このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0406Sun樋口日奈日だまりのお部屋331 *ひなちま

こんばんは☆
 
今日も一日お疲れちま*
 
今日は京都個別握手会でした(*^^*)
 
 
昨日の全国握手会から引き続きいらしてくださったみなさん、また、個別でゆっくり...と言って来て下さったみなさん、ありがとうございました♪
 
 
4、5部と初めての2部生だったので、たくさんの方とお話できて嬉しかったです☆
 
「ひなちまふぁみりーに入っていい?」っと聞いて下さる方がいてくださり、すっごく嬉しかったぁ*
 
 
ぜひぜひっ(#^.^#)
大歓迎です♡ね!♡
 
 
ひなちまふぁみりーさん
みんなとっても優しくて温かくて、大好きだよ♪
 
いつもありがとうございます*
 
明日から学校とお稽古、そしてお仕事があるので、また頑張るパワーを頂きました!☆
 
 
本当に本当にありがとうございます○*
 
ありがとう。を何回綴っても足りないくらい...。
 
いつも支えてもらってます(´•ω•̥`)♡
 
 
それでは、今日来られなかったふぁみりーさんへ...
 
 
4部は薄緑のワンピースに
髪型はゆる巻きおろしで、
 
5部は薄紫のワンピースに
ゆる巻きポニーテールだったよ☆
 
 
エアー握手(#^.^#)2回*
 
 
こんどお会いできる日を楽しみにひなちまってるからね♪
 
 
今回のホテルは、さゆにゃんと一緒のお部屋☆
 
舞台のお稽古が終わってから、京都にむかったので、疲れてしまいホテルに着いてからはすぐに寝てしまいました。
 
 
早起きするのが日奈の特技なので、目覚ましもかけないで、自信満々で起きるつもりだったのですが...笑
 
 
朝は、さゆにゃんの「ひなちゃん起きて~もう時間だよ~」という声で起床!
 
出発まであと5分。
 
目覚めた瞬間、焦りとともに、「早起きのひなが、寝坊してしまうなんて!(,,> <,,)」という気持ちになりました。笑
 
 
さゆにゃん起こしてくれてありがとう*
 
 
何とか間に合いました(´,,•ω•,,`)
 
 
2日目の朝はきちんと、時間通りに起きれたよ♪
 
お勉強する時間もあったよ。
良かったぁ。。笑
 
うん。
 
 
今後、気をつけなきゃね(´,,•ω•,,`)
 
 
~みなさんへお知らせ~
 
○昨日のブログで書き忘れてしまったのですが、4月11日(金)のミュージックステーションに出演することが決定しました!
 
とっても嬉しい(*´艸`)
 
ぜひみなさんに、テレビの前で応援して頂きたいです♪
 
○舞台「帝一の國ブログ」
日奈の番が回ってきました!
4月7日(月)に投稿されるので、ぜひ読んでコメントしてほしいなぁ(#^.^#)♡
 
 
 
そして、8thシングルDVDの感想、
温かいお言葉、アドバイス...ブログのコメント...
みなさんからの愛情が、そこにはあって...日奈はまたまた泣けました。
 
 
思考錯誤を繰り返しながら、経験を通して沢山のパワーを吸収して日奈らしく頑張ります‼
 
 
これからも、よろしくお願いします♡
 
 
【4月1日 てっかんさん】
 
【4月7日タクミさん】
【4月7日さわこさん】
【4月7日しゃるんさん】
【4月7日信念で生きるさん】
 
【4月8日山ちゃん爺さんさん】
【4月8日りっぴさん】
 
【4月9日まゆさん】
 
【4月10日まうさん】
【4月10日オジサン医師さん】
【4月10日菜桜さん】
【4月10日名古屋の塾講師1号の弟子さん】
【4月10日KND46さん】
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な一年になります様に'・:*☆♪
 
明日もみなさんにとって幸せであります様に☆
 
大好き
 
日奈
 
2014/04/06 21:48

コメント(323)

個握お疲れ様です
ひなちまおつかれ!
ひなちまってる!ばーん!
ひなちま2日間ありがとう
おれやで!!
ひなちま
お疲れ様でした。

おつかれちまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんにちは!


全握、ありがとう。
今回、京都まで、遠征したよ!


今度の幕張も行くね!

またねー!
お疲れ様\(^o^)/最近 各部で服装変わるよねーまたちがった、感じが見れるのが好きやな\(^o^)/
個握お疲れ様(`・ω・´)b


朝寝坊か~
俺も苦手だな朝は(。-_-。)

気をつけてね笑



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ひなちま可愛いー❤️
京都の握手会お疲れ!

行けなかったー(泣)

名古屋は全国個別両方いくね( ´ ▽ ` )ノ
やっと2部制になったのに
いけないとか俺はダメなやつだな



舞台、見に行けなくなったけど
応援してるしなー
おつかれ
昨日今日お疲れちま!

2日間ありがとね!少ない枚数で申し訳なかったけど楽しかったよ!
今度はいっぱい話せるといいなー。

じゃあ、また次のブログ楽しみにしてます。
お疲れ様~(^-^)/
握手会おつかれさま!

ひなちまブログ待ってたよ!!

乃木どこみて明日からも頑張る!

Mステおめでとう!

ひなちまも出るから楽しみ♪

じゃ、またね(^^)/
明日から学校だね。

お仕事、舞台のお稽古と大変だろうけど、学校ももちろん大切。

元気に通ってくださいね。

私もお仕事頑張ります。次に握手会に行けるのは来月だけど、忘れないでひなちまっててくださいね。
Mステ出演おめでとう(¦3ꇤ[▓▓]

あと握手会お疲れ様!
俺は今日も面接でした(笑)

今日2個面接通ってテンション高いです✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌

来週の全あくまでにあと12個面接あるよ泣

ひなちまに会うまでの道のりが長すぎるw

でもひなちまにあうモチベあるから頑張れるわ!

早く関東全あくなれー
応援してるファンのこと忘れずに頑張ってください\(//∇//)\
ひなちま可愛すぎ>_<
昨日の全握でひなちまのこと大好きになったからこれからコメントいっぱいするね‼︎

今日は昨日の全握で買ったDVDタイプBみたよ‼︎
エチュードみたよ‼︎
ひなちま可愛かった♡

これからも、ひなちまらしくがんばってね(*^^*)
私もあさって高校の入学式やから高校生活うまくいくように応援してー(o^^o)


れみです!参上っっっw
お疲れ様です!
わぁーはやくひなちまと握手したいですー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
明日から学校なんですね、、、Fightです!!!
私も宿題をやらねば(>_<)
ひなちま大好き〜♡♡♡
でわっ
ひなちま可愛いheart

私服オシャレですね~
どこのどこの??
ひなちまー( ´ ▽ ` )ノ

かず。改めかずひろです笑

今日はありがとうねー
めっちゃ楽しかったよ!
久々にたくさん券取ったしね〜(*^^*)

ひなちまから応援メッセージももらったし試合勝てそうです(^-^)/
次は名古屋!たのしみにしときます!

ではゆっくり休んでお仕事や学校がんばってね!
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

今日は早く寝て、疲れを取ってね(^_^)

では、(`_´)ゞ

日奈ちゃん今日もお疲れ様っ(>_<)ゞ


早起きするのが特技って羨ましい(ノД`)


高校卒業して就職してからやっと一年たったけど未だに朝は苦手やぁー(-_-)zzz




Mステ出演おめでとー( ^o^)ノリアルタイムでみるね!!




舞台頑張ってね♪




んじゃヾ(^_^) byebye!!
おつかれさまー!
めっちゃ疲れてたんだね笑
こちらこそ、いつもひなちまの笑顔で元気もらってます←w

5月まで大変だと思うけど
応援してるよ!
またねー!

ひなちまお洋服本当かわいい(ノ_<)♡♡♡
会いたかったーもう大好き!!!!

日奈♪

2日間お疲れ〜

すごく楽しかったよ!

次は日奈にいつ会えるかわかんないけど
また会いに行くね♪

舞台大変だろうけど
日奈ならきっと大丈夫!

ひなちまのブログ見ててほんわかするよ(*^^*)
自信持って!

あ、初コメかな⁇笑
勉強との両立、素晴らしいです、尊敬してます。
TYPE-C何回も見てます、ひたむきな姿勢に、日々の仕事にパワーもらってます、ありがとう!
ひなちまー♡
10日誕生日なんです(´・_・`)
コメントしてなかった(´・_・`)
しょうがないですね!笑

全国握手会初めて行きました!
ひなちま可愛いすぎた♡♡
ひなちま、こんばんちま。

今日は4部にお邪魔しました。
とてもかわいい私服で、日奈に似合ってました。
りちゃの好きな色でした。(照)
少しの時間でしたが、日奈に会えてお話できて嬉しかったです。
募金にも協力させて頂きました。

弘法も筆の誤り、猿も木から落ちる、河童の川流れということわざがありますが、日奈も朝起きれずということわざを追加しておきましょう。(笑)
選抜での活動、舞台の練習、全握の練習、新幹線の移動などたくさん疲れる要因がありますし、寝床が変わるとリズムも違うので仕方ないですね。
でも油断大敵だから、目覚ましはかけましょうね。

直接会って言ったけど、日奈のブログは最高です!

では、またね。
ゆっくり休んでね。
こっちはひなちゃんに感謝しまくりよ?大好き(*´ω`*)

ほんまにすきよ?
これからもがんばって!

個別とるからね?ぜったいに!
ひなちま☆こんばんは~

薄緑と薄紫のワンピース可愛いな

てか、ポニーテールのひなちまに会いたかったよ( ;∀;)

MJ楽しみにしてます

帝一の國のブログもチェックしとくね♪

今日はゆっくり休んで明日からの学校や稽古など頑張ってね。

またね~(^^)
朝強いひなちまが起きれないとか、相当疲れてたんだね(>_<)大変そう( i _ i )
お疲れ様です
そんな中ブログ更新ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Mステおめでとーーーう!!!
めっちゃ楽しみにしてる!!!

こんばそわ(*^-^*)


帝一の國観に行くよ♪
楽しみだわーo(^o^)o
どーもーpaper

Mステ出演おめでとうshine

絶対観るねhappy01
またコメント致します。

>○昨日のブログで書き忘れてしまったのですが、4月11日(金)のミュージックステーションに出演することが決定しました!

…あ、次の金曜日でしたか…。
「Mステ出演」は、catchできたのですが、出演日が分かりませんでした…。

今、旬の、タモリさんとも、共演できますね。

早速録画予約しました。
俺は一人でひぐちまファミリーを貫き通すよ!

エムステ見るよー!!!
昨日からひなちまファミリーに入りましたこうすけです笑
やっぱりひなちま可愛い!!ゆる巻似合ってるよーー
乃木坂の4人見たよ〜
必死でエチュードしてる4人を見て感動したよ(/ _ ; )
私はひなちまのブログ大好きだよ♡*\(^o^)/*
これからも頑張ってください(^o^)
ひなちま大好き♡( ´ ▽ ` )ノ
ひなちま握手会お疲れ様!

4部の服かわいいな!
関東全握楽しみ〜

ひなちま頑張るしかー!
2日連続おつかれ♡かつかれー笑

昨日に引き続き
握手会お疲れ様~(´∇`)

舞台の稽古終わって
すぐ京都行ったんだ
大変なスケジュールですね(´・ω・`)

ようやくMステ出演だね!
今まで出なかったのが不思議なくらいだけど
しっかり観ないと
ちわちま!たくとんです(^^)

2日間の握手会お疲れ様でした(^o^)


Mステ、学校、稽古頑張ってね!

エアー握手ありがとう!!

4月の20日行くね!それじゃまたな!
今日8thのタイプCの特典映像観ました。

私は3月に高校を卒業して、4月に新生活が始まって、自分が色々できなくて無力な事に悩んでいました。
でも、特典映像観て、ひなちゃんや他のメンバーも、頑張ってるんだから、頑張ろうって思えました。
ありがとう。
すごく救われました。
私もよく1人でトイレや部屋で泣いてます(^^;;
私も気をつけないとなー

今回の特典映像でひなちゃんの事好きになったよ!
握手会、行けたら行きます!
本当にありがとう。
明日から本格的に授業始まるので、頑張ります!
ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。
二日連続の握手会本当にお疲れ様でした。
個別は初の二部制おめでとー!
ちゃんと私服も着替えたんだね。
俺は今回も関東圏の個別は全て行くので色んな私服や髪型のひなちまに会えるのを今から楽しみにしてるよ♪

明日からまたお仕事に学校、そして舞台稽古に頑張ってね。
高校二年生の幸先良いスタートを切れるように祈っています。でも無理は禁物だよ。

数日前のコメントにも書いたけど改めてMステ出演決定おめでとー!
今回の選抜メンバーで本当に良かったね。
そして、ありがとう。
ひなちまは俺の夢を、俺が見たかった光景を一つずつ叶えてくれるね。
ひなちまふぁみりーで心から良かったと思うよ。

平成26年4年11日
午後8時
新しい素敵な夢を見せてくれるのを楽しみにしています。
悔い無くパフォーマンスして下さい。
京都2日間おつかれちま。
東京は昼間、雷雨がすごい時間帯があって、家の近くにドンガラガッシャーンって、雷落ちたよ。外は結構寒いから風邪引かないようにね。

明日から学校、舞台のお稽古頑張ってね。
お疲れ様〜♪

2日連続で会えてよかったよー♪( ´▽`)

今日はめっちゃダッシュで行ったからめっちゃ
汗かいていってしまった(´・_・`)笑

いい匂いって言ってくれてありがとう笑

ちゃんと昨日来てたことも覚えててくれたしめちゃ
嬉しかった!(o^^o)

服も可愛いかった(≧∇≦)

昨日ひなちとはじめて握手したけど今日も行って
また行きたいと思ったし、絶対また会いにいくからねー(^o^)/

かずみんに「ゆーた」っていうあだ名つけられたけどひなちもつけてねー笑

稽古もほんまに大変やと思うけどがんばってね!
ほんまに応援してるよ!!

2日間ほんまにありがとうねー( ´ ▽ ` )ノ
ひなちも疲れてると思うからゆっくり休んでくださーいねー!( ̄^ ̄)ゞ

では、おやちー▽・x・▽


⊿ゆたか⊿

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

樋口日奈 ARCHIVES