このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0613Sat樋口日奈日だまりのお部屋448 *ひなちま

こんにちは☆
 
 
今日も一日頑張っていますか?\(^o^)/
 
 
 
日奈は舞台のお稽古、頑張っています☆
 
 
 
今日は暑いね~梅雨の合間の晴れは、蒸し暑い(   ´^`   )湿気が多いと身体も重くなる気がします
 

中間考査は昨日で終わったよ。
結果はどうかわからないけど...
出来る限りでは頑張ったつもりです(´,,•ω•,,`)笑
 


 


Bay FM「まいちゅんカフェ」聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。
お姉さんなまいちゅんにリードしてもらって、良い経験をさせてもらいました。
ボキャブラリー増やさないと!
もっと気の利いたことお話し出来る様にならないと!って思いました。


テストもひと段落したから
読書再開しなくっちゃ‼︎




「MARQUEE」も見てくださった方ありがとうございます♡
 
縁起の良い、鶴の模様の赤い振袖を着せて頂きました。
ひなぴょんに呼んでもらって嬉しかった。
 
 

たくさん写真撮ったから、ブログにこれからちょくちょく載せていくね*\(^o^)/*
メールでも送る♡


一つ一つ経験です。

のぎ天も配信されていますので
是非観てくださいね*



テストが終わったので...
前回ブログで言っていたガールズトーク!!
日奈の日常生活で愛用してるものを教えちゃう‼︎コーナーだよ♡


◎メイク◎
 
下地は、REVLON PREMIUM TREATMENT MAKEUPを使ってます。
そしてCOFFRET D'ORのファンデを上からぽんぽんってしているよ♪
 
夏は日焼けが気になるので、その上からPRIVACY UV face pawder50を軽くぽんぽん♪
 
 
 
チークは、REVLON matte POWDER BLUSH05を使っているよ(*^o^*)
 
 
アイブロウは、自分の眉毛に沿ってCEZANNE POWDER EYEBROWソフトブラウンで軽く書くだけ!
以前は細めに描いていたけど、
今はあまりいじらないで自然な眉にしています♪笑
 
 
リップは、せいたんから貰ったDiorを使っているよ♡
 
 
アイメイク
ラインはKATEのブラック*
目尻は跳ね上げもせず、垂らしすぎにもならないように、目の形に沿って、流れるように書いているよ。
 
 
アイシャドウはkiss my eyesのBE-1。
 
マスカラは、メイベリン ラッシュニスタ ケアプラスのブラック!
 
最近、グレーのカラーコンタクトをいれてみたりしたけれど...
ちょっと不自然になっちゃうから、上手に使い分けようかなって思っています♪



 
 
◎ボディケア◎
 
香水、ボディーミストは、
DAISY...1番左のお花キャップ
Agree
HOLLISTERをその日の気分によって、使い分けてるよ♡
 
 
ヘアシャンプーとトリートメントは、AFLOAT。
 
 
ボディークリームは、
GRACE COLE☆
 
 
ハンドクリームは、お馴染みのAgree。
 
 
 
◎好きなお洋服屋さん◎
moussy
SLY
Avan Lily
ROJITA
ZARA
COCODEAL
...たくさん(*´艸`)
 
 
 
◎心がけていること◎
 
毎朝、起きたらコップ1杯の水を飲むようにしているよ(o^^o)



他にも質問あったら、コメントや握手会で聞いて下さい♡
陽だまりのお部屋に書くね♪






それからそれから...
玲奈さん卒業の発表も聴きました。
玲奈さんを見ていて、教えていただいたこと沢山あります。
これからの活動の参考にさせていただきます。
玲奈さん、ありがとうございました。




14日(日)は名古屋で個別握手会!
来て下さるみなさん、気をつけていらして下さいね☆


楽しみにひなちまってるよ~♡


 



☆6月7日
【Noyama131さん】
☆6月9日
【真人さん】

☆6月11日
【たけぞうさん】
【乃木坂派の詩。さん】

☆6月12日
【ハルさん】
【忍者さん】
【なまこさん】
【じんさん】
【かまっちゃん】
【しゅうじさん】

☆6月13日
【♡しおん♡さん】
【しおりさん】
【ろっくさん】
【ヒロトさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に*゚'゚・.。.:*


明日も皆さんが幸せであります様に☆


大好き


日奈
 
 


 
2015/06/13 15:12

コメント(268)

ひなちま、こんにちま。

学校のテスト終わったんだね。

稽古に勉強にととってもバードですね。

お疲れさまです。

赤色の振り袖見ましたよ。とってもお似合いで、より艶やかになりますね。

朝のコップ一杯は自分も実践してますよ!

これからも頑張ってね。

ではまたね。

ひなちゃん~!
テストお疲れ様でした◎

振袖姿めちゃくちゃ可愛い!!
すごく似合ってる♡♡

アイブロウ同じの使ってて
テンション上がった\(^o^)/(笑)

ひなちゃんのナチュラルな
メイクとっても好き(,,•﹏•,,)


あやにゃん。
ひなちま、テストおつかれさま*\(^o^)/*

メイクとか、お洋服のこと載せてくれてありがとう〜!!
女の子らしいひなちまのファッション好きだから、参考にします( *`ω´)♡
ひなちま♪
ブログ更新ありがとう♪

最近のモバメの写メとか一段と綺麗になったなって思ってたら、和装の日奈は色っぽさも増したねー(*^_^*)

ところで、今回のブログ…
縦長すぎない(^^;

またね(*・x・)ノ~~~♪

お仕事&学業お疲れ様(*´-`)
振袖姿があまりにも素敵で、思わず初コメです♪
ちまちゃんは、純和風美人やね(^ー^)
明日の握手会いくよ!
ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。

舞台稽古も本格的に始まったみたいだね。
「じょしらく」もいよいよ来週から始まるから負けずにひなちまも頑張れ!
両方の舞台の成功を心から願っています。

まいちゅんカフェとMARQUEEの感想は前回更新分のコメントにも書いたけど改めて少し書こうかな。
先ずはまいちゅんカフェ。
二人の距離感が耳に心地好くて深夜に癒されました。
俺にとっては今更ながらにまいちゅんの魅力に気付かされたよ。
ひなちまはゲストという立場的に緊張や遠慮してたのかもしれないけど少しよそ行きのトークに感じたかな。
MARQUEEに掲載されたひなぴょんとのインタビュー の中で書いてたように、乃木坂結成当初のレッスンでは人見知りせずにメンバーの中心に居たという積極性が次回のラジオ出演では聴けたら良いと思う。
ひなちまにも何時かラジオのパーソナリティを務めるチャンスが貰えて経験を積めばきっと変わるよね。
日奈ちゃんこんにちは
試験おつかれさま、良い結果出ると信じてるよ!
お稽古も大変だけど、集中出来そうだね。

MARQUEEの振袖姿綺麗だったなぁ
簪に帯をはじめ、ハンドバッグや足元
青や水色がアクセントになってたのが良かったよ。
ほんと可愛い美人さん(#^.^#)

そして玲奈さんの卒業についてはびっくりしたねぇ
乃木坂46に来てくれて本当に良かった。
女優業に進んでも応援したいと思います。

先輩として残していってくれた事を頑張って
成長していこうね!
こんにちは
白うさぎです( ´△`)

テストお疲れ様です!
終わって一段落するんですけど
そのあとのテスト返却が終わるまではドキドキですよね(笑)

Wひなまだ見れてないです(´;ω;`)
近くの本屋さんには置いてなくて…
でも来週の休みに置いてあるCDショップに行ってきます!
大正ロマンな感じの柄がめっちゃ可愛いです(о´∀`о)
ひなちまはやっぱり着物が似合いますね!

それではまた(*^ー^)ノ
ひなちま〜o(^▽^)o乃木中見たよ(*^^*)生駒ちゃんがデートしてる姿を見るひなちまが可愛い(≧∇≦)キュンキュン(*^^*)花火大会いいねo(^▽^)oツインテール可愛かった*\(^o^)/*
ひなちまさん!ブログ更新ありがとうございます!

中間テストお疲れ様でした!
ひなちまさんは忙しい中で、一生懸命に勉強を頑張っていたので、きっといい結果が付いてくるんじゃないかと思います!

「まいちゅんカフェ」やっぱり安眠でした!…いや、放送中には寝てないんですよ!今回も!
ひなちまさんの声は本当に聴いていて安心するから大好きです!

「MARQUEE」買いました!最初は読めなくて、ひなちまさんに教えていただいた「まーきー」o(^_^)o

さすがですね!本当に和服が似合う!
「和美人のひなちま」さんをたくさん見ることが出来て嬉しいです!!

今後いつの日か、握手会でも「和美人ひなちま」さんに会いたいです(*^_^*)
和服は着るのが大変だとは思いますが、実現されたら素敵だと思いました!

「のぎ天」は…やっぱり問題難しいです。39秒を当てるのは、蒋介石に続き「さすが」でした!!

今回の位置が、前列の早出さん側だったので、たくさん映りましたね\(^o^)/良かったです!

さあ、明日は11thラスト!名古屋行きますね!

明日も日帰り弾丸なので、帰りの新幹線の都合上、5部は少ししかお会い出来ません…が、よろしくお願いします!

朝に慣れているので、夜は新鮮です!

では、また明日!

ひなちまふぁみりー かずさんより
ひなちまに赤色の印象が無かっただけに、振袖の赤色が逆に新鮮で、華やかで艶やかで美しいと思った

日奈人形にして部屋に飾りたいと思った
ひなちまお疲れさまです(`・ω・´)ゝ

仕事が無事に終わって、明日の準備をこれからします(^.^)

テストは良い結果が出ていると思います!

赤い振り袖似合うねぇ(*´∀`)

この格好で握手会があったら、ドキドキしっぱなしになるよ(笑)

質問します(^o^)/

最近読んだ本で、オススメはどんな作品ですか?

それでは明日癒されに行きます(*^▽^*)/
なんでしか?
やはり和服メチャメチャ合ってる!
間違いなく、乃木坂No.1のワフカーやね!
試験、そして舞台の稽古お疲れさま。
昨日は、その後にレコーディングもあったんだねぇ~。

普通の人は、勉強だけ一生懸命やる、あるいは舞台の稽古だけ精一杯やる・・・というように、同じことを同じ目標に向かってやるのならそれ相応に頑張れると思うけど、全く違う方向にベクトルが向いているもの対しての努力だろう。
これはほんと大変だったと思うよ。
自分だったら、真っ先にどれかを投げ出していたと思うけどね。
ほんと、お疲れさま。

話は変わるけど、先日のモバメで、試験の正解が「ペレストロイカ」のところを、土壇場で答えを変えてしまったのが悔やまれる・・・と書いてただろう。

俺も悔やまれる・・・(笑)

ちょうど、前回、前々回と帝一の國を歴史的事象に例えたり、人物に例えたりしたけど、もう一人だけ取り上げていれば、この問題は間違わなかったと思うんだよな~。

海帝高校でペレストロイカ的なことをした人は誰か・・・と考えれば、森園億人だと思うんだよな。
ペレストロイカというのは、社会主義国のソ連に、民主主義、資本主義の「自由」を認めた改革だったわけだろう。
生徒会長選挙の民主化はまさに、海帝高校のペレストロイカだと思ったんだよな~。

・・・というようなことを前々回ぐらいに書き足しておけば・・・ん~、悔やまれる!

まあ、過ぎたことは仕方がない。

前回書けなかった、努力に関する自分が好きな言葉を教えるね。作者はわからないんだけど。

努力して結果が出ると、自信になる。
努力せず結果が出ると、驕りになる。
努力せず結果も出ないと、後悔が残る。
努力して結果が出ないとしても、経験が残る。



例え、思ったような結果が出なかったとしても、ひなちまには「経験」が残ったわけだ。

今の、ひなちまには経験が一番大事だと思うからね。

今日はそんなところです。

舞台の稽古はまだまだ続くんだよねぇ~。
体調を崩さないよう注意して頑張れ!

ひなちま~、大好き!


「追伸」

しかし、ひなちまは着物がよく似合う!
本日より、携帯の壁紙を今回の着物の写真に変更させていただきました。
やっぱり、ひなちまは和服凄く似合うよね。
舞台の稽古頑張ってね(о´∀`о)
ひなちま〜❤︎
今日は、お部屋の掃除を頑張ってます!大変です(>_<)
♡質問♡
ひなちまは、髪型のこだわりってある?←特に前髪!
ぜひあれば教えてくださーい♡
ひなちー、お疲れちま~happy01
中間もお疲れ様。
お稽古も頑張ってるね。お疲れ様。

まいちゅんカフェ聞いたで~。
実は俺も会社で電話良くとる事あるから、あの問題の間違い点すぐ気付いたわ~up
ボキャブラリーは、場数と経験を何度もしないとなかなか身につかないと思うんだよね。
ひなちーはまだ露出がそこまでないから、これから少しずつ歩んでいけばいいと思うな~happy01

kiss my eyes以外は分かるがkiss my eyesは分からん~bearing
昔、アルバイトで薬局勤めていたことあるから、そのときに化粧品をかなり接客で売った事あるからオッサンの俺でも大体の化粧品は知ってるほうだと思ってたが、まだまだ知識不足のようだhappy02

赤い振袖姿、素敵だよhappy01heart04
あと、誕生日祝ってくれてありがとうね~scissors
誕生日祝ってくれた乃木坂メンバーでは、ひなちーが初めてだわ、うれし~shineshineshine
ありがとうね~smile
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

テスト期間終了お疲れちまでした。
手応えも有るみたいで良かったです。
大学受験まで気を抜けないとは思うけど取りあえず疲れた頭と身体を休ませてあげてね。

今回はMARQUEEの感想ですが、前回更新分に既に投稿したので多少の内容カブリはご了承の程を。
ひなぴょんが和装をテーマに、そしてひなちまを当初から今回の企画に呼ぼうとしてくれた事が嬉しかったね。
ひなちまふぁみりーとしても本当に感謝感謝です。
ひなちまも念願の真っ赤な着物を着れて良い記念になったのかな。
大人っぽくてとても似合って綺麗だったよ♪
でも・・・色気が有るのはともかく、社会人に間違えられないようにしないとね(笑)
そんなエピソードが知れたインタビュー記事も面白かった。
また今回のような取材機会を頂けると有り難いね。

それでは今日はここまで。
また明日コメント書くからね。
乃木坂大好きノホリン(*_*)です。

テスト終了お疲れちまでした。

休む暇もなく舞台の稽古と忙しい日々ですね。
そんな時は、どんなに忙しくても強制的に休む日を一日作るとその後の効率が上がることもあります。

鶴の絵柄の着物は、大人っぽいですね、特にうなじを出した後ろ姿にひかれます。

時代劇へのオファーとか来るかも!?
テストと舞台のお稽古お疲れ様です(*´ω`)

明日、行きます。ほぼ初めましてなのでよろしくお願いします\(_ _)

まいちゅんカフェ聴けてませんが、聴きますね。

MARQUEE、本屋になくてネットで頼みました。届いてましたがまだ、見れてません。
夜、ゆっくりと堪能します。

明日は、よろしくお願いします\(_ _)
5部に行きますね。
Wひなはかわいい
お疲れ様でした
メイクの話ありがとう
良く分からないけど。笑
頑張って
-ドイツからのドイツ出身のファンより

PS:12thシングルのタイトルは「太陽ノック」って先呼んだ。凄くアイドルっぽいなタイトルです。笑
テストお疲れ様。

それと、まいちゅんカフェ聴かせてもらったよ。

やっぱり日奈ちゃんの声はかわいいし、聴いてて落ち着いてくるなぁ(*^_^*)
中間考査お疲れさま(^O^)ノ
テストお疲れさま!
舞台の稽古、12枚目の制作、そして勉強とすごく大変だったと思います。
これからも忙しい毎日が続くと思うのでゆっくり休むことはできないかもしれないけど、まぁゆっくり休んで下さい笑

これから僕も名古屋へ移動します。
また明日よろしくね!
18日誕生日です!
ラジオ聞いたよー!
お仕事頑張って!
おお、とてつもなく可愛いな。
というか綺麗です。
こんな素敵なちまを見せてくれて、MARQUEEさん、ひなぴょんありがとう。
あの、うなじが・・・グフっ

テストお疲れ様でした。
帝一、行きます。楽しみ!

玲奈さんの卒業、驚いたね。
また共演して欲しかったな。いや、してほしい。実現してほしいな。

ではまたあした。
ひなちま、こんにちま(^o^)/

改めて中間考査お疲れちまでした。
良い結果が出るよう祈ってます!

いよいよ帝一の稽古が本格的に始まったみたいだね。
本番まであとひと月…。
僕も原作とDVDで予習復習して舞台に備えます(笑)。

振袖の写真もありがと〜♪
オフショット楽しみに待ってます(*^^*)

のぎ天はまだ観てないので、改めて感想を書くね〜。

ガールズトークはさっぱり分かりません(笑)。

ところで毎朝コップ1杯の水を飲んでるみたいだけど、良かったら好きな銘柄(エビアンとかボルヴィックとか…)を教えてね。

それではまた。
明日の握手会楽しんでね(^^)/~~~



こんにちは~。

ブログ更新ありがとうございます。
テスト期間お疲れ様でした。いかがでしたか?
ペレストロイカ以外は完璧ですよね~?
お勉強モバメ、これからもよろしくお願いしますね。
のぎ天、見ました。蒋介石、お見事でした~
おじさんは人名はすぐわかったけど漢字が曖昧でした。
まいちゅんカフェ、聞きましたよ。
何事も経験あるのみです!知識をリンクさせて
あらゆる角度から出せるようにすることでしょうね!!

ガールズトークは???ですけど、唯一気がついていたのは
カラコンですね~。

さて舞台の稽古もがんばっておられるようですね。
ここの所気候が良くないので気を付けてください。

明日の名古屋、4部だけお邪魔します~。
11th個別もラストになるのかな??・・
早いですね・・・。


ひなちまお疲れちま!なんかコメント切れてたからもう一回書いたよ笑

MARQUEE見たよ~すごい似合ってた!髪型もすごい振り袖と合ってた!!
後ろで髪上げてるのメチャクチャ好きなんだよねlovelylovely

テストもお疲れ様、稽古も始まって忙しいと思うけど、休めるときはしっかり休んでwink

明日の名古屋会いに行くよー!!!

ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
まいちゅんラジオ聞いたよー♡
ひなちまってるにやられた~♡

かわいー♡
ひなちま!
この前握手会いってスーツじゃないねって覚えててくれたから、次も握手会行くね
中間考査お疲れ様でした!

MARQUEE買ったよー!ひなちまの振袖姿がとても可愛くて綺麗で、心が潤いました(*^^*)♪
ひなちまー( ^ω^ )
相変わらずどんどん女子度上がってるね。
色々教えてくれてありがとう。
私、和服が全然似合わないから羨ましい!
ブログ見たよ~

振袖可愛すぎ(≧▽≦)
振袖着た日奈とデートしてみたいもんだぜ!

テストも終わったみたいだし、明日の個握は思いっきり楽しんできなよ~

残念ながら俺は行けないけどね
名古屋は遠すぎるわ(+_+)

だから9月まで待つ

その間に俺のこと忘れるとかナシだぞ?
頼むよ

じゃ、ジョギング行ってくるぜ!
テストお疲れ様です

MARQUEE、
川後さんとのインタビュー記事がとても良かったです
川後さんが語る樋口さんの第一印象の話とか
意外だったしとても興味深かったです

帝一の國、期待しています
稽古頑張ってね
ひなちまこんにちは!
振袖姿似合いすぎ♡可愛い♡♡

またコメントします♡
ひなちゃん、暑いよ~ぅ。(°Д°)

熱中症に気をつけなきゃね~
やあひなちま。
俺はとうとう足首の怪我から2ヶ月ぶりに柔術の練習に復帰したんだ。
練習に復帰と行ってもまだ対人練習はまだしちゃダメで準備体操とマット運動だけやってあとはオール見学なんだけどさ。感動したよ。マット運動でマットの上でゴロゴロする感じ。ああこれだよ、、、って。
ブラジリアン柔術は柔道よりタイトめな道着を着てやるんだけど、道着着るのも久しぶりだったから泣きそうになったよ。一時はもう辞めなきゃダメかなと思ってたから。これも全てひなちまの足掛け前回りのお陰だよ。まだ一人でやる練習しか出来ないから試合に出るなんてのはずっと先になるんだろうけど頑張っていこうと思うよ。
足掛け前回りずっと応援しているよ。
(*´-`)
ひなちま、お疲れ様!

ホント、ひなちまには和服がよく似合う(^^)

きっと、浴衣も似合うんだろうなぁ~!(//∇//)

握手会で着る予定あるのかなぁ??(^^;)
舞台のお稽古お疲れ様!

女性らしくなってますね。


和服もステキ!
ひなちまー♪(^^)/

就職決まったよー!
第一志望受かった!!

今度握手会行くね~♪
今日私は頑張らず、昨日までの仕事の疲れを癒し、明日の握手会に備えています。

明日も素敵な笑顔で迎えてくださいね。
頑張れー!
試験お疲れ様!

来月は期末試験あるし頑張らなきゃ……
ひなちまお稽古と、テストお疲れ様!

この時期は身体がダルくなるし風邪も引きやすいから気を付けてね!

またまいちゅんカフェに出て欲しいなー!
ひなちまさんの和には誰も勝てません!!
MARQUEEの和服、ステキだったよ(〃▽〃)

明日顔出すね。
よろしくですヾ(=^▽^=)ノ

ひなちま

テストお疲れ

個握がんば
お花の形した香水はどんな香りがするんだろう?
気になるっ!
あとDiorのリップ?どういうやつか写メ見たい!
12thひなちまの券取ったよ♡えへっ
今から楽しみ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

樋口日奈 ARCHIVES