このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1027Tue樋口日奈解禁になりました718*日奈

おはようございます。
ずっと皆さんにお伝えしたかったこと...
今朝、解禁になりました(*^o^*)

2021年新春フジテレビ系
二夜連続放送『教場2』(仮)
出演させて頂きます!


写真(c)フジテレビ

夏頃から訓練が始まり...
スタッフの皆さんキャストの皆さんと、
日々撮影に励んでおります。

ショートヘアにした、とあるお仕事とはこのことでした。
早く皆さんにお伝えしたかったよ〜!

このお話を頂いたとき、夢のようで...
とてもとても嬉しかったです。
それと同時に自然と背筋がピンッと伸びました。凄く大きな作品に携わらせて頂ける、その幸せを噛み締めながら、責任感を持って一生懸命頑張っています。
皆様、お楽しみに...!







明日は、まいやん卒業ライブ。
まいやんも会う度に、
「ドラマ撮影どう?楽しみにしてる〜!」
って声をかけてくれます。
嬉しいことを一緒に喜んでくれるまいやんが、
私は凄く大好きです。
心をこめて...
まいやんとの最後のパフォーマンスを楽しみたいです!!!


そして、かな〜〜〜(´;ω;`)
卒業おめでとう。
冷静なかなに、何度も助けられました。
バタバタな別れになってしまったのですが...
これからも宜しくねって伝えられた♡
大好き♡



日奈



2020/10/27 11:30

コメント(476)

おめでと!
たのしみ!!
おめでと
おめでとう!!!
おめでとうございます!
ひなちまおめでとう!!!
おめでとうーー!!!!!!!!
ひなちまこんにちわ!
ドラマめっちゃ楽しみにしてます!
明日のライブも絶対みます!
ちま〜 おめでとう!!楽しみです!!
久しぶりにコメントします!

ドラマおめでとう、、( ; ; )嬉しすぎるし
楽しみにしてるね〜!

ショートも似合ってる!cherry
教場 ほんとうにおめでとう!
朝から涙が止まらない〜( ; ; )

ひなちゃんの努力が報われたね♡
素敵な景色を見せてくれてありがとうね。
ひなちゃんがわたしのこと覚えてたら、
安定にわたしは泣いてます。(笑)
本当に嬉しいよ♡♡

明日の卒コン楽しみにしてます!
あまり頑張りすぎないでね^_^
だいすきだよ。
ひなちまこんにちは!
教場2出演おめでとうございます!
まさかちまが木村拓哉さんと共演するなんて朝からびっくりしました!
とても楽しみなので早くみたいです
明日まいやんの最後のパフォーマンスしっかりと見たいと思います
ひなちまにとって明日も幸せな1日にしてください!
ひなちまーおめでとうー!
大好きなドラマにまさかひなちまが出演するなんて…凄く楽しみにしてるよ〜!
ドラマ撮影大変だと思うけど頑張ってね!

昨日のCDTVのちまのコメントぐっときたよ。
明日はまいやんの卒業コンサート絶対見るからね!
ちまドラマおめでとう㊗️
最近忙しいみたいだったからドラマかな〜って思ってたら、本当にドラマで 嬉しい
ちまが世の中に知れ渡っちゃうね☺️☺️
がんばってください!
ほんまにほんまにほんまにおめでとう !!!
髪切ってからなんのお仕事かなぁって、ワクワクしてたけど
やっと発表されて嬉しい!!!
撮影忙しくてオンラインミートも参加できず音楽番組とかも出れなくてひなちま頑張ってるなぁ〜って思いながらも少し寂しい気持ちもあったけどほんまにおめでたい!!
まだ撮影は続いとんかな?クランクアップまで皆さんと頑張ってください!!
放送されるの楽しみにしてます!!
明日のまいやんの卒コンも楽しみながら最後を大事にすごしてね!!!
ばーい
ちまちゃん!やっと情報解禁ーーー!
大きなドラマのお仕事で活躍できてすごいよ!絶対観るね!楽しみだなあ〜sun
ひなちゃんブログ更新ありがとう!!
どうも僕です。日奈さん教場2の出演本当におめでとうございます!!これでひなちゃんが髪を切った理由がわかりました。想像以上のお仕事でびっくりしてるのと同時に嬉しいです!どうか楽しみながら撮影してね。色々と有名な役者さんに囲まれて大変だと思うけどこの作品をやってよかったとひなちゃんが思えるような作品になることを願ってます!新春楽しみにしてるよ!
明日はまいやんの卒コンだね〜ひなちゃん忙しくて大変だと思うけど頑張ってね!!
またブログ更新待ってますね〜
楽しみにしてました。ほんとにおめでとう!!
ちまおめでと!
絶対見る!
自分のことのように嬉しくて泣いちゃいました。
おめでとう!
ほんとに楽しみにしてます!!
大好き。
日奈ちゃん本当におめでとう!!情報解禁されて日奈ちゃんがドラマに出演するってわかった時思わずガッツポーズしながらやったー!って喜んじゃった笑

今年1嬉しかったかもしれないくらい自分の事のように嬉しかったよ!!楽しみです!!

明日の卒業ライブしっかり目に焼き付けます!
ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。

改めてドラマ「教場」出演決定おめでとー!
最近のひなちまは明らかに何か乃木坂とは別のお仕事をしてる雰囲気だったので、詳細が解禁されて俺としてもようやくスッキリしたよ。
今回の作品をきっかけに今まで乃木坂やひなちまを知らなかった人達にも顔と名前を知ってもらえると良いね。
そして以前からひなちまが将来の夢だと公言してきた女優さんになる為のステップになるよう俺も祈ってる。

ちなみに俺はキムタクさんが昔から好きでねぇ。
今でも俺的には「カッコイイ男性」の象徴的な存在なのです。
よくキムタクさんの髪型とかマネしてきたし(笑)
そんなキムタクさんとひなちまが競演するなんてホント嬉しい。
キムタクさんとは直接お話しした?
どんな印象でしたか?
その辺のところ詳しく訊かせて欲しいわぁ(笑)
ひなちま~!!!
ブログ更新ありがとう。

やっと...!!!!!!
情報解禁されたねhappy01
改めて、ひなちま「教場2」出演決定
本当におめでとう!!sun

髪切った報告あった時に
舞台かな~とか、ドラマかな~とは
なんだろうなって楽しみにしてたから、
改めて今日発表されて本当に嬉しいよ!
朝早くから夜遅くまで撮影頑張ってて
絶対にいい作品にするぞっていう
女優・樋口日奈としての決意みたいなものを
感じていたから、本当に放送が楽しみよ。

明日は、まいやんとの最後の活動、ライブだね...
ひなちまのドラマ楽しみにしてくれてて嬉しいねlovely
ひなちまのまいやん大好きっていうのはいつも
前面に伝わってきてたよ!笑
明日は最高に楽しんで、そして送り出してあげてね!

花奈ちゃんにバタバタでも直接気持ち伝えられて
本当に良かったね!!


今日も1日お互い頑張ろうねrock


大好きだぞ-
樋口さんおはようー!sun
ショートカットにしたのはドラマのためだったんですね!
樋口さんの制服姿とても似合ってます!カッコいいー!
ドラマ楽しみにしてます!
まいやんの卒業ライブ頑張ってください!
ひなちゃん!755にもコメントしたけどほんとうにおめでとう!!ひなちゃんの小さい時の夢も叶ってよかったね!!!
ずーっと努力を続けるひなちまをみてきたから
本当にうれしいです!!!
忙しいと思うけど休める時は休んでがんばってくださいね。
まだまだ先だけど、いまから楽しみだよお☺︎
本当におめでとうございます!
応援し続けます!!
日奈ちゃん教場2出演おめでとう!!!
本当に本当に嬉しいよ。
2ヶ月前ショートカットになってから今日まで解禁されるのが楽しみだったよ!
ドラマかな?とか映画かな?とか色々想像してたりして笑
キャストが発表された時の残り3人のシルエットをみてもしかしたら日奈ちゃんかな、、、?と思ったら本当に日奈ちゃんだった(≧▽≦)
こんな大きな作品に大好きな人が携わってるなんて自分の事のように嬉しい(^^)
ふぁみりーの皆と色んな感情を共有できたよ‪✌︎
日奈ちゃんの今までの努力のおかげだね。
朝から夜まで撮影があって大変なのにモバメ755インスタも更新してくれて、、、
無理は絶対にしちゃダメだよ!笑

来年が楽しみだな〜

体調には気を付けてね!
本当に本当におめでとう!!

大好きです♡
おめでとう!ちまー

ショートヘアにしてから、またあらたなひなちま
伝説のはじまりを感じます!\(^^)/
JJ表紙も素晴らしかったし、ちまのバージョンは嬉しい売り切れ多かったよー必死で手に入れた

まいやん、かなりん卒業でしめりがちな乃木坂だけど、ちまの新たな挑戦が明るい新春を予感させますー!ちまの演技スイッチがパチンと入ったら
素晴らしいのは舞台で何度もみてるから安心!

インフル、コロナ感染に気をつけて素晴らしい作品に仕上げてね!ちまの活躍はほんと仕事の張りがでますわ!v( ̄Д ̄)v
ひなちま!ドラマおめでとうございます!!!
ほんとにすごい…!
今から楽しみです!!
JJも、表紙おめでとう!
もちろん、ひなちまのクリアファイル付きの買いました!
色んなところで活躍するひなちまを、これからもずっと応援していきます!!
大好きです!!!
ひなちま~!ドラマ出演おめでとう!
めっちゃ嬉しいし、めっちゃ楽しみ~。
乃木坂ずっと踏ん張って頑張ってきてよかったね。
よし!俺も仕事頑張るぞ!
ひなちゃんブログ更新ありがとう!!

教場2出演おめでとう〜〜!!!(T_T)
情報解禁をまだかまだかと心待ちにしておりました!
お正月からひなちゃんを見れるのも、また新しいひなちゃんを見れるのも、とっても楽しみで嬉しいですheart02

モバメでもいつも朝から撮影してるって言ってたし、寒くなってきてるから身体に気をつけながら楽しんで撮影してね。

次の更新も楽しみにしています◎
だいすき〜〜!♡
ドラマ教場2出演おめでとう!!
婦警姿のひなちま綺麗でとても似合ってるよ(*^^)v

みんなに知らせたかったことをやっと伝えることができ、心から喜んでるのを文章読んで伝わったよ
キムタクさんと共演でき、夏から撮影していて
毎日朝からやってたんだね

ひなちまの長い努力の結晶である
来年春放送したら必ず毎回見るよ
君を応援して良かったよ、感謝してるよ

大好きです、きょうも明日もこれからも
応援します!

牡羊座の介護士アリエス
日奈ちゃんドラマおめでとう!!!!!
とーってもうれしいです!!!!
ちまおめでとう!
ブ~ン、飛んできたよっ dash

日奈先生、『教場2』出演おめです。shine

シークレットはこれだったんですねっhappy01

NGだして『センブリ茶』飲まされないようにね!

see you! (^^)/heart01
過酷だと思うけど
素晴らしい作品になる事は間違いない!
すっごく楽しみにしてる
すごいねおめでとう!

前回のも見てたよ。すごいなあ。あのドラマに出るんだね。なあちゃんの「あなたの番です」若月の「共演NG」に匹敵する抜擢じゃない。本当にがんばってきてよかった。どれだけアンダーメンバーにとって励みになることか。キムタクからも直接声かけてもらったそうだね。本当によかった。素晴らしい報告ありがとうございます。


おめでとうございます。しっかり見ますね。
 ひなちま、こんにちは!
『教場2』(仮)出演おめでとう。何の仕事か楽しみにしてたけど、凄いね。めちゃくちゃ楽しみにしてます。今から放送待ち遠しいです。
 明日のライブも楽しみにしてます。
忙しいと思うけど、体調に気を付けて頑張ってください。
おめでとうございます、制服姿がとても素敵ですね。
ひなちまさん、ドラマ出演おめでとうございます♪
警察学校の生徒役楽しみにしています。
テレビでひなちまさんの活躍がみれるのが待ち遠しいです!
まいやんとも最後まで楽しく過ごしてくださいtennis
本当におめでとう!
ふぁみりーの皆んなも喜んでいます^ ^
ドラマ楽しみにしてます!
おめでとう
ひなちまおめでとう!!!

ずっと心待ちにしていて嬉しい気持ちでいっぱいです^_^
ドラマのためにショートにしたと言っていたけど、とても似合っていてすごく好きです!
嬉しい報告ありがとう!
いつも力もらっています。

あと新聞に(坂道の火曜日)に載っていたこともテンション上がりました。

ほんとにありがとう!

明日もひなちまにとって笑顔と優しさに溢れる1日になることを願っています。
ひなちま(姫さま)こんにちワンʕ•ᴥ•ʔ

あー、姫さまというのは自分が勝手に呼んでいるだけなのでお気になさらず(笑)
自分にとって太陽な存在ですしキュートなプリンセスなので☺️

そんなことはさておき、ずっとウズウズしてていただろうね〜姫さまの性格なら(笑)やっと解禁されて、よっしゃーというテンションだと思います

ドラマ楽しみにしてますね〜

今日はここまで。でわでわ

大好き

しまじろう

こんにちは!俺の憧れであるキムタクとの共演楽しんで下さい!

明日卒業コンサート麻衣ちゃんに最高の花道を飾って上げて下さい!
ひなちまおめでとう!!
楽しみだな~!
ちまちゃんおめでとうshine
ドラマ楽しみにしてるねheart02
ひなちまブログ更新ありがとう  そして教場出演本当におめでとう キャストが発表された時にシルエットを見てもしかしたらひなちまかもしれないと予想してたけど朝起きて出演が本当だったのでめっちゃ嬉しいです。初めてのゴールデン帯のドラマ本当におめでとう。これをきっかけにひなちまがもっともっと活躍できることを心から信じてます。撮影とリハーサルで大変だと思うけど明日のライブまいやんとの最後の思い出を作ってね〜ドラマもライブもそしていつかひなちまとまた会える日を楽しみにしてるね〜これからも体調に気をつけて撮影頑張ってね
ちま、こんにちは
今日はねー
実は20年前ハワイで結婚式をあげた
記念日なんだhappy02

そしてそしてそんな大切な記念日に
情報解禁が・・・

ちま「教場2」出演おめでとうございます
絶対に忘れられない日になりましたconfident

木村拓哉さん
私が30年近く大好きで
ずっと応援させてもらっている方

以前、ちまに「20年も30年も好きでいる」って
話したことがあったんだけど
それを話せたのは木村さんのことを
その期間ずっと好きでいたからなんです
好きになったらずーっと好きでいる。
それを私に教えてくれたのが木村さん。

木村さんに支えられてきた日々。
その中でちまに出会ってもう1人大切な人が
できたんです

だから木村くんとちまがいつか共演してくれたらいいなって
ずっと夢みていました
その夢が叶いました。
おめでとう。そしてありがとう。

ちまを好きになれてほんとにほんとに
幸せです
今の私が笑顔でいられるのはほんとに
ちまのおかげ
ちまがいるから頑張れています

まだ撮影は続くと思います
大変だと思いますが、ちまらしく
一生懸命で優しく強い「坂根千亜季」さんを
演じてください
今からとても楽しみです

木村くんにもちまのこと伝えてきますね( *´艸`)
ほんとにおめでとう!!!

これからもずっと応援させてね

ちま、大好き♡

チサ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

樋口日奈 ARCHIVES