このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0118Mon樋口日奈日だまりのお部屋480*ひなち ま

こんにちは*

東京もやっと冬が来た...という感じ。
センター試験日とずれて良かった。皆さんお疲れ様でした(*´˘`*)


雪はとても好き。
でも都内は雪に弱いから、あらゆる交通機関に影響があって皆んな大変です。
日奈が家を出た時間も雪が雨に変わり、路面がシャーベット状になってしまって大変でした>_<
 

外出される皆さん、足元滑りやすいので気をつけて下さいね!
防寒対策バッチリ!でお家を出てくださいね☆

日奈は靴下用のカイロを貼り、マフラー手袋をして温かい格好で出ましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
今日は朝からみんなで撮影です!
頑張ります(o^^o)
 
 
 
 
先日、伊織と「江ノ電の旅」に出かけてきました♪
 
ひな作成の「旅のしおり」を、伊織がちゃんと持ってきてくれてなんか嬉しかった♡

一応しおりは作ったけど、変更もありながら、せかせかしないでゆっくり回ろうね(^_-)という事で...
 
 
 
まずは8時半に藤沢駅に集合して、(集合時間から少しゆっくり時間にしちゃった笑)
江ノ電1日乗車券「のりおりくん」を購入。
 
いざ!江ノ電へ乗車!!
朝早かったせいか、車内はとても空いていました。
 
住宅地すれすれに走る電車、
路面と海を眺めながらの走行。
いつも乗る電車とは違う光景にわくわくして、2人で大はしゃぎ。笑
100年余走っている事にも歴史を感じ、これからもずっと走り続けて欲しいって思ったよ。
 
 
車窓からキラキラした海が「パー!」と視界に入ってきた時は、感動して言葉が出ませんでした。

 
ずっと海を眺めているうちに、七里ヶ浜駅に到着。
七里ヶ浜のbillsで朝食を食べたよ~!
 
日奈が注文したのは「アーモンドチアポット w/ザクロ&ベリー、ココナッツヨーグルト」と「スコーン」*\(^o^)/*
 
 
 
目の前には海が!!
 
とても美味しかった(*´˘`*)
海って心を開放させてくれるね。
お天気も良くて、爽やかな最高の朝食タイムだったよ♪
幸せな気持ちでいっぱいでした。
 

 
 
 
そして、七里ヶ浜の海岸で撮り合いっこしてから...(沢山の写真を見てもらいたいけど載せられないからモバメで送るね*)
また江ノ電に乗って、長谷駅へ!
 
 
駅から歩いて長谷寺に行ったよ☆
紫陽花寺としても有名な、長谷寺...時期的にお花はなかったけれど厳かな空気に身を置けて色々なものが浄化された気がする♡笑
 
見晴台では、「大吉だんご」を食べながら、2人でまったり...
もちもちしていて、美味しかった*
ひなね、この間おみくじで小吉を引いたけれど、このおだんごを食べたおかげで、大吉になれた気がする!って2人でお話しながら頂きました(o^^o)笑
 
 
長谷寺を出てからは、オルゴールのお店に寄ったり街をぶらぶらお散歩♪
 
 
高徳院まで行ったのですが、ちょうど大仏様が工事に入ってしまうところだったので、少しだけ大仏様の姿を拝見できました!
 
 
 
長谷駅までの道のりでは、コロッケをぱくぱく......
 
 

いおりは紫芋コロッケ、ひなはさつまいも明太子コロッケ!!
あつあつほくほくで、おいひかった...(#^^#)
 
 
 
そして再び江ノ電に乗車!
鎌倉高校前駅で下車して、アニメや映画、MVなど様々なシーンで使用される、有名な踏切へ☆
 
 
ずっと来たかった場所なので、旅のしおりにもばっちり記載していたの!!笑
念願の踏切を見られて、嬉しかった(*^o^*)
 
終始テンションあげあげの日奈なのでした。笑

ここでもお互いのことを撮り合いっこして...満足してから、いざ鎌倉へ!



 
鎌倉では小町通りをメインに遊んだよ☆
 
 
2人ともリュックを背負っていたのだけれど、何か購入(殆ど食べ物)する毎にリュックを前にしてお財布を取らなければいけないのが面倒だねって話になったの。
それでポケットサイズのがま口財布が欲しい!っとなり...
 
 
 
少し予定より早かったけれど、「櫻日和」さんという、沢山の種類のがま口財布を販売しているお店を目指して、江ノ島へ向かいました*\(^o^)/*
 
 
 
江ノ島は、2ndシングル個人PVの「先輩とデート」以来訪れたことがなかったので、すごく懐かしかった!!
 
到着してからは真っ先に「櫻日和」さんへ。
悩みに悩んで、可愛いがま口財布を購入しました♡
今度モバメで写真を送ります♪
 
 
 
そして遅めのお昼ご飯として、「釜揚げしらす丼」と「イカ焼き」も食べたよ~!
沢山歩いた後のしらす丼...
無心で頬張りました(o^^o)
 
イカ焼きもすごく大きくて、いおりと半分こしたの♡
 
美味しかったよ~*
食べてばかりだけどね(^_^*)
 
 
 
そして江ノ島をお散歩してから、日の入りを一緒に眺めました。

 
 
 
 
 
 
幸せな一日をありがとうって、
心から思ったよ。
同時に楽しい時間の流れはとても早いなあって感じた。。。
1日1日大切に生きなきゃなって思います。
 
 
 
この写真がすごくお気に入り。
夕日に向かっていく船。
 
いつまでもこの穏やかで素敵な光景を見ていたいなあ*
 
 
 
伊織と1日過ごして、ずーっと笑いが絶えなくて楽しかった☆
同い年だし、これからももっともっと色んな場所へ一緒に行きたいです*\(^o^)/*
 
 
 
今日沢山写真載せちゃったのだけど...
まだまだいっぱいあるので、モバメで番外編エピーソードと共に送ります*笑
 

~~~~~~~~~☆
 
 
 
 
 

1月17日は21年前に阪神淡路大震災の起きた日ですね。

日奈はまだ生まれていなかったけれど、大変だった当時の様子をテレビなどで見聞きしています。

自然災害は事前に誰かが止める事は出来ない事ですが、
教訓は人から人へ伝えて行く事が出来ます。
 
何か事が起きた時だけでなく、日頃から人には親切に、そして一日一日を大切にして生きたいです。
 
 
 
 

☆1月16日
【ナオッチさん】
【ゆりこさん】
【つぐみちゃん】
【たけいくたさん】
【第46代乃木将軍うさぎ⊿さん】
【ぐっちーさん】

☆1月17日
【ミヅキさん】
【あやかさん】
【けーたさん】
【トゥルンさん】
【ドラ竜さん】
【キミノナハフォレストさんの弟子さん】

☆1月18日
【ひなちまるさん】
【ゆかぽんさん】
【おっくん】
【おぢチャンまんさん】【photographerさん】

☆1月19日
【ハリもぐ♪さん】
【シュウさん】
【おかむーさん】
【雄大さん】
【たりんさん】
【永井和希さん】
【ともきさん】
【かずみんさん】
【ぽぱいさん】
【⊿おっちーさん】

☆1月20日
【HYS石井さん】
【アーツさん】
【パグさん】
【シロフクロウさん】
【もときさん】
【ロッテさん⊿】
【にゃいさん】

1月2日けいこちゃん
      8日まなたんさん
      9日シュンさん
    15日俺の嫁の嫁さん
 

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になりますように...。*゚'゚・.。.:*
 
 
今日も皆さんが幸せであります様に♡
 

大好き
 

日奈
 
 
 
 
 
 
2016/01/18 15:00

コメント(687)

✋(◉ ω ◉`)よお
ひなちま!こっちは雪降ってないよ
ひなちま!!
ひなちまー!!!
雪ふったねー!!
初雪初雪!!


もーひなちま大好きっ!!
ひなちまーー
センターダメだった〜^^;
風邪ひかないように気をつけてね!
なんかすごく楽しそうで
すごくラブラブな感じつたわる!!!!

いいなあ楽しそうで
愛知に住んでるけど
こっちはぜーんぜん雪降ってないよー

ひなちゃんとお出かけしてみたいです…
今日もバイト頑張ってくるねー(*-∀-)ゞ
いいな、旅したいな。
のぎ~ヽ(。・ω・。)ノ
こんにちわんつーすりー!!!

江ノ電の旅、え、すんごく
たのしそう!そして幸せそう。
いいな〜なんか、ぶらーーり、
旅してみたいな、暖かくなったら笑

伊織とだと、どんな話するのかな。
想像がつかない!笑笑。

センターそれなち。この土日
とくに天気悪くはならなかったもんね!

さぁ!今日も明日もこれからもー!
頑張るぞー!! アデューー!!!
江ノ電の旅いいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

伊織ちゃんとだいぶなかよくなったね!

次はディズニーかな?(笑)

俺は欅坂のイベント行ってみた!
でも行ったら逆にひなちま好きだなぁって再確認したよ✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌
ひなちまこんばんは!
江ノ島と鎌倉いいなぁ……
鎌倉と言えば大仏だっけ?
見てみたい!
身近な友達と旅行行くのって楽しいよね!
あとひなちま写真撮るの上手だね!
手ブレないし指入ってないし綺麗な部分がちゃんと写せてるし。
俺も写真撮るのうまくなりたいなー
コツかなんかあったら教えてよ!
それじゃ!
次回のブログも楽しみにしてるね!
センターおつかれさま!!!
結果は満足できました??

俺は満足いく結果が出ました!
願掛けにひなちまの生写真持ってったんだけどそのおかげかな!笑

ありがとう!!!笑
ひなちまー

江ノ島では降りなかったのー?
江ノ島から徒歩2分のところに住んでるんだー
今度よかったら来てみてね
いま、外にいてとても寒いw
ひなちま〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひなちま こんにちは

今日は朝から雪で
仕事が大変でした
いまは晴れてきて
風は強いけどなんとか
仕事してます

江ノ電の旅は
本当に楽しかったみたいで
良かったです

いろいろ美味しいものも
食べられたみたいだし
景色も最高だったのでは?

今日もまだまだ仕事です
そろそろ仕事に戻ります

私もちょうど一週間前に江ノ電に乗って鎌倉を旅したので、その時の情景を思い浮かべながらこのブログを読みました。
同じ海を見ていたなんて不思議だな〜♩

とても幸せな気持ちになれるブログでした、ありがとう。

お互い1日1日大切に生きようね(*^o^*)shine


ひなちまって伊織ちゃんと仲良かったんだ!
ってモバメみてびっくりしたよ!

わたしもひなちまと江ノ島いきたい~(笑)
質問です!
北海道きたことありますか?(*^^*)
イカ焼き食べながら
ロマンチックイカ焼き~(笑)
サディスティックかき氷は(笑)
いいなぁ!江ノ電
おれも来週から大学休みだから江ノ電乗りに行こうかな〜
14thの個握いっぱいあたったからいっぱいいくね!!
ひなちま~!!
旅行いいなぁ。楽しそうで何より!!江の島のしらす丼は美味しいよね!
僕はというと、今朝から雪で足がぐしゅぐしゅになりながら、通勤。。。風も強いし嫌になっちゃうね笑
早くひなちまに合いたいよ~
ひなちまこんにちわ|ω・`)

今日は雪だったね!
俺の住んでるところも30くらい積もってたよ♪
大学休講煮なっちゃったよー
でも補講あるからなー笑

そして、江ノ島の旅とても楽しそうだね(^^♪
なんかはしゃいでる写真いいね笑

今週は寒いみたいだから気をつけてね
こんな寒い時には握手会の時みたいにひなちまに腕をギューってしてほしいな(っ´・ω・)っぎゅー笑
お疲れ様〜
旅行楽しそうだね!!
羨ましい(笑)
写真がめちゃくちゃ可愛い♡♡
とっても楽しそう☆*。゚
ひなちま、こんにちま。

りちゃだよ♪

江ノ電の旅アップしてくれてありがとう。

仕事終わってから、ゆっくり見るね!

ひなちまたねー。(^^)/
寒くなってきましたね
NEWSでは雪での電車の
ダイヤの乱れなどを
報じていますが名古屋では
雨が降ったぐらいで
特に影響はありません、なんか悲しい

センター試験有りましたね
自分は去年受けたのですが
そこからまだ一年しか
たっていないとおもうと
月日が過ぎるのがとても長く感じます
大学生活が充実していたのかもね
今年は後輩や浪人友達の応援として
会場にいってきましたがとても緊張しているのが
伝わってきました、いい結果が聞けるといいなぁ

江ノ島楽しそうですね
テレビでしか見たことないのですが
綺麗なところだとおもうので
一度いってみたいです

風邪に気を付けて!さようなら!!
ひなちま〜いい思い出できたね(^^)
江ノ島いいなぁ〜!高1以来行ってないから今年こそは行こうと思ってるよ
ひなちま 〜(。>﹏<。)
この間、全国握手会行ったよ !!!!
ひなちまに釣られました(笑)
すっごい楽しかった♩♬
江ノ島 !!!
いいなぁ、、、(∩´﹏`∩)
私も行きたいんだ !!!!行ったらがま口財布の店チェックしてみるね✧‧˚
次のブログも待ってます 。
ひなちまー!
こんにちはー!
阪神淡路大震災のこと言ってくれてありがとう。兵庫県人として感謝します
こういうのって風化させないように言っていかないといけないよね、なおさら日本は災害大国だからね
俺もひなちまとデートした〜い!

ひなちまかわいい(*^_^*)
日奈ちゃん東京は雪が大変だったみたいですね。
寒い中お仕事お疲れ様です。

江ノ電に乗ったんだ。
江の島の風景はどうでしたか?
綺麗な冬の海ですね。

「大吉だんご」食べたんだ、いいな~note
ぶらぶらお散歩もいいね、気持ちがいい。
あの有名な踏切行ったんだhappy02

美味しいもの食べれて良かったねー。
朝早くから日の入りまでいたんだ。
お仕事お疲れ様ですheart
センター試験、受けてきました!
疲れた
ひなちゃーん
良い休日が過ごせたみたいだね

写メの表情もすごくいい
宝物にします
こんにちは!

ブログ、ありがとう。

写真、ステキなの、一杯だね。


今日は仕事なんだね。

寒い一日、温かくしてね。

自分は、東横沿線なんだけど、朝は駅に人があふれ、なかなか電車のれず。


ゆっくり、出社して、仕事しているよ!
天災の度に私たちは教訓だけを持って明日に向かって歩き出さなければいけませんね。
ひなちま。
楽しそうでなによりです( ˘ω˘)スヤァ…
雪凍るからね( ˘ω˘)スヤァ…
怪我しないでね( ˘ω˘)スヤァ…
帝一のチケット取れたよ。ひなちまの最終回見に行くからね( ˘ω˘)スヤァ…
怪我、しないでね( ˘ω˘)スヤァ…
俺は夜勤だからこれから寝ます( ˘ω˘)スヤァ…
怪我、しないでね( ˘ω˘)スヤァ…
ひなちまずっと応援しているよ( ˘ω˘)スヤァ…
(›´ω`‹ )
ひなちまってるー笑
ブログありがとう!

江ノ島に行ったんだね〜。めっちゃ細く書いてくれてありがとう!ひなちまのマメさが伝わるよ!
ひなちまと旅行したら癒ししかないだろうな〜w

東京の人って、みんな江ノ島に行くよねw
地方民だからよう分からんけど、行ってみたい。
いつも握手会とかもすぐ帰っちゃうからな〜。

東京は雪が大変みたいやね。
インフルエンザも流行ってるし、体調に気をつけて頑張ってね!
14日で19歳になりました。一年が早く感じる!!
ひなちゃんの言う通り1日1日を悔いのないように過ごさないとねhappy01
こんにちは。
雪好きなの?
寒いのに?
北海道は大変だよ~。
東京の大雪どころじゃないよ。
ていうかあんなの普通だから。
ななみんに聞いてみ?
全然大雪じゃないって言うよ。

楽しい旅行をしたみたいね。
ロマンチックいか焼き~!
食べながら歌ってたりして。
ひなちまのブログにいつも癒されます
ひなちまも勉強・活動に大変だと思います
自分も辛いこと色々あったけどまた頑張ろうと思えます
未熟だった私は当時気づけなかったけど
周りの方との仲を大切に(^_^)/

ひなちま〜〜!
5月の握手会ひなちまの券あたったよ!すっごく楽しみ(^ν^)

宮城に住んでるんだけど今日すごく雪積もってるよ、滑りやすくて大変(>_<)ひなちまも気をつけてね!

こんにちま☻
今日はとても寒かったし、交通機関も乱れてたからほんとうにセンターと被らなくてよかったと思った(´•̥ ω •̥` )
私も七里ヶ浜のbillsに友達と去年の5月ぐらいに食べた〜☻
長谷寺も中2の研修授業?のときにいったよーー!!!
お家から割と近いから基本はあんまり行かないなあ(´・-・`)
モバメで他のエピソードもまってるねヾ(´︶` )
ひなちまー‼︎

ひなち(「・ω・)「にゃんにゃん♡♡
ひなちまのブログを読んでると、心がポカポカしてくる。(*´╰╯`๓)♬
何時も忙しいのにありがとうね٩(ˊᗜˋ*)و
こんにちは(^-^)/
今日の朝起きたら雪が積もっていてびっくりしたよ(^^)
シャーベット状だと滑りやすいよね…
ひなちまも足元に気をつけてね!
撮影頑張ってね!!
この時期の江ノ島もいろんな景色が見れて楽しそうだねヽ(^0^)ノ
モバメの番外編楽しみにしてるね(*^^*)

阪神淡路大震災は絶対に忘れてはならないものだよね。自分達が教訓を伝えることが出来ることは伝えていくことも大事だよね。
自分も当たり前に過ごしている毎日を大切にして行こうと思ったよ

では、風邪に気をつけて今週も頑張ってね(^ω^)
ひなちま大好きです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

樋口日奈 ARCHIVES