このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0523Thu樋口日奈日だまりのお部屋*22 3ひなちま

こんばんはぁ(n´--`n)

今日も一日お疲れちまぁ(n´--`n)


昨日までの体育祭が終わって
今日は早速学校でした。


日奈の通う学校は、体育祭が3日間に渡り開かれるのです!
1日目、2日目が球技大会で三日目が陸上競技大会‼
その3日間は、まさしく体育の祭典☆

【台風の目】という競技は、4人1組で1本の長い棒を横並びで全員が持って走り、コースの途中に設置された2つのコーンを中心にそれぞれ一回転ずつして、それをリレー式で競うものです!

こんな説明で解っていただけましたでしょうか...(´._.`)?

台風の目は残念ながらABCD組中4位。でも、クラス全員リレーは2位でしたよん♩


球技大会でのドッジボールは...
乃木ここのボーリング大会を見ていただけた方は、お察しつくと思いますが...笑

どうやら日奈は、球を扱う競技向きではないみたいです。(;゚ェ゚;)笑


でもね、中1から高3までの6学年総合でのD組は準優勝でしたよぉー!

もう、なんか...青春しました☆
楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

良いお天気だったから、日焼け止めたっぷり塗ってたのに手が少し日焼けしちゃいました(´._.`)


あっ...前回のブログ、
公演を→公園と打ってしまったようで、ふぁみりーさんからのコメントを読んで、気づきました´д` ; 

教えてくださり、ありがとうございます‼


今日は学校終わってからのレコーディング♪


体育祭後の筋肉痛とたたかいながら
1日乗り切りました!笑


あすかブログにあったけどひなも載せちゃう!
↑アンダー曲PV撮影時に、あすかとベンチコートをシェアしました♩笑


仲良し仲良し(๑´・‿・)(・‿・`●)

あっそうだ!
さっきあすかブログに、髪切ったことをメイクさんしか気づいてくれなかったって書いていましたが...

ひなも気づいたんですよん♪


あすかに会った瞬間に、

「あっあすか髪切ったでしょぉ!」
って言ったら、

「そう!わかる!?メイクさんしか気づいてくれなかったんだよー」
って言ったので、

「ひなにはわかるよーん*
だってあすかのことちゃんと見とるもーん(o˘◡˘o)」

っという会話をしたのにも関わらず...
すかにゃん(あすか)は忘れてしまったみたい。。笑

ちょっとぉーあすかー
日奈が1番あなたのことを見てるんだからー(。´_`。)

っと軽く拗ねながら、帰路についたのでした。笑


そういえば...
あすかやちはるんから何で「になちま」と呼ばれているの!?っとふぁみりーさんからよく尋ねられますが...

それは、全てあの!能條さん発祥の言葉なんです。笑

能條さんいはく、
「なんとなく...になちま!」
だそうです。笑

それがチームN内で広まり...
今に至る。笑


もはや日奈の名前は1つも入っていませんが、まぁいっかぁ!(๑′ᴗ‵๑)笑

↑差し入れで頂いたシュークリーム。
ぱくりっ。(*´艸`*)



今日はここまで‼

【5月22日 やっちゃんさん】
【5月22日 ひひひなななちちちままま♪♪さん】ほんと?14日にも書いてあった様な...笑
【5月23日 まきかなさん】
【5月24日 jackさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に .。.:*☆


明日も皆さんにとって幸せでありまよぉーに❀.(*´◡`*)❀.



大好き

日奈

2013/05/23 21:54

コメント(216)

お疲れ!

bay
台風の目とか小学校以来久しぶりに聞いた
こんばんはかまっちゃん(((^_^;)

ひなちま学校大変そうだね(´ω`)
更新ありがとー

バイトがんばって、握手
いっぱいいくよー
お疲れ様!(^o^)
可愛い!!
ひなちまカワゆす!
こんばんはー

もうたいくさいの時期かー
なつかしいなー

あしゅ、かみきったんきづくとか
さっすがー♪( ´▽`)
なかよしやねー

おやすみ


ひなちゃんおつかれー!!!

体育祭3日間もあるんや!!
すごいな(((o(*゚▽゚*)o)))
でもめっちゃたのしそー!!


になちま!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

てかシュークリーム!!!
いいないいな(´・_・`)
えりりんめっちゃシュークリーム
好きなんよー(´・_・`)
けど、今ダイエットしてるから
我慢してるんよー(´・_・`)
なんてタイミング、、、(笑)

シュークリーム食べるひなちゃん
見ておなかいっぱいになりました。

(笑)

どうも、僕です。


体育祭お疲れ様です♪
3日間ってかなり盛大に行われるんやねflair


準優勝すごいやん!おめでとう\(^-^)/
青春羨ましいわ(>_<)今を楽しまんとね!


今日も1日お疲れ様ですshineshine

僕から以上。
毎日お疲れ様!
ひなちまお疲れ様(^ ^)

いいなぁー楽しそう!!
最近運動してないからお腹たるんできてるから、運動したいわぁー(笑)

質問!!

ひなちまは、2期生とはもう仲良くなれた??

頑張ってね!!
でも怪我しないようにねー!!


あしゅりんのブログにひなちまのことも書いてあったよ(笑)
ひなちま♪
こんばんは=^・^=

台風の目と言う競技
ひなちまの説明でよくわかったよ(^^ゞ

あと飛鳥ちゃんのブログ見てきたけど、
′になちま′とメイクさん(1人だけ)となってたよ!
メイクさんが何人かいるのかな?
大丈夫ちゃんとひなちまに気付いてもらったの書いてたよ(^.^)b

またね(*・x・)ノ~~~♪
jackです!

誕生日祝ってくれてありがとう(≧ω≦)b


僕も球技大会この前あって8クラス中4位というなんともいえない感じだったよww


6thの制作頑張ってな☆(ゝω・)v


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ひなちま♪おばんですぅ(  ̄▽ ̄)






不気味なぶっきーです(*≧∀≦*)




体育祭準優勝おめでとうヽ(・∀・)ノ


やったね♪



筋肉痛大丈夫かい(´・ω・`)?







ん(´・ω・`)?


たしか…あしゅのブログには、ひなちま気付いたって書いてた気がするんやけど…(´・ω・`)?


見間違いか(´・ω・`)?






シュークリームとひなちま♪

可愛い(//∇//)





いやぁ、癒されるねぇ♪






ブログ更新ありがとうヽ(・∀・)ノ



またコメントするよん♪





でわでわ、へばな(`◇´)ゞ
ひなちまー☆こんばんは♪

ブログ更新ありがとう☆

台風の目面白そうだね♪

俺も球技よりかは球技以外のスポーツのが好きです♪
水泳とか短距離走とか☆

ひなちまのD組すごいね!
準優勝おめでとう!
やっぱひなちま足速いからね♪
ほんとさすがひなちまって感じです!笑

この体育祭で日焼けしちゃったのか~化粧水塗ったりしてアフターケアした方がいいね。
ちょっと日焼けしたひなちまを見てみたい気もするけど、そんなこと言うとひなちまに怒られそうなのやめとこう。笑

あしゅとのツーショットすごくいいね♪二人がすっぽり入ってて可愛いです☆

あしゅのことをひなちまがよく観察してるようだけど、俺はひなちまのことを常に見てるよ♪笑

になちまって言葉にそんなに深い意味はないんだね笑

最初タイプミスなのかなって思ってました。

やっぱ俺的にひなちまのがしっくりくるのでこれからもひなちまって呼ぶね♪

ではあしたも学校や6thの撮影等々、忙しいとは思うけど頑張ってね♪

おやすみなさい☆


ひなちま☆大好きだよー


体育祭お疲れ様でした( ´▽`)

体育祭っていいですよね!
僕も学校行事の好きなものの一つです!

僕の学校の体育祭は男子が上半身裸でダンスを
踊るのが毎年恒例で今年は乃木坂の振りコピをするかも!

体育祭楽しみです!

それではっ!( ´ ▽ ` )ノ
トミーです!

ひなちまの高校なんかすごいねー!!


俺がいってた高校体育祭なくて球技大会一日だけだったわ(゜o゜;)


こういうイベントってクラス仲いいとほんと楽しいよね!!



ひなちまいい高校生活送れてそうでよかった!
日奈 あしゅのブログに
になちま出てたよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと能條らしいね
なんとなくなんて
(・◇・)/~~~
体育祭お疲れ~
今のシーズンは気候もいいし運動日和ですね。
しかし3日もあったら一大イベントだね!!
疲れもあるだろうけど頑張って。・∀・b)b
体育祭、お疲れー

あぁね
乃木ここ、ボーリングねww


あしゅ
ちゃんと書いとったよ!気づいたの
になちまとメイクさんって(・∀・)

細かいとこにも気付く、
さすがッス、ひなちま(*´д`*)


球技大会お疲れ~い
台風の目は中一でやったなぁ~
結構おもしろいよね(^^)
レーコーディングもお疲れ様
6th楽しみ\(^o^)/
ずっと応援してるよ(^^)/


ひなちまの顔文字の傾向が変わったきがする('_')♡笑
かわいい。

体育祭おつかれさまー!
台風の目同じだ(。・_・。)♢♢
ひなちまD組なのか、かわいい⇚

ううううーひなちまかわいい( '-' )(3回目)
見るのがつらい(+_+)笑
新曲たのしみにしてるね♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

わたし明日でテスト終わるの!!
ブログ更新してくれたから今日も一夜漬けがんばるね(ง •̀_•́)ง⇚⇚
ひなちまも頑張ってね(ง •̀_•́)ง♗♗


こんにちま(・ω・ゝ
いつまでたってもこんにちま
おつかれ坂でーす!
 
前のブログにもコメント入れましたが、あしゅりんはちゃんと、
「結局気づいてくれたのは になちまとメイクさん(1人)のみ」
て言ってくれてるよー(´;ω;`)
だから、さっき前ブロにありがとうコメしたんよー(゚´Д`゚)゚。
 
ということでした(^◇^;)
 
いつもあしゅりんをよく見てくれてありがとうヽ(^o^)丿
これからもよろしくね! ←何様やねん( ̄▽ ̄) 
 
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
ひなちま*\(^o^)/*


今日もお疲れちま♡
最近ね、仕事の昼休憩時間にひなちまブログをチェックするのが楽しみになってるよ(*^^*)!


コメントの番号は遅くなっちゃうけど、毎回コメントするから読んでね☆
仕事頑張るから、ひなちまも学校と乃木坂頑張って(*^□^*)/


いけちゃんより
なーみです!13さいです!

この前の体育祭で台風の目やったsun

結果は、8位中5位だったけど…笑

ひまちまの写真がかわいすぎるheart
ひなちま、こんばんは。体育祭、お疲れ様でした。
三日間も、やるなんて、ビックリしました。でも、お祭りって感じで、楽しそうだね。台風の目が、きになるー。飛鳥ちゃんとの、くっついた写真、可愛いなああ、シュークリームをパクついてる、ひなちま、も可愛い!6th楽しみにしているよー。ひなちまの、個別も、取れたよ!早く、ひなちまに、会いたいなー!ひなちま、学校も楽しんでね!
大規模に体育祭やるんだね。
お疲れ様でした。

いよいよ本格的に6th体制だと思うけど、しっかり力を出し切って、素敵なシングルにしてくださいね。
ひなちまお疲れ~(^-^)/
シュウークリームを食べるひなちまが
可愛い 走るのは早いよね
運動神経はいいでしょう?
ちわ!たくとんです(^^)


体育祭なのか球技大会なのかわからないけど三日連続でやるなんてすごい(^^)


あと中1~高3でやるのはいいね!


お疲れさま!


それじゃまたな!
ひなちまこんばんは。
体育祭お疲れちま!

公園はスルーしました(・・;)
ボーリング→掘削
ボウリングが正解です。←これみんな突っ込むよね・・・

嫌な奴じゃんね、おれ(;д;)
そういう自分も間違えていました(・Θ・;)

になちまは能條さんが考えたんだ・・・
になちまもチームNに入ったのかな?
楽しそう♪またね~taurus
こんばんちま!ナオキです。体育祭お疲れ様!僕は今テスト期間です。明日が最終日だけどね(笑ω笑)部活も再開するし、足のケガも治ったのでテンションはやや高いです(^^)←なんだそれ(笑)。明日に向けてもっと勉強しまーす!
ひまちなぁ~♪

体育祭お疲れ様。

台風の目知ってるよ。
ってか家の子供もやるって。

おっさんは、ん十年体育祭とは縁無いが…。



あしゅりん忘れてないよ。
ちゃんと、

になちまとメイクさん

って書いてる。



明日も頑張ろ!
飛鳥ブログに、ひまちまが飛鳥のヘアカット気付いたこと書いてあったよw
ひなちま♪

体育祭かぁ~

なつかしいな(笑)

なんの競技にでたかも
思い出せないぐらい昔だ…
さっきは、お風呂はいるまえで
短いコメントやってごめんW(`0`)W

体育祭ってなつかしいなー
大学にはないから…
日焼け対策はするよなー
(男でもガン予防のために日焼け止め塗るよwww)

ってか、ひなちまって
小さい時から白かったの?
俺はちょっと黒めやし白に憧れがある(≧∇≦)

撮影大変そうやな
体調は大丈夫?無理したらあかんで
個人PV楽しみにしてるよ

では、またね
ひなちまー

いいなー体育祭が3日もあってー

ぜんあくいってもいいかな?
ひなちま~
台風の目…理解しました(笑)
俺の世代には無かった気がする(笑)

飛鳥ブログに、になちまの名前あったよ。
たまたま、さっき見たもん(笑)
早く情報解禁しないかな~。
早く見たい(笑)
それにしても、眠い!
最近の暑さにバテ気味だ…
ではまたコメントします。
こんばんは。

体育祭お疲れさま。
3日間とはたっぷりで盛り上がりそうだよね。

あと、飛鳥髪切ったこと、
ちゃんと飛鳥ブログにひなちまも気付いてくれたこと書いてあるよ。
さすが一つのベンチコートに包まる二人、仲良しこよし。

なら明日も学校とかお仕事とかがんばってね になちま。
誕生日すぎちゃったけど祝ってー^^

19日なんだけどね~

こんばんは(*^^*)

体育祭、お疲れ様でした( T_T)\(^-^ )

青春ですね。

そうそう7月の個握、『初めまして』が出来ることに

なりました\(^o^)/

よろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた。


になちま(笑)

ウケるよね(笑)


学業、仕事とお疲れ様ですq(^-^q)

NEWシングル、楽しみに待ってます。(=^ェ^=)ノ

体調に気を付けて頑張って突き進んで下さいq(^-^q)
へろ〜♪

台風の目とか懐かしい。
ゆーて、俺んとこもでかパンリレーあるけどね!笑
あっ!日奈!
飛鳥ブログにちゃんと『になちまとメイクさん』
って書いてあったよ?笑
そんじゃ後2日テスト頑張って来ます。

tom(*☻-☻*)バイ

になちまおつかれさまー(笑)

すかにゃんとになちまの間に
挟まれたいおおおおおお(笑)

夢で会おうぜアディオス
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
体育祭お疲れ様。

ってか3日間もやるんだ??
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

もう一大イベントだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


『台風の目』で検索したら動画が出てきたよ。

今はいろんな競技が増えて楽しそうだなー。


俺は球技のほうが陸上競技より得意でした(゚∀゚)



『になちま』いいよね。笑

俺、けっこう気に入ってます。笑



あっ。
大阪プリンシパル千秋楽に行ける事になりました。


"樋口日奈"の全てを見に行きますね。
ひなちま、大好き。

可愛い\(//∇//)\
ひなちましかー
になちまー♪
体育祭、お疲れ様ー^^ノ

リレー2位かーw

アンダー運動王も総合2位だったねw

になちま、足速かったし、
運動神経、全般的によいなーって思ったよーw

学校とアイドルの両立、大変そうだけど、
がんばってー^^ノ
俺も5月生まれ!
5月11日だよ

いつも応援してるよ大好きsign03

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER