このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0817Wed川後陽菜人生バッドエンドなんて

 
 
誰とも関わりたくない、面倒くせえ、
私は私、周りには興味ないの。
なんだか毎日が憂鬱で死にたくなる、
みたいな思春期の頃にあったような
気持ちで作った!!!!!
 
そんなMARQUEE
連載「川後Pの魔法でプロデュース」
もうチェックしていただけましたでしょうか?
 
今回のプロップイメージは
「バーレスク」の楽屋。
流石遠藤歩さん、、、!
毎度毎度素晴らしいものを、、、、
 
 
さゆりんは、
お人形のようにかわいいから
もうイメージにぴったり。。
素晴らしくいい作品ができた!!!
 
 
さゆりんの可愛さをスーパー引き出せた気がする、、、どんなグラビアよりもピンクピンクしてて少女でかわいいから!!!!!ぜったいみてほしい!!!!!!!!!!
 
今回わたしもロングのウィッグ持参して
さゆりんと双子をイメージして
高いツインテールしたよ~
 
 
そして
なんといっても
この衣装!!!!!!!
 
縷縷夢兎
かわいいかわいいを着たの。

東佳苗サマの協力、
簡単に着れないものを着させて頂いています本当にありがとうございます(;_;)
前回ななみのときも反響が凄く、、、
また着ることができてうれしかった。
ドキドキがとまらないし
前日はやっぱり遠足の前の日みたいに眠れなかった。かなえちゃんのことも大好きだから会えたときはいっつもどっきどきで嬉しくって、、バイバイしたあとも余韻に浸る。
 
 
ああ、、、
 
 
女の子の戦闘服を身に纏ったんだから
最強だよね。、、
 
 
だから絶対見てね
 
CP 1000000000
 
くらいあるから、いやもっと。

みんなやられちゃうよ。
 
ヤられちゃえ。
 
 
 
 
カズレーザーさんの
どうせ人間幸せになるのよ
ハッピーエンド決まってんのに
バッドエンドしたがるの?
理由見つけて自分が不幸だなと思おうとしてるだけ思わなければずっと幸せ
ってのをきいて、そうだなあと思ったこの頃

みんながみんなこれ賛同できるかは分からないけど
わたしは凄いそうだなと思ってしまった、、

常に
人生バッドエンド
自分のなかのひとこと的なのメモってような人間だけ
自分でそうしたがって脳内で悲劇のヒロイン作ってたのかなあと
 
毎日生きてる感じて生きよう日々思う

ライブの時とか相当思うよね
アドレナリン放出しまく
 
今週(画像は先週作った)福岡!!!
イエイ生まれの地!!!
楽しみ!!!!!!!!
久しぶりに九州に帰れる!!!!!!
 
 
 
 
「「「カワゴー!!」」」

コールはいつもより
大っきな愛()届けてね!!!!!


ps
沢山のコメントありがとうございました。私の為に真剣にコメントしてくれて本当にありがとうございます。かなり勇気づけられ元気が出ました。支えてくれて、応援してくれる事に感謝してます。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
 
 



 
2016/08/17 00:12|個別ページコメント(297)

2016/0805Fri川後陽菜ネット上に置いとくだけ置いてみる独り言。

もう8月~
ゆらひなショット~
 
 
ポップティーン9月号が発売されました!!!
 
前回よりカットが
(少し)多くなってうれしい(´;ω;`)
是非とも見てください!
 
 
 
そして超重要
巻末アンケートご協力お願いします
 
みんなのおかげで
なることのできたPopteenモデル
みんなが応援してくれて
こうやってアンダーだし、
ぜんぜんでだめだめなひなだけど、
可能性与えてくれてチャンスもらってる
本当に皆に生かされてる
生かしていただいてる(´;ω;`)
 
Popteenモデル1年たって
まだぜんぜん恩返しできてない状況が
わかりにわかりすぎてるので
毎月めっちゃくちゃ悔しい。
 
本当は
せっかく乃木坂のメンバーで
モデル専属持ってんのに
唯ーのアンダーで
不甲斐ないし
かつPopteenにも申し訳ない
 
本当は
こういう経験させていただいてるから
ランウェイだって歩きたい
 
「川後モデル(笑)」「フリーモデルゆってた時がよかった(笑)」みたいなの悔しいし実際。
自己評価してみても今現状置かれてる立場分かっているつもりなんだけど、、
 
わたしの
好きなアイドル、モデルは
「私、頑張ってます」とか
「悔しい。」「応援お願いします。」てきな
同情はかったり頑張ってるアピールとか
お願いとかしてなくて
 
 
何でもそつなくこなしあたかも、
「毎日ハッピー♡」
みたいなキラキラオーラ放ったりとか
「みんなついてこいよオラァ」
的な雰囲気バリバリだしてきて超憧れるし、


そうなりたい人生だった!!!
 
がしかし、
私の生まれ持った武器たちは
あまりにしょぼく
 
目の前に突然ポケモンが現れてきても
とっさにバッグから出てきたものは
モンスターボールではなく
ライスボール(おにぎり)で
一応桃太郎的な感覚で
相手に差し出すも攻撃され逃げられる
(私は負傷。)
 
のような。。。。。
このような人間は、如何にこの武器を磨くかが超重要でしかない。持ってないものはな最大限頑張るしかない妬む等の自分を下げる行為をしてはいけないますます差が開くだけ(学んだ)
 
私の置かれてる場所は
キッチンでいう調味料コーナーにある何故だか料理に気合入って買ってみたが結局一回しか使わなかった「クミン」(実際にわたしのキッチンにある一度買ってはみたものの使わなかったやつ)みたいな、次の登板ありませんてきスタメン外(でもクミンは今度何かしら使うつもり)(つもり)
 
必死になるし必死に存在アピールして
結果「必死すぎワロタ」ってなるだろうと思いつつも書き留めてる次第。
 
調子にのってないけど調子にのってるかん否めない顔が昔からキライだ!!!!でも、ファッション大好きメイクも大好きカワイイ子も大好き、写真も大好きなんだ!!!とりあえず、私は次の登板まわってくるまでもがいてチャンスバーンと決めれる私でいたい。
 
 
アイドル地味に
小学生からやってて
青春とかぜーんぶアイドルの中にあって
 
そもそも始まりは、
小学3年生で、
友達と遊ばずパソコンにあけくれ
 
 
確かそのころ
 
中学生に人気の雑誌「ピチレモン」の影響と
 
人気漫画誌ちゃおで連載されていた
ちゃモテ委員長」で
ヒロインが中学はヤンキーだったけどモテたくて超必死にメイクとかファッション勉強して、
自分の過去を知ってるひとがいない高校に入って、モテモテ委員長になるという(うろ覚えのストーリー)(ざっくり記憶では)のに憧れて、
 
 
 
少し前は強い女に憧れて
キッズウォー」になろうとしてたのを
シフトチェンジして
 
 
 
絶対中学になったら東京で芸能人やって東京の学校に行くんだ!いつでも1人でやってける!!!っておもってた笑
 
小3にして
掲示板で評判のいい事務所を探し
自分で個人情報バーっとうって
某有名子役事務所に応募し
二次審査通過のお知らせが電話きて
親にばれて反対されたとこが始まり。
 
 
そこから親の了承を得て、
地元で事務所に入り
演技やらウォーキングやらダンスやら歌やら芸能界でやれそうなことやらせてもらった。
親に感謝でしかない。
 
 
んで、モデルやら映画やらのオーディション落ちまくっていつの間にかアイドルしてた。
もうアイドルやってなかったら
ただのSNS大好き、
ネット人間だったであろう。
 
 
実はアイドル自体は8年やってるので、(芸能自体は9、10年)そろそろおれそう
 
 
(いやでも、何度もあったんだけど学生という有難い肩書きなくなって益々冷静に考える)(でも逆に今一番燃えてる)(自虐大好きポジティブマン)
 
 
自分の顔が
人類で一番嫌いで
生き物界でも一番嫌いだけど
自信が持ちたくて
大好きなあの子に近づきたくて(接触とかじゃなく、憧れの存在近づきたい的な意味)
いま頑張れてるんだと思う
 
こんな自分を
わずかに好きな人間がいるので
その人のためにも
その人の希望になりたいから
絶対輝きたいよね。
 
 
神頼みもしちゃうけど、
自分でなんとか。
 
なんでこんな話急にしたかっていうと
モデルプレスさんにてこんな記事を読んだから。わたしの数少ない信頼をおいている人間!!!!大切な!!!唯一なんでもいえる相手!!!!の記事が凄く素敵で感動したし、とても響くことが書いていたので。。。。感化された。。。。
 
 
 
誰かの悔しいに繋がっていたり
誰かの仕事に繋がってたり、
自分が1日を生きてるだけで
誰かの感情を左右させたり
大袈裟だけど
誰かの人生をも左右させることだってある。
 
そう思ったから。
 
ちっぽけな1人の人間だけど
たくさんの想いを背負って、
一生懸命こたえなきゃ。
 
誰かができない事を
もしも自分ができてるなら、
それを最大限恥ずかしくないようにやんなきゃ。そうおもう。
 
 
 
 
それに加え
今日からはじまったTIF

花火よりもプールよりも
夏といえば
圧倒的TIFだよね。
 
TIF行かなきゃ
始まんないし終わんない感
 
zipperステージにも普通に行ったよ✌︎
乃木坂のTシャツ着てる人がわたしとすれ違って
一応ニコッとしたけど颯爽と駆け抜けてったよ✌︎
ますますPassCodeさんはまる。南なおちゃん、、♡こぶしファクトリーさんのクオリティーの高さ感動。ベッドインさんの喋り最高。困惑する新井サマーと神宿のミカちゃん最高にすきだった。あのちゃん...あのちゃんに会いたかったよあのちゃん....

 
一人一人
キラッキラ輝いていて
本当にアイドルの凄さ感じた、、
(裏では色々戦ってるだろうけどステージ上の眩しさ)
 
アイドル戦国時代
のなかで
自分を見つけてくれた人
 
本当に感謝感謝感謝!!!!!!
 
 
 
2016/08/05 21:48|個別ページコメント(553)

2016/0727Wed川後陽菜金魚になりたい魚

 
赤いワンピースは
女をあげてくれそう。
真っ赤な金魚がすきで・
そんなイメージの私服
 
 
金魚といえばお祭り~いきたいな~
金魚すくいしたいな~(とれる気しない)
りんご飴たべたいな~(食べたことない)
 
こんな浴衣きて。
 
 
 
最近は赤がすきみたい。
 
 
誰かいこう~??
 
連れてって
 
 
裸足でSummer発売されましたね!!
みんなチェック済かな?٩(。•ω•。)و
 
アンダー曲の
シークレットグラフィティー
チェックしてね~!!!
 
とっても
面白いPVになってて素敵....
 
ポジションは.....
ひなめろさんには申し訳ない(;_;)
とっても探しづらい(;_;)、、
 
だけど
頑張って探してね(´・_・`)♡♡♡
 
ひなもっと
見える位置にいけるように
頑張るね、、(;_;)!!!!
 
15枚目もっと応援したいって
思ってくれる人が増えるように
 
 
 
ばいぴち☆
 
 
 
 
 
 
2016/07/27 22:42|個別ページコメント(239)

2016/0726Tue川後陽菜浴衣で、京の都散歩でカワGoは経験値3あげる(黙

 
夏は浴衣~
既に3回浴衣きた♡、
 
 
先日、
ゆっちゃん・かりん・ひなで
大阪・京都の旅してきた٩(。•ω•。)و
 
大阪はUSJ!!
京都は名所めぐり、、
 
USJは去年ゆうりと誕生日にいって、
人生二度目もゆうりと(笑)
今回は、ゆうりのbirthday☆、
 
京都は
ずっと行きたかった竹林と伏見稲荷。
そして、浴衣来て京都を歩きたいという夢も実現させてくれた2人に感謝~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みんなで慎重に浴衣選び。3人の色味を変えてバランスよくなるようにとかも考えつつ...写真ばえするデザインを選んだよ☆
 
ひなは、ショッキングピンク
自分らしい浴衣と帯、帯飾り〇
ポイントは、帯にレースいれたとこ〇
鳥居が大好きなので
千本鳥居に興奮
 
めっちゃ可愛い浴衣で
写真とれてよかった!!!
 
 
USJは、
ずっと乗りたかった
ハリーポッターのやつと
フライングダイナソーに乗れて感動
そしてハリドリが最高に楽しい!!!興奮
 
 
昔ジェットコースター苦手やったのに
今は得意٩(。•ω•。)وスリル楽しい
 
スカイダイビング
やってみたい٩(。•ω•。)و
 
 
 
 
お知らせ☆☆☆
 
本日7/25(月)発売
週刊プレイボーイ×TOKYO IDOL FESTIVAL 2016 公式BOOK『ナツ☆イチッ!~この夏、輝くアイドル全員集合~』
 
http://tif-natsuichi.shueisha.co.jp/
 
に川後と中田が
TIF注目アイドルについて等を話させていただきました!!!ぜひTIF興味ある方・行く方絶対見てね☆☆、
~ランダム返し~
陽菜ちゃんのみっくちゅじゅーちゅ
はいつ聞かせてくれますか???笑
→えへへ~あはは~(既読スルー)
 
週刊少年ジャンプ系の漫画読みますか?
→漫画は最近はあんまり小説ばっか読んでる漫画ではないけど、ドラゴンボールとワンピースは毎週アニメで見てるよ!あと東京喰種は漫画もってる

Pは推しではないんですよ、でも
最近気になってきて推し増ししそうです
→わーいもっと気になってしまえ~~
 
東京のライブまでにハート型ペンラ、ゲットしときます
→きゃ~嬉しい絶対探す~!
 
そうそう、ハートのペンライト買おうか迷ってて、ハートのペンライトでも赤のほうがいい?
→ううん!特に決めてないよ!基本赤にして、歌に合わせて色変えてる人が多いかも♡♡本数は、1本でも2本でもなんでもいいよ!
 
ひなちゃんが好きな女の子
のタイプをひたすら語っていただきたいです。
→永遠に語れる、本当に好きな女の子多いからなあ、、、、、、(;_;)♡世に可愛い子多すぎて生きづれえ!けど生きる意味になる!ありがとう!って感じ。。。悲なみちゃんが永遠のミューズ☆☆☆
 
ひなちゃん、オフの日はなにして過ごすのー?インドア派ぽーい。
→引きこもって映画みるか映画館いくか、美容dayにして整体・マッサージ・美容室など一気にいっちゃうか〇 基本1人で過ごすかな。誰かに誘われれば遊ぶけど、自分から誰かに連絡とかはしない
 
 
ばいぴち☆、
 
 
2016/07/26 01:06|個別ページコメント(173)

2016/0724Sun川後陽菜【拡散希望】コールは統一で「かわごー!」です。私あだ名が多いのが仇となってバラバラになって空気凄くて動揺。お願いです、「かわごー」でお願いします「かわごー」です

 
大阪公演終えました!!
 
題で書いてあるとおり
 
曲中のコールは
 
かわごー!!!!!!
 
です
 
お願いです
 
明らかに流れで
抜かれた時に全員コールあったのに
川後の瞬間の
異常なバラつきに
川後本人も動揺
 
あだ名が
ひなぴょん 川後 川後P てぃーちゃん ごっち ひなたん ぴー 等々あるためにすっごい異様な空気になりました。裏にいたメンバーから凄い言われたっ笑笑
 
 
お願いですので
明らかにここはコールの流れだって時に
川後うつったら
かわごー!!!!!
だよ
 
絶対ね
 
うん
 
約束
 
 
大阪城ホール
今年はうまってよかった、、
ありがとうみんな来てくれて。
 
ステージからみえる
みなさんのキラキラした目とか笑顔みると
ほんと嬉しい!!楽しんでくれとるってのが感じれてひなも嬉しくってもっとテンションあがる!!!!大阪おおきに、すきやねん。
 
一生懸命かわいく作ってくれたうちわやったり、川後陽菜を裸足でSummerの「hey!」のタイミングで掲げてくれたり、ハートのサイリウムとか赤×赤のサイリウム((全部自分のファンだと勝手に錯覚))とかみるとむっちゃ嬉しくなる!!!!!!ありがとう!!感謝
また来年も大阪ツアーやるぞー!
 
明太子が
遠征の時の
おやつ的存在
٩(。•ω•。)و

セブンイレブン
炙り明太子
最高においしくって
夜ご飯に2個とチーズ
朝ごはんに2個
食べるスタイルが定番(ご飯とじゃなくそのまま)

お昼は、地方のものとかケータリング!

今回の大阪では
「「みっくじゅーちゅちゅ」」
たこやき551の豚まん最高でした

メンバーの「みっくちゅじゅーちゅ」って
言い方がなにより可愛くって「and」!!
 
七瀬の言い方よかったな
 
 
 
 
もう7月後半ということに
驚きが隠せない、
 
一瞬で秋がくるやん!
 
でも
今日のライブで発表されましたが
秋もライブあるんだよ☆
 
9月22日:広島
23日:岡山
24日:山口
 
にてアンダーライブ開催決定!!
 
ぜひ夏のツアーからの
アンダラのツアーで٩(。•ω•。)و♡
まってます☆
 
~ランダム質問返し~
 
ギンガムのワンピースどこのですか?♡
→去年のハニーシナモンのセットアップ
 
ひなちゃんは何のアイスが好きですか??
→ココナッツやマカダミアナッツ、
梨味のやつがすき。٩(。•ω•。)و♡
 
ポケモンGo陽菜ちゃんしってる?
→母が配信直後に、早速Goしてるって
フシギダネの画像とともにきた!
 
ひなちゃんのサイリウムの赤のハートは売ってるの?
→ぐぐったらあると思う~☆
「ハート ペンライト」とかで検索乃木坂公式グッズには、ない
 
 
2016/07/24 00:30|個別ページコメント(241)

PROFILE

川後 陽菜

1998年3月22日生
血液型:O型
星座:おひつじ座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201608

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

川後陽菜 ARCHIVES