このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0717Tue川後陽菜ここなっつ*川後

こんにちぴょん(*´`*)
 
川後です●
 
遅くなったー(´・_・`)
 
全国握手会きてくださった方ありがとうございます!
 
ミニライブ楽しんでもらえましたか?
 
握手会は、かずみんとひなで11レーンはやりました♪
 
仲良し飴と鞭コンビですよお◎
 
握手会ngng出来て楽しかった( ^^)/
 
お家で応援してくれたかたもありがとうね!
 
かずみんとぱしゃり
 
にゅーん
 
***
なんと一昨日から夏休み(>_< )
 
なので昨日は、クラスの友達が女子ソフトボール部なので試合を友達と応援に行ったよ!
 
3年でもう引退もちかいし、
陽菜は応援行けてなかったので(>_< )
 
差し入れもってたら喜んでくれた*
 
試合してるところも、ユニフォーム着てる所も初めてみたけどかっこよかった!
 
試合も優勝やって、良かった♪♪
 
おめでとう!
 
その後、雑誌の取材でした*。
 
だ、だ、大好きなピチレモン
 
嬉しい(; ;)
 
また近くなったら詳細書きます(>_<)ゞ 
 
***
 
今日は、映画を見ました。
 
憧れてるand大好きな
 
綾瀬はるかさん主演の
 
映画ホタルノヒカリをみたよ
 
ドラマからずぅーっと見てました*。
 
ホタルノヒカリすっごい面白かった!
 
綾瀬はるかさんの演技お勉強になります(>_<)ゞ
 
映画なかなか行かないけど、この夏いっぱい見たいなー*。
 
***
 
質問答えてくれてありがと!
 
カレーライス多かった♪
 
ラーメンやお寿司も!!
 
食べたくなるね(ーωー)
 
陽菜は、納豆♪
 
でもね最近気づいたの。
 
納豆よりも
 
ケチャップとマヨネーズが好きだってことを
 
コロッケにもとんかつにもハンバーグにも
 
天ぷらだって!
 
何にでも
 
ケチャップとマヨネーズをつけて食べる←
 
他には、ホイップクリーム・アイス・タピオカ・漬け物が好き!(笑)
 
***
 
んー夏休み(*^^*)
 
思い出いっぱい作るぞ!
 
乃木坂でイベントめっちゃやって
 
乃木充するぞ
 
宿題早めにやっつけるぞ(・ω・´)kr
 
皆さんはどんな夏を過ごしますか?
 
やっぱり仕事かなあ?
 
教えてね!(^^)
 
それじゃ
 
ばいぴょーん
みーんなの心に魔法をかけちゃうぞ?
2012/07/17 12:18

コメント(125)

画像みたら鼻血でた( T_T)\(^-^ )
雑誌のおめでとうございます!

私はとても幸せ... weep
次のステップでは、中心地である!

川後陽菜~ smile

握手会お疲れ様でした。

スティッチのTシャツに青い服着てたやからです(笑)


ネタなくてほんと、申し訳なかったです……


とりあえずブログ急いで読んでお好み焼きの話ぐらいしかしてないっていうね(笑)


魔法とか全然かかんなかった(笑)
でも可愛かったのはほんまやし、また会いたいって思ったのほんまやで♪♪



また行く言うたから、名古屋の全握と大阪個別は行きますねー♪

やから魔法の修行頑張ってな(>_<)



ホタルノヒカリ見たいみたい♪
感動した?


ケチャップとマヨネーズわかる(笑)
あいつら最強やけん


夏何するって決まってるやん!
握手いっぱい出来るようにするために
稼ぐしか!!


じゃあ暑いから体調しっかり整えて頑張って、休みのは日は楽しんでください。


じゃあばいびーん
仲良し飴と鞭コンビですよお◎
      ↑
大阪全握お疲れ様! ヽ(^◇^*)ノ

この二人が握手会でレーンが一緒になるのも、もう御馴染みの光景だから、二人まとめてお久しぶりが出来ちゃったのはここだけの話 ← 

また、飴と鞭コンビで(m*≧_≦)mおねが~い


握手のときも話したけど、写メ見ると髪下ろしてる川後ッチは、やっぱ大人っぽくていいねgood 




              TAKE@1973


  

ひなぴょん( `.∀´)y-


夏休み仕事かな\(^∀^)/www


学生じゃなくてゴメンww


バイバイ
陽菜ちゃんブログキタ━(゚∀゚)━!
ピチレモンたのしみー
絶対買うよcherry
ひなちゃん

こんにちわ☆ミ

ひなちゃん推し
だからまた
握手会行くね(o^-^o)



ではでは


マエチャン
川後のひな★


先日は、
野外ライブ雷雨から晴れ
にしてくれてありがとー(^o^)

おかげで
揚がりまくり(ジュワー)の
滝汗だくだくで
最高に楽しんだよ!

ミュージシャンの方々も
ステージ終わると
焼きそば屋台に並んでたり
そこら辺、普通に歩いてるんだ。
凄い素敵☆じゃない?

夏はもっとライブが観たい★
もっともっと乃木が観たい★

そうそう、最近『ひな☆』っていう
呪文覚えたんだ。

さっそく、モンスターが奇襲しかけて
来たので使ってみたよ。

何かモンスターたちが
ソワソワし出したんだ。

どうやら好きなアニメの録画
忘れてたの思い出したみたいで…

「もう戦いなんかしてる場合
じゃない。」
って言ってダッシュで帰ったよ。

じゃあ、そろそろ次の町にいくよ。

スタスタスタ…
こんにちは。

天ぷらにもケチャップとマヨネーズなの?
それは試したことないなあ。一回やってみよう。

夏もやっぱり仕事だねえ。まあ週末はドライブで風を切るけどね。
かずみんと仲良しなんだーネ
年全然違うから話とか合うの?
お姉さんみたいな感じなのかなvirgo
この間の『乃木どこ』観たら、僕の好きな食べ物と、
日村さんのそれが一緒だったー!

それはそれで嬉しいけど、
何かちょっとショックーーー!笑(?)


ケチャップとマヨネーズ
合わせてオーロラソースだね
さゆりんごも好きだったよね!

ケチャップに特化してるなら、NMB48のまーちゅん(小笠原茉由)だよ
みそ汁にも入れるし、
チューブ直で飲んでた強者だ(汗


夏は仕事に、乃木充!でしょ(^_-)-☆


あ、さっき東京電力の電気使用量90%だって!
やばいッ、節電 節電(°□°;)
ひなちゃんこんにちは。
夏休みかあ~いいなぁ
でも宿題大変そうー
8月終わりにあせらなくていいよう今のうちから頑張ってね
川後のひな★


先日は、
野外ライブ雷雨から晴れ
にしてくれてありがとー(^o^)

おかげで
揚がりまくり(ジュワー)の
滝汗だくだくで
最高に楽しんだよ!

ミュージシャンの方々も
ステージ終わると
焼きそば屋台に並んでたり
そこら辺、普通に歩いてるんだ。
凄い素敵☆じゃない?

夏はもっとライブが観たい★
もっともっと乃木が観たい★

そうそう、最近『ひな☆』っていう
呪文覚えたんだ。

さっそく、モンスターが奇襲しかけて
来たので使ってみたよ。

何かモンスターたちが
ソワソワし出したんだ。

どうやら好きなアニメの録画
忘れてたの思い出したみたいで…

「もう戦いなんかしてる場合
じゃない。」
って言ってダッシュで帰ったよ。

じゃあ、そろそろ次の町にいくよ。

スタスタスタ…
今日も暑いね
熱中症には気をつけてね
夏休み沢山思い出作ってねー
陽菜ちゃん、こんちわ~!
(*^-^)ノ


全握お疲れちゃんね!


飴と鞭レーン、行きたかった(笑)


残念ながら仕事でね・・・
f(^_^;


次回の全握にはオジャマする予定だよ~!
\(^o^)/


ってか、もう夏休みなの?

羨ましい~!俺と1ヶ月ほど入れ替わらない?(笑)


映画といえば、こないだスパイダーマンをやっと観てきたよ!

後、海猿も観たいね!


中学生活最後の夏休みを満喫してな!


暑いから熱中症には気をつけて!


じゃ、今日も残り半日頑張んべ~!


またね!
(。^。^。)
ひなちゃんもぅ夏休みなんや!!
いいなぁー
僕は8月からだよぅ

夏は汗いっぱいかいて
青春しようじゃないか♪笑
ソフトボールしたいよ~

次はいつひなちゃんに会えるのカナ?
それまでコメントするから見てねー

今日も1日頑張るぞ~
陽菜ちゃま(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
。・∀・)ノ゛コンチャ!おいシャン全握@大阪~行きましたよ~川後殿の自己紹介&パフォーマンス~グー(^-^)g""後ろすぎてよく見えまてんでしたがwww握手会は券がなくて行けませんでした~とぅいまてんwww次回の個握は行きます(゚Д゚)ノ ァィ 夏休みはありませんので仕事がむばりまふ(ΦωΦ)フフフ…納豆は毎日食べていますよ~僕は何でもポン酢をかけますwww陽菜たんがピチレモンに載るのかな?楽しみすぐる!!!
☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡


全握おつかれさま(^O^)/
いつか長崎で握手会ないかなあ~ヽ(´▽`)/


俺野球しよっちゃけど、女の子がスポーツがんばっとるとこめっちゃいいよね!
ひなちゃんはなんのスポーツがいちばん好き?

俺もそうとうのマヨラーやけど…

天ぷらにはちょっと…(笑)
白飯にマヨネーズはいけるばいヽ(´▽`)/


俺の夏休みはたぶん野球かな(笑)
大学最後の夏休みなので、とりあえず後悔しないように過ごす!

後少々バイトしたいな。


陽菜が応援に行ったから優勝したんだな!
わさおわさおって可愛い顔
して言ってくるから
ホント許す(´ー`)
あっ、一実に内緒な←

ほんま仲良くなれて
嬉しかった(´・ω・`)

飴と鞭それなーww
ユニット出すんやろ?
飴と鞭のユニット組んだら
さおりファン1号になるわ←え。

陽菜の良さを沢山知れた
握手会やったから
すごい嬉しかったww
握手会で言えんかったんやけど
今度は、巻き髪の陽菜もみてみたいww

これからもわさお呼んで
くれていいからねーww

陽菜大好きww
土曜日の大阪全握ありがとうございました(^^)覚えてくれていて嬉しかったわぁ!!


また名古屋全握も行くから宜しくお願いします!今年の夏は何しようかなぁ、、、とりあえずサンクスの経営に専念しますよ 笑


オーナー
陽菜ちゃんこんにちぴょん(^o^)

部活の応援とか懐かしすぎる(笑)

もう夏休み入ったのか!早いよー(泣)

俺の大学はテスト期間中だよ(>_<)

1個1個上手くこなしてくつもりscissors

あと握手会おつかなりん(・∪・)

飴と鞭ペアはぐるカー東京全握以来かな?

行きたかったよ~(泣)

いつもかずひなのペアには癒されてるよ♪

次会えるのいつになるか分からないけど早く会いたい(^o^)

お互い充実(乃木充)した夏休み過ごそうねshine
陽菜ヤッホー!
学生はもう夏休み突入か。羨ましいなー♪
俺の夏は普通に仕事です。休暇もいつになるかまだ
ハッキリしないけど、おそらくお盆休み明け以降かな…。
☆ピチレモンは男子にはハードル高過ぎ!本屋では買い辛いからネット注文かな…。
詳細待ってるよ♪
とりあえず、地元帰って墓掃除しないと(・ε・)

ひなどんは地元帰らんとー?
ひなぴょん漬け物好きなんだ!
おれが中学の時は漬け物嫌いだったなぁ(T_T)
夏休みは就職活動だよー

ホントに心に魔法かけてほしい。(笑)
ひなぴょんこんちぃ(^O^)/


ゆーたんなう



もう夏休みなんだね(@_@;)



裏山鹿)^0^(



早く宿題して存分に満喫するしかだね!



企業戦士に夏休みなし(汗)orz



今日も1日全てに感謝しガッツゥゥウでがんばりの(´∀`)



ぢゃぁ
  陽菜chanこんにちは
 コメ数増やしにきました。

 大阪全握お疲れ様でした。 とはいっても大分前カナ?

 そうかーーー 学生さんは夏休み真っ最中なんだね。
 宿題いっぱい出たかな。 乃木坂には優しいお姉さんが
 沢山いるから、皆に少しづつ振り分けてっと・・・・
 後が怖そうかな 笑
 学生のうちは、夏休み満喫して下さいね。

 ピチレモンって雑誌ちょっと見たけど、あれはおじさんが
 買ったらアカン奴でしょ。 笑
 取材報告楽しみにしていますね。

 この夏も頑張って仕事だよ。9月の握手会を
 楽しみ頑張らないとね。

 では、また! お目汚しゴメンネ。

 by blue comet
握手会おつかれん♪夏休みいいな~帰省予定ある?
私の夏は、、家事と仕事の繰り返しかな(笑)
ソフトボール応援して優勝してよかったねヽ(^o^)丿差し入れ何だろう?私の中学時代はレモンの砂糖漬けが流行ってたけどw
ピチレモン取材だったんだ☆楽しみ~♪絶対買うね!
川後のひなさん

バーン!

夏休み入るの早いなー!
いっぱい遊ぶしかー(^^)
レッスンももちろん頑張って!(笑)
ひなぴょんこんにちぴょん!

握手会おつかれさまぁぁぁ(・∀・)
お留守番でしたが・・・

もう夏休みなんだ(゚〇゚;)
裏山

夏休みは実家に帰るよ!
@の後が変わるよ(^_-)

またね
ひなたん、大阪全握お疲れ様でしたー!大阪に来てくれてありがとうございました(〃▽〃)ひなたんと握手できて本当に良かったです°・(ノД`)・°・相変わらず可愛すぎてびびりました°・(ノД`)・°・また9月の個別行きますね。楽しみです*

夏休み早くないですか(゜_゜)良いなーのんびり夏休みですね!宿題頑張りつつ、遊びつつ、乃木坂の活動も頑張ってください(*^_^*)!
おのじゃきぴょ―ん、ぎゃあ―(^^ゞ

ライブ&握手会、楽しかった―
もー、超幸せ~大満足!!
ありがとう(^O^)/
握手会では、陽菜ちゃんレ―ンに直行したんだよ!
待っててくれてると思ってさ!(照)

夏休みいいなぁ~
少しちょ―だい!(笑)
いっぱい思い出が作れるといいね(^^♪

おのじゃきは仕事だなぁ(泣)
でも、乃木坂イベントあったら行くよ!
元気もらいに行く(^^)v

あっ!
陽菜ちゃん、漬け物が好きって渋すぎる!
ぢゃ、またね♪

おのじゃきは、これからもいっぱい応援するよ!
遠くからだけど、ちゃんと見てるからねっ♪
陽菜LOVE(^з^)-☆Chu!!なう

陽菜ちゃん握手会
おつかれさまぴょん♪*

ピチレモン…(・・?
ごめん、、、知らないw

夏休み乃木充期待してるよ♪
てかイベントの予定
そんなにないような…(笑)

不動の妹!!川後陽菜←
陽菜
やほっ(^^)/


握手会お疲れ(゜▽゜)/


新曲も聴けたし、
めっちゃ楽しかったわO(≧∇≦)o
陽菜とも久しぶりに会えたからな(照)
次は、9月の幕張行くしなー♪


てか
ケチャップ、マヨネーズめっちゃかけるやん!笑



夏休みはなー
今年、受験生やから、勉強ばっかりやわ(°□°;)笑
大変っす…(゜∀゜;ノ)ノ


ほなねー\(^ー^)/


全握楽しかった♪

陽菜ちゃんには魔法かけてもらったから
あと半年は頑張れる!!!

けど、半年しか頑張れない(汗)

だからもう一回魔法かけてもらうわ(笑)♪
次の名古屋の全握行くから!!

もうすでに楽しみだ!!
カズミンとヒナちゃんコンビ高山ー!!
2人とも可愛いheart04
大阪握手会いったよー\(^^)/
かずみん推しやったけどね、
川後さん気さくに話してくれて嬉しかった!!
また会えるといいなーぁ\(^^)/\(^^)/

あ、もうすぐ誕生日と言うことで
1年幸せにすごせる魔法かけてもらったけど
効きそうだよ!!ありがとう(*^^*)嬉しかった♪

コメントするって約束したでしてみたよ!!
これからも少しずつコメントするね\(^^)/

あれ…(>__<)?←
川後氏は かわいいかわいい シンデレラ (575でコメントしてみたよ☆)
全握お疲れっす(^o^)v

ミニライブ最高やったわ♪

でももう狼見れないと思うと寂しくなってきたよ(;_;)

また3rdでもやって欲しいなぁ(*^^*)

飴と鞭コンビよかったよ♪

魔法かける時噛んだやろ(笑)

かずみんが爆笑してたよ

でもバッチリ魔法かかったよ( 〃▽〃)

次は9月に会いに行くね♪
取材やったねsign03

楽しい取材でしたか?
飴と鞭コンビ大好きだー(笑)

もう夏休みなんだf^_^;

乃木充したい(>_<)

夏は神宮の花火とかお台場合衆国とか発表されてるけど、まだイベントあるのかな?


お!?ひなは将来女優目指してるの!?
がんばれぇ(゜▽゜)


夏は乃木充しまくろうぜぇ☆
今日も一日お疲れ様(‘o‘)ノ

更新待ってたよ!

11レーン最高やったわ♪

今度は9月以降かな?

また楽しみにしてるね!(b^ー°)

(質問の答え)

おれがどんな夏を過ごすって?

ん?とね

AKBの東京ドームコンサート行って

そのあとは乃木坂一色に染めてやるぜ!


また魔法かけてね(o^∀^o)

じゃあおやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
.


(緑帽子のガチャピン)
ひなちゃん、こんばんわhappy01night大阪のライブと握手会お疲れ様でした。そして有難うね。握手会でひなちゃんに会えて嬉しかったですよ。今回はちょっと趣向を変えてフグちゃんをかぶって行きましたが、どうだった?可愛かった?ひなちゃん、”似合ってるよ”って言ってくれて、救われた気持ちになりました。ありがとう。やっぱりね、ああいうのって、ちょっと勇気要るんですよ。やるまではね。夏休みは思いっきり楽しんでくださいねー。ケチャップとマヨネーズか。いや、僕も好きだけどね。でも、天ぷらにまでとは・・・ひなちゃんすごい。で、夏はですね、毎年そうなんだけど、甲子園に高校野球を観に行きますよ。暑いんだけど、野球観ながら、”かちわり”っていって、小さいビニール袋に氷とお水が入ったのを売ってるんだけど、それを食べるのが、おいしいんだよ。happy01heart04heart02heart01scissors
こんにちは陽菜ちゃん(。・_・。)ノ

夏休みスタートおめでとう sun

イベントたくさんやって欲しいね~
3rdの発売までもっと盛り上がりたい

運営さん、頼みますρ(・・、)
川後のひな★


すいません…同じコメが…

たぶん、スマホの誤操作だと(>_<")

以後、気をつけます。


そうそう、マヨネーズとケチャップ混ぜると

「オーロラ☆ソース」だよね。

このネーミング考えた人、天才!!だと

昔から思ってました。

このネーミング素敵☆じゃない?

山盛りポテト(もち、オース付き)に
コーラで
映画(DVD )みる。

この組合せは最強だぁぁぁー★




こんばんわ♪

マロン(*^_^*)です。

この前、コメント書こうと思ってたけど、書けなかったから、この前の分も書くね!

恐竜のストラップ私はかわいいと思うな~
好きな食べ物は、グラタン、こゆい味のスープ、ラーメン、からあげ、ソフトクリーム、アイス、クレープ、ケーキ、炭酸ジュース、タピオカカナ!多くてごめんw

大阪全握行きたかったけど、行けれなかった(/_;)
3rdでは、行くからまってて(・。・)

私は、夏休み金曜日からだよ♪

あっピチレモン買うからね!

では、ばいっっ(*^_^*)
ひなちゃん、お疲れです。

F-16戦闘機(米空軍)が大好きな、大隊長こと、第4戦闘攻撃飛行大隊長です。


もう夏休みですか。
早いですね。ひなちゃんが夏休みをしている期間は、大隊長は、仕事です。
そうしないと、ひなちゃんと握手が出来ないです。
ひなちゃんや、乃木坂メンバーに握手するためには、仕事を頑張ったお金で、CDを買って、握手券を何枚も、集めないとね。


大変遅くなりましたが、全国握手会in千葉・幕張メッセ(7/7・土曜)と陸上自衛隊 富士駐屯地 富士学校 開設58周年記念行事視察の感想コメントをします。


ひなちゃんと、握手するのは、今回で3回目ですが、握手する時は、覚えてくれてたり、コメントを読んでくれてたり、ありがとうございます。


また、3枚目シングル、走れバイスクールの全国握手会in千葉・幕張メッセ(10/14・日曜)か、ミニ握手会で福岡である時は、会えることを楽しみにしてます。


翌日(7/8・日曜)は、静岡県御殿場市にある、陸上自衛隊 富士駐屯地 富士学校 開設58周年記念行事の視察に行って来ました。


やはり、初めて富士駐屯地に行きましたが、九州とは違い規模がすごく、観閲行進と訓練展示(模擬戦)では、迫力がある行進と模擬戦には、驚きました。


そして、訓練展示(模擬戦)があっている最中、前日に行われた乃木坂46全国握手会と、74式・90式・最新10式戦車を見れたということで、感動をし涙が出て、素晴らしい2日間でした。


ひなちゃんも、日頃のレッスンや撮影等が大変ですが、少しでも多くのコメントをしていくので、これからも、頑張ってください。
1回だけだけど11レーンいったよ♪

スゴい面白かったです!

また行きたくなった!!
コメントするの初めてかな(^^)
もう夏休みなんだねーうらやましい
オレの大学は8月からだから今ちょうど期末テストで忙しい時期です(>_<)
早く夏休みになれーー

夏休みは実家に帰れるからたくさん遊びます(´∀`)
乃木坂のイベントにも行くよー
ひなちゃんも楽しい夏休みにしてください^^

それじゃあまた
ノシ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201811

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

川後陽菜 ARCHIVES