このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0427Fri樋口日奈日だまりのお部屋609*ひなちま

こんにちは☆
 
 
今夜はミュージックステーションさんに出演します!
大好きないこちゃんと。
楽屋の席、今日お隣なの(*´꒳`*)ムフフ
 
ぜひ観てください♡
 
 
 
 
そして!今週の「乃木の の」は、なんと...
なぁちゃんと、いこちゃんとひなの3人!
ライブの裏側や、これまでのこと、
そしてこれからのことなど、沢山語っておりますので、ぜひそちらも聴いて下さい☆
楽しい時間だったよ~♡
 
 
 
そしてそして!
4月25日、20thシングル発売となりました!
 
ジャケット写真は通常盤で、
特典映像はType-A!
まだひな特典映像見られてないの...
早く見たーい!!!
みさ、与田ちゃん、ひなの3人で、
とにかく楽しい旅でした!
伊勢神宮もずっと行きたかったら本当に嬉しかった♡
 
たくさん写真撮ったので、ブログや
モバイルメールで少しずつ載せて行きますね☆
 
 
 
 
最近は個人でのお仕事などもいっぱいさせて頂いています。嬉しい(#^.^#)
 
○『EX大衆』5月15日発売
○『アップトゥボーイ』5月23日発売
○『B.L.T.』5月24日発売
 
○『JJ 7月号』5月23日発売
 
○『乃木坂46のの』文化放送さんで、
毎週日曜18:00~
 
宜しくお願いします!!
 
 
 
 
29日の大阪全国握手会は純奈と同じレーン!
待っています♡
 
そして29日は「らじらー!」生放送にも出演させて頂くよ~!
聴いてねヽ(^o^)
 
 
 
 
今はね、お寿司が食べたい気分(*´ー`*)
 
 
 
 
 
☆4月26日
【なおとさん】【葉奈さん】
【かれんさん】【ジゴマさん】
【きのっぴーさん】【けんと46さん】
【鶴さん】【さえかさん】
【ごーさん】【ゆきゆきさん】
【なおきさん】【デミオムライスさん】
【たっつーさん】【もんちゃん】
【モモ桃タロスさん】【拓海さん】
【ながちゃん】

☆4月27日
【慶太さん】【しなのさん】
【やまもんさん】【ちまちゃん】
【よしこうさん】【かはなかさん】
【おかひょんさん】【ほんだしさん】
【おーせーちさん】【のびさん】
【貴志さん】【トゥクトゥクさん】
【乃木乙女。さん】【ゆいトトロさん】
【ななぽねんさん】

☆4月28日
【ちはる@福岡さん】【ながちゃん】
【ぷーさん】【46てんさん】
【大吉さん】【たきtheさん】
【くりりんさん】【きゃずおさん】

☆4月29日
【ひろさん】【てぃーが⊿さん】
【わかばやしだいきさん】
【はるんぎさん】
【さくらひめさん】【Fukaさん】
【すずなさん】【ノアたんさん】
【乃木坂大好き人間さん】
【たるとさん】【Nikoさん】
【ななみんさん】【だいきさん】

☆4月30日
【小さな豆さん】【たか⊿さん】
【とと】【なかけんさん】【ベガさん】
【うるふ46さん】【ひとみさん】
【よねちゃん】【せなさん】
【匿名なべさん】【あみんちゅさん】
【いわけんさん】【かんかんさん】
【タムさん】

☆HAPPY BIRUHDAY☆

素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪


明日も皆さんが幸せであります様に☆


大好き


日奈



 
2018/04/27 13:42

コメント(736)

ひなちま好き!
mステみまーす
ひなちまちょ
Mステも握手会も楽しみにしてる!
ひなちま大好き!!!!
ちま〜!セーラームーンの舞台当たったから見に行くね!!楽しみにしてる!!!
ひなちゃんこんにちは!!
Mステ見るよ〜
個人の仕事も頑張って
あつやだよー!
ブログ更新ありがと!

Mステ絶対見る!!!!

大阪全握、個握2日間とも行くからよろしくね〜!

日曜日の握手会久々にひなちまに会えるし
ペアー純奈やから楽しみにしてるね!!
おそらく握手券まとめ出しするかもー!笑
ブログ更新ありがとうございます!!

Mステ楽しみー!!!
ひなちまがテレビで見れてとても嬉しいです(≧∇≦)

今日家帰ったら特典映像も見るね!!また握手もいく!!
楽しみすぎ!!

ではではMステ、頑張ってください\(^^)/
今日はバイトだから終わってからチェックします!!


お寿司!
いいねぇ(*_*)


今はラーメンかなぁ☺︎
乃木ののとMステ楽しみ~!
ひなちま〜( ^ω^ )
Mステ楽しみにしとくね^ ^

あっ5月1日が誕生日なので
お祝いしてくれたら嬉しいです♡
ブログ更新ありがとうございます!
特典映像めっちゃ可愛かったです!
今日の夜は特典映像を見ながらMステ待機します笑

またブログ更新待ってます!
ひなちゃんおはこんばんにちは!30日の大阪個握いくね!話すこといっぱい考えておくね( ¨̮ )
まずは、恋するヴァンパイアのことやろ、んでセーラームーンやろ、あと選抜復帰もやろ
とにかくたくさん考えていくね!
よろしくお願いします(・∀・)

あ、らじらーにもメールたくさん送ってるから読まれたら読まれたっていうね!( ̄∀ ̄)
載せてくれてありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!!
Mステ頑張ってねー!!!!
ブログ更新ありがと!!

最近メディアへの露出が多くてめっちゃ嬉しいよ〜
日奈ちゃんいっぱい見れるから元気になれるよ!!


シンクロニシティ発売されたね〜
まだ忙しくて買えてないから買ったら速攻で特典映像見るね!!

5月6日の全握は今のところ行く予定だからよろしくね〜

また更新待ってます!
ひなちまブログ更新ありがとう!!今日のMステすごい楽しみにしてるよ!!!生駒ちゃんもラストだし楽しめたらいいね!
ひなちま1人のお仕事が増えててものすごい嬉しいし、自分も頑張ろって思える!!また握手いったらよろしくね!!!
ちまちゃんやっほー!

明日の全握いくよ〜
東京から遠いやろうに大阪来てくれてホンマにありがとうな!

個人仕事増えてきて僕も嬉しいscorpius

また話そうね!

はむより
Mステ頑張ってね!&いこちゃんの卒コンお疲れ様!
いちごすごい美味しそう〜最近色んなメンバーがイチゴ狩りの写真ブログに載せてるから言ってみたくなっちやった笑

30日の握手会俺は仕事でいけないけど頑張ってね!! (。-`ω´-)
ブログ更新有難う~

シンクロニシティの特典買ったけどまだ見てない...今日見るね‼

今週末楽しみだな~笑
のぎのの、らじらー、乃木中
らじらーにメール送るね~笑
読まれたら嬉しいなー

今日のMステ楽しみにしてるね
今日一日これのために大学頑張りまーす(笑)

忙しいと思うけど楽しんで!

ひなちまを励みに頑張ります!
ひなちまこんにちわ!つかじーにです!
来週の大阪個別いくよー!久々の握手会楽しみです!話したいことたくさんあるので早く月曜日になれー!
自分は今日まで仕事で明日からGWです!明日は3期生の舞台を観に行ってきます!

それでわ^ ^
3人旅まだ見れてないから早く見たい(^^)
Mステも乃木ののもらじらーも楽しみにしてるね!!
らじらーにはメール送ったりしてるから読まれたらいいなあ~
ブログ更新ありがとうございまお疲れ様です
特典映像見応え満載でした、あのような旅番組大好きマンなので毎日のように見ます
樋口さんのような方と旅行に行けたらさぞ幸せなことでしょう
乃木のの、ミュージックステーション楽しみにしてます!
というコメントを特典映像を見ながら書かせていただきました。かれこれ5周目ぐらいですかね

大好きです!健康第一!
今日特典映像見るよ(*´∇`*)
ミュージックステーション頑張ってねヽ(´▽`)/
毎日お仕事お疲れ様です!

『シンクロニシティ』の特典映像見ましたっ!
ファンからすると珍しい組み合わせでしたが、なんか3姉妹みたいで可愛かったです(^^)/

今日が生駒さんと出演する最後のMステですね!
素敵なパフォーマンスができるよう願っています!

最近は個人でのお仕事も増え、とても忙しいと思いますが体調には気をつけて頑張ってください!

応援してます!大好きです\(^o^)/
お疲れ様です

今日のミュージックステーション
たのしみにしています
シンクロニシティ本当にいい曲で
どの音楽番組でもたくさんみたいので
ひなちまが多く映るといいなぁ
画面釘付けでみますgoodgood

乃木ののは、なぁちゃんと生駒ちゃんということで
これもものすごくたのしみです
どんなお話をされるのが待ち遠しいです

大阪の握手会はいけませんweep
ペアが純奈ちゃんで、とても楽しそうですねぇ
いきたいよぉweepweep
名古屋の個別握手会にはいくので
早く時間過ぎないかなあってずっとおもってます
その時はよろしくお願いします
ひなちまブログ更新ありがとう!今日のMステ絶対みるよ!
シンクロニシティのtypeA買ったよ!特典映像も見たよ!みんな超可愛いかったよ!
ブログ更新ありがとう♡
純奈とペアめっちゃ嬉しい♪♪
握手会楽しみにしてるね(=∀=)
大好き♡
改めて専属モデル就任おめでとうsun
最近はグループの活動はもちろん、個人のお仕事もいっぱいで嬉しいhappy01

20thの特典映像俺もまだ観れてないから早くみたいなぁ

これから忙しくなると思うけど体調には十分に気をつけて6日の幕張の握手会で元気な姿みせてねheart02


これからもずっと応援してます!

ひなちまファミリーのあらやんより
おはよう!
更新ありがとね(^^)

今週の「乃木のの」は神回だね!!絶対聴きます!

あと卒コンお疲れ様。本当に感動したよ。生駒ちゃんや、その他メンバーをリスペクトして立てようと気遣いする日奈の姿勢はちゃんと見えてました。さすが一期生だと思ったよ!

あと、大阪全握あるね。俺は行けないけど、ふぁみりーのみんなと楽しい時間にして下さい!みんな来てくれると思うから。大変だと思うし疲れてると思うけど、だからこそ握手会は楽しんでほしいな。(^^)
幕張は行こうと思ってるから待っててね!

じゃあまた


たーくん
お疲れ様!
選抜メンバーになって色んな所でひなちまの姿見れてすごい嬉しい!
これからも応援してるね!
大阪の握手会楽しみにしてるね!
あ、俺もお寿司食べたい(笑)

モバメ待ってるね‼

全握は行けないけど6月の個握とセーラームーン観に行くね~笑

楽しみ‼
ひなちまブログありがと!
ミュージックステーションは録画しながら見るよ。
ひなちまから目が離せないと思うけど、生駒ちゃん最後のMステだろうからしっかり見るねー
乃木ののは握手会場で聴くよ!
その3人の組み合わせ珍しいから楽しみだ!!!

特典映像見たけど、松阪編が1番良かった。
めっちゃ楽しそうで行ってみたいな〜って思ったよ!
美味しいものたくさん食べて羨ましかったな。
いつか絶対行く

連日の握手会だから疲れるかもしれないけど頑張ってね!
ひなちまを少しでも楽しませられるようにするからー
いつも握手行かせてもらって楽しいよ!
ひなちまにいつも元気もらってるからひなちまにお返しで元気にしてあげたい!!!

5/20日で21歳になるけど、ひなちまと半年以上差ができてしまうの少し悲しい笑
いつもいつもひなちまに感謝しかないです。
これからも推させてもらいます。

きった
ひなちま頑張って!
ずっと応援してるよー
いつもありがとう!
全握いきたいのにいけない
Mステが頑張ってね!!
乃木のの絶対聞きます!
バースデーのつづり間違えてるとこが逆に好き
ブログ更新ありがとう!
明日の全握と明後日の個握行くね!
券は一枚だけどよろしくおねがいします!
大好きです!
ひなちまこんにちは!
Mステめっちゃ楽しみだよ〜(^^)
らじらーも聞くし、幕張全握も行くね〜(^。^)
半年以上経ってるから緊張してきた笑
ちま、更新ありがとう!!!
相変わらず、天使すぎて
可愛さに笑みがこぼれてきますheart04
幕張握手会行くから待っててね!!!happy01
だいすき!!!
ひなちま更新ありがとう!!

Mステと特典映像は家に帰ったら見るよ
乃木ののメンツ神すぎるよ。楽しみにしてまーす!

またねー
日奈ちゃんお疲れ様!

生駒ちゃんの卒業コンサート、見に行きました。ただただ感動しました。笑顔と涙が溢れました。乃木ののも楽しみにしてます。
更新ありがとう〜!
生駒ちゃんとちまのペア可愛すぎる♡尊いもの〜♡
特典みんな面白かったし可愛くて大満足です!
改めて選抜おめでとう〜!
日奈ちゃんブログ更新ありがとう!

Mステすごい楽しみ(≧∇≦)
生駒ちゃんが生で披露するのももうあんまりないんだね…
今日は目にしっかりと焼き付けないとね!

乃木のの3人仲いいからどんな話したのか気になる(≧∇≦)
生駒ちゃん、なぁちゃん、日奈ちゃんの3人が並んでると乃木どこのバレンタイン企画を思い出すね笑

俺もまだ3人の特典映像見れてないの(T_T)
時間見つけて早めに見るね!
みんな日奈ちゃんたちの特典映像良いって言ってるから楽しみ(^^)

声優、ナレーター、舞台、モデルと1人の仕事がたくさん見れて嬉しいです(^^)
でもその分大変になったと思うから体調には気をつけてほしいです。

日奈ちゃんなら言われなくても健康に過ごしてそうだけどね笑

早く5/6になって日奈ちゃんの握手会に行きたいよ
2ヶ月ぶりだから楽しみ!

大好き

リク
20thシングル、遂に発売だね!
僕はひなちまとみさみさのコンビがすごく好きなので特典映像の組み合わせがすごく嬉しいですshine
僕は6月の握手会に行く予定ですが、今からひなちまに会えるのが待ちきれないですheart02

今度の日曜は乃木ののにらじらー!に、ひなちまの可愛い声がたくさんラジオから聞けるので今からすごく楽しみ!
ライブも行けなかったのでお話もすごく聴きたいです!

セーラームーン、先行で当たりました!!
僕もお芝居を学んでる身なので是非勉強させて下さい!笑

まだまだ忙しい日が続くと思うけど、体に気をつけて頑張って下さい!ずっと応援してます!!

大好き
ちまブログありがとう〜!

Mステ楽しんできてねー!生駒ちゃんとのツーショット、いい写真!!
乃木ののもほんと楽しみ!!生駒ちゃんとなーちゃんだもんね!色んなお話が聞けそう〜!
日曜日のらじらー、2度目の登場だね!そっちも楽しみに待ってるよ〜

俺もまだ特典映像見れてない… なるべく早めに見るね!オフショットもひなちまってる♡♡


そして、そろそろ2週間前だから言っておくね。俺の誕生日は5/12だよ!名古屋全握の日だよー!会いに行くからね!
ひなちまブログ更新ありがとう!

俺もCD買ったのにまだ特典映像観れてないのーshock

観たらまたどっかにコメントするね!

個人仕事増えてきて活躍できる場が増えてきて嬉しいよhappy01

セーラームーンも当たったから観に行くよ!

握手会でも言ったけどここからひなちまの快進撃だねpunch

体調崩さないように気をつけてね〜
ブログ更新ありがとう!!
ミュージックステーション見ます!乃木ののもらじらーも聴きます!
特典映像見ましたよー
テンションの高い日奈ちゃんが見れて最高でした(*´∀`)
今回行っていた遊園地は自分も小さい頃よく行ってました。
今でもたまに行きます。大人になっても遊園地って楽しいんですよねー笑
映像にはなかったですがスチールドラゴンには乗りましたか?
最高部の高さと最大落差が日本一なのでもし乗っていないのであればオススメしますよー笑
ひなちまもうMステのリハ始まってるんだね
見るよ〜

シンクロニシティ
旅する3人 松坂編見たよ
なんか3人ともフワフワしてて面白かったな〜
松坂牛美味しそうだった
食べてみたいな〜

乃木のの聞けたら聞くね!
楽しみ!
ひなちー毎日お疲れ様です♪
握手会大変だけど楽しんでね(*^.^*)
今日のMステ絶対見ます!!
楽しみです^^

全握は行けないですけど個握は参戦する予定です!
楽しみにしてます^^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201808

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

樋口日奈 ARCHIVES