このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/1012Thu樋口日奈日だまりのお部屋582*ひなちま

こんばんは(o^^o)
今日も1日お疲れ様です*
↑昨日赤のニットを着たら、凄く暑かった!笑
肌寒くなったと思いきや、今日も暖かい1日でした。
季節の変わり目は、
お天気が不安定ですね(。・ω・。)
 
みなさん体調に気をつけて下さいね!
 
 
 
 
8日、9日と行われた新潟ライブ。
来て下さったみなさん!
ありがとうございました!!!
 
こうして新しい地でライブをさせて頂けること、すごく有難いことだなあと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも更に新しい場所でライブができるよう、頑張ります!!!(*^ω^*)
 
 
仙台ライブの時に生ちゃんと撮った写真。
いくちゃんが、ピースだったからひなもピースにしたら...撮る寸前にグーに変える生ちゃん。
ひながいくちゃんと一緒のグーにしたら、パーに変える生ちゃん!笑
そして、ひながパーにしたらピースにする生ちゃん!笑
グー、チョキ、パー...
まさかのジャンケンでした!笑
ずっと負けてた(。-_-。)笑
 
1回も同じポーズにさせてもらえなかった!笑
そんな面白い生ちゃんが大好きです。笑
 
 
 
 
10月11日発売!19thシングル!
「いつかできるから今日できる」
 
ジャケット撮影のオフショット*
それぞれに制服が違うよ~!
ひなはキャメル♪
アンダー曲、「My rule」も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
そしてそして、10日発売MARQUEEさんのオフショットも☆
らんぜとみりあと3人で、表紙をやらさて頂きました!嬉しかったなぁ♡
 
明後日から始まる、九州ツアーについてもお話しさせてもらっているよ*
 
アンダーライブ、
最後まで全力で駆け抜けます!頑張る!!!
 
 
「ライブでのコール、どうしたら良いのかな?」ってよくふぁみりーさんが聞いて下さるのですが、「ひなちー」でお願いします♪
サイリウムは紫とオレンジです(*'ω'*)
ステージから名前が書かれたタオルや団扇、
自分のカラーのサイリウムを発見すると、とても嬉しいです。
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ*
 
○10月13日放送「バズリズム」
 
○10月14日放送「CDTV」
 
○10月16日発売「ヤングマガジン」
 
○10月23日「アップトゥ ボーイ」
 
○10月27日放送「のぎ天」
 
○10月27日発売「FLASH スペシャル」
前回のお知らせに追加です( ^ω^ )♡
 
○舞台『のび太とアニマル惑星』
DVD化決定しました!!!
詳細はこちらから↓
 
○11月17日発売「無責任ギャラクシー☆タイラー」Blu-ray&DVD
全12話に加え、映像特典に未放送1話+ノンクレジットED+PV+番宣SPも収録されています!
 
 
 
 
☆10月9日
【いっちーさん】【かりんさん】
【百合の華さん】【だいすけさん】
【チーズちくわさん】【しらさん】
【とげぬきG蔵さん】【じゅりさん】
【あゆみーるさん】【まいまいさん】
【まつぼっくりさん】【翔麻さん】
【くうがさん】【SCHOKOさん】
【あっくん】【あぼちゃん】
【ふきお⊿さん】

☆10月10日
【あすみさん】【ともやさん】
【Alexander Rayさん】【まりなさん】
【ちょんすさん】【みゆふぃーゆさん】
【ばしばしさん】【タクミさん】
【Hina Is godさん】【そおぷさん】
【きよとさん】

☆10月11日
【みかわのげんさん】【ふじさん】
【Okapyさん】【げんちゃん】
【ゆうき⊿さん】【こうたろうさん】
【たけぴーさん】【あかね⊿さん】
【あつしさん】【せきしゅんさん】
【ばっちさん】【けんたさん】
【もえぎっち高1女子さん】
【ちーさん】【Soooooo⊿さん】
【けいさん】【まゆちゃん】
【ふわさん】

☆10月12日
【ななこさん】【ふじっしーさん】
【わたけい。さん】【たくみさん】
【みわちゃん】【HAMuuuさん】
【れーたさん】【ふーじさん】
【ハーレー⊿さん】【かなぼのさん】

10月13日
【気づいたら日奈想いさん】
【のだちんさん】【ともきさん】
【けんたさん】【ゆうせいさん】
【トキドキモトキさん】【エンちゃん】
【マッキーさん】【おだじょーさん】
【まるまるかいかいさん】
【あざるさん】【青メガネゆうきさん】
【一平ちゃん】

10月14日
【るいさん】【Hiro⊿46さん】
【さっぴーさん】【なおkunさん】
【コニさん】【恋の暴風雨さん】

10月15日
【つかちゃん】【♡Rio♡さん】
【ひなちま大好きかいとさん】
【しゅークリームさん】【高橋凌さん】
【ひなちま愛が強い受験生さん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年であります様に .。.:*☆



 
明日もみなさんにとって、
幸せでありますように(*^ω^*)
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
 
 
 
 
 
 
 
2017/10/12 21:48|個別ページコメント(1066)

2017/1006Fri樋口日奈日だまりのお部屋581*ひなちま

こんにちは~!
秋が深まり、肌寒くなってきましたね。
 
ひなは長袖シャツ一枚で寝ていたら、
今朝寒さで目が覚めました。
風邪ひかないように、温かくして過ごさなきゃね*
 
 
 
先日、『伊藤万理華の脳内博覧会』!!
行かせてもらいました☆
入った瞬間のあの感覚...
まりかワールドが広がっていて、写真やディスプレイを何度も何度も見返してしまいました♪
 
ショートムービーを見たとき、
鳥肌がたって、自分でも何の涙かわならない涙がスーっと流れてきました。
素晴らしかったです。
 
同じ1期生として、苦楽を共にした仲間。
そんな大切なメンバーが、まりかが...
キラキラ輝いている姿を目の当たりにして、
1人の女性として、尊敬しました。
まりか、とっても活き活きしていて素敵でした。
 
卒業を発表し凄く寂しい気持ちもあったけれど...
自分のやりたいことを確信して自分を表現しているまりかを見ると、
これからもずっとずっと応援したい!そう思いました。
残り少ない活動期間、たくさん思い出を作っていきたいです♡
 
 
 
 
 
 
さぁ!昨日、19thアンダー曲MVが公開されました~!!
 
凄く大好きな曲、大切なMVです♡
ぜひ沢山の方に見てほしいな(*´꒳`*)
↑みりあと♡
 
↓らんぜと♡
↑最後の水鉄砲シーン後に撮った写真*
大きい水鉄砲や、小さい水鉄砲...
みんな自分の好きな物を選んで使っていたよ♪
 
全部のシーン後に撮ったので、
みんな本気でわちゃわちゃ、ぎゃあぎゃあ楽しんでいました^_^笑
 
10月11日発売の19thシングル、
よろしくお願いします☆
 
 
 
 
少し遅くなってしまいましたが...
名古屋個別握手会に来て下さったみなさん、ありがとうございました!!!
1部はZARAの赤パーカーにストレート外ハネ
2部は小花柄のトップスにストレート
3部は2部と同じ服で三つ編み
4部はmoussyの赤トップスと紺スカート
5部は4部の服にイヤリングをつけたよ☆
 
ひな秋物は赤色の服が多いです!!笑
紅葉の赤...
「紅」...好きな色です(*´꒳`*)へへへ♡
 
 
次の握手会は、10月28日!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡
 
 
 
新潟ライブ、アンダーライブツアーが迫ってきました!!!
体調管理をしっかりして、準備万端で臨みたいと思います。
来て下さるみなさん、お気をつけてお越し下さい☆
 
 
 
みなさんに報告(о´∀`о)

昨日ね、今昔庵のマスターに、
みたらし団子もらったよ*
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ
○10月6日発売「Top Yell」
 
○10月7日放送「ミュージックフェア」
 
○10月10日発売「MARQUEE」
らんぜ、みりあ、ひなの3人で表紙をやらせて頂きます♡
 
○10月13日放送「バズリズム」
 
○10月14日放送「CDTV」
 
○10月16日発売「ヤングマガジン」
 
○10月23日「アップトゥ ボーイ」
 
○10月27日放送「のぎ天」
 
○舞台『のび太とアニマル惑星』
DVD化決定しました!!!
詳細はこちらから↓
 
○11月17日発売「無責任ギャラクシー☆タイラー」Blu-ray&DVD
全12話に加え、映像特典に未放送1話+ノンクレジットED+PV+番宣SPも収録されています!
 
 
宜しくお願いします(*´꒳`*)
 
 
 
☆10月1日
【よっしーさん】【ともちまさん】
【涼平さん】【たろちまさん】
【よしたかさん】【なぁーまる⊿さん】
【ナバ⊿さん】【りおさん】
【Sのさん】【はるるんさん】
【マヤコッピさん】【さくらさん】
【声出し番長ひなちま推しさん】
【koushiさん】【川島健成さん】
【しもうささん】
 
☆10月2日
【ゆうしんさん】【ともっち⊿さん】
【たかさん】【Hさん】
【りく⊿さん】【かまさん】
【けーた→さん】【ひょろりんさん】
【かがみんさん】【えこさん】
 
☆10月3日
【わりりんさん】【てるまるさん】
【リッチほーさん】【乃木坂命さん】
【エルシャーラウイさん】【まこさん】
【山口県さんのまおさん】【みなみかんさん】
【タカティーさん】
 
☆10月4日
【だるまさん】【功さん】
【タクミさん】【ぴーちゃん】
【よねみやさん】【はなちょすさん】
【ましゅしゅさん】【ゴリポンさん】
【ゆきなさん】【とっしーさん】
【ichiさん】
 
☆10月5日
【ゆりこさん】【ベルトさん】
【れいぼんさん】【けいくん】
【けーやさん】【なっちゃん】
【ひろきさん】【深町仁さん】
【いくちゃん神推し飛鳥ちゃん大好きさん】
 
☆10月6日
【マサキッカーさん】【さとやさん】
【せいやんさん】【ムイト⊿さん】
【kouさん】【りょうた★さん】
【まんまるげんたー!さん】
【えりかさん】【たむせいさん】
 
☆10月7日
【たっちさん】【ひよりさん】
【まささん】【ひろさん】
【ゆかこさん】【信号機さん】
【まいこさん】【にっちさん】
【なつきさん】【つのぴーさん】
【ぼぶこーたいさん】【たかたくさん】
【Saitakさん】【ジョット⊿さん】
【天使と悪魔さん】
 
☆10月8日
【ゆうさん】【トキヤさん】
【kaitykaitoさん】
☆【りりあ】☆
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
素敵な1年になりますように(*´꒳`*)
 
 
 
今日も皆さんにとって、幸せな1日でありますように...*
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
 
 
 
2017/10/06 10:36|個別ページコメント(853)

2017/0928Thu樋口日奈日だまりのお部屋580*ひなちま

こんばんは(o^^o)
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
だいぶ過ぎてしまいましたが...
24日の横浜個別握手会
会いに来て下さったみなさん!
 
ありがとうございました~!!!
 
1部
ネイビーのトップスに、ZARAのロングスカート!前髪を流して、ストレート外ハネ!
 
2部
古着のメンズコーデュロイシャツに巻き髪!
このシャツね、前に撮影で来て可愛かったから、古着屋さんで探したら...
なんと見つけちゃったので買いました(^^)
 
3部
コーデュロイシャツに、ハーフアップ。
 
4部
黒のトップスにZARAのロングスカート
髪型は編み込み!
 
5部
4部と同じ洋服にポニーテールでしたよん♪
 
毎部、何かしらの変化をつけたくて、
前日は何の洋服着ようかな~って悩んだり、
休憩時間はメイクさんと相談しながら髪型を
セットしてもらっています♡
 
 
握手会では、番組のこと、あさひなぐのこと、お姉ちゃんのこと、ライブのこと、アンダーセンターのこと!
たくさんお話ししました(*^▽^*)
笑顔溢れる時間だったなぁ*
 
 
初めての方、いつも来て下さる方、
お久しぶりの方、たくさん来て下さってすごく嬉しかった...
ひなちまふぁみりーさん、みんな大好きです。
いつも、ありがとうございます。
 
 
 
 
そして、桃子の生誕祭でお手紙を読ませてもらいました!
 
その日の朝、書いてきたお手紙を
間違えて桃子に渡してしまうという痛恨のミスをしてしまったのだが...(´⊙ω⊙`)
 
桃子がまだ読んでいなかったので、
セーフでした(´⊙ω⊙`)!!!よかったぁ。
 
☆ HAPPY BIRTHDAY ☆
 
穏やかで明るくて
一緒にいると心が軽くなる...
ちょっぴり泣き虫なももこも、
ぜーんぶ大好きだよ~!!!
 
 
生誕祭はじゅんなと一緒に、側で見ていました*
 
1歳2歳しか違わないのに...
ももこ曰く、
「じゅんな(じゅんちゃん)→パパ」
「ひな(ちまちゃん)→ママ」
らしいです。笑
 
素敵な1年にしてね(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
↓23日発売のB.L.T.さんから、オフショット*
 
上の写真は、みなみと~♡
パーティーの装飾品で、「パンツごっこ~♪」って遊ぶ、19歳2人組^_^笑
 
20周年記念号。
みなみとひなは早生まれだけれど、B.L.T.さんと同じ学年です*
記念すべき会に参加できて嬉しかった☆
 
 
 
 
 
先日、お仕事の合間にふぁみりーさんから頂いたお手紙を受け取って、読みました。
 
沢山の励ましと、
いつも応援してくださっている気持ち...
皆んな頑張っているんだ!ということ...
書いて下さったみなさん、
ありがとうございました。
元気が出たよ(o^^o)
 
 
↓あすかも!
あすかふぁんの方からもらったお手紙、
読んでいたよん♡
 
 
 
お手紙、ライブ、握手会、
ブログコメント、755...
応援して下さる人がいること、
本当に幸せです(*´꒳`*)
ありがとうございます!!!
 
ひなも皆さんへ元気を届けられるように
これからも頑張るからね(*´꒳`*)♡
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ☆
 
9月30日発売「月刊エンタメ」
らんぜ、みりあ、ひなの3人!
 
○10月6日発売「Top Yell」
ソロで取材して頂きました!
 
10月10日発売「MARQUEE」
らんぜ、みりあ、ひなの3人!
 
○10月16日発売「ヤングマガジン」
ソロで取材して頂きました!
 
○10月23日発売「アップトゥ ボーイ」
ソロで取材して頂きました!
 
 
宜しくお願いします!
 
 
明日は名古屋セブンライブ、
明後日は名古屋個別握手会。
会いに来て下さるみなさん、
お気をつけてお越し下さい(o^^o)
待っています♡
 
 
 
☆9月25日
【けんたろうさん】【シホさん】
【カイトさん】【ばいもく94さん】
【むらっち☆さん】【しゅんさくさん】
【だいすけさん】【ゆう(^^)♪さん】
【なおぽんさん】【キタさん】
【なるさん】【ヨシトさん】
【さくらさん】【やまけん⊿さん】
 
☆9月26日
【いくみさん】【有美子*ゆうこりん】
【優美さん】【ゆめみさん】
【いまうどんさん】【こうきさん】
【鳥遊さん】【ショウさん】
【えみさん】【てつにゃんさん】
【タツヤさん】【まいさん】
【西のフクロウさん】【たくみん。さん】
【かっちゃん】【かつさん@北さん】
 
☆9月27日
【れいさん】【スバルレヴォーグさん】
【KIRINさん】【スヌーピーさん】
【ひびあきさん】【hirokiさん】
【イージーさん】【リョウガ(ハット)さん】
【ニナさん】【パンダ丸さん】
【やもとさん】【YUZUKIさん】
【ヒロ⊿さん】【しょーごでしょうさん】
【あきなさん】【ゆーくさん】
【タクミさん】【あさみ⊿さん】
☆【麗乃】☆
 
☆9月28日
【菜々さん】【まみりん⊿さん】
【まーやさん】【たくみさん】
【コッスさん】【もんPさん】
【プリンさん】【うえくもさん】
【ゆうがさん】【やしこうさん】
【乃木坂大好き外科医のくらちゃん】
【たてばさん】【のぶーにょさん】
【バター・ヌッタロ・カさん】
【なすびーむさん】【よしみさん】
【椋將さん】
 
☆9月29日
【かっちゃん】【かみゆーさん】
【白石みゆうさん】【kaishuさん】
【ワタルさん】【としくん】
【ぽちこさん】【コータさん】
【がなしーさん】【けーえふさん】
【TENMAさん】【かようかんさん】
【あいうえおさん】【佐藤菜緒さん】
【シエバ・マサさん】【ソロライドさん】
 
☆9月30日
【だいきさん】【佐々木さん】
【のぞみんさん】【にっしーさん】
【たつおさん】【たく⊿さん】
【ぼーすけ⊿さん】【けんとさん】
【はるさん】【てつなりさん】
【さっちゃん】【匿名さん】
【とものーりさん】【たけ⊿京都さん】
 
 
 
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な1年になりますように*
 
 
 
明日もみなさんにとって、
幸せでありますように(o^^o)
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
 
 

 
2017/09/28 19:42|個別ページコメント(921)

2017/0923Sat樋口日奈日だまりのお部屋579*ひなちま

おはようございます☆
 
今日も朝から雨。
午後は止むみたいだけど...。

夏から秋にかけては一雨毎に涼しくなっていくと言いますが、秋らしくなりましたね~。
良い季節です。

昨日はちょうど帰る時に、雨足が強くなってきて、持っていた紙袋がびちょびちょ...
途中から紙袋を抱えて歩きました。笑

季節の変わり目、皆さん体調は大丈夫ですか?
風邪ひかないようにね(;ω;)
 
今日も気持ちを明るく!元気に!
頑張ります!
 
 
 
まずは...9月10日の全国握手会ペア。
前回ブログで言っていた、伊織との写真♡
同い年コンビ*2018年新成人コンビ*
成人式が近付くにつれて、
振袖どうする?どんな色にする?
前撮りどうする?
という会話が増えて来ました。
2018年1月、成人式が楽しみです(≧∀≦)
 
 
 
 
そしてそして...
18日は個別握手会でした~!!!
 
1部は黒ワンピースに巻きおろし。
2部はインフルエンサー衣装。
3部は白ワンピースにツインテール。
4部は白ワンピースにベレー帽。
5部はベージュのワンピースにハーフアップ。
 
この日は気温が高くて暑かった(;ω;)
長い間並んで下さったみなさん、
来て下さったみなさん、
ありがとうございました!!!
そして、途中にMステ生中継が挟まったりと...
今までにない握手会でしたが、
無事に終えることができて良かったです。
 
インフルエンサーも、横浜の景色をバックに披露させて頂けて、素敵な思い出になりました♪
 
 
 
音楽番組、イベント、
乃木坂工事中のお話が多かったかな♪
自分クイズの生贄は、とても怖かったよ~
落ちる時にお腹がモゾ~ってしたよ(;ω;)笑
 
放送をみて、自分の声の大きさにも驚いちゃった(*⁰▿⁰*)笑
「大丈夫だった?」って握手会やコメントで心配して下さるふぁみりーさんが沢山でしたが、
全然大丈夫でしたからね♪
みなさん優しい♡
 
 
でも...その後に面白かった!とも言ってもらえて、嬉しかったです(^-^)☆
 
番組や、イベント、雑誌、ラジオ、
様々なお仕事のことでふぁみりーさんとお話ができたり、喜んでもらえること...
それがひなは1番嬉しいし、幸せです。
もっと頑張るね!!!
 
 
来られなかったふぁみりーさん、
18th残りの握手会や、19th握手会でお待ちしていますね♡
 
 
 
 
先日、NACK5「Nutty Radio Show THE魂」で初公開された、
19thアンダー曲『My rule』。
センターを努めさせて頂きます!
 
 
メンバーみんなの意志の強さを表現できるような、そんな1曲にしたいです。
19th宜しくお願いします。
頑張る(*^ω^*)
 
 
 
 
 
昨日は、映画『あさひなぐ』の公開初日。
 
実のお姉ちゃんが、寒河江先輩役で出演しています*
現場にいたメンバーやスタッフさん、みんなに「樋口姉妹そっくりすぎ!」と言われました!
 
 
身長はお姉ちゃんの方が10㎝高くて、隣に並ぶとそんなに似てないよね~ってお姉ちゃんとよく話しますが...
みんな曰く声や話す時の身振り手振り、仕草が同じらしいです(*^_^*)笑
 
 
↑あっでも以前、顔交換アプリをやった時、
どっちがどっちか分からなくなったこともあったっけなぁ...笑
下の写真、⚠︎左:お姉ちゃんの輪郭に日奈。
             ⚠︎右:日奈の輪郭にお姉ちゃん。
 
なんか...変。。。笑
でも一見わからない(   'ω'   )笑
 
小学校、中学校、高校も全部同じで、
小さい頃からずっと一緒のお姉ちゃん。
いつか共演できるように、頑張ります!☆
...「いつかできるから 今日できる」笑
 
 
 
映画、早く観たいなぁ~!(≧∀≦)♡
 
 
 
ふぁみりーさんへ☆
 
○9月23日発売「B.L.T.」
 
9月30日発売「月刊エンタメ」
 
10月10日発売「MARQUEE」
 
 
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
 
 
明日は個別握手会!
お気をつけて、お越し下さい☆
お待ちしています♡
 
 
 
 
☆9月13日
【モリゾーさん】【なかしょーさん】
【みちさん】【わさかさん】
【大ちゃん】【あっちゃん⊿名古屋さん】
【しんやさん】【しいなさん】
【yutoさん】【やまっとさん】
【ゆうなさん】【みつ*さん】
【♡Rika♡さん】【つくもさん】
【いとたすくさん】【ゆーだいさん】
【たっくん】【いとた⊿さん】
【えりたん】【しばさん】
【なるちゃん】【ともきさん】
【しーさん】【ゆうくん】
☆【ももこ】☆
 
☆9月14日
【あやっぴさん】【みやりこさん】
【ひにゃまるさん】【ジュンさん】
【琵琶湖産たくみさん】【莉子さん】
【ゴンさん】【ひろすけ46さん】
【まなみさん】【リクトさん】
【いくやさん】【らいらいさん】
【ぐっちゃん】【べーちゃん】
【イブ⊿乃木坂箱推しさん】【今ちゃん】
【こーだいさん】【ゆりなさん】
【りーいちさん】
 
☆9月15日
【まっくすさん】【まゆさん】
【よしけんさん】【ひろっぴーさん】
【@のくさん】【かじゅさん】
【良太郎さん】【ばなみんさん】
【ゆーだいさん】【きむきむ24さん】
【弘樹さん】【ライト丸さん】
【いくまいさん】【ほなみさん】
【りーしん】【こまちま⊿さん】
【伊藤うめかっとさん】【もも⊿さん】
 
☆9月16日
【ノギライダーさん】【ワークス太郎さん】
【こーき⊿さん】【みほさん】
【レビアーさん】【横浜のしょうご】
【しのぶんさん】【narikotoさん】
【ショートバック&サイドさん】
【やあとえうさん】【みーちゃん】
【kino着物姿の旦那さん】
【DAIKANさん】【みやびさん】
【りゅうさん】【れいたんさん】
【フッホイさん】
 
☆9月17日
【あやえさん】【⊿リリさん】
【熱盛!さん】【ふじさん】
【まおまるさん】【ノギクルーンさん】
【匿名さん】【みほさん】
【みよみよみよっぴさん】【かずやさん】
【たくみろさん】【麻里奈さん】
【れーれさん】【なむさん】
【みよっしーさん】【てくとさん】
【ユウタさん】
 
☆9月18日
【おつむらさん】【こうきさん】
【りなさん】【こうさん】
【ジルー汁師匠さん】【あきさん】
【あみさん】【くぼのふさん】
【てるさん】【なぎささん】
【箸ちまさん】【レフト⊿さん】
【ちはるさん】【あきとさん】
【みったん⊿さん】【れいかさん】
【ゆーか⊿さん】【てーんちゃん】
【祐奈さん】【しんごっちんさん】
【マサトさん】【さんちゃん】
【和也さん】【onedamさん】
【くぼっちまさん】【たじけいさん】
 
☆9月19日
【セッキーナさん】【ぷっちょ@青山さん】
【くろえさん】【たくまさん】
【ゆーてぃぎすさん】【関尚輝さん】
【ゆりなさん】【⊿だいち⊿さん】
【まあくさん】【あんなさん】
【タケハルさん】【にの09さん】
【にゅーほらさん】【りょうさん】
 
☆9月20日
【楓さん】【たいちさん】
【ゆうさん】【きゃんたーさん】
【ゆかちん。さん】【なつねさん】
【まゆゆっぴさん】【里奈さん】
【まゆゆんさん】【つーちゃん】
【ゆーいちーさん】【アッキーさん】
【だよーんさん】【あーちゃむさん】
【ひろきさん】【りゅういちさん】
【天地さん】【たいちさん】
 
☆9月21日
【しゅんさん】【ぶらっくもあさん】
【よしきさん】【かーくん】
【ハヤタのオヤジさん】【はれるやさん】
【ひろゆき46さん】【もにかさん】
【Wild系RIKUさん】【ターニーさん】
【みゆう⊿道産子さん】【秋田ジンさん】
【みっちゃん】【山田太郎さん】
【ひかる♡さん】
 
☆9月22日
【スバルレヴォーグさん】【まひさん】
【はむちゃん】【まーくん】
【でんせつさん】【ゆきゅんたさん】
【でんさん】【さかなさん】
【ゆうなさん】【闘魂箸くんロボさん】
 
☆9月23日
【黒髪るちあさん】【るかさん】
【りょうさん】【福岡のすずさん】
【シアーさん】【オレンジさん】
【Nagiさん】【ゆいゆいさん】
【あーす⊿ひなちまふぁみりーさん】
【ちまっぷるさん】【しゅーへーさん】
【75年組ヒロユキさん】【えーじぃさん】
【S..KO923さん】【ロンさん】
【セキヒロヨシさん】
☆【らんぜ】☆
 
☆9月24日
【ゆうたさん】【みあさん】
【みいなさん】【さよさん】
【まい⊿さん】【だいちゃん】
【KAZUさん】【りゅーさん】
【じゅんさん】【TAKAさん】
【いっちゃん】【ノロたくぞうさん】
【けいちゃん】【ちょふちょふさん】
【こださん】【はしごしゃ⊿さん】 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な1年になりますように...*
 
 
 
今日も皆さんにとって、
幸せでありますように(*^_^*)
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
2017/09/23 10:50|個別ページコメント(950)

2017/0911Mon樋口日奈日だまりのお部屋578*ひなちま

こんばんは*1日お疲れ様です!
 
今日は久しぶりの1日お休み☆
 
お婆ちゃんお爺ちゃんに、お正月以来会えていなかったので、昨日握手会が終わってからすぐ長野へ会いに行きました(*^ω^*)
 
 
夜中に着いて、少し寝てから...
6時に起きてお婆ちゃんとお話ししたり、
お庭のベンチに座って、畑や山を眺めたり、
心が休まりました♪
 
 
朝は神社へ行って、午前中は川辺へ☆
 
 
 
 
 
 
大きなソフトクリームも食べたの( ´ ▽ ` )
濃厚で美味しかったぁ♡お母さんと半分こ♪
 
 
木々の香りや、川の水音に癒されました。
 
 
 
ブログや、メール、755の動画...ぜーんぶお姉ちゃんに撮ってもらっていたよ*
 
 
お爺ちゃん、お婆ちゃんに会えて良かった☆
 
 
充実したお休みになりました(*≧∀≦*)
 
 
また明日から、頑張ります!
 
 
 
 
 
 
9月12日までのお誕生日ふぁみりーさんは、
前回ブログに書いてあるからねん♪
 
次のブログは、9月13日のお誕生日さんからです☆
 
 
昨日の全国握手会来て下さったみなさん、
長い時間並んで下さったり...
1日大変でしたよね?(´;ω;`)
みなさんとお話しできて、ひなは嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました♡
 
 
伊織ファンのみなさんもお世話になりました*
次のブログで、伊織との写真載せます☆
 
 
 
 
ということで...
ひなのお休み満喫ブログでした(*´꒳`*)
 
 
 
 
ひなちまふぁみりーさんへ☆
 
 
○9月16日(土)13:45~14:30
『京都国際マンガ・アニメフェア』
オープンステージ、
「無責任ギャラクシー☆タイラー 無責任トークショー」
出演させて頂きます!!!
お時間ある方、ぜひお越し下さい♡
 
 
○9月17日(日)18:00~18:30
『車あるんですけど...?』
あやねちゃんのスタジオ見届け人をしています!
 
 
○9月23日(土)発売 B.L.T.
 
宜しくお願いします!
 
 
 
明日もみなさんにとって幸せでありますように*
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
2017/09/11 16:55|個別ページコメント(1217)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

樋口日奈 ARCHIVES