このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0911Mon樋口日奈日だまりのお部屋578*ひなちま

こんばんは*1日お疲れ様です!
 
今日は久しぶりの1日お休み☆
 
お婆ちゃんお爺ちゃんに、お正月以来会えていなかったので、昨日握手会が終わってからすぐ長野へ会いに行きました(*^ω^*)
 
 
夜中に着いて、少し寝てから...
6時に起きてお婆ちゃんとお話ししたり、
お庭のベンチに座って、畑や山を眺めたり、
心が休まりました♪
 
 
朝は神社へ行って、午前中は川辺へ☆
 
 
 
 
 
 
大きなソフトクリームも食べたの( ´ ▽ ` )
濃厚で美味しかったぁ♡お母さんと半分こ♪
 
 
木々の香りや、川の水音に癒されました。
 
 
 
ブログや、メール、755の動画...ぜーんぶお姉ちゃんに撮ってもらっていたよ*
 
 
お爺ちゃん、お婆ちゃんに会えて良かった☆
 
 
充実したお休みになりました(*≧∀≦*)
 
 
また明日から、頑張ります!
 
 
 
 
 
 
9月12日までのお誕生日ふぁみりーさんは、
前回ブログに書いてあるからねん♪
 
次のブログは、9月13日のお誕生日さんからです☆
 
 
昨日の全国握手会来て下さったみなさん、
長い時間並んで下さったり...
1日大変でしたよね?(´;ω;`)
みなさんとお話しできて、ひなは嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました♡
 
 
伊織ファンのみなさんもお世話になりました*
次のブログで、伊織との写真載せます☆
 
 
 
 
ということで...
ひなのお休み満喫ブログでした(*´꒳`*)
 
 
 
 
ひなちまふぁみりーさんへ☆
 
 
○9月16日(土)13:45~14:30
『京都国際マンガ・アニメフェア』
オープンステージ、
「無責任ギャラクシー☆タイラー 無責任トークショー」
出演させて頂きます!!!
お時間ある方、ぜひお越し下さい♡
 
 
○9月17日(日)18:00~18:30
『車あるんですけど...?』
あやねちゃんのスタジオ見届け人をしています!
 
 
○9月23日(土)発売 B.L.T.
 
宜しくお願いします!
 
 
 
明日もみなさんにとって幸せでありますように*
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
2017/09/11 16:55|個別ページコメント(1217)

2017/0909Sat樋口日奈日だまりのお部屋577*ひなちま


 
こんばんは*
どーん(*゚∀゚*)いきなりアップ(*゚∀゚*)
 
 
今日も1日お疲れ様です♪
前回のブログも、たくさんのコメントありがとうございました!

1つ1つのコメントが、有り難くて...私のこれからの活動の糧になります。
本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願いします*
 
 
今日は幕張メッセでセブンライブでした☆
 
来て下さったみなさんありがとうございました!
久しぶりに披露する曲もあり、
いつものセブンライブとひと味違ったライブになりました*
 
楽しかったです♪
 
 
 
セットリストは、
○インフルエンサー
三番目の風
君が扇いでくれた
○スカダイビング
白米様
2度目のキスから
サヨナラの意味
○ブランコ
○シークレットグラフィティー
思い出ファースト
○ガールズルール
○裸足でsummer
○逃げ水
○いつかできるから 今日できる
○ひと夏の長さより...
 
です!!!
ひなは○印のものに参加したよん☆
 
 
今日ね桃子が、ひなの分までたい焼きを買って来てくれたの(*´꒳`*)
大好きな豆乳クリーム!
嬉しかった!美味しかったぁ♡
 
 
この間の名古屋の握手会の時もお芋のたい焼き分けてくれたんだよ♪
 
 
桃子はたい焼きが大好きみたいで、いつも買うとき4個とか6個とか買って、食べているんだって!笑
 
 
 
ひなは末っ子だから、お姉ちゃんになることに憧れていたの。
桃子のこと、自分の妹の様に思っているの。
たっぷり可愛がっています♡笑
 
 
夏のツアーMCでもお話したのですが...
どうにか「ちま姉」って呼ばせたいけど、
相変わらずの「ちまちゃん」(*´ー`*)笑
でも良いの!ちまちゃん で。
とっても嬉しいよ!笑
 
「ちまちゃん ちまちゃーん」っていつも来てくれる桃子が可愛くて仕方ありません。
いつも癒しをありがとう♡大好きだよ♡
今日は空き時間に、1つの椅子に2人で座りながら、ゲームしていました。笑
 
桃子は村を作ってるみたい!!!
ひなは子犬を育てるの!!!笑
昔やっていたのですが、懐かしくて最近またハマっているの(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
明日は、同じ幕張メッセで全国握手会!
 
伊織と同じレーンだよ*
伊織ファンのみなさん、宜しくお願いします♪
 
 
ひなちまふぁみりーのみなさん、
待っているからね♡
 
みなさん気をつけてお越し下さいね☆
 
 
 
 
そしてそして...
昨日はMステに、いくちゃんのポジションで参加しました!
観て下さったみなさん、ありがとうございました☆
 
初披露の19thシングル、
『いつかできるから 今日できる』
歌詞がとても素敵で、大好きです(*^▽^*)
 
いくちゃんの想いも胸に頑張りました!
 
 
夏のツアー仙台の時にね、いくちゃんと撮った面白い写真があるのだけど、まだ出せないので...
新潟ライブが終わったらブログに載せます!笑
 
 
 
 
 
昨日はMステの前に、B.L.T.さんの撮影もありました☆
 
みなみと、ゆったんと、まなつと、まいちゅんと、さゆにゃんと、生駒ちゃんと、かなりんと、きいちゃんと、まりかと私の10人です♡
 
9月23日発売( ´ ▽ ` )
宜しくお願いします!!
 
 
 
 
あのね!このまえね、1人お仕事の時、
楽屋に設楽さんがいたので挨拶しました!笑
テレビ画面の中だけどね(*´-`)笑
指で顔を挟んでみた。ムフフ(*´-`)笑
 
 
 
 
 
 
 
ふぁみりーのみなさんへお知らせ☆
 
 
○9月16日(土)13:45~14:30
『京都国際マンガ・アニメフェア』
オープンステージ、
「無責任ギャラクシー☆タイラー 無責任トークショー」
出演させて頂きます!!!
 
お時間ある方、ぜひお越し下さい♡
 
 
 
○9月23日(土)発売 B.L.T.
 
 
 
☆9月4日
【しょー君】【匿名さん】
【もゆさん】【いぶきさん】
【りょりょさん】【こぎょるんさん】
【友唯華さん】
 
☆9月5日
【だししさん】【たーくん】
【ももちゃん】【背番号のないエースさん】
【きゃんぞうさん】【けいたろーさん】
【たっちいさん】【まさとさん】
【とあ⊿46さん】【右京さん】
【たむたむ!さん】【とーますんさん】
【すぱけんさん】
 
☆9月6日
【りりりんちょすさん】【ばた先さん】
【まなさん】【こうきさん】
【ゆってぃ。さん】【こあすちゃん】
【あやほさん】【べーさかさん】
【トリッピー⊿さん】【ごりぴょんさん】
【大夢さん】【れいさん】
☆【あやてぃー】☆
 
☆9月7日
【はるしんさん】【ヤマトさん】
【M!kuさん】【ぷりんさん】
【ゆめかさん】【マロてさん】
【くきたろうさん】【ヒロさん】
【直哉さん】【加藤鷹さん】
【みくたんさん】
 
☆9月8日
【なら~のさん】【じょういちさん】
【ひらゆうさん】【裕也さん】
【べあさん】【匿名さん】
【しゅーさん】
 
☆9月9日
【れいれいさん】【大倉たかしさん】
【玉森さん】【たけたけしかしかさん】
【リチャードさん】【クレイジーマンさん】
【よーくん☆ひなちまふぁみりーさん】
【崖の上のバルデラマ こーた⊿46さん】
【もーっち⊿(・o・)さん】【かほりーぬさん】
【りゅうへい⊿さん】【たかひでさん】
【慎之助さん】
 
☆9月10日
【ゆっくん⊿さん】【だいだいさん】
【ケビンさん】【らむさん】
【♡ひなちま大好き♡さん】【♡L♡さん】
【うめめさん】【わかもーさん】
 
☆9月11日
【たかひろ(^^)さん】【やどかりさん】
【キャプテンさん】【カナダさん】
【ゆきりんこさん】【キリトさん】
【さきぃちゃん】【たーとる★うえぽんさん】
【ゆう~さん】【Vainglory界のリークさん】
【四暗刻は単騎待ちのふーみんさん】
 
☆9月12日
【あやまる☺︎さん】【もっちさん】
【Orion@Osakaさん】【ゆきぽんさん】
【kamaさん】【やまちたさん】
【友哉さん】【松本!さん】
【もものぎさん】【そらさん】
【片山智貴さん】【むっさん】
【たかしマッツさん】
 
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な1年になりますように(*´꒳`*)
 
 
 
明日も皆さんにとって幸せな1日でありますように...*
 
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2017/09/09 21:54|個別ページコメント(850)

2017/0904Mon樋口日奈日だまりのお部屋576*ひなちま

おはようございます*
 
 
昨夜の乃木坂工事中では、選抜発表がありました。
 
19thシングルも、アンダーメンバーとして活動します。
 
 
選抜メンバーの代わりとして、参加させて頂くことが多かった18thシングル。
 
「いつ、どんなポジションでやることになっても、きちんとやり遂げる。
いつでも稼働できるように、準備をして常に控えている。」
それがアンダーの役目の1つでもあるのだなということを...
18thアンダー曲『アンダー』を聴きながら改めて痛感しました。
 
 
だから、18thシングルの期間は身も心も強くなれた気がしています。
 
 
沢山の経験をさせて頂き、自身を少しでも高めていくことができた18thシングル。
 
イベントや番組に選抜メンバーの代わりで出ること...
今の自分を必要としてもらえた気がして...凄く嬉しかったの。
がむしゃらに走り抜けて、後悔はないです。
楽しい夏でした。
 
 
 
でもやっぱり...
「私もオリジナルの選抜メンバーになりたい」
この思いばかりがいつも胸をぐるぐる巡って、涙が出てきます。
 
でも不平不満は、言っても仕方のない事だから言わない‼︎ってそう決めています。

今の自分をどこまで高められるか...
そこだけに目を向けています。

まだまだ前を向いて頑張る!!
 
 
 
 
いつも日奈を応援して下さる皆さん、ありがとうございます。
皆さんの存在が支えであり、
とっても...心強いです。
 
沢山の愛をありがとう(´;ω;`)
 
日奈もみなさんに、
い~っぱい!!!愛を届けるからね!!
これからも頑張る!!!♡
 
どうぞ、宜しくお願いします。
 
 
 
19thシングルは映画「あさひなぐ」の主題歌ですね。
 
舞台「あさひなぐ」観劇しましたが、感動しました。
私の実のお姉ちゃんがでている、映画版の方も観るのが楽しみです☆
 
『いつかできるから 今日できる』
背中を押してくれる、とても素敵な詩。
19th選抜メンバーのみんな、おめでとう!
 
 
 
アンダー曲も楽しみだぁ☆
 
 
 
 
 
みなさ~ん(*^▽^*)本日!!!!
 
15:08~15:30「ごごなま」
 
そして!!!NHK BSプレミアム
「あのころバラエティー・生放送!超ナウいテレビ」出演します☆
 
 
ぜひ観てください(*^▽^*)
宜しくお願いします☆
 

次のブログでのお誕生日のお祝いは、
9/4生まれさんからになります。

お誕生日の2週間前くらいに教えていただけると有り難いです*

今回タイミングが合わなかったお誕生日の皆さん、ごめんね(T-T)
また来年コメント待っています!
 
 
 
今日も皆さんにとって、幸せでありますように☆
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
 
2017/09/04 10:50|個別ページコメント(1171)

2017/0902Sat樋口日奈大草原の小さなお部屋575*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です(*´꒳`*)
 

9月になりましたね!
 
一気に風が涼しくなって秋を感じましたが...
また暑いお天気が戻ってくるようですね。
皆さん、日々の気温差に体調を気をつけて下さいね。
 
 
 
8月31日は、夢大陸フィナーレライブに出演させて頂きました!
まいちゅん、あすか、みおなとひな♡
 
 
初日と最終日、両方参加したよ*
今年の夏は、夢大陸で始まって...
夢大陸で幕を閉じたっていう感じです。
 
選抜のアンダーとして入ることが多く、この夏はひなにとって、とても濃い季節でした。
 
テーマソングである「ひと夏の長さより...」
大好きな1曲です♡
イントロから胸がきゅ~って切なくなります。
 
 
来年の夏は、ひなも選抜メンバーとして参加できるように、これからも頑張っていきます!!!(*´꒳`*)
 
 
 
夢大陸フィナーレで、夏の終わりを感じたけどね...
1つだけやり残していたことがあるの!
それは、「かき氷を食べること!!!」笑
この心残りを解消すべく!!!笑
伊織と、かき氷食べに行っちゃった♡
 
フワフワのイチゴかき氷♡伊織は桃♡
とーっても美味しかった!!!
大満足(*´꒳`*)
 
伊織と写真撮ろうと思ったのだけど、
「かき氷が溶けちゃう溶けちゃう!」ってアワアワしていたら、撮れなかった...笑
また2人で撮ったら載せます♪
 
最後の最後に夏を満喫できて、良かった*
 
 
 
 
 
そして、昨日はお仕事終わりに、
ドラえもんで一緒だった、皇希くん(ジャイアン)が出演している、舞台「キャプテン翼」を観劇しました!!!
 
みなさんの身体能力の高さに、驚きの連続!
終始、こんな顔→(°▽°)でした。笑
 
 
六本木ブルーシアターでの公演でしたが、
何だかアンダーライブを思い出したよ(^o^)
 
 
10月からの九州アンダーライブ、楽しみです*
頑張ります!
 
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ(o^^o)
 
○『無責任ギャラクシー☆タイラー』
AT-X 毎週火曜 夜9:00~10:00
テレ玉 毎週木曜 深夜1:30~1:35
tvk 毎週金曜 深夜2:55~3:00
KBS京都 毎週金曜 深夜2:00~2:05
サンテレビ 毎週月曜 深夜2:00~2:05
 
○9月2日(土)BSフジ放送 今日!
23:00~23:55
『スーパーフォーミュラ GO ON!』
 
○9月2日(土) 今日!
『乃木坂46SHOW』
 
○9月4日(月)21:00~22:00
BSプレミアム 『あのころバラエティー・生放送!超ナウいテレビ』
コントに挑戦します!
 
○9月8日(金)発売
『BOMB』
 
○9月16日(土)13:45~14:30
『京都国際マンガ・アニメフェア』
オープンステージ、
「無責任ギャラクシー☆タイラー 無責任トークショー」
出演させて頂きます!!!
ぜひお越し下さい♪
 
 
 
 
 
☆8月25日
【Maryさん】【しょうごさん】
【ももかさん】【まおさん】
【テッシーさん】【きょんちゃんさん】
【リュートさん】【シュンさん】
【ミタさん】【ミネラルさん】
【ゆーちゃん】【くるりんさん】
【のあさん】【みさせまるさん】
【埼玉のコルフェルさん】【しゅんさん】
【あすまさん】【まーーーーーーいさん】
【涼太さん】【坂本(あやか~さん)】
【ゆうたろうさん】
 
☆8月26日
【しゃーたさん】【ニコさん】
【優美さん】【ゆうやさん】
【mayuri⊿さん】【たく丸さん】
【たくみさん】【こぶたさん】
【ちゃんみきさん】【しょうさん】
【すばるさん】【アオムシ⊿さん】
【まこすたんさん】【サムヒロさん】
 
 
☆8月27日
【DJダイさん】【あきゃりんさん】
【のべ3さん】【エヴァさん】
【ライダーさん】【ちま高校3年さん】
【アワアワポンポンさん】【♡みゆ♡さん】
【のぎのぎおさん】【竹ボンさん】
【だいげんさん】【ゴーヤさん】
【ヨロズさん】【りょうさん】
【せきんちょ⊿さん】【三重のアンドレさん】
【みどりえさん】【46号電探さん】
☆【まっちゅん】☆
 
☆8月28日
【つり太郎さん】【はなさん】
【ネコバス46さん】【さめなきさん】
【むらさん】【ぱんさん】
【みっくん】【クォーツさん】
【まーささん】【ワイドリさん】
【ちゃーばさん】【スンタさん】
【マサコさん】【なるみさん】
【コーダイさん】【小豆帽子のシキさん】
【なすまさん】【やまどぅーさん】
☆【ことこ】☆
 
☆8月29日
【KAIさん】【奏さん】
【ごは~んさん】【♡とがしなみ♡さん】
【はっち888さん】【とうまさん】
【かえさん】【とうまさん】
【しゅんすけ⊿さん】【まっちゃん】
【YUTOさん】
 
☆8月30日
【だいき(101匹わんちゃん)さん】【梨さん】
【青のミッキーさん】【かずおさん】
【たいきさん】【ショーマ64さん】
【ひろもさん】【ATTESAさん】
【明香|めいか|さん】【こばやまさん】
【つよがるとらさん】【ひろくん】
【高木省吾さん】
【あおりんとヒナチマloveさん】
【のんちゃん絢音推しさん】
 
☆8月31日
【りさこさりさん】【そうすけさん】
【カズキングさん】【あやたん】
【そうさん】【まっすーさん】
【リウさん】【迅風(はやて)さん】
【ゆっきーさん】【まいこさん】
【かいせいさん】【やすっさん】
【トロさん】【みーやさん】
【りちゃさん】【たかぴーさん】
【エルエルさん】
 
☆9月1日
【ゆきぢさん】【びっぐさん】
【かとしょ☆さん】【M・Kさん】
【こぉたん⊿さん】
 
☆9月2日
【よのすけ46さん】【コージーさん】
【鵜澤笙太さん】【しょーたろーさん】
【いちななさん】【ももがしさん】
【ゆーじんさん】【乙女座の怪人さん】
【恵輔さん】【ジャンチェンミンさん】
 
☆9月3日
【りょうさん】【つかさ‼︎さん】
【湘南yukiさん】【雪塩(ゆきしお)さん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な1年になりますように(*´꒳`*)
 
 
 
明日も皆さんにとって幸せな1日でありますように...*
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
2017/09/02 21:00|個別ページコメント(721)

2017/0822Tue樋口日奈大草原の小さなお部屋574*ひなちま

 
 
おはようございます☆
 

不安定なお天気が続いていますが、
皆さん雷雨対策万全でお出かけしてくださいね( •̤ᴗ•̤ )
 
 

まず...( ◌•ω•◌)♡.。º**
一昨日の20日のお仕事...。

「スーパーフォーミュラ第4戦」

ツインリンクもてぎに行ってきたよ☆
 
 
午前中は、グルメやおすすめスポットを案内してもらいながら、ツインリンクもてぎを満喫!
午後はレースを観戦しました!
 
 
レース直前に可夢偉選手、大祐選手にインタビューをさせて頂いたり、
そして...あの!!!あの!!!あの方!にもお話を伺ったり...(放送までのお楽しみです >_< )
 

緊迫感溢れる実際の現場を見ることで、
様々なことを肌で感じることができました。
 
ワクワク、ドキドキでしたが...
とてもお勉強になった1日だったよ。
 
 
今回も貴重な経験をいっぱいさせて頂きました。
これからの番組も、より心を込めて熱くナレーションしていきたいです。
 
 
スタッフさんに説明してもらいながら、レースを見ていると、
新しく知ることが沢山で、もっともっとスーパーフォーミュラについて知りたい!そう思いました。
初めは未知の世界でしたが、
番組に携わらせて頂けていることで、こんなに素晴らしい世界を知ることができました。幸せです。
 
プライベートでもぜひ!応援に行きたい!
 
 
 
大祐選手、可夢偉選手と写真を撮って頂きました☆
お二人とも、とても格好良かったです。
 
 
 
オンエアはBSフジ9月2日(土)23:00~!
 
 
ぜひご覧ください!
宜しくお願いします☆
ピエール北川さん、大祐選手、可夢偉選手、私で...
番組4人で撮ってもらいました(#^.^#)♡
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりの1日お休みだったよ☆
午前中にお家を出て、お母さんお姉ちゃんと
八王子までドライブしました~♪
 
自然がたくさんで癒されたよ。
お昼にほうとうを食べたの♡
トリックアート展にも行った!!!笑
キリン可愛い♡
 
今日からまた頑張れそうです*
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ( ^ω^ )
 
8月23日発売
「anan2066号」
 
8月24日発売
「ストリートジャック」
 
○アニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』
テレ玉 毎週木曜 深夜1:30~1:35
tvk 毎週金曜 深夜2:55~3:00
KBS京都 毎週金曜 深夜2:00~2:05
サンテレビ 毎週月曜 深夜2:00~2:05
 
○9月2日BSフジ放送
「スーパーフォーミュラ GO ON!」
 
9月4日発売
「BOMB」
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
8月20日から、24日までのお誕生日ふぁみりーさんは、
前回ブログ「大草原の小さなお部屋573*」でお祝いしているからね(#^.^#)♡
 
 
もうブログに掲載していて過ぎてしまった日にちのお誕生日さんは、また来年に教えて下さい!
本当は過ぎてからでもお祝いしたいけれど...
日奈が、追いきれなくなってしまうので...コメントを読みながら、
「おめでとう」って心の中で思っているよ。
ごめんね>_<
 
あと、コメントに書いてくれていたのに、ひなのミスで載せ忘れてしまったふぁみりーさんもごめんなさい>_<
ミスないように入念にチェックしているのだけど...
「お誕生日に入っていない~」っていうコメントを見ると、いつも心の中で「わぁ~>_<ごめんなさい>_<!!!
おめでとう>_<」って思っています。
また来年、お願い致しますm(_ _)m
 
 
 
今日は、名古屋ライブ!!!
来て下さるみなさん、お気をつけてお越し下さい♪
一緒に楽しみましょう!♡
 
 
 
 
 
 
今日も1日みなさんにとって、幸せでありますように...
 
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
2017/08/22 11:20|個別ページコメント(1030)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

樋口日奈 ARCHIVES