このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0417Fri樋口日奈日だまりのお部屋437 *ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れ様( ◌•ω•◌)*


前回ブログの握手会の部...
4.5部って書いちゃったんだけど、
1.2部の間違いでした~
ごめんね。
 
 


のぎ天料理部前半、観てくださいましたかな(*´˘`*)♡

 
ほんわ~か♡ゆる~い♡感じになってますが、忙しい毎日の中の癒しの一日でした。
 
 
ぶたさんに関しては...(u_u)
日々あたりまえのように口にしているお肉や、お魚...
命を頂いているという...
重さを感じました。

日々の一瞬一瞬に感謝(´•ω•̥`)♡
 

 
 
 

今日でアンダーライブ4公演過ぎました。
日奈タオル、うちわ、紫とオレンジのサイリウム、声援ありがとうございます。
あと4公演!
 
毎日、全力!

↑今日のライブ後。ゆったんと♡
 

明日からも全力で頑張るよ‼︎


(433*ブログから4月誕生日の方載せてます。チェックしてみてね。)
【4月9日こーちゃん】

【4月15日愛さん】
【4月15日もちおさん】
【4月15日くりけんさん】
【4月15日梨絵。さん】
【4月15日ひろべえさん】
【4月15日さかいさん】
【4月15日りえちさん】
【4月15日kenさん】
【4月15日さっくさん】
【4月15日しゃぼん丸さん】

【4月16日島田守康さん】
【4月16日ひでみつさん】

【4月17日シリウス(ゴッドハンド)さん】
【4月17日かっちーさん】
【4月17日keikoさん】
【4月17日つかささん】
【4月17日やくさん】

【4月18日タカポンさん】
【4月18日ジャックさん】
【4月18日サッカーさん】

【4月19日まっつんさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に.。º**


明日も皆さんが幸せであります様に☆




おやすみなさい


大好き


日奈
 
2015/04/17 23:00

コメント(417)

ひなちま!
ひなちま!
ひなちまってる

ばーん!
ひなちまーヽ(●^▽^●)ノ
今日もアンダーライブお疲れ様
ひなちま~~
ひにゃ〜♡


今日はばーん!する元気もないよ泣
今日もかわいいね!5/2、5/3行くからよろしくお願いね^ ^
ひなちまってる₍₍ ◝(。´・ω・)◟ ⁾⁾
昨日のアンダラめっちゃよかった^_^
すごい!
乃木どこ最初から見てるんだけど、ちょうどひなちまの生誕祭のところでブログ更新された!(^^)笑
ひなちま、アンダラ応援してる!
最後まで駆け抜けよう!
その先に得られるものは一生モノのはず!
ゆるさ極まる^o^
それでこそ、乃木坂^o^

ひなちまかわええ(^ω^)
のぎ天みたよ!
ひなちま~

アンダラ行けないけどがんばれー
ひな!
アンダーライブ行けないけど応援してるねー!
明日明後日東京行くのに行けないとか泣ける
日奈ちゃんのぎ天料理部観ましたよ。
楽しそうでしたね。
アンダーライブ、毎日、全力!いい言葉ですね。
頑張ってねheart
ちま
お疲れ様!
昨日は楽しかったよ(*´﹃`*)

後半も頑張って下さい!
応援してます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
ひなー!!
今日も一日お疲れ様!

のぎ天見たらまた感想いうね!
アンダーライブも行きたかった(´・_・`)

明日も頑張ってね!

じゃあね(・ω・)ノ

ひなちゃん更新ありがとう♡

のぎ天途中までしか見てないや!!!冒頭からかわいすぎて何回も何回もスクショしてたら全然進まなかったの(笑)ゆっくり時間をかけて見るね(笑)

明日のお昼!アンダラ!行くよ!(笑)
前のコメントにも書いたけどひなぴょん推しの友達とダブルひなで行くの!もうワクワク♡たのしみ!!!!

明日寝坊しないようにしなきゃ!!おやすみなさい(^O^)
ひなちゃんおつかれー!
俺も四連勤の二日目が終わって折り返しに入った(((o(*゚▽゚*)o)))

今新潟の物産展でお米の販売してるのー!
試食したんだけどね!こしいぶきっていう銘柄のお米美味しかったよ༼・ิɷ・ิ༽

社会人になって二週間、そろそろ仕事にはなれてきたんだけど大学時代に戻りたいなぁって気持ち今だに抜けないw

ひなちまもいつかあー乃木坂に戻りたいなぁって思える日がくると嬉しいな!

じゃあ明日も仕事頑張ってくる!

質問
ひなちま高校卒業したら髪とか染めるのー?
染めたひなちまも見てみたい!(笑)
ひなちまー!
ひなー☆彡

おつかれちま(「・ω・)「
まだ見てないから楽しみにとっとくね(,,•﹏•,,)
日曜日にアンダーライブ行くんだけど2列目だったんだ♪めっちゃうれしい見やすい(*˘︶˘*).。.:*♡
うちわとサイリウムもってくね٩(。•ω•。)و
ひなちま、こんばんは。

今日アンダラ初参戦でした。

いやぁ~最高すぎて言葉が出ない。

折り返し地点過ぎたけど、最後までみんなが無事に完走できますように。

今日はお疲れちま。そしてありがとう。

明日も頑張ってね。

おやすみなさい。
もひ もひー(^ω^)☆彡

ひなちま こんばんは(^ー^)ノ

アンダーライブ 始まりましたね(#^.^#)

かなりハードだけど ガンバってね!
今日のアンダラお疲れちま!
最前で沸けて楽しかった!
ひなちまうちわ気付いてくれたかな??
また、握手会でお話ししたいです!
ひなちまお疲れさまー!

アンダーライブ初日に行ったよ!

みんな輝いていて、とても満足しました(*´-`)

そして、近くに来てくれて嬉しかったよ(≧▽≦)/

残りの公演も大変だろうけど、頑張るんだよ♪
ひなちま♡毎日アンダーライブお疲れ様♡
日曜日ほんと楽しみだよ〜♡
初の女性専用席じゃないし背も小さいから
見えるか心配だけど(´;ω;`)
ひなちまの活躍一瞬足りとも見逃したくないので
頑張るね♡♡
カフェも行きたかったんだけど空いてないから
断念(´;ω;`)⚡️
名古屋でもやってほしいなあ〜♡
あ、そうだ!
こんどさゆりんにあったら一緒に写メ撮って送って(((o(*゚▽゚*)o)))
アンダーライブ4公演お疲れさまです!ฅ(*°ㅁ°*ฅ)
残すところあと4公演!遠く福岡から応援してます!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
ひなちま〜♡♡
ブログありがとう♡♡

今日も1日お疲れ様!!!
ブログ待ってたよ((o(。>ω<。)o))♡♡
今日で折り返しだね!!
あと4公演!半分!
1日2公演でとってもハードだけど頑張れ〜!(´•ω•̥`)♡♡
行った人みんな、めっちゃ良かった!感動した!って言ってるからそれを見て余計行きたくなってる〜(´•̥ω•̥`)

あのね、11thのパシフィコの握手会ひなちゃん全部の部行くからね!!!♡♡
めっちゃ楽しみ!!!♡♡

眠い!これからお風呂!(笑)
ひなちゃんもしっかり寝てゆっくり休んでねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
アンダーライブおつかれさま!
今日も楽しかったよ(^-^)!
パフォーマンスも最高だった!
それとMC中のプク顏、だいぶ好きです←
明日から2回公演で大変になってくると思うけど、今日はたくさん休息とって明日も全力で頑張ってね(^-^)ってより楽しんで!!

ではまた千秋楽でお会いしましょう。←
ひなちま〜(((o(*゚▽゚*)o)))
明日行くから!
頑張って!
新学期忙しくってアンダーライブ行けないけどがんばって! 予定があえば絶対いきたいです!!
のぎてん可愛かったよー(>_<)
こんばんちま!( ̄▽ ̄;) やっと週末きた!\(^-^)/

なんか のぎ天の ちまの評判があちこちで いいね!だと♪

はやくみたい! でも火曜までガマン でも はやくオラの

理想の新妻 姿みたいなあ~♪(⌒‐⌒)
ひなちま~^^アンダーライブお疲れ様(^^♪

今日のぎ天見たよ!にわとりにびびってなくてすごいと思った!ひなちまが作った菜花のおひたし食べたい^^おいしそう!

ひなちま可愛い><♪アンダーライブ頑張ってね☆
ライブ頑張ってね❗️

4月25日誕生日です(^^)
日奈ちゃんアンダラお疲れ様っ(>_<)ゞ

今日たきと連番だったのー\(^o^)/おれが遅刻して冒頭みれなかったけど笑笑←

アンダラ楽しかったよー!!日曜また観にいくから楽しみ(//∇//)

んじゃ( ・_・)
ひなちま、今日もお疲れ(^_^)ノ

アンダラはかなり好調のようで
最高じゃん!(^^)!

やっぱりひなちまファミリーの声援は活力を与えるね~!

俺は会場にはいなかったからどんな感じかはよく分からないけどw

それでも、ひなちまを応援してくれてる人は沢山いる!

俺がその中の1人だよ!(^^)!

残りの土日公演もひなちまのキュートさで熱狂させてやれ!

では、また明日
ひなちまー料理部まだ前半しか見てないけど
面白いよ
ひなちまほんと美人さん
ひなちまアンダーライブ頑張ってね
イッキです。
明日の夕方からのライブ行きます!応援しまっせ!
ライブお疲れ様です。ハズレて行けません
はじめてコメントします!
ひなちまのこと前から可愛いなーって思ってたけど
最近さらに可愛く美人さんになったね(^_^)
あと声が可愛いと思う!一回会ってみたいな(^_^)
おつかれさまです!

料理サークルのひなちま最高でした。
応援してます!
ひなちま!お疲れ様!
16日アンダーライブ行ったよ!
めっちゃ楽しかった!というか、久しぶりにあんなに楽しい事があった。どうも新しいクラスになってから大変ですよ...理系の人が多いクラスでみんなゲームの話してるんだもん...話しにはいれないand人見知りand緊張しちゃって。どうしましょ(⌒‐⌒)
ライブであんなに間近で見れるのすっごく久しぶりだった!ダンスめっちゃかっこよかったよ。つぎはいつよい席でライブ見れるのかな~?ってね

では、がんばろ!
アンダーライブ最高だったよ。

タオルマフラーとサイリウムで、
アピールしたけど、気がついてくれたかな?

ひなちまへ応援の気持ちが、
届いていると嬉しいな。

残りの公演もがんばってね!
日奈ちゃん♪o(^o^)o♪

アンダーライブ4日目♪本当におつかれさまです\(^o^)/

ふふふふ♪
もちろんのぎ天お料理サークルは観ましたよ( ・∇・)

日奈ちゃん♪ジャージ姿すらかわいい(*´ω`*)♪ほわわん♪

お野菜のぽんぽこ村なる場所に行く前にお腹をポコポコしているのが可愛かったね~(*´∇`*)

豚ちゃんを飼育している農家にも行きましたね♪
豚さんかわいいけど…(ノ_・。)
そうだよね!!当たり前と思ってはいけないよね(。>д<)
全てが奇跡で、必然なんですもんね(>_<)

さぁ♪
日奈ちゃん♪
ハリもぐ♪は明日から(もう今日と明日だね!)アンダーライブ入りますよ!!

サイリウムはもちろん紫×オレンジです( ☆∀☆)
団扇は持っているので出せたら使います(#^.^#)

コールも全力ですよ(^◇^)

でも今一なのは…座席が土日共に遠いんですよ(。>д<)

でも楽しむよ\(^o^)/

では日奈ちゃん♪
おやすみなさい( v^-゜)♪
アンダーライブ、満足いくパフォーマンスはできてますか?楽しめてますか?

学校→ライブ→学校→ライブの繰り返しで身体も苦しいと思うけど、元気に乗り切ってくださいね。

あぁ、見にいきたかったな…。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

樋口日奈 ARCHIVES