲間だと思ってたのに…。
深川さんは好き嫌いも治してくれるんだね。
聖母パワーパないッス…。
陽菜ちゃん、更新ありがとう(^o^)


うに始めてたんですね。
5月4日記念日になりまいまいとの思い出になりましたね。
まいまい可愛いし服素敵ですね!!
実は寿司食べる前にまいまいのほうに行ったのではないかな?
まいみんと一緒に食べるって感じで(^_^;)


握手会お疲れ様でした。
名古屋・京都で全握が終わりましたね。



生ドルの反響がすごかったんだね。
話題にできる内容が盛り沢山でしたからね~


れいかとみなみとお話して一緒に握手して普段見れない一面が見れたんじゃないですか?



一生イチ押しのまいまい。卒業後も絶対に会うんでしょうね。
違いますかね?



ではまたね~~ 更新ありがとうございます。
まいまいとのツーショットどこかにないかな?
ひなちゃん!京都の全握で序盤に熊本から来た~!ていった女子です!
ひなちゃん、みなみ共に可愛すぎて
もっといろいろ話したいことあったのに
すっ飛んでしまった、、、後悔。
2人に元気をもらって今は熊本でまた頑張ってます!
本当にありがとう!
こんにちはー!!
雲丹をウニって書くのを気づいていない方が多いみたいだね(´・ω・`;A) アセアセ笑
私はうに苦手…
川後サンこんばんはー どうしても一つ。
一枚目の写真寿司でトゥキンのおじさんを囲っているのが気になってしょうがないです。お腹が痛いですhappy02
確かに生ドル良かったよ~ ツッコミ冴えてました。頭の回転が速いんだねー 
ばいぴちwshine 

ひなw まじ頑張れよ!shine  
陰ながら応援してっから!shine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

川後陽菜 ARCHIVES