このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1028Wed樋口日奈日だまりのお部屋469 *ひなちま

こんばんは☆
 
今日も一日お疲れ様♡
 
 
すっかり朝晩は肌寒くなりましたね。
今朝は、柿を食べました。
さつまいもや栗も食べたりと...
秋の味覚を楽しんでおります(o^^o)
 
東京の紅葉はまだまだです。
 
朝、昼、晩の気温差で体調を崩しやすいですが皆さん気をつけてくださいね。
温かいコメントもいつもありがとうございます。
 
お仕事頑張っている皆さん、
受験勉強頑張っている皆さん、
日々自分自身と向き合って頑張っている全ての皆さん、
 
体調管理をしっかりして、
素敵な秋を一緒に過ごしましょうね♡
 
 
 
さあ!今日10月28日は、13thシングル「今、話したい誰かがいる」の発売日です(*^o^*)
 
 
 
アンダー曲「嫉妬の権利」はタイプCに収録されています☆
 
 
MVでは、メンバーがそれぞれ一方通行な嫉妬心を抱くというものなのですが...
 
ひなは、せいらりんを励ますお友達で、嫉妬心は誰にも抱いていないという役。笑
 
 
いつもひよこのお人形を、スクールバックに入れて持ち歩いている設定(o^^o)
このお人形で、せいらりんを元気づけます♡
 
MV撮影の時はね、「元気出して♪スマイル♡らりんちゅー♡」なんて言って、らりんを笑顔にするために頑張りました(*^^*)
 
ぜひ注目して頂きたいです*
 
 
 
そして今回のダンスは、どちらかというと格好良い感じで...大好きです♡
 
 
これからみなさんの前で、たくさん披露できると良いなって思います(o^^o)
 
 
 
 
 
そしてそして...個人PVはタイプAに収録されているよ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
もうみて下さいましたでしょうか...??
今回は少し、大人っぽい雰囲気で撮って頂いたのですが...
台本を読んだとき、まさかのオチに、私もびっくりしました(=゚ω゚)ノ笑
 
 
撮影の日は朝早くて、何も食べないまま撮影に臨んだので...
パフェが出てきた時は、本当に嬉しかった♡
 
 
カメラが止まっても、無心で食べ続けていたら、監督さんに笑われちゃいました(o^^o)笑
でもね~本当に美味しかったの!!
 
 
パフェに夢中になるひなをぜひご覧下さい♡
 
 
撮影場所は、Nemaru Cafeさん♪
とてもおしゃれで素敵でした♡
 
 
感想を前回ブログでコメントして下さったみなさん、ありがとうございます(o^^o)
 
これからみて下さるみなさんも、
ぜひ教えてほしいなあ♡


☆10月26日
【renrenさん】
【まゆみんさん】
【ペンペンさん】

☆10月27日
【トモさん】
【スギリンさん】
【jimnyさん】

☆10月28日
【練馬のPCサトコさん】
【*はななん*Hanaさん】
【やまてぃーさん】
【あいこさん】
【りんくさん】

☆10月29日
【T-2さん】
【せっちゃん】

☆10月6日【かりんりん⊿さん】
【ゆめみさん】
☆10月7日【しゅういちろうさん】
☆10月8日【弥 さん】
☆10月9日【フッキー⊿さん】
☆10月16日【ゆーや@ちまーずさん】
☆10月17日【みねぱんさん】
☆10月18日【ジーニーさん】
☆10月19日【モミマンさん】
☆10月22日【たなかセンパイ☆さん】
☆10月24日【ヒデトさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪


明日も皆さんが幸せであります様に♡


大好き


日奈


 
2015/10/28 21:54

コメント(656)

これからも応援してま〜す(≧∇≦)
ひなちまってる。

ばーん!
体に気をつけてね!アンダラお疲れ(o^^o)
お疲れ様
ひなちま♡

名古屋握手が近づいてきた!
ひなちまっててねー!
嫉妬の権利のひなちまがパペット触ってるところやばいほど可愛かったよーheart02heart02heart02
ひなちま、こんばんちま。

りちゃだよ♪

今日も1日お疲れちま。

ブログの更新ありがとう。
今日は乃木坂46の13thのシングル発売日だね~。
初日だけで53万枚も売り上げるなんて、乃木坂46もすごいグループになったなーって思うよ。
乃木坂46の勢いに乗っかるように、日奈もたくさんの人に知ってもらえるよう、これからもたくさん応援していくからね。

ひなちまたねー。(^^)/
お疲れ様です!
個人PV、まだ見れていないけどはやくひなちまのPVが見たいです。
そして、風邪を引いてしまいました・・・。季節の変わり目は本当に気温差も激しくて体も弱ってしまいます。ひなちまも気をつけて!
明日からもがんばって!
ひなちまってる!

ばーん!

ひよこ♡
可愛い
こんばんは(*^ω^*)
嫉妬の権利ほんとにいい曲だね!
ヘビロテします!
最近寒いから体調に気をつけてね(*^ω^*)
明日からも頑張ろうね\( •̀ω•́ )/
ひなちまかわいい♡
個人PV最高だったよ!

ひなち愛してる!
ひなちま、こんばんは!
初めてコメントします!
私は、ひなちま推しになって、まだまだ浅いですが、精一杯、応援していきます\( ´ω` )/
秋の味覚、いいですね!!
私は、きのことかが好きです♡
これからも、ひなちまらしく、頑張ってください!
応援してます!
日奈ちゃん優しいね、ありがとう。
13thシングル「今、話したい誰かがいる」オリコンデイリーチャート1位おめでとうsign01
アンダー楽曲格好良いですよね。
個人PVは大人っぽい感じでしたね。
パフェ美味しかったんだhappy02
ひなちま、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

PV見たよ。
嫉妬の権利、の方は、ひなちまがいっぱい映ってて
嬉しかった。
ひよこ可愛い。

個人PVは、ひなちま美脚にドキドキ。
面白いオチだったね。

寒暖の差がある日が多いから、気をつけようね。
予防接種は、もうしたのかな?
なえぼうは、もうすぐ接種するよ。

握手会楽しみだな。

なえぼう より。
あぁ日奈てゃん日奈てゃん

嫉妬の権利めっちゃ好きconfident

個人PV・・・美美子はほんとに男じゃった・・・
こんばんは。

Nemaru Cafe後で調べよう。
ひなちま、ブログ更新ありがとう。

くちびる、見ましたよー。
不思議なお話だった(^w^)。

ではまた。応援してますclover
やあ、ひなちま。
なんていうかあれだよね。
ひなちま、キてるよ。
なんかもうひなちまにテンション上がりっぱなしやねんで。
ずっと応援してるさかい
頑張ってなひなちまはん
(○´ー`○)
virgoちま

Blogありがとう❗️
まだ観てないから
観たら感想コメするね*\(^o^)/*❗️

こぞさん喉の調子が悪いや
風邪引いたみたい´д` ;
握手会までに早く治さねば(´・_・`)

ちまは大丈夫だね❗️

こぞさん@めがね
ひなちゃんのヒヨコになりたーい\(^o^)/
日奈ちゃん、3日にまた握手行くよ♪

久しぶり。11月8日誕生日だぜ
ひなちま~
ひなちー、元気?
今日はCDをゲットしてきました。
これから見るとこです。

なんか最近、徐々に寒くなってきてるよね。
この前、長野にちょっと帰ったら紅葉のお着替え完了してました。
こちらはまだだけどだんだん秋から冬?ですね。

暑かったり、寒かったりするけど身体大事にしてね。
学校も、乃木坂の活動も頑張ってね!

感想は全部見終わってからします。またね!
ひなちま千秋楽で拝めてよかった( ;∀;)

ひなち、✋(◉ ω ◉`)よお
またコメントするね

とりあえず帰宅する(੭˙꒳​˙)੭
ニューシングル、お仕事が終わらず、まだ入手出来ていません。

なんとか明日には手に入れて、ひなちまちゃんの可愛い姿を堪能しますね。
ひなちま、こんばんは。

ブログ更新ありがとう。
モバメもいつもありがとう。

そして今日も1日おつかれさまです。

さて、10/28は13thシングルの発売日ですね。
あらためまして、発売おめでとうございます(拍手)

自分はまだ手元に届いていません。
仕事のため、19~21時で宅配の手配をしていて、
19時半前に帰宅したら、不在票がありました(涙)

19時~21時なのに、19:03に到着って早すぎないですか?(笑)

ということで、CDは週末のお楽しみにすることにします(笑)

といいつつ、先行でM-ONにて嫉妬の権利のMVを見ました。
ひなちまは誰に嫉妬するのかなー、って見ていたら
らりんを励ましてろってぃーに嫉妬される役でしたね(笑)

個人的にはきぃちゃんのむすっとした顔が好きです。

ひなちまの仰る通り、
朝晩はすっかり肌寒くなりました。
お昼は暖かいから、油断して風邪などひかないよう
くれぐれもご注意ください。
これからの時期、受験生は体調管理は何より大切になります。うがい・手洗いは必須ですよwink

では。
これからもひなちまが笑顔でいられますようにsun

学校お疲れ!

俺も今仕事終わったよー༼・ิɷ・ิ༽

北海道物産展楽しいんだけど本当忙しくて大変だよ、、、

休みの日1日寝て過ごすくらいには疲れてるw

北海道の食べ物めっちゃ美味しくて太りそうだわw特にロイズのチョコやばいうまいヽ(;▽;)ノ

タイプA売り切れてたからまだ見れてないけどどっかで買うね!
ちまboutique

うーん…本当にちまは17歳なのだろうか…。

色気が強すぎる…(笑)
ひなちカゼひかないでね(人´・∀・`)゚
ちわちま!たくとんです(^^)


今、話したい誰かがいる買ったよ(^o^)嫉妬の権利歌詞も曲調も最高すぎ!
ダンスもいいね!

そして個人PV!


まさかのオチに爆笑しちゃったよ!
てか大きめYシャツ着たひなちまがセクシーすぎて(///∇///)


まさかのオチだけどひなちまは女子なわけで…


壇蜜さんに近づけたかな?


ばいっ!
たくとん
MVで日奈の姿一番可愛い。\(^o^)/
一番嫉妬知っているかも。笑
お疲れ様でした
今後も頑張って
-ドイツからのファンより

Type-C買いました!


寒い日もあります!


体調管理しっかりと!
ひなちまーこんばんわー。
今更だけど僕 10/31誕生日だから祝ってください!

Type-C買いました!


寒い日もあります!


体調管理しっかりと!


学校生活を楽しみましょう!
ひなちまオッツー(^o^)/

まだタイプ別CD買ってない(笑)

握手会迄に買ってチェックしときます。

個別は届いたよ。

またでっかい箱を運送屋さんが怪訝な顔しながら持ってきた(笑)

あと2日で会社を辞めます。

先行きの不安に押し潰されそう。

でも、自分で決めた事!

日奈も頑張ってるんだから、俺も頑張ります!

ちょっとだけ応援してくれたら嬉しいな。

さっまた明日コメントしまーす\(^o^)/


PVみました!
すごく綺麗な唇画像でした。

で、まさかのオチ(^^)

あのオジサンの奥さんという展開かと思ったんですが、さらにその斜め上のオチでした。
俺もひよこの人形で励まして!!笑
おつかれさま(^^)

PV見たよ
ひなちまの魅力が伝わってきたよ

こんど
ちまにパフェ作ってあげたい

初めてコメントします♪───O(≧∇≦)O────♪

個人PV見たよ〜♡可愛かった!
最近ひなちま気になってるの!
これから応援します♪またコメントしにくるね!
今日は暖かかったね。
寒暖の差はキツいです。苦笑

秋の味覚、満喫して下さい。
でも少しずつになっちゃうのかな。(TT)

13th、売上新記録だって。
おめでとう。

嫉妬の権利、いい娘やねー。あんなんされたら笑顔になるよ。天使見っけ。

個人PVは、昨夜コメしたように、見とれてたらなんと!
そもあの格好はもーギリです。
アップの連続、いかんですよあれは。結構過ぎます。(笑)
個握、期待して・・・いいですか?(^_^;)

湯冷めしないようにね。(^^)/
お疲れさまです 受験勉強熱心に頑張って下さい
ひなちま こんばんは。

仕事忙しくて、コメントできてなくてごめんね。

朝晩肌寒くなってきたね。ひなちまも体調管理に気をつけてね。

個人PVまだ見てないけど、見たら感想書くね。
さっきひなちまの個人PVみたよ(✿´꒳`)ノ°+.*
めっちゃスタイルよくて美人だった〜♡
魅力的なひなちまがもっともっと好きになりました!!
どのメンバーの個人PVよりもひなちまのが1番好き♡
同い年なのに 私とは全然違ってオトナなひなちま素敵だな〜羨ましいっ!見習う♡

明日は高校最後の遠足なの!!楽しんでくるね(^^)


ひなちゃんこんばんは(^ω^)
ブログ更新ありがとうございます♡

ひなちゃんと最後に握手した日からもう一ヶ月経ったのか〜と最近考えました(笑)
もう11月ですもんね、早すぎます(;_;)

そして今日やっと13thが手元に来ます♡
個人PVも嫉妬の権利も早く見たいです(´・_・`)
また握手会で感想言えたらいいなって思ってます(^o^)♡

あたしも学校で学園祭の準備で毎日大変ですが、ひなちゃんも頑張ってると思ってあたしも頑張ります !
可愛い!
CDは買ったけどまだ見れてないです。
嫉妬の権利のMVのひなちま可愛すぎでしょ!!笑
あの可愛さ回想して1週間過ごせるレベル(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER