このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

2016/1017Mon樋口日奈大草原の小さなお部屋524*ひなちま

おはようございます!
今日の東京は朝からどんより曇り空。
雨が降ってきましたね。
 
肌寒いから
もこもこお洋服があたたかい*
 
夜はタオルケットからフワフワお布団に替えたよ(^o^)
季節の変わり目は体調を崩しやすいから、
皆さんもお気をつけ下さいね♪
 
 
 
まず...
昨夜の「乃木坂工事中」では選抜発表がありました。
 
私は16thもアンダーメンバーとして活動します。
 
 
「乃木坂46に必要な存在」になりたい。
「どうしたら良いのか?」...
ずっと悩んで、試行錯誤していた時に...
15thアンダーセンターに選んで頂けて、
今夏は...
私なりに精一杯頑張ったつもりでした。
「シークレットグラフィティー」という素晴らしいセンター曲を頂けたこと、
ふぁみりーの皆さんとの一体感を肌身に感じた事、凄く嬉しかった。
 
 
でも...「頑張り」はまだ足りていなかったのかな...
 
 
「次はきっと選抜メンバーだよ!」って言って下さる方や、「選抜メンバーになってほしい!」って言って下さる方...
 
アンダーセンターだったのに...
折角のチャンスを頂けたのに...
 
自分の無力さを身に染みて感じています。
 
今は色々な感情で胸がいっぱい(._.)
 
 
「与えられた場所で、頑張る!」って思うけれど、常に上を目指す気持ちは忘れたくないから...。
収録から少し時間が経っているから、気持ちも入れ替えていたつもりだったけど、
放送を観て、またちょっと気持ちが落ちちゃった(>_<)
 
でも大丈夫!大丈夫だからね!
 
 
16thも、笑顔と向上心を大切に!
アンダーメンバー全員で、乃木坂46を底上げできるように頑張ります!
 
 
いつも応援して下さっているみなさん、
こんな日奈ですが、これからもずっと隣を歩いていてほしいです(/ _ ; )
宜しくお願いします♡
 
 
最後に...
ななみん、センターおめでとう!
ななみんの発する言葉、考え全てが大好き。
 
さゆにゃん、まりか、おめでとう!
2人がいたから15thアンダーライブ、センターとして走りきることができました。
 
まいちゅん、選抜入りおめでとう!
ラジオやお仕事、色んな場所で頑張っているまいちゅんを側で見ていたから、すごく嬉しいよ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
--------------------------------------☆
 
 
さぁ!
14日から、舞台「墓場、女子高生」がスタートしていますよ!
観に来て下さったみなさん、ありがとうございます。
 
 
全員集合写真*\(^o^)/*
 
 
リアルな高校生を表現するためにね、
ひなのお団子の形と純奈の巻き髪以外は、
基本的に髪型とメイクをみんな自分でやっているんだよ♪
 
楽屋では鏡の前でせかせかと準備するメンバー達が、朝お家を出る前の女子高生みたいになってる。笑
 
 
ちなみに、ひなのお団子はメイクさんの気分によって、小さかったり大きかったり、平べったかったり、高さがあったり...色々♪笑
そこにも注目してほしいです(#^.^#)笑
 
 
 
詳しい内容はまだお話できないけれどね...
しーっ(#^x^#)
 
 
生と死をテーマにした舞台、最後まで沢山のエネルギーを使います。
みんな毎公演、全力で演じているよ。
終演後はくたくた...笑
 
観に来て下さった方に、何か一つでもこの舞台を通して感じてもらうことがあれば良いなって思います。
 
 
 
 
メンコ(あみ)とチョロ(ひな)。
【メンチョロコンビ】って勝手に2人でつけているの。笑
 
 
楽屋の席はお隣だし、本番前は2人だけの秘密の気合い入れをしたり...
楽しんでいます*\(^o^)/*
 
 
舞台のお稽古を重ね、どんどん役を理解していくにつれ、台本には全く書かれていないけれど、
何だかこの2人にはもっと深い絆がありそうな...
そんなことを感じていました。
 
それをメンコ役のあみに伝えると、「あみもそう思ってた!」って言われたよ(*^o^*)
 
 
だから、台詞や動作、目線も後半の方なんて特に、細かく気を遣って演じています。
それも、観て頂けると良いなぁ♡
 
 
22日の千穐楽まで、みんなで力を合わせて走り切ります!
 
これから観に来て下さるみなさん、
道中お気をつけてお越し下さいね*
 
 
 
-----------------------------------☆
 
 
あ!そういえば...前回ブログにて、舞台メンバーでお泊り会する!って言っていたけれど、
お稽古中に、まいちゅんのお家にみんなで集まってお泊りしました(=^x^=)
 
キムチ鍋食べたの☆
 
 
 
そして、昨日はゆったんのお家でみんなで餃子パーティーしたよん♪
 
もうすぐあみのお誕生日ということで、
少し早いけれどケーキを用意して、サプライズもしたんだぁ♡
 
 
みんな仲良し♡本当に大好きなメンバーです♡
 
 
 
今日の舞台は夜公演!
頑張ります☆
 
 
 
 
 


☆10月11日
【あつしさん】
【ゆうき⊿さん】
【れいさん】
【たいぽんさん】
【たけぴーさん】
【なつうさん】
【サカッキーさん】
【るいやん⊿さん】
【ささかんずさん】
【あずさちゃん】
【せいたん@ひめTOさん】

☆10月12日
【ドイツからの乃木坂ファンさん】
【くにさん】
【かんさんさん】
【ななこさん】
【ゆうなちさん】
【ふじったんさん】

☆10月13日
【ゆうきちまさん】
【のだちんさん】
【ひかり⊿さん】
【オガリンさん】
【りりかさん】
【ひま@きゃらめるさん】
【⊿おぎ☆BOB⊿さん】

☆10月14日
【くまもとさん】
【きなまる'17⊿さん】
【さやか⊿さん】
【やっちゃん】
【ぴろりんさん】

☆10月15日
【さなえさん】
【♡Rio♡さん】
【HERO F-35さん】
【いとけいさん】
【かとう餃子⊿さん】
【ケンさん】
【かねやんさん】
【たーさん】
【みづほさん】
☆【みおな】☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な1年になります様に ...。*゚'゚・.。.:*


次のブログでは10/16から10/25
バースデーふぁみりーさん掲載しますね♪
 
あと大切なふぁみりーさんのバースデーの記載もれごめんなさい!(>_<)
握手会で言ってくれたら、心を込めてハッピーバースデーお祝いするからね♡
 


今日も一瞬一瞬を大切に丁寧に(((o(♡´▽`♡)o)))

ファイト!



大好き



日奈
2016/10/17 11:12|個別ページコメント(898)

2016/1008Sat樋口日奈大草原の小さなお部屋523*ひなちま

おはようございます*\(^o^)/*
 
 
今日から3連休のふぁみりーさんも多いのかな?

昨日は肌寒い秋風に金木犀が香ってきて秋ならではの気持ちの良い日だったけど...今日の東京は雨が降りそう。

秋晴れなかなか続きませんね(´-`)

 
 
日奈はもう長袖きたよ♪
 
 
 
舞台本番まで10日を切りました。
毎日、お稽古と‥お仕事と‥頑張っているよ☆
忙しいという事は、
日々充実してること。
幸せなことです。
 
 
ここのところ睡眠時間を確保できていないので、お肌のために無調整豆乳を飲んでいるの(#^.^#)

始めは、ちょっぴりクセがあって飲みにくかったけれど、今では凄く美味しく感じる♡
 
お稽古場の冷蔵庫にも
1000mlの無調整豆乳を常備しているよ。笑
沢山メンバーいるから、私物には名前を書かなきゃいけないので、
大きく「ひなの!!!」って書いといた*\(^o^)/*笑
 
 
 
みんなヨーグルトや、お豆腐や、果物やら...
各々の食べ物を保管しているよん*
(ひなは干し小魚もストックしてる。笑)
 
 
 
 
舞台メンバーはね、最近さつまいもがブーム。笑
干し芋をみんなで食べてる...笑
 
 
(↓チョロと武田様。)
一昨日は純奈に芋ケンピ沢山もらった♡笑
あ!そういえば...純奈、朝もさつまいも食べてきたって言ってた!笑
自分で蒸したんだって(#^.^#)
 
 
高校生に戻ったような‥他愛もない話で盛り上がったり、相変わらずワチャワチャと楽しみを見つけながら団結しています。笑
 
時には...
思うように演じることができなくて、落ち込んでいたり迷っている子がいると、声をかけあい、アドバイスしながら...助けあっているよ。
 
 
 『誰かの悩みを、みんなで一緒に笑いに変えて‥分け合って‥心を軽く明るくしてあげる。』
そんな時...やっぱ最高のメンバーだなって思います♡
 
 
カメラを構えると、周りにいる子はみんな寄ってきてくれる♪笑
今度、全員集合写真載せるね♪
 
 
 
舞台の練習と話し合い、そして更に絆を深めるためにメンバー8人でお泊まり会をするよ*\(^o^)/*

楽しみ♡
 
 
 
みんなで最後の追い込み頑張ります。
 
 
 
 
いつもコメント、応援、
ありがとうございます♡
 
 
そういえば!
先日755のコメントで、「15th関東会場の握手会、全部完売したね!」って教えて頂きました。
 
凄く嬉しかった(/ _ ; )♡
握手会大好きだから、楽しみ!
お待ちしています♡
 
 
ひなちまふぁみりーさん、
いつもありがとう♡
 
 
 ☆10月6日
【まんまるげんたーー‼︎。さん】
【ひろあきさん】
【ひさかたさん】
【ハッチさん】
【kouさん】
【ももまるさん】
【ゆめみさん】
【マサキッカーさん】
【OFFSHORE PACIFIC46さん】

☆10月7日
【しゅうさん】
【夏輝さん】
【ラコさん】
【つのぴーさん】
【歩実さん】
【たつ⊿山形1さん】
【たけひろさん】
【トヨテツさん】
【ティンカーベルさん】
【れんれんさん】
【ひより。さん】
【かず⊿さん】

☆10月8日
【かとうはやと⊿さん】
【栞琴さん】
【しかくいねこさん】
【他月さん】
【哲平さん】
【怜我さん】
【むーとんさん】
【ツッジーさん】

☆10月9日
【いっちーさん】
【ジョバンニさん】
【百合の華さん】
【あぼちゃん】
【まいまいさん】
【ふきお⊿さん】

☆10月10日
【くらさん】
【ユースケ10さん】
【ちょんすさん】
【ころ坂さん】
【しゅんさん】
【たんた。さん】
【えまさん】
【ばしばしさん】
【てぃーけぇーさん】
【上ちゃん上ちゃんかれんちゃんさん】
 

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な1年になります様に♡゚.*・。
 

次のブログ掲載は10/11~10/15です。
 

皆さんが今日も元気に明るく1日を過ごせます様に。
 
 
 

大好き
 
 

日奈
 
 
 
 
 
 
 
2016/10/08 10:06|個別ページコメント(640)

2016/1003Mon樋口日奈大草原の小さなお部屋522*ひなちま

おはようございます!

10月に入りましたね。
2016年もあと3ヶ月です。
あっという間です(=゚ω゚)
悔いのないように...
毎日を丁寧に過ごすこと心がけています。
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます。
じっくり時間をかけて、読ませてもらいました☆
 
あと先日、お手紙やプレゼントも受け取りました。
お手紙も一通一通皆さんの愛を感じながら読ませていただきました(^.^)
ありがとうございます♡
 
 
 
昨夜、おしゃれイズムを見ていたら、「樋口日奈ちゃん...」となぁちゃんが言ってくれた時、思わずテレビに向かって「はい♡」と返事をしてしまったのはここだけの話し(*´˘`*)♡
なぁちゃん♡なぁちゃん♡
日奈のお話をしてくれて、びっくり仰天感動嬉しかった!!!

なんか...言葉変?笑
 
 
大好きななぁちゃんにあんなこと言ってもらえて、幸せ...幸せすぎます♡
今日からまた頑張れる(#^.^#)
本当に嬉しかった☆
 
思わずなぁちゃんに連絡しちゃった(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
 
 
---------------------------------☆
 
 
昨日までの3日間は、大好きな京都に滞在していました。
 
◆9月30日は、【乃木坂46 セブン-イレブン限定ミニライブイベント】。
 
来て下さったみなさん、ありがとうございます。
この日は編み込みハーフアップ*
 
アンダー曲の他に、
「命は美しい」ではまいやんの代打、
「太陽ノック」ではななみんの代打を頑張ったよ^o^
 
 
◆そして一昨日、10月1日は、京都全国握手会!
不安定なお天気の中来て下さったみなさん、ありがとうございました。
  
始めは編み込み巻き下ろしにしようと思ったのだけどね...15th最後の全国握手会、シークレットグラフィティーは、やっぱりポニーテールが良い!と思って、急遽メイクさんに結んでもらったよ(=^x^=)
 
編み込みポニーテール。
初のヘアーアレンジ(*^◯^*)
 
 
握手はさゆりんと一緒だったよ*
さゆりんふぁんの皆さん、お世話になりましたm(._.)m
 
 
ひなちまふぁみりーのみなさん、
本当にありがとうね...♡
 
 
この日のホテルでは、夜遅くまで
日奈のお部屋に「墓場、女子高生」組がみんな集まって舞台の練習、話し合いをしたよ。
舞台本番までの日数が少なくなってきました。
気を引き締めて、
気合を入れて頑張ります!!!
 
 
◆昨日10月2日は個別握手会でした。
30日.1日.2日の3日間会いに来て下さった皆さん!
2日間会いに来て下さった皆さん!
いつも来て下さる方、
初めて来て下さった方、
み~んなありがとうございました!!!
 
 
 
 
個別握手会は、いつも安心感があります。
愛で溢れているから♡
 
 
舞台のお話、アンダーライブのお話、その他お仕事のお話等、いつも考えて来てくれてありがとう*
 
沢山お話できて嬉しかったよ♡
ハッピー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
ひなちまふぁみりーさん大好き♡感謝
 
 
 
 
今回会えなかったふぁみりーさんへ。
2部はね...
SLYのトップスに、SLYのデニムスカート。
髪の毛はルーズな感じにしてもらった♡
 
 
3部はね...ツインテールに黒のキャップをかぶって、
これまたSLYのトップスにSLYのスカートでした!笑
昨日は全身SLY!*\(^o^)/*
 
 
3部のスカートは、みりあもこないだ履いていて、お揃いであることが判明したの!!
「今度一緒に着ようね~♡」って約束したから、その時写真撮って載せるね*
 
 
 
次の握手会は、舞台終わり10月23日☆
お会いできるのを、楽しみにひなちまってるね♡
 
 
--------------------------------☆
 
 
女の子のふぁみりーさんも沢山来て下さるようになって、ひなはとっても嬉しいです。
 
 
ここからは、少し女の子ふぁみりーさん向け♡かな?
でも、男の子ふぁみりーさんも読んでね~!!!(○・3・○)ぷ~
 
 
髪型や、メイク用品、洋服等について聞かれることがあるので、一気に教えちゃうコーナー☆
 
 

今は胸下までのロングになってます*髪色は赤みを避けてもらいつつ、少し明るめにしているよ。
 
 
前髪は少なめに作っていて、目にかかるくらいの長さ▽
今の前髪の長さが自分の中で、ベストなんだぁ(#^.^#)
 
アイロンの当て方や、分け目によって、パッツン前髪にもセンターわけにも、横流しにもできる☆
 
それから使っているメイク道具はね、
リキッドファンデーション:エスティ ローダー
パウダーファンデーション:CHANEL
アイブロウ:セザンヌ
アイシャドウ:KATE
アイライナー:コージー ラインクイーン
マスカラ:ヘレナ
チーク:MAC
グロス:PALL&JOE                              
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

統一感なし(^◇^;)笑
 
 
 
 
最近良く行くお洋服屋さんは、
MOUSSY
SLY
ZARA
Avan Lily
GU
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
好きな香水はね、
DAISY MARC JACOBS
色んな香水試してきたけれど、やっぱりこれが1番落ち着く。
 
はまっていることはね、向日葵モチーフのグッズを集めること。
 
ちなみに携帯ケースも向日葵柄だよ(*^o^*)
でも、流石に夏!って感じがするから、秋冬仕様のケースに変えようと思っています。
 
今、秋っぽいひまわり柄探してるところ^o^
 
 
 
あとは~何だろう。。。
 
あ!健康のために気遣っていることは、
 
1.白湯を常に飲む
(お稽古にも保温水筒に入れて持って行ってるよ。)

2.甘いものはほどほどに
(いつも持ち歩いてるチョコレートはカカオ80%以上にしてる。あと、洋菓子より和菓子にしてるよ。)

3.腹八分目
(もう少し食べたい( ^ω^ )と思うところで我慢我慢ってやめてるの。)
 
っという感じです(^o^)☆
 
 
 
また何かあったら、握手会やコメントなどで聞いてね♪
 
 
-------------------------------------☆
 
 
今日からまた1週間の始まり。
一緒に頑張りましょうね☆!!!
 
 
 
ふぁみりーさんへ。
10月3日今日!!!発売【カドカワ】
 
 
宜しくお願いします*
 

☆10月1日
【たろちま@日の出さん】
【ともちまさん】
【たいしゅうさん】
【ダイちゃん】
【りおさん】
【れーざーびーむ51さん】
【小島健成さん】
【koushiさん】

☆10月2日
【ここちまさん】
【けーた→さん】
【ひょろりんさん】

☆10月3日
【てるまるさん】
【えのきさん】
【はつきさん】
【ちゃくちゃさん】
【あやかさん】

☆10月4日
【沼津のおじさま】
【Ryokunさん】
【ゆうとさん】
【TRYさん】
【吉岡18⊿箱推しさん】

☆10月5日
【けいくん】
【オカピーーーさん】
【ゆりこさん】
【希桜七さん】
【群馬のゆーまさん】
【わらびっしーさん】
【ぎんぷりさん】
【つるとんたんさん】
【ちまちまひなちま.ふっふ~さん】笑【はじめたるさん】
【ちびまるさん】
 

☆HAPPY BIRTHDAY☆
 

素敵な1年になります様に'・:*☆♪
 

次のブログでは10/6~10/10のふぁみりーさんです。
 

今日も皆さんが元気に丁寧に過ごせます様に。

日奈も頑張る!
 
 

大好き
 
 

日奈

 
2016/10/03 10:06|個別ページコメント(654)

2016/0925Sun樋口日奈大草原の小さなお部屋521*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様でした。

今日の東京は久しぶりにお日様が出てくれて、横浜まで来てくれたふぁみりーさんが大変な思いしなくて良かったな。


今回は長いです(*^^*)
 
 
 
まずは...
アンダーライブ中国シリーズについて!
 
9月22日から、昨日までの3日間、
広島県・岡山県・山口県
にお邪魔しました*\(^o^)/*
 
応援に駆けつけて下さったみなさん...
ありがとうございました!!!
 
 
みなさんの包容力を
とても感じる温かい空間に...
終始、心強かったです。
 
 
本番前までは
大丈夫かな?と不安になったり...
ちゃんとしなくちゃ!って自分に喝を入れたり...
色々な感情が入り交ざっていましたが、
応援して下さるみなさんや、
スタッフさん、
そして...メンバーのみんなに助けられて、3日間を完走できました!!!
 
 
仲間って良いな...。
 有り難いな...。
 
 
まだまだできる...っていう気持ちからの、日奈なりの反省点はあるけれど、毎公演、後悔なく終えられました。
 
 
会場の皆さんの熱気を直に感じ、一緒に盛り上がれて楽しかった!
アンダーライブの良さって、こういうところですよね(^^)
お客さんからもステージに立つメンバー1人1人の動き表情が分かると思うし
一体感と...会場全部がステージっていう感じで幸せな空間ですよね^_−☆
 
 
 
ひなの名前が書かれたタオルや団扇を見つけるたびに嬉しくて嬉しくて(*´˘`*)
コールもしっかり届けて下さり、本当に嬉しかった。
エネルギーをいっぱい貰えました。
 

また会場にお花を贈って下さったひなちまふぁみりーさん...
本当にありがとうございました。
心の支えになりました。
 
 
MCでは、毎回、「泣いちゃだめ。きちんと言葉で伝えるんだ。」って自分に言い聞かせていました。
 
 
でも...最終日は、
かりんちゃん、さゆちゃん...メンバーみんなの考え方や想いを裏で待機しながら聞いていたら、張りつめていた何かが、ぽんっと外れてしまったかのように涙が溢れてきてしまいました。
 
 
 
今回のアンダーライブのテーマは
【表現力】
これは演出の方が、
それぞれの個性を出しきってほしい...と考えて下さったものでした。
 
 
メンバーそれぞれ色々な気持ちを抱えながらステージに立ち、
個々の伝え方、表現方法で皆さんにその想いを表しました。
 
 
 
 
山口県での最後のMCで、
「私たちアンダーメンバーを、これからも宜しくお願いします。」っと伝えようとしました。
 
 
でも3日間みんなとライブをしてきて、みんなの想いを聞いたり、側で感じて...
 「私たちアンダーメンバー」ではなく、
「私たち''乃木坂46のメンバー''」なんだ!
という強い思いになりました。
 
 
 
この3日間は、私の人生でとても大切な期間になりました。
さらなるステップアップを成し遂げていきます。
 
 
 
 
今夏の経験を糧に、3期生も加入する新しい乃木坂46を引っ張っていけるような...
そんな存在になりたいです。
どうかふぁみりーの皆さん、
これからの道のりも一緒に歩んでくださいね(´•ω•̥`)♡
宜しくお願いします。
 
 
 
本当に...本当に...ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ会場に来られなかったみなさんへ。
 
セットリストは...
 
overture
*プロローグ
*制服のマネキン
*ここにいる理由
*あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
*ダンスパート
*狼に口笛を
*走れ!Biycicle
*夏のFree&Easy
~MC~
ダンシングセクシーご当地ワード
*ポピパッパパー
行くあてのない僕たち
*欲望のリインカーネーション
かき氷の片想い
*初恋の人を今でも
*生まれたままで
~MC~
*海流の島よ
*魚たちのLOVE SONG
*シークレットグラフィティー
*裸足でSummer
*ガールズルール
~MC~
*何度目の青空か?
*君の名は希望
*命は美しい
*自由の彼方
*きっかけ
*エピローグ
 
アンコール(ありがとうございます!)
*13日の金曜日
*ハウス!
*おいでシャンプー
 
(*印が日奈が参加したものです。)
...と!こんな感じ!
 
 
 
プロローグは、清掃員さんの格好をして、ちょっとした無声演劇のような演出をつけて頂きました。
 
新しい演出で、ステージに立っていてとにかく楽しかったです☆
 
 
ブログのコメントや、握手会、755のコメントでエールを送って下さり、ありがとうございました!!!
 
 
みなさんの全てが、ひなの支えとなっています。
 
感謝の気持ちでいっぱいです。

かりんちゃんのブログや、川後のひなさんのブログを読んで、こういう風に思っていてくれたんだなと、とても嬉しかった。

ありがとう(*´˘`*)♡
 
 
 
 
----------------------------------------☆
 
 
 
 
 
そして、今日は幕張個別握手会♪
 
 
ライブを終えて次の日だから、流石に疲れちゃうかな...って思ったけれど、
全然そんなことなかった!
むしろその逆!!!(o^^o)
握手する度に、元気を貰えました♡!
 
 
 
アンダーライブのこと、舞台に関する話題が多かったかな♪
 
 
大好きな皆さんとお話しできて、
いっぱいエネルギーをもらえました。
個別握手会はゆっくり話せるし、
皆んな嬉しいこと言ってくれるから...思わず沢山ぎゅーってしてしまう(o^^o)
 
 
初めて個別に来て下さった方も沢山で嬉しかった♡
 
 
本当にありがとうございました!♡
 
 
 
 
 
 
会えなかった皆さんへ...
今日は前にお伝えしていたように、浴衣を着たよ♪
 
 
浴衣は淡い色が多いのだけど、
白黒のラインは古風さがあって色合いはポップという初めての柄を着てみたよ*\(^o^)/*
 
 
1部はツインテール。
 
 
2部は三つ編み。
 
 
3部はお団子。
 
 
 
まだまだこれから沢山握手会あるから、
お会いできるのを楽しみに、ひなちまってます♡
 
 
 
 
 
-----------------------------------------☆
 
 
 
 
ライブと並行して行っていた、舞台稽古。
 
とっても楽しく...幸せなライブを終えられたので、稽古1本にしっかり集中できそうです!
 
 
 
また新たな私を皆さんにお見せできるよう、
明日からも精進します(=^x^=)
 
 
 
 
--------------------------------------☆
 
 
 
☆9月26日
【有美子*ゆうこりんさん】
【せっかちなでんでんmusiさん】
【どん!!!!!!!さん】
【ショウさん】
【まさしさん】
【かっさん@北さん】
【セカイノオカダさん】
【りゅういちさん】
【はるみな⊿さん】
【ゆめめさん】
【かっちゃん】
【たかまさ@エンジエニさん】
【たけぽんさん】
 
 
☆9月27日
【ゆーくさん】
【せっかちなアマガエルさん】
【さおちゃろさん】
【ゆーーきさん】
【ゆうさん】
【三十三間乃木鳳堂さん】
【ソフトボール大好きさん】
【おざやもさん】
【しゅーさん】
 
 
☆9月28日
【みづきさん】
【だいいいすけさん】
【うどんこさん】
【桔梗さん】
【せっかちな豆大福さん】
【コッスさん】
【まみりん⊿さん】
【「生姜」さん】
【のぶーにょさん】
【ヨシタクさん】
【しおんさん】
【外科医のくらちゃんさん】
【こーへいさん】
【野崎雄一さん】
 
 
☆9月29日
【白石みゆう⊿さん】
【シラ⊿さん】
【ボウカイさん】
【ぽちこさん】
【(火気厳禁)イチミンさん】
【はな⊿さん】
【しのさん】
【くりともさん】
【楓さん】
【りゅんごさん】
【ひめりさん】
【ひめりさん】
【あやのちゃん】
【はるぱるさん】
【ざっきーさん】
【おぐさん】
 
 
☆9月30日
【もりもりさん】
【北のまっつんさん】
【はるさん】
【のぞみんさん】
【あきさん】
【しーさん】
【しんじつさん】
【足立区の剣術家さん】
【かほさん】
【やんダーさん】
【しおりさん】
【生田村さん】
【ゆうしゃんさん】
【しょうこさん】
【ふじさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
 
素敵な一年になります様に*:.。. .。.:*・
 
 
 
 
明日も皆さんが幸せでありますように☆
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
大好き♡
 
 
 
 
ひな
 
 
2016/09/25 22:05|個別ページコメント(737)

2016/0921Wed樋口日奈大草原の小さなお部屋520*ひなちま



こんばんは*
今日も1日お疲れ様です!
 
朝と夜は、もう肌寒いくらいですね。
みなさんいかがお過ごしですか?
台風は大丈夫だったでしょうか?
 
 
ひなは...久しぶりに体調を崩してしまいました。
こういう時こそ、しっかり体調管理しなきゃと頑張ってたつもりだったけど...猛省しています(/ _ ; )
 
今日1日しっかり身体を温めて、
アンダーライブに向け回復に努めます!
 
 
 
衣替えも始めなくちゃ。
薄手のニットを引っ張り出して着たよ。(*´˘`*)
もう秋だね...*
お洋服も食べ物も、秋がだ~~い好き!
 
お稽古やリハの合間に、干し芋と甘栗を食べるのがひなの楽しみ♡笑
 
 
 
 
秋色メイクにも変えてみてるの☆
ボルドーのアイシャドウと口紅(*^o^*)
わかりにくいか!笑
また写真撮るね。
 
 
 
 
 
 
 
先日、お仕事まで少し時間があったので、秋服を買いに行きました。
時間があまりなくてじっくり厳選できなかったけど、
可愛いの買えたよ☆
 
 
 
 
 
これからの握手会などで、着るね♪
あ、ちなみに9月25日の握手会は浴衣です♡
 
もう夏は終わってしまったけれど、ひなちまふぁみりーさんに見て欲しいなっと思って(=^x^=)
 
 
 
 
握手会の前は、アンダーライブ!!!
明日から3日間、広島県、岡山県、山口県にお邪魔させて頂きます。
 
 
 
新体制となった15thアンダーメンバーで、皆さんの記憶にしっかりと刻んでいただける様な...
素敵なライブをお届けできるよう、
力を合わせて頑張ります!
 
 
まいちゅん姉さん。
舞台稽古やリハに合わせて、ラジオのお仕事、3つをこなしていて、本当にすごいなと思います。
姉さんのおっきな懐ろもお借りしてライブ頑張る!(๑•̀╰╯-)و.。.:*
 
 
 
 
今回は、初めてアンダーセンターという位置で、中国シリーズ回らせて頂きます。
 
 
沢山プレッシャーもあるけれど、
強い気持ちで精一杯楽しむね☆
 
 
そして...
握手会や、ブログのコメントで、
いつも応援して下さるみなさん、ありがとうございます。
 
本当に嬉しいです。
励みになります。
日奈頑張ります‼︎
 

☆9月21日
【もにかさん】
【みいさん】
【みゆう@道産子さん】
【ゆいさん】
【しほさん】
【りゅー坊さん】
【ゆづたんさん】

☆9月22日
【ももんがさん】
【marineさん】
【白衣を着たマネキンさん】
【よしや⊿さん】
【よろしあんさん】
【まりてらさん】
【今ちゃん】

☆9月23日
【るかさん】
【MURA雅さん】
【ななせ⊿さん】
【75年組ヒロユキさん】
【ちひろさん】
【ぷいぷいさん】
【おんさん】
【ぶっちーさん】
【オレンジさん】
【むにぞうさん】
【白髪の黒石さん】
☆【らんぜ】☆

☆9月24日
【KAZUさん】
【晃平さん】
【へいでいさん】
【【りゅう⊿さん】
【まーささん】
【ゆうさん】
【よっちんさん】
【さわしゅんさん】
【まい⊿さん】
【みあさん】
【ガッチさん】
【いっちゃん】
【じゅんさん】

☆9月25日
【ばいもく94さん】
【なっしー⊿さん】
【キタさん】
【しゅんさくさん】
【ちえさん】
 

☆HAPPY  BIRTHDAY☆
 
素敵な一年になります様に*:.。. .。.:*・
 
 

次のブログでは9/26~9/30のお誕生日のふぁみりーさんで~す。

10月のお誕生日のふぁみりーさんも2週間前には記載してね~(^^)

 
明日も皆さんが幸せであります様に☆
 


ライブ会場へいらっしゃる皆さん!
道中気をつけてくださいね!




大好き
 
 

日奈
 
 
 
 
2016/09/21 19:42|個別ページコメント(715)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

樋口日奈 ARCHIVES