このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0311Fri樋口日奈日だまりのお部屋487*ひなち ま

3月11日。
東日本大震災から5年。
絶対に忘れてはいけない‥忘れられない...あの日...。
 
 
時はどんどん進み、あの日から遠ざかっていくけれど、私たちには後世に語り繋いでいく義務があると思っています。
復興にはまだまだ沢山の時間が必要であるという現状をテレビ等で観ます。
 
 
私たちにできること...
少しでも沢山の笑顔を広げていかれるように‥
そして良い世の中を作っていかれるように‥お仕事を通してメーセージをお届けできたらと思っています。

これからも一生懸命活動していきます。
 
 
 
 
 
------------------------------☆
 
 
 


 
毎日お仕事、舞台稽古と頑張っています☆

今期、卒業を迎えました皆さん!
ご卒業おめでとうございます。
また新たな場所で、新たな気持ちで一緒に頑張っていきましょうね(ง •̀_•́)ง



乃木坂工事中、観てくださってありがとうございました*
日奈が今まで読んだ漫画といえば、
田村由美さんの
「BASAR」や「7SEEDS」!

矢沢あいさんの
「Paradaise kiss」


池田理代子さんの
「ベルサイユのばら」とか‥とか...。


勿論、古屋兎丸さんの
「帝一の國」!!!
あっ!
今朝、舞台にむけて美美子ヘアーにしたよ☆

 
 
 
 
まだあるけどね‥
今回乃木中でご紹介した
原作 後藤ゆきおさん、牧野和子さんの「ハイティーン ブギ」は日奈が今まで知らなかった世界で、とても衝撃的だったの(^^)

もう、読んでいて日奈が桃ちゃんになった感覚だったから。笑

こういう硬派な人好きかも...というところから入って好き好き♡になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)
あっ!でも、あくまでも2次元だからね!笑

 
 

そして、14thシングル個人PV予告編が公開されました!
短編映画「明日から来た恋」よろしくお願いします。

いっぱい予告編観て想像を膨らませておいてね(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
監督の森岡龍さんをはじめとするスタッフのみなさん、キャストのみなさん
素敵で優しい方ばかりで、とっても楽しい現場でした(o^^o)
また一緒にお仕事させて頂けたら嬉しいな♪
 
今から完成が楽しみ☆
みなさん!!
ぜひ楽しみにしていてね(*^o^*)
 
 
 


いよいよ帝一の國舞台公演が迫って参りました!
最終章もとても素敵な舞台に仕上がってまいりました。
本当は一巻からの漫画を読んでいただくと、よりわかりやすく、いかに漫画の世界そのまんま!というのがわかっていただけるかと思います。
が、しかし、一章二章のダイジェスト版も観れますので、是非粗筋を把握して観ていただけると、よりより楽しめると思います!
どうか、よろしくお願いしますm(__)m



 
 
ふぁみりーさんにお知らせ♪
 
 
*3月19日、26日放送の【開運音楽堂乃木会】にゲストとして呼んで頂きました!
 
 
*3月31日発売【BUBKA】
ゆったんと2人♡


こちらもよろしくお願いします*\(^o^)/*






☆3月11日
【とむとむさん】
【∞naoya∞さん】
【やきそばさん】
【アンドリューさん】
【むかいさん】

☆3月12日
【京都のひなちま支部長さん】
【雛さん】
【たぬきさん】

☆3月13日
【さとかっちさん】
【ペペロンヂーノさん】
【つっかさん】
【えんたかさん】
【乃木のぎ太さん】
【ぶんぶん丸さん】

☆3月14日
【まなさん】
【宮城のシゲさん】

☆3月15日
【はちみつさん】
【やははさん】
【りおたんさん】
【ナオキさん】
【すみちゃん】

3月3日【けんごさん】
5日【トッキーさん】
7日【かのちゃん】
10日【ともくん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な1年になります様に♡.。º**


明日も皆さんが幸せであります様に


大好き♡


日奈




 


 
2016/03/11 17:24

コメント(424)

僕もことし高校卒業しました!つぎは大学生です!!心配ですが。。。笑
ひなちま応援してるから頑張ってね!!!\(^o^)/
5年たっても色褪せないね
ちゃんとずっと記憶に留めておくよ

お仕事おつかれさま!
今を頑張るしかないからね。
ひなちま、がんばろう
がんばれひなちま
これからも応援してま〜す(≧∇≦)
ひなちまってる!

ばーん!
ひなちま
阪神淡路大震災に続き
心ある言葉、ありがとうございます。

みんなで、風化させない事が
大事だと思うよ。

まずは、震災の件で送ります。
また別にコメントさせていただきます。
なにか協力できることがあれば協力していきたいですね!
明後日録音で会おうね!
ちなみに3月23日誕生日!
ブロコメは後で(^_^;)
ひなちまふぁみりーに入るためにはどうすればいいですか?
ひなちまこんばんは(^ ^)

ひなちまが活躍してるのをみて自分は元気もらってます( ^ω^ )

舞台楽しみ*\(^o^)/*

マンガもいいけど小説とかは何が好きですか?

14枚目の全握は行きたいなぁと思ってます(^ ^)

これからも応援してま〜す(≧∇≦)
ひなちまー!こうすけやでー!のぎリレーのやつやでー(笑)
らりん卒業ライブ行くからねーん
日奈ちゃん、お疲れ様!

乃木中観たよ!
あのプレゼンで次の握手会レーンにリーゼントや革ジャン野郎が並んでる姿を想像して笑っちゃった(笑)

舞台頑張ってね〜〜!
舞台の稽古頑張って~
もしかしたら一回見に行くかも٩( 'ω' )و

あ、あと誕生日のやつコメントして無かったけど祝ってくれてアリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
ちなみに3/3ね!昔は1人だったけど、かぶってる人増えたって事はファンが増えたって事だよね~

頑張ってね

坂屋
ひなちまだいすき\(^o^)/
ひなちま。
ずっと応援しているよ。
怪我しないでね\\\└( ・ิω・ิ)」////
ひなちまこんばんは!
震災が起きた時ちょうど自分の卒業式の最中ですごく揺れたこと今でも覚えてます
ひなちまのいうとおり絶対に忘れちゃいけない出来事だよね
だけどそれでもずっとくよくよしてるわけにも行かないよね……。
話変わるけど舞台もしかしたら見に行けるかも!
帝一の國シリーズの舞台はまだ見たことないからなんとも言えないけどいきなり最終章見ても大丈夫かな?
もし行けなくても次は14枚目の握手会で!
ひなちま、こんばんは!

今日は忘れてはいけない日だよね。今生きていることに感謝して、1日1日を大切に生きていきたい!

舞台稽古頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و応援してるよ!!最近とっても寒いから体調には気をつけてね!

ひなちまふぁいとー!!!
ひなちま〜
5年前のひゆきもわすれません...
亡くなってしまった方のぶんも
1日1日を大切に生きていきたいと思います

帝一頑張ってね!
楽しみにしています!

ゆきは来週卒業式です〜
高校になったらひなちまみたいにいろんなことに挑戦してがんばるよ!
ドラム習いたいとおもっています\(^o^)/

またコメントする!
あー共に頑張ろうではないか(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
ひなちま〜
5年前のひゆきもわすれません...
亡くなってしまった方のぶんも
1日1日を大切に生きていきたいと思います

帝一頑張ってね!
楽しみにしています!

ゆきは来週卒業式です〜
高校になったらひなちまみたいにいろんなことに挑戦してがんばるよ!
ドラム習いたいとおもっています\(^o^)/

またコメントする!
ひなちまかわいい!!
乃木坂工事中見ました!おめでとうございます!
舞台頑張ってください!!
ひなちま、ブログの更新、ありがとう(^O^)
待ってたよー

こんばんは♪♪♪

今日で東日本大震災からちょうど5年だね。
震災で亡くなられた方々のご冥福を改めてお祈り申し上げます。
また避難されてる方々や家族などを亡くされた方々をお見舞い申し上げます。
5年経ったけど、まだまだ仮説住宅にお住まいの方々や、原発から避難し遠い場所で暮らしる方々もいらっしゃるし、この震災の事は忘れてはいけないと思います。
僕が住んでいる愛知県も東海・東南海地震が起こる可能性があり、他人事ではないよ。


ひなちま、舞台の稽古お疲れ様(o^^o)
もうすぐ始まるね!!!
今から楽しみだよ*\(^o^)/*

最近、寒暖の差が大きいから体調崩さないようにね〜

写真もありがとね(^_^)a
ひなちま、今日も綺麗だよ♡
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

また個人PVの予告編見ておくねー
BUBKA買うね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ではまたね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ひなちま、いつもありがとう♪(v^_^)v
ひなちま、こんばんは。

ブログ更新ありがとう。

5年前の震災の事は忘れたらいけないね。

普通に生活できるありがたさを知った日。

感謝です。

ひなちまは、学校にいた時間帯だったのかな?

ところで、もうすぐ舞台、帝一の國だね。

お稽古頑張ってるみたいだね。

楽しみにしてます。

その前に、なえぼうは、日曜日が楽しみすぎる。

それでは。

なえぼう
私も何らかの形で「継続的に」復興に貢献できるよう、仕事や日々の行動を一生懸命努めていきます。

若い方はから復興への意識の話が聞けて嬉しく思っています。



最後に、中年からのお節介ではありますが、一つアドバイスさせてください。


「冒頭のお見舞い文」と「普段のブログの部分」は、分けて書いた方が良いです。


気遣いとして覚えておいてくださいね。

これから頑張って下さい♪

こんばんちま☻
ちょろいオタクだからひなちーがプレゼンしてるのをみて、ハイティーンブギをめちゃめちゃ読みたくなって探してるよ…(笑)
ここんところはあだち充さんの作品にはまっているよ!オススメだよ!タッチとか書いてる人だよ!
あっ!あとグラビアの買ったよ!!!!!いい脚してるね!!!!(変態)
ひなちまー

ひなちまブログありがとう!

今日は震災から5年だね
5年前は高校1年生で部活に行く途中に被災したんだ
山形県は被害少なくて安心したんだけど隣の県の宮城福島岩手はすごいことなってた。
今消防士として働くきっかけになったのは東日本大震災なんだー
5年前は守られていたけどこれからはおれが守る側になったの!

みんなが安心して暮らせるように毎日訓練がんばるね!


話は変わるけど美美子ちゃんヘアーやっぱり似合う!!
めっちゃかわいい( ¨̮ )

22日見に行くからね!
お稽古ファイト!!
ひなちま
来週卒業…
もう高校生だー!!!
でもやっぱ卒業は悲しいよね(´・ω・`)
好きだった人に告白してくるね。

ひなちま大好き♡♡
工事中見たよ〜
ひなちまに好かれるためには
革ジャン買って、リーゼントにして、バイク買って免許取って、ボクシングでもして強くなる必要があるのか笑
難しいな…

舞台見に行けないけど応援してるよ!
ごめんね、応援しかできなくてdown
髪型可愛いねgood

開運音楽堂見ます!
雑誌買います!
微力ながら力になれれば…

そして、「明日から来た恋」楽しみですhappy02
予告だけでも可愛さが伝わってきます!
現場スタッフ全員がひなちまのファンになったらしいです!
お芝居の感も良くて、気配りができると言っていました!
一瞬でファンにするなんて恐ろしいcoldsweats02
そんな僕も一瞬だったんですけどね笑
ひなちまの魅力の力ですねhappy02

今日もブログ更新ありがとうございます!
今のところ1番推してます!
より
ひなちゃん今日もお疲れさま\(^o^)/

あの日から5年だね。
幸い、わたしは福岡だから
全く影響はなかったんだけど
友達が宮城にいたから
すごく心配したの覚えてる。
自然災害だからどうしようもないっていったら
それまでだけど、これからの未来に生きる
みんなが忘れちゃいけない大切なことだよね。

ハイティーンブギ!マジか!って思った(笑)
ひなちゃんがこんな男の子に憧れてるの
めっちゃ意外だった(笑)
あ、ひなちゃんにおすすめしてもらった
市川さんの小説何冊か読んだよ!
すごく面白いね!
初めてこんなに小説読んでる(笑)
また教えてね!

ひなちゃんに次々お仕事決まって
うれしいな\(^o^)/❤❤
全部楽しみにしてるね!

ひなちゃんが明日も笑顔でありますように!
ひなちゃんだいすきだよ❤❤

ひなちま~!!
ブログ更新待ってました(  ´∀`  )

卒業式終わってグアムはどうだったかな!?
結構ハードスケジュールだったと思うけど
グアムで満喫できたかな??

舞台頑張ってね!!!
めっちゃ観に行きたかったけど、仕事が大変なシーズンに入るから
休みをとれなくなってきたの(;´・ω・)

体には無理せずに頑張ってね!!!

ブブカゆったんと出るの!!
絶対買ってチェックしてブログのコメントでまた知らせるね^^
それじゃあ
またブログの更新とモバメ待ってるね
いつもありがとう(^^)/
5年前学校で放送が流れたのは今でも覚えています。
海が近いのでサッカーが中止になりニュースで見て衝撃を受けました。あの時はずっとテレビで様子が映されていて大変なんだろうと思いましたが、実際に災害にあった人たちの気持ちはどれだけわかろうとしても実際に合わないとわからないことなんだと思います。自分は建築系の大学に、進むのでまだ戻っていない建物を将来建築できるように学びたいと思います。
あと3月17日誕生日です
ひなちま〜*\(^o^)/*お疲れ様o(^▽^)oブログ更新ありがとうd(^_^o)3月11日は絶対忘れてはいけない日だね。ひなちまの舞台見に行けないけど応援してるよ!美美子ちゃんヘアー可愛い(≧∇≦)乃木中見たよ*\(^o^)/*2次元彼氏グランプリナンバー1おめでとう♪個人PV楽しみ!
ひなちま可愛い
これからも、こちらこそ宜しくお願い致します。
ひなちゃんのポニテは素敵ですね。
次期エース!ひなちま❗️
ブログ更新ありがとう。五年前はまさか僕自身が、被災地福島に暮らすとは思わなかったよ。あれから五年。今被災地福島・いわきに暮らしてみて。表面上は復興してるようには見えるけど実情は。これからもこの未曾有の、災害を忘れないよ。そして乃木坂を、応援するよ。
またコメ残すね。ナオッチ。
こんばんは。
今年も3月11日がやって来ました。私も震災の恐怖は忘れまい、と思います。
帝一の國、いよいよですね。高校も卒業し、これからは芸能活動に専念できそうですか?一つしかない体をいたわりながら、頑張ってくださいね。
ではまた。
おはこんばんにちはー!

はじめまして!

今回の乃木中のハイティーンブギ

話聞いていて

ひなちまの男に対する熱い想い

すごく伝わりました!

やっぱり男は少しヤンチャな方がいいのかな?


あとその髪型、めっちゃ

可愛いです!!

昔からひなちまの事は見てきたけど

今までで一番可愛い髪型です(*^^*)

これからもそれにしてほしいなー。
ガンバレーhappy01
日奈ちゃんこんばんちま〜( ´ ▽ ` )ノ
ブログ待ってたよ♡

3/11になると、もう5年なのか、まだ5年なのか毎年考えても分からないくらい不思議な感覚になるんだぁ。何でだろうね。
私もまだあの時は高校生で九州の実家にいたから身を持って体験したわけじゃないけど、やっぱり忘れないで1日1日を大切に生きなきゃなって改めて感じさせられます。頑張らなきゃね(´ー`)

さて。乃木中の感想は前のコメントに書いたから省略するね(。・ω・。)
でも私も硬派な人好きってことだけ言っとく。笑

個人PV観予告たよ〜♡久々高校生ぽい感じの作品だね!青春な感じした!私も青春味わいたい!そして安定の可愛さ( ;∀;)楽しみ。

帝一の國、あと1週間で始まるね!私漫画読むの遅いからアニメがあったら観ようと思ったけど、ないみたいだから今立ち読みで予習してます。笑
4巻まで読んだよ(´・∀・`)
そして気づいてしまった。帝一の國めちゃくちゃ面白い。笑
今まで観れなかったショックがでか過ぎて割と凹んでます(笑)
大阪来てくれた時行こうと思ったけどテスト期間というのもあってね…第2章からでも良いから見ておけば良かった…美美子ちゃんも日奈ちゃんにぴったりやんか( ;∀;)
でも今更後悔しても遅いから18日は本当に目に焼き付けたいと思います( ;∀;)♡
楽しみにしてるね♡
最近お仕事充実してきて私も嬉しいよ!!
週プレの予告はまた次の記事でするのかな?
全部チェックするね!!!
毎日お稽古大変だと思うけど、無理せずにね(´O`)
それじゃまたモバメ等待ってます♡
おやすみpenguinheart04
ひなちま
こんばんは

美美子ヘアー Goodですね。
前回の卒業証書の写真も可愛かったね!!

ハイティーン・ブギ 懐かしすぎるよ。
映画にもなってマッチと武田久美子が演じていたよね。


アンダラもあるし舞台もあるから
自分のペースで体調整えて
頑張ってください。
こんばんは♪樋口さん!( ̄▽ ̄)
ひめたん推しですが失礼します。

まだ5年しか経ってないけど…あの日
以降に生まれた子供達は、震災を知ら
ないし、風化させない様にさせないと
ダメだよね…悲しみは、小さくしてい
きたいけどね(。・・。)
乃木坂メンバーは『アイドル』とし
て、笑顔とかを届けられるから、そこ
で頑張ってください(o_ _)o

では、失礼します。
大好き❤

舞台頑張って!


まだまだ寒い日もあります。風邪引かないように!

震災の映像を見るたび不自由なく生きているのが申し訳なくなります。でも暗くならないように過ごしましょう!


東北公演頑張って!笑顔を届けましょう!
noteハイティーンブキ〜未来〜のおれにくれぇ〜の歌もよかったよscissors
日奈ちゃんは男らしい人が好きなんだねshine
夕日に向かって走れrunみたいな人も結構いいんじゃないbleah
んな男になりたかったぜsmile
高校卒業おめでとup急展開〜happy02
こんばんわ(^ω^)

東日本大震災からもう5年だね
まだ仮設住宅に暮らしている人やまだ十分な生活ができてない人がいることを考えると1日も早い復興をしてほしいね

舞台のお稽古など毎日忙しいと思うけど頑張ってね!
個人PVの続き気になるよー(´・ω・`)
開運音楽堂もみるねー!!
ひなちま〜〜
京都の握手会でさ!
隣のレーンから見てたんやけどな
めっちゃ、ひなちまの握手会行きたなったわぁぁぁ!!

それと、、、
3月30日誕生日なんです(ღ˘⌣˘ღ)
お祝いしてください♪
ひなちまお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

東日本大震災から5年

決して忘れてはいけない記憶。

僕は震災が起きたとき小学校にいました
その時の衝撃は今でも強く心に残ってます
関東ですが感じたことのない不安を感じました

少しでも復興へ貢献できたらいいなと思います

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
ひなちま東北復興に向けて一緒に頑張っていこう

舞台頑張ってね
ブエノスディアス(・Д・)ノべっぴんひなぁ(^з^)-☆


ひなぁ(・Д・)ノ3.11ですね、沢山の方のひとりひとりの人生、思いを忘れないようにこれからも生きていかねばと思います。(・Д・)ノ
今、生きている人は自殺なんかしちゃあいけない。生きるのに苦しんでる人は、逃げ場を探して逃げていいんだよ。
逃げても生きる事が出来ればいいんだよ。
亡くなられた方々の分まで自分の寿命の精一杯まで生きるのは、責任と義務のような気がする。

世の中の、人類の、進歩の歴史を見届ける義務がある。

あたしは、偉そうな事は言えない、自分の寿命を2回も破ってしまった。すみません。


えーと、今日も東京は寒いですねえ。愛知は暖かいです。
ひなぁ(・Д・)ノ風邪をひかないようにしてくださーい。
先日、和歌山で地震があったので、来週あたり、関東地方は地震に気をつけてくださいねえ(・Д・)ノ


ひなぁ(^з^)-☆早く会いたいざんす(^o^)/


ひなぁ(・Д・)ノ沈黙の金曜日より先に開運音楽堂からなのオファーですか、ゆったんなかなかやるわねえ(^з^)-☆


アディオス。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

樋口日奈 ARCHIVES