このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0621Sun樋口日奈日だまりのお部屋450 *ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れさま*

お久しぶりのブログになってしまいました(´,,•ω•,,`)
 
 
 
昨日の東京はとても良いお天気でした*\(^o^)/*
梅雨の間の晴れ間。
久しぶりのお日様の光が、気持ち良くてすごく嬉しかったな♡


今日は朝から雨でしたが、
夕方少しだけ晴れ間が見えたよ。


やっぱりお日様の光は良いね(*´艸`)
 
 
明日は晴れると良いなあ♪
 
 
 
明日からまた学校!
 
もうすぐプールの授業もスタートするので、今から怯えています(´,,•ω•,,`)笑
 
 
平泳ぎはできるのだけど、どうしてもバタフライができないんだあ...
あぁ...やだよ~~笑
 
でも...頑張らなきゃ(´,,•ω•,,`)
 
 
 
 
 

この間ね、お稽古まで少し時間があったから、1人でとあるカフェに行ったの。
 
 
 
そこでホットのハーブティーを飲んだよ♪
 
 
美肌効果もあるみたいで...
とっても美味しかったです♡
 
 
窓に当たる雨音を聴きながら、
本を読んで...
ゆったりとした空間に
心が落ち着きました。
 
 
今は、市川拓司さんの『Separation―きみが還る場所』を読んでいるよ。
 
 
読み終わったら、また報告します☆
 
 
 
~ふぁみりーさんにお知らせ~
 
○明日!6月22日(月)20:00~20:30
 
アメスタ「舞台 學蘭歌劇『帝一の國』公演前特番」にキャストのみなさんと出演させて頂きます!
 (*´艸`)♡

毎日の舞台稽古を楽しみながら頑張っているよ☆
 
 
ぜひ見て下さいね♪
 



最近ひなぴょんに会えてないから寂しいよ~。
一昨日、連絡したら急に恋しくなった(´,,•ω•,,`)♡





6月のふぁみりーさんのお誕生日は446*ブログからお祝いしてますので見てくださいね♡

☆6月2日
【涼太さん】
☆6月8日
【Masさん】

☆6月19日
【ラグレイ牧場さん】
【みつきさん】
【まさひろさん】
【枯れ葉のたしなみさん】
【ミッチーさん】
【世界の始まりさん】
【かんぱん道産子さん】
【ホーリー⊿seiyaさん】

☆6月20日
【ヒョウさん】

☆6月21日
【ごやぽんさん】
【りか@りんごさん】
【こうすけさん】

☆6月22日
【いがちゃん】
【悠くん】
【刈り上げちゃん】
【くぼちゅんさん】
【にょすさん】
【あんりさん】

☆6月23日
【ぴろさん】

☆6月24日
【Alexsan@香港乃木坂ファンさん】
【うすんさん】
【てらまさん】
【❀そのか❀さん】
【みーかさん】
【youichiさん】

☆6月25日
【コンダクターさん】
【じゅん@乃木alertさん】
【えりてぃんさん】
【たろうさん】
【ダイラさん】
【ひさおさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に♪


明日も皆さんが幸せであります様に♡


大好き


日奈


 
2015/06/21 23:00

コメント(463)



ちまーーー!
今日もおつかれさま!
あっ!ナイスタイミング♪♪笑
ひなちまってる!


ばーん!
ひなちゃんだいすき⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ひなちま、!!
ひなちまってる。

ばーん!
ひなちゃん可愛いやん!!
ひなちまーーー!
ひなちま!今度はじめて握手会にいくよ!よろしく!
ひなちまってる!

ばーん!
ひなちまファイト!

これからも応援してま〜す(≧∇≦)
やっぽ〜(。・A・´∩

ひなちまブログ(∩´∀`)∩ワーイ
ひなちま〜♡
自分は泳げないだよね
中学高校で水泳なくてよかった(笑)
今週もお互いに頑張りましょう!!

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ
俺水泳で全国出たことあるからひなちまに泳ぎ教えてあげたいな(笑)
ひなちま~会いたい!

試験頑張るぞ!笑笑試験終わったら会いに行く~笑
ひなちゃん更新ありがとう〜!
舞台のお稽古がんばってるのかな?
今からとってもたのしみだよ〜♡♡
わたしはひなちゃんが恋しくて恋しくてたまりません;_;(笑)
ひなちゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾!!
6月26日誕生日ですっっ
一昨年も去年も書いてもらってるから書いてもらえると嬉しいな^^♡♡
ひなちゃんしか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ひなちま~
舞台稽古お疲れ様ー
来月楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕プール得意だ( ´ ▽ ` )
バタフライ得意だよー
ひろちまってる♪

ひなちま

プールいいな

がんば
ひなちまー!ブログ更新お疲れ様(^-^)/

バタフライ!……俺も出来ないから安心して(笑)

三つ編みかわいいねー(^-^)b
プールって水温低いときとか入りたくないよね…屋内プールだったら最高❗
まいど!

名古屋握手会ありがとう。
いっぱい応援させていただきます♪
ほなまたね。
久しぶりのブログに久しぶりのコメント!
あんまコメントせんけど日奈ちゃんのブログは読んでるよー

更新ありがとうございますm(_ _)m
これからも楽しみにしてます


坂屋
プールって水温低いときとか入りたくないよね…屋内プールだったら最高❗
誕生日来たらお願いしようかな~♪♪


ちなみに俺も平泳ぎ派。笑

総合的に、めっちゃ楽♪
お疲れちま♪♪
相変わらず読書いっぱいしてる!!握手会用に同じもの買って読むねーーY(><。)Y

学校でプールの授業とかまだあるのか、、小学生までしかなかったから記憶が 笑
バタフライも出来るようになるといいね!

舞台稽古も大変そうだけど体調気をつけて頑張ってねー♪♪
ひなちまお疲れ様!

プールの授業あるんだね!
オレの高校はプールの授業なかったから全然楽してた笑

帝一もうすぐだねd(^_^o)
いつもモバメで稽古のメール来るから頑張ってるんだなと思います!
オレも仕事頑張ろうって思えるよ笑

ひなちまもひなぴょんに会えなくて寂しいかもしれないけど、頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ
ひなちまお疲れ!
プールの授業とかあるんだ!

共学?なのかわからないけど高校にしては珍しいねʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

最後のひなちまの写真なんかまゆゆににてるなっておもった༼・ิɷ・ิ༽

やっぱ清楚感あっていいよね!

最近はお中元で忙しくしてます!この前女子楽は見に行ったんだけどすごい楽しかったよーʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
頑張って!!
ひなちま*\(^o^)/*


いけちゃんだよー♡


今月ね、仕事でまだ1回も休んでないから疲れたー(´・_・`)


ひなちま、癒してー♡♡笑


いけちゃんより
ほんと最近はぐずついたお天気だよね。
体調は崩してないですか?
ちまに太陽さんを連れてきてもらいたい(笑)

バタフライとかもやるんだね。
あれ、おいらも苦手。
てかもう、多分、ビデオに撮られたら溺れてるようにしか見えない気がする。他は泳げるんだけどね。

これから舞台とか、ライブの準備とか、忙しくなるんじゃない?身体に気をつけてファイト!!ちま!

またね。
バタフライ頑張れー!
本の報告楽しみに待ってます!sun
アメスタの放送楽しみにしてるよheart02note
6月7日の握手会で当分会えないことが分かったからひなちまパワーをチャージしたつもりだっけど既に枯渇気味( >Д<;)
早く夏のツアーが始まって欲しいsign03
新しいアンダー楽曲も楽しみにしてるよupup
暑くなってきてるから、日焼けとか熱中症に気を付けつつ頑張ってhappy01
ひなちまー(^o^)/

明日はきっと晴れるよ!

たぶん(笑)
ひなちま こんばんは

ブログ更新ありがとう
舞台の稽古は順調ですか?

今日は仕事が休みで具合も悪かったから
何もしないで家に引きこもっていた…

でも、birthdayliveのDVDを朝から
見てました
1stから全て行ってるけど
何回見ても楽しいです

しばらく握手会がないのが寂しいけど
いまはひなちまの舞台を見ることが
本当に楽しみです

早く来月にならないかなぁ
(^ー^)
ひなちゃん♡

握手行ってみたい♡

私まいちゅん推しなの!
いつもまいちゅんレーンからみてるよ!


しおりーぬとボーイさんとお友達♡


だいぶ過ぎちゃったんだけど
1日お誕生日だったんだ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


よかったらお祝いしてほしいです...


ひなちゃんかわいいだいすき♡


NOGIBINGOのおひなよかった♡


アンダーの楽曲も楽しみにしてるね!

ひなちゃんみかだよ〜〜(T_T)♡♡

5月の全握以来色々あって行けてないからひなちゃんに忘れられちゃってるだろうな〜ってシュンとしてます(T_T)

9月は絶対会いに行く!ひなちゃんに会いたすぎてモバメ見ながら泣きそうになったもん(T_T)泣いてないのかい!とか言わないで♡(笑)

とりあえずひなちゃん単推しって言ったのも本当だし今でも変わってないしこれからも変わる予定ないからね!!ひなちゃんが一番すき!!伝わってるといいな(T_T)♡♡
ひなちま、こんばんは。

ブログ更新ありがとう。
モバメもいつもありがとう。

寝る前に公式サイトを覗いたら、ひなちまのブログがちょうど更新されてたので、コメントを書いて寝ようと思います。

6月だから仕方ないけど、最近は天気の移り変わりが激しいですね。

私は昨日の土曜日に友人とゴルフに行ってきましたが、プレー中は見事に晴れてくれて、お日様の下で気持ち良くプレーできました。

プールの授業は私もいい思い出はありません・・・。
なんせほとんど泳げないから(涙)
バタフライはチャレンジしたことすらありません(笑)
何事もチャレンジだから、ひなちまは頑張ってねsmile

では。
これからもひなちまが笑顔でいられますようにsun
ひなちゃんお疲れ様です! good

ひなちゃん頑張って! good

shine Singapore fans heart01 乃木坂46! shine

From: 乃木坂46 Singapore Fans. wink
ひなちま、こんばんは。
最近は学校から、お稽古へと忙しい日々だね。
そんな中でのブログ更新、ありがとう。

梅雨に入って体調崩してる人が多いから、ひなちまが心配だなあ。
でも、ひなちまは体調管理をきちんとしているから偉いなって思う。
プロだね。
お仕事する上では大切だよね。
もうすぐ6月もおわりで、舞台の本場も近いんだね。
楽しみにしているよ。
早速、明日の番組も、楽しみに観るね。
さゆにゃんと、仲良く頑張ってね。

時々は、美味しいお茶を飲みながら、良いね。

なえぼうは、カルシウム不足で痛い思いをした週末でした。
ひなちまは、バランス良い食事と十分な睡眠で、元気で居てね。

変わらず可愛い写真をありがとう。

なえぼう より。
こんばんは。

ひなちま、ブログ更新有難う。
最近の天気は本当困るね。明日は少しはマシなようだけど湿度は高いようだから髪の毛膨らんじゃうかな?
短髪の私には無問題だけど。

夏だと水泳の授業は必ずあるよね。バタフライかあ。確かに身体の動かし方難しいよね。何ていうのかなイルカになった気持ちで挑んでみては?イルカの動きわかる?
そんな事を言う私もバタフライは苦手だったかも(^_^;)。

アメスタ見ますね。忘れないようにスマホのスケジュールに入れとかないと。

ではまた。みつ編み良いね。
応援してますclover
水泳の時は顎を引くと良いんだって!おっちゃんも苦手だったが水泳部だから、嫌でも泳いだよ(笑)遅いけどね!飛び込みが全て腹打ち!腹筋が硬いから痛く無いけど皆が痛いだろう!と突っ込み(゜o゜)\(-_-)を受けた中学校次代の昔話です。ご静聴ありがとうございました‼おやすみ♪
ひなー!!
久しぶりー^_^

最近は慣れない仕事をして疲れてまーす(笑)
でもブログで癒されてるよー!

いつもありがとー!

じゃあねー(・ω・)ノ
やあ。ひなちま。
【その手放せば楽なのにしがみつくのはなぜだろう】
って歌詞あるだろ?
あれ、ひなちまの足掛け前回りだよな。
ひなちまの生き様だよ。
命は美しい聴く度にひなちまの足掛け前回りの映像が頭を駆け巡るよ。
熱いよ。
足首のリハビリがずっと続いてて柔術の練習に復帰したもののまだマット運動とか一人でやるやつしか出来ないんだけど変わらずひなちまの足掛け前回りスピリットで腐らず頑張ろうと思うよ。
ひなちま、ずっと応援しているよ。
(*´-`)

ひなちま~(^^)
いつもお疲れ様です(^^)/

ブログの更新まってたよぉ~!!

名古屋の握手会で会ってからもう1週間が経ったんだね∑(゚ω゚ノ)ノ

地元は
雨ばっかりだよぉー(;´・ω・)
梅雨の季節に晴れるとめっちゃ暑い(´・ω・`)
もうプールの授業があるの!!笑
ちょっと早くない!? 8月のイメージがある笑
バタフライ難しいよね(´・ω・`)
頑張ってね!!!

Wひなちゃんの2ショットホント好き!!笑
陽菜ちゃんの755でも前に言った事あるよ(笑)

明日から
また1週間が始めるね!!お互いがんばろうね!!!

それじゃあ
またブログの更新、モバメ待ってるね!!!
いつもありがとう。

乃木坂工事中観たら寝るね!!笑

それじゃあ
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
ひなちま誕生日祝ってくれてありがとう!!
ひなちまのパフォーマンス好きだから全国ツアーたのしみにしてるね!!

こんばんちま☻
1人でカフェはいってゆったりしたいな〜〜〜
最近ひとり楽なんだよね!!ひとり行動多い!!
アイドルさんのイベント行くときも1人だし、学校のオープンキャンパスとかも全部ひとり!笑
大学とか、将来のこととか悩んでたけどだいぶ落ち着いてきたよ☻とりあえずもう勉強するしかないぜ

Wひなぁ…仲良しだね(´•_•̥`)
ちょうど今小学校の友達のSNSを見てて、寂しくなった(;_;)
って言うのも、私は中学受験してみんなと違う学校に行って、しかも中3で引越ししたからほとんどの子と会えてないんだけど、みんなは幼稚園から中学までもっと言えば高校も同じで家も近くて…今でも同じメンツで遊んでるんだなぁって羨ましくなっちゃった\( ˙﹏˙ )/
ひとりだけ、よく会ってる友達がいるんだけど大切だなって思った(;_;)
ひなちーも仲良しな子いるかな、、?
あっ私か!(誰)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

樋口日奈 ARCHIVES