このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0323Mon川後陽菜セブンのティーン

3月22日、
 
17歳になりました!
 
 
 
(ラスト高校生)
 
16最後の日は京都で全握でした。
(そんバカコンビ♡)
 
誕生日前日ってことで
お誕生日おめでとう!が
モデルさんだー!の次に多かったよ(笑)
モデルさんだーは99%いわれた。
お誕生日おめでとうは、
言い忘れてた!ってわざわざ
もう一回会いに来て言ってくれる人が多かったかな!^_^
 
握手やコメント、カワゴーゴーとかで
おめでとう言ってくれた人ありがとうございます!!ほんとうに嬉しいです!!
 
ーーーーーー
 
 
そして、
 
0時ぴったりに
てぃすに祝ってもらいました♡。
 
17最初に土下座をやり、
 
 
(セブンティーン土下座)
 
謎に顔に自分でハッピーバースデーかいて、
 
 
 
 
しっかり防御した状態で
顔面クリームやったの(笑)
 
自分主催みたいにきめてやった。(笑)
 
 
 
でね、、
それで終わりやと思ったらね
最後にゆうりがサプライズしてくれて。
プレゼントとメッセージもらって。♡
もう感動した、、( i _ i )嬉し
 
こんな誕生日は初だから嬉しかった♡
 
そして、USJにいってきました。
 
ちょうど乃木どこ?でも
ななとずーのUSJ行ったの
やっててびっくり!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
人生初のUSJ♡
 
 
 
 
最高の思い出になった~!!
 
とくにハリポタのとこいけて嬉しかった!
バタービール甘くて美味しかったな~♡
 
スパイダーマンとかジョーズとか
いろいろアトラクションのって楽しかった!
充実!
 
てぃすてぃすコンビ楽しいね~♡
 
ゆうり良い誕生日をありがとう。!!
 
ーーーーーー
 
#17
 
 
17歳って
華のセブンティーンとかってよく言うし
特別な年齢やなと思ってて。
 
だから、
ひなも16歳の一年以上に
充実した一年にしたいな...♡!
 
そして皆さんにも
良い報告をいっぱいできるような
一年になるよう頑張るね!!
 
いつも皆さん応援ありがとうございます。
 
私を応援してくれる人・知ってるひとが
嬉しいことに歳を重ねるごとに多くなっていて。またこの一年でたくさんの人に応援したいって思ってもらえるように、知ってもらえるように...!
 
皆さん、
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
17歳のひなより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/03/23 00:30

コメント(571)

川後P17歳の誕生日おめでと〜
ひなちゃん本当におめでと!
同い年!!
おめでとう〜
誕生日おめでとう!٩(´⌒ω⌒`)و
これからの活躍期待してます♡
17歳おめでとう(((^-^)))
素敵な一年になりますようにcherryblossom
モデル川後!
おめでとー!
お誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯
私はハタチだからセブンティーンはとっくにすぎちゃったけど素敵な一年を過ごしてね(*。・ᴗ・。*)♡
セブンのティーンは特別だよね
ひなぴょんへの愛が深まる一年になりそう(キモい)
ひなちゃんお誕生日おめでとう!そして生まれてきてくれて本当にありがとう。ひなちゃんにとって幸せな一年に、そして大活躍できる一年になりますように!モデルの夢もファンのみんなと一緒に叶えようね!大好きです。leo
かわっごせぶんてぃーんおめでとう!
ケーキと定期、間違えなくてよかったね笑

モデルに次ぐなにか新しいキャラできたら面白いね^ ^
17川後さんも応援します!
いまでもきーみーがいちばんだー!
お誕生日おめでとう!
ひなぴょんお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
面白くて毒舌で可愛いひなぴょんだいすき \✡/
モデルのお仕事来るように応援してるね!!!
すてきな17歳になりますよーに ❁
川後さん誕生日おめでとう。
素敵な一年になるといいね。
川後さんが心から笑える時がたくさん訪れますように。

16才の時は以前に比べて、やりたいことをファンのみんなに伝えることができた1年やったかな。17才はその実現に向けて行動する勝負の1年。もっと自分を発信してたくさんの方に魅力を伝えてほしい。

後悔しない行動を心掛けてほしいです。
川後さんには素敵なメンバー、スタッフさん、お友達、ファンの方がついてます。胸張って前向いて全力で突き進んでね。

改めていつもありがとう。
川後さんに出会えたのも何かの縁です。
全力で引き続き応援させていただきます。
これからもよろしくね!
ひなのこと大好きやけん!
お誕生日おめでとう!
これからも応援し続けるよ!
ひなぴょんお誕生日おめでとう!

21日の京都全握が初めての握手会だったからテンパって言えなかった笑

また行くね!
川後おめでと!同い年として、これからも頑張ってね!
誕生日おめでとう
ひなちゃん17歳のお誕生日おめでとう!

どんどんかわいくなってるね(*^^*)これからも期待してるよ♪
ひなてぃすー

誕生日おめでとう!
もうそんな年なんだね•••(自分のが年下だけどw)

ゆったんとのUSJ良かったね!
なーちゃんと、ずーのUSJも楽しそうだったし、きっとすごい楽しかっただろうに!
俺も死ぬまでに一回は行きたい!w

もちろんこれからもひなめろとして応援していくよ!
握手会では顔を覚えてもらうのが目標です!
これからもよろしくお願いしますw
ひなぴょん
お誕生日おめでとう♡♡
ゆったんいいヤツやねw

ひなぴょんの全部が大好き!
今年こそはモデルデビューできたらいいねっw
絶対雑誌買うから!!!
これからもバカで面白くて、モデルでかわいいひなぴょんでいてね♡

幸せなセブンティーンをお過ごしください!
お誕生日おめでとう(•ө•)♡
17歳って人生で1.2を争うくらい楽しそうな年齢ʬʬʬ
華のセブンティーンになって4ヶ月経ったけど
あんまりいいことないな(。 - - 。)
次行く握手関東の全握だ~~~
おめでとう言うのその時になっちゃうけど許してください(´•_•`)
この前からようやくモバメとりはじめた!!
体で17をあらわすってやつセンスある笑
おもしろかった☆〜(ゝ。∂)

ゆったんと行った場所はUSJだったのか~
行ったことないな…
なぁちゃんとかずみんのやつ見てたらすごい楽しそうだったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

顔面クリームええな笑
握手会はやくいきたい!!
ひなぴょん誕生日おめでと!

5月24日に握手行かせてもらいます!
その時僕も誕生日2日前なのでお祝いしてくれると嬉しいな♪( ´▽`)

これからもアイドルとモデル両立できるよう頑張ってください!笑
応援しとりまっせ!(^○^)
それでは!
誕生日おめでとう*\(^o^)/*

最近はモバメとかブログで、夢だったり自分の考えだったりを話してくれてすごい嬉しい!ファンに心開いてる気がして。
17歳、特別な年、ひなぴょんにとって勝負の年になると思う。
精一杯応援するねΣ(σ`・ω・´)σ

京都全握!そんバカコンビ!!俺のためのレーン!←
なのに行けなくて(。´・・)
私事ですが、昨日卒業式でしたー!ダブルでおめでたい日になったねヽ(。・ω・。)ノ

最後にあらためて、誕生日おめでとうヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆


ゆったん可愛い・・笑


こーき₍₍ ◝(*・ω・)◟ ⁾⁾
こんにちぴょーんヾ(。・x・。)ノ

せぶんのてぃーんおめでとー!!!!
そんバカコンビとかめっちゃ善悪いきたかったー

顔面クリームめっちゃ楽しそう!!てぃすと楽しめたみたいでよかった\(^o^)/

USJいいなー俺も今度行ってみたいー\(^o^)/

今年も充実した、楽しい1年になるといいね!てかなるように俺も頑張るね!今年はモデルのお仕事くるといいね!来たらめっちゃ買うからねw

風邪ひかないようにね!
ばーいぴょんヾ(。・x・。)ノ
川後さんおめでとう٩( 'ω' )و

5/24にモデルさんに会いにいくよ♡
初めましてだからよろしく頼むで٩( 'ω' )و
ひなちゃーーーーん!!!!

誕生日おめでとう!!
握手会で伝えようと思ってたけど
結局モデルの話だけになって
祝うのを忘れてた(泣)

17歳と言えば
某中田さんによると
全盛期になることが多い年齢みたいなので
今年が専属モデルになるチャンスかもね!!
本気で期待してるからね!!!

ではでは

hayato・たまごでした♪
お誕生日おめでとう!!
かなり久々のコメントでゴメンね。
心機一転で名前も変えてます(^^;)

よく握手会には出没してるから、
顔は覚えてくれてると思うけど…。
ってことで、コメント続くように頑張る。

全握お疲れさま。2回寄ったけど、
モデルと言わなかったな…1%の人か(^^;)
メトロのポスター3駅全て見てきたよ♪
かわごー!
誕生日おめでとう!
華の17楽しんでね!
そして29は…!
ひなぴょん誕生日おめでとう!華の17歳!今年もがんばってください!
幸せな誕生日 おめでとう·言って遅~
ひなぴょんお誕生日おめでとうございます!!華のSeventeenだよね
モデル川後大活躍期待します!!
お誕生日おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

華のセブンティーン♪

ひなちゃんを知ったのはまだ14歳だったから、僕としては3回目のお誕生日、乃木坂に入ってからは4回目か。

ひなちゃんにとって早かったかな?

昨年は飛躍的に成長したように見えるって書いたけど、今年もまた成長の一年だったね。
雑誌連載持ったり、モデルで話題になったり。

中田さんいわく、アイドル全盛期のセブンティーン、ひなちゃんにとっても素晴らしい一年である事を祈ってるよ。

セブンティーンなだけにセブンティーンのモデル!なんて期待しているひなめろさんも多いけど、ひなちゃんになら実現出来るように思うよ。

17歳のひなちゃんも楽しみにしてるねヾ(・∀・)ノ°.:。.*


最後にもう一回。

Happy Birthday゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

生まれてきてくれてありがとう。
誕生日おめでとう!
良いことだらけの17才になってほしい( ̄▽ ̄)
おめでとう!がんばって!
ひなぴょん♪

17歳のお誕生日おめでとうでした!!!
素敵な誕生日おくれたみたいで私まで幸せです(^ω^)
17歳!セブンティーン!
私の19年の人生の中で1番自由で楽しかった年かも!
ひなぴょんもめいっぱい楽しんでね!!!

そして来週は聖母まいまいの誕生日ですね♡
お誕生日おめでとう‼華のSeventeenだね‼
羨ましい‼

今思えば、自分の17才の時は何も出来なかった・・・
学校でただ平々凡々と過ごしていました(笑)

17才で夢が叶うと良いね(*^-^*)

自分はもう高校を卒業して、そろそろ大学に入学します。もう一度、1年前に戻りたいと思います(笑)
是非、青春してください‼

そういえば、ノギビンゴ4が始まるね‼(知ってるかw)
第二回放送の内容はモデル川後にとっては外せない企画だったでしよ(^-^)
他のたくさんのメンバーを押し退けて、勝つのは難しいかもしれないけど、大丈夫d=(^o^)=b
放送楽しみに待ってるね(^-^)
川後P、こんちはっ♪

誕生日、おめでとう\(^^)/

モデルデビュー目指して
頑張ろう~(^^)
良い1年になりますように!

では、バイちゃ♪

ブログ更新ありがとう♡

川後陽菜ちゃん17歳のお誕生日おめでとう。ひなちゃんのお誕生日をお祝いするのは今日が初めてです。
ひなちゃんに出会えてひなちゃんを応援できてひなちゃんの誕生日をお祝いできて私は本当に幸せ者です。
可愛くて面白くて可愛い女の子とお洋服が大好きでモバメと755のギャップが凄くてモデルさんになりたいっていう夢を強く持っている川後陽菜ちゃんが私の一番の憧れで本当に大好きな人です。
17歳、ひなちゃんにとって素敵な歳になりますように。そして、17歳のひなちゃんは夢や目標に近づけますように。17歳のひなちゃんも世界で一番大好きです。

てぃすてぃすコンビ、本当に仲良いね!ゆったんにひなちゃんのことお祝いしてくれてありがとうって言わなきゃo(>_<*)o
ユニバ!私年パス持ってるんだ〜! ハリポタ最高だよね!私本当にハリーポッター大好きだからいつも感動して泣いちゃうの(笑)

とても素敵な楽しい誕生日を迎えれたんだね。それだけで私も幸せだよ〜。

全握、そんバカ楽しかったよ!ひなちゃんもひめたんも大好きだから本当に俺得だった(。ì _ í。)
ライブ、最前列でひなちゃん団扇フリフリしたよ♡見つけてくれてありがとう♡ 友達も見てたみたいで一緒に沸いたんだ〜⤴︎
握手も安定の楽しさだった!何より覚えてくれてたのが嬉しかった( i _ i )♡♡
頭ぽんぽんも焦らされたけどしてくれて沸いた!
ひなちゃんの握手が一番だな!!!

次は4/5♪ ずーさんと◯◯連番するからね٩꒰。•◡•。꒱۶(笑)

ひなちゃん銀河一大好きだー!!


ひなちゅ , 誕生日おめでとう !!
まさか ひなちゅ私の2個上だったんだ ~
これからも 頑張ってください(  ˙-˙  )౨
モデルのお仕事まだかな ? 笑

モデルさんだ!!!!
おめでとー
17歳の川後Pも楽しんで!!
2通目。


華のセブンティーンなひなちゃん、改めてはぴば♪

そんバカコンビには京都でお世話になりました。
本当に楽しかったよ♪
ひめたんとも仲良くなれたし(笑)

録音会、撮影会、全握とひな充しまくりで(〃▽〃)

でも、アンダラ取れなかった…(´;ω;`)
名古屋から応援してるからね。


てぃすてぃすバースデーパーティー盛り上がったみたいで何よりだ♪
僕も参加したかったな(笑)


17歳のひなちゃんも応援するからね!
陽菜ちゃんお誕生日ほんとにおめでとう!!!
華のセブンティーン!意外とあっという間に過ぎていくからたっくさん楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
モデルの夢も叶えられるといいね!応援してます!

ゆったんにお祝いしてもらったのね〜♡
てぃすてぃすコンビ好き♡

陽菜ちゃんにとって素敵な一年になりますように!
onesevencake
お誕生日おめでとうsign03
Pちゃんお誕生日おめでとう

更なる活躍を!!!
川後Pどうも~

誕生日おめでとうbirthday

華のセブンティーンもがんばってね
かわたんお誕生日おめでと〜
誕生日おめでとう。
むむむ、この一年、躍進の年になる予感がする。
頑張れ、17歳の川後陽菜!
おいすー^^

誕生日おめでとう~!!!

素敵な1年になったらええな!

ヽ(゚∀゚)ノ


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

川後陽菜 ARCHIVES