このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0520Sun樋口日奈初MC☆★ひ なちま

こんばんはー(^-^)/
 
 
今日は
名古屋全国握手会でした*
 
 
 
ミニライブでは
おいでシャンプー
ハウス!
狼に口笛を
乃木坂の詩
を披露しました♪
 
 
私は
狼に口笛をと
乃木坂の詩の
パフォーマンスをしました!!
 
そしてっ
 
今回のイベントでは
まりかと日奈の二人で
MCを務めました(^-^)/
 
 
乃木坂MC選抜大あみだくじ大会で
見事MCの座を勝ち取ったのです!!笑
 
 
 
初めてのMCで
緊張しましたが
精一杯頑張った!!(^-^)/
 
 
とっても
良い経験になりました☆
 
 
またっ!
今日はせいらりんのお誕生日だったので、サプライズとしてステージでケーキを**
ファンのみなさんとお祝いしました/
 
せいらりんおめでとう(^-^)/
 
 
そしてそしてっ!! 
握手会も本当に楽しかったです♪
 
 
ぎゅーってするの大好き+
 
 
 
今日これなかった方々も
今度日奈とぎゅーってしようね(*≧v≦*)
 
 
 
↑みなみとひな。。*  
 
 
今日帰るときに
ふと窓の外を見ると
ついさっきまで
明るかった空が真っ暗に""
 
 
それを見て
みなみと
びっくり仰天!!
 
さっきまで明るかったのに〜
 
 
 
「やっぱり地球は回ってるんだね」
 
って話してました(^-^)笑
 
 
 
 
 
 
今日はみなさんに
たっくさん
元気もらったぁ...*
 
 
 
明日からも頑張るぞっ!!
 
 
 
 
 
大好き
ぎゅーっ(/////)
 
 
ひな
 
2012/05/20 00:12

コメント(80)

名古屋全国握手会お疲れさまでした。ベビたんと一緒にやったMC上手かったよ。
「やっぱり地球は回ってるんだね」
とか超受けますね笑笑

ってかひなちまのイントネーションって
ひな↓ちま、じゃなくてひな↑ちまなんだよね??
ひなちま!

バーン!

本当に今日はごめん
ひなちまのMCホントに見たかった。

今本間に後悔してる。
色々聞いたよ!
すごいひなちまのMCよかったって!

けど
握手して
ひなちまと沸いたから元気やさかいww

今日は暑かったけど
疲れてない?
ゆっくり休んでね!

やっぱ
個別だなーww
個別でもう一回俺の前でMCやって(笑)

あーゆっくり
ひなちまと話したい。

来月まで待てんわ(笑)

新しいひなちま仕様の法被作ろww
その前に広島ひなちま来る事祈ってww

あと
今日は本間にひなちまレーンしか行ってない
てかひなちましか見えない照
連番でななみんとこ行ったくらいやわww

まあ最後に!
今日はお疲れ様でした(^^)
ひなちまばんちゃ(^Q^)/^


ゆーたんなう


暑かったけど最高に沸けたライブと握手会だったよ(●^ー^●)


初司会もなんとかこなせたね(^.^)b



顔も腕もタコさんだぁ(☆-◎;)


今日はゆっくりおやすみなさい


ぢゃぁ
ひなちま、こんばんわ~!
(^-^)/


しばらくコメント出来なくてゴメンちゃい!


また復帰させてもらうね!

今日は暑い中ライブ&握手会お疲れちゃんね!


MC抽選アミダ当選おめおめ~!(笑)


ちまとマリカッシのMC見たかったなぁ!


今回は行けなかったけど、幕張全握でちまをお待ちしとります!
\(^o^)/


楽しみにしてるな!


今日はゆっくり休んでな!
こんばんは^^

新潟から握手しに行った者だけど覚えてるかな?(笑)

ブログにコメントしてる名前言ったら、直ぐ分かって名前覚えてもらって楽しかったな(^з^)-☆

てか、本当に可愛いくてヤバかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6月の個別行けたら行くね☆
ひなちまヤッホー!
ライブMCお疲れ様。
名古屋は遠いから留守番してたけど、ひなちまのMC見たかったなぁ。
なかなかイベントに行けない俺のようなひなちま推しの為にも、乃木どこを始めTVで沢山見られる日が来るとイイな!

お疲れ様でちまっw

名古屋は遠くて行けないよー(。-_-。)ショボーン

でも朗報!
東京の全握は学校終わりでダッシュすればいけるかもだよっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

風邪引かないで待ってろよー
↑先輩命令!(4ヶ月間)www

でも楽しみぃ~

その前に試験勉強しないと~Σ(゚д゚lll)
明日からだった、、、

ギューっ!w
お疲れボンバーマン!
ひなちま可愛いすぎた(照)
てかひなちま楽しすぎたw

みなみに怒られてもしゃーない(泣)
ひなちまと握手楽しいもんw

ひなちまとみなみ2ショットきてあ!
また2ショット載っけてくれると思わんかったw
てかひなちま、みなみの2ショットとか最強なw
即、保存したわーw

てか次の個別ひなちま取るまである!
いや、ひなちまに会いに行くぜー!

ひなちま、みなみ2ショット載っけてくれてありがとねー!
黒い服で眼鏡かけて大柄で、「昨日(18日)誕生日だったんです(*≧д≦)ノ」

って練習通りの一言(緊張するので練習しました(笑))で「おめでとう」を催促したものです者(`・ω・´)ゞ(笑)


見てましたよ、MC≡q(´ω`*)p≡素敵ですヾ(≧∇≦*)〃


握手までできて嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃

ありがとう(*^□^*)

お疲れ様ですヾ(≧∇≦*)ゝ
名古屋全握おつかれちま!


ひなちまMCやったの?わー見たかったなー。
ひなちまおしゃべり上手だから向いてると思うなきっと。

歌のパフォーマンスも見たいなー。
名古屋全握行けなかったから東京の全握楽しみにしてるね。
・・・って先長っ!笑


みなみちゃんとスケールの大きいお話してるね笑
金環日食どーしよ?サングラス買わなきゃなんだよなー悩


2枚目の社メおもしろいアングルだね。
なんか大人っぽくてドキッとした照


長財布買ったらデカすぎて後ろポケットに入んなーい笑
お疲れ様でした~

MC良かったよー
ほんとイイ経験になったと思う。
ひなちまもあまり自分から前に出て話すタイプじゃ
ないと思うから、あぁいうふうにみんなの前で話す機会って
凄くイイ経験になったと思う。自信にもなるしね。
どんどん新しい事にチャレンジして欲しいな~

握手もしに行ったよん。
東京個別に続いて二回目。
さすがに覚えててくれて嬉しかったのであります
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

全握、まだ東京大阪とあるけど頑張ってね~
自分はもう行けないですが・・・(;´Д⊂


7月だとまだ梅雨だと思うから暑いうえに湿度も
ムンムンだと思うけど頑張ってねー
行きたかったなぁ♪
ひなちまがMCやるのみたかった!

質問します

どんな男がタイプ?
名古屋の全握&初MCお疲れ様!


名古屋楽しかったのが伝わってきますよ~


初MCに挑戦する、ひなちま見たかった(>_<)


行けなかったのが残念すぎる(T_T)


狼に口笛をお台場で1度見たけど、何回も見たいな~


7月の幕張までの辛抱!でも先だな~(-_-)


おはよーちゃんひなちま☆


握手会お疲れ様でした!!

あと、MCお疲れ様でした!!

ちゃんと、MC出来てましたよ!!

又、ひなちまが中学生に見えなかった、落ち着いてたし、回せてたよ!!


握手の時、何も印象深い事言えなくて後悔ですp(´⌒`q)


乃木メンは、皆可愛い過ぎだよね!!


一緒に行った友人の息子さんも、最初は、引いてたけど、帰る頃には推しメンが出来てました!!


PVの感想だけど、物凄く良かったです(≧∇≦)/


初恋の味がしたよ!!

次も行くね!!


Baiponε=ε=┏( ・_・)┛
ひなちまおはよーーhappy01papercloud
昨日は握手会お疲れ様confidentheart04
あと、MCkaraokeもお疲れ様ねーconfidentheart02
あみだくじで決めたんだーcoldsweats02impact
ひなちまにもhappy01
shineチャンスの順番shineが回ってきたねhappy02good
MCの様子はhappy01karaoke僕は見れなかったけどweep
MCの活躍もあってイベントはshine大成功shine
これでMC枠はひなちまでvirgo決定かなsign02


そしてbirthdayせいらりんへのサプライズも大成功birthday
号泣してるcryingせいらりん可愛い~heart04heart04
では今日もone日頑張りましょうsign03
たーちゃんより
樋口日奈ちゃんへ


おはちま。
カクキーだよ!
まりかたん(伊藤万理華ちゃん)との初MC。
ちま、相当緊張していたね。でも一生懸命頑張ったからヨシとしよう!

ミニLIVE4曲、抽選会、らりん(永島聖羅ちゃん)BIRTHDAYサプライズ!、握手会と内容盛りだくさん。ちまと2回握手して、ちまと2ショットのほっしみな(星野みなみちゃん)とも握手して来たよ。ほっしみなとは3/31東京個別以来久しぶりの握手だったけど覚えてくれたみたいよ。
一日楽しかった。

今度は6/16個別握手会で会おう!

夕方から急に雲って来たよね。
途中、栄で買い物して無事に新幹線で東京に到着。

さぁ、今日からまたお仕事頑張るぞ!


Kackey
昨日はMCお疲れさまでした。最前列で見てたけど、あれだけの観客の前で大変だったんじゃないですか?
だんだん盛り上がっていって楽しいイベントでしたよ(^O^)vやっぱり「乃木坂の詩」いいです。
名古屋行きたかったなぁ…。


自分が大好きな女の子…。
ひなちまに会いたくて♪


東京から応援の気持ちを送ってたけど届いたかな?(笑)


マジでっ!
ひなちまがMCをやったんだね。

それはめっちゃ観たかったぁ!


緊張の中で精一杯頑張って…。
そしてまた1つ良い経験をすることが出来て本当に良かったね(^O^)


コメントじゃ上手く言えないけど…。
視野とかだんだんと広がったり自分自身の引き出しが増えて、また新しいものとかが徐々に見えてくるんじゃないかなって思うよ。


写メたくさん載せてくれて嬉しい♪
ひなちまの写メ見てると癒やされるなぁ(≧∇≦)


見てるだけで幸せになれるよ。


うんっ。
また6月の握手会でぎゅーってするの楽しみにしてるから(^o^)/


自分もひなちまのことが大好き♪ぎゅーっ♪
ひなちまちゃん、おはよsunhappy01昨日は握手会お疲れ様でした。MC初挑戦すごいですね。昨日は行けなかったのでとても残念。観たかったなあ。また握手会でお会いしましょうね。まだ”狼に口笛を”パフォーマンスを生で観たことがないのでいつか観られると良いな。最近はかなり日が長くなって夜7時くらいでもまだ明るいですよね。ひなちまちゃんたちにとっては一日はあっという間で短く感じるんじゃないですかね。それだけ楽しくて充実してるって事ですよ。では、頑張って下さいね-。happy01heart04heart02heart01scissorsgoodlovely

握手会おつかれさま!


すごく暑かったみたいだけど大丈夫?(>_<)


あー、名古屋まで行きたかったなぁ…(T_T)


ひなちまのMC聞きたかったあ←




やっぱり楽しいことしてる時って時間経つの早いよね(^^)


それはやっぱり時間を忘れるほど、純粋に楽しめてたってことだと思うよ(^_^)v


また明日からがんばろう!
ひなちま、おはよう
握手会と初MCお疲れ様

ひなちまの初MC見たかったなぁ~
どうだった?失敗しないで出来た?

更新、楽しみに待ってるよ
22回目のコメ、紫竜です。
え?っ!MCやったの?今回の名古屋はかなり悩みに悩んで行くのやめたのに(泣)。ひなちまの晴れ姿見たかったよ。でも、立候補の中からくじ引きでってことはPVのおみくじ当たった?人気者へ近づいているね。ひなちまは前に出る事が必要かと思っていたので、これからも前へ前へ出て行こう。
ブログ更新遅かったけどテスト期間だった?両立頑張って!
ちまー(^-^)/
MCよかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いい役GET出来たね

もっとメディアでアピールしたいね(T ^ T)
まだまだ若いんやし
がんばろ~なo(^▽^)o

夏先取りで、麦わら帽子だった昨日の彼より(^^)笑


TAKA氏
モリコロの握手会おつかれさまでした

イワンコフの服着てた者です

MCよかったよ
また選抜入りしたらがんばってね

握手ありがとうございました
ひなちま☆おはようなう☆もさきちです♪


更新ありがとう。
そしてMCおつかれさまです。
行けなくて見てないけど、いい経験ができたね♪
写真とか見てるとひなちまだんだん綺麗になっていく。
嬉しい!今度握手しなきゃ!
まだ未握手が3人残っている。
ひなちま、あしゅりん、ゆったんの3人。
今月届いた、B.L.Tの写真にゆったんのサインが入っていたんだよ!
乃木坂はつサイン。だからゆったんをトリにしようかと思う(笑)。
3人並んでくれれば1回ですむけどね(笑)。
俺は幕張の全握に参加予定だから、
今から凄く楽しみにしてるね♪MCは誰になるかな?


もさきちより
名古屋全国握手会、初MCお疲れさま。東京から遠征したよ。初MCすごくよかったよ。いい経験にもなるし、ひなちまをまだ知らない乃木坂ファンに知ってもらえるいい機会になったと思うよ。僕はお見立て会からの乃木坂のファンなので昨年のうちに33人全員の顔と名前を覚えていて、ひなちまとも12月の銀座ソニービルの握手会で何度も握手しているし全国握手会でも何度も握手していているので、顔は覚えてもらえているけど選抜メンバー以外が乃木坂ってどこに出演出来なくなってから乃木坂のファンになった人は選抜メンバー以外はあまり知らないという人が多いからMCの時はアンダーのメンバーを知ってもらういい機会になるよ。
こんにちは(^ω^)馬たんです
握手会お疲れ様です!
昨日は晴天に恵まれましたねsun
日焼け止め塗ってたけどひなちまは大丈夫でしたか?
 
 
まずはMCお疲れ様ですup
一言で言うと初めてと思えないぐらい凄い安定していて
聞きやすかったですgood
これは今後MCできる機会が増えるかもねw
 
昨日は朝から並んで2列目から見ていたけど
ひなちまの安定したMCを見れてよかったです!
あと、ひなちまが気づいてくれててよかったです(゜∀゜)
 
 
握手は少ししかいけなかったけど、次の全握でも行くからねbleah
 
  
馬たんより。horse


ひなちまお疲れ様!

初めてのMCわどうだった?

やっぱり緊張したょね////

でも良い経験出来たから

今日から頑張ろうね(;_;)

早く逢いたい!

でも逢えない。

辛いね〃//
ひなちまちゃま( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
おはラッキー☆「おいでシャンプー」全握@名古屋~お疲れ様でした。万理華たんと一緒にMCを務めたんですね~あみだくじで(σ´・З・)σゲッツ すごいですね!!!全握~行こうと思いまふ。再来月ですがww
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
名古屋全握参加しました。

MCお疲れさまでした。
立候補して、くじで選ばれたんだね。

次のシングルでは、選抜に選ばれるといいね。

名古屋のイベントにしか参加できないけれど、応援してます。
また名古屋に来てね。

それまでは、乃木ここ見て待ってます。
お疲れ様です!
MCよかったよ☆
結構前の方で見れたからよかった!
久しぶりにひなちゃんに会えたから高まったわあ♪

今度は東京で会いましょう!!
ひなちゃんはじめまして!
昨日のMCでひなちゃんを見て
めっちゃ気になりました!
MCすごいうまかったよー♪
いままでひなちゃんのこと
あんまり知らなかったから
すごい気になってます(*・v・*)
MCお疲れ様でした♪
また名古屋きてね!
----*----*----*----*----*----*----
シェリーメイちゃん好き!
みなみより*
初コメね\(^^)/

はじめましてカヌーのJr.日本代表PickManでーす

MCお疲れさま(^_^)
全握@名古屋楽しかったです!!
冒頭で3ループして即帰ってしまった…
テストなんで(;_;)

とりあえず、モリゾーよりキッコロ派の多さにびっくりした(笑)


またコメ残します(・ω・`)/~~
チャオ~
ひなちま(^^)/
ブログ更新、お疲れ様です
おっちゃんの領域です(^-^ゞ


名古屋の全国握手、お疲れ様です
おっちゃんが行ってない時に
初のMCだなんて…(T-T)
見たかった…
次に期待(^^;
今日は休めるのカナ?
最近は気温が高くなっているので
体調に気をつけて下さいね~
では~
おっちゃんの領域でした(^_^ゞ


昨日は疲れたー(*´д`*)

でも楽しかった!ひなちまのMC良かったよ○せいらりんへのサプライズも感動したしー☆☆

てかまたいきたーい←

じゃあゆっくり休んでね(-_-)zzz
昨日の握手会参加しました!
MC、上手でしたよ~!
グッジョブ!!
今回のイベントでは
まりかと日奈の二人で
MCを務めました(^-^)/
     ↑
このMCの組み合わせもなんだけど、抽選で選抜されたんでしょう!? こういうの良いよねgood 
それに、MCのペアも今までに無い組み合わせだったから、仕事じゃなければメッチャ行きたかったな~  ・゜・(つД`)・゜・

しかも、乃木詩のレクチャーまで担当して! キャプテン優しくしてくれた(笑)!?

昨日の経験は、これからも生きてくるから大切にしてネshine


               TAKE@1973
おはよう!
コーカサス田中ですヘ(ё)へ
多分初コメになるのかな?


昨日は握手会お疲れ様♪
昨日の握手会は本当に楽しかったよ!!!
MCは本当に上手だったからこれからもやったほうがいいよ!!!
って握手会の時に伝えたかったけど噛んでしまった(笑)
これからも応援してるよ!
頑張ってね♪


最近体調が優れないコーカサス田中でした!


(/\)\(^o^)/
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
 
昨日はありがとう。握手のときにも言ったけど、MCよかったよ(^^)v
日奈にもライブがんばってって言われたから、上手くいく気がするよヽ(´ー`)ノ
ありがとー(*^^*)
 
暑かったね。疲れたでしょ?日焼けとかしてない?(>_<)
ほんとおつかれさま。
 
また会いましょう。そんときは必ず笑顔で(^O^)
初コメ、失礼します(・▽・)
名古屋全握お疲れ様でしたhappy01
MCがんばってましたね!あんなに大勢の前で、大舞台で進行するのってスゴイ!


こちらこそ、乃木坂46からはいつも元気をもらってます!
こんにちは(^_^)/
ブログ楽しみにしてます
応援してるよ
では=^_^=
おっはようsun


名古屋の握手会行きたかったようbearing

友達からひなちまがMCだったって聞いてほんま見たかったわぁsweat01


でもこういう貴重な経験ができてよかったねscissors
これでひなちまの新しいファンも増えただろうし成長できたんじゃない?


つぎに会う時を楽しみにしてるよnote


ほんじゃ1日がんばろーhappy01
昨日はお疲れ様でした!!

MCすごく良かったです!

昨日は暑かったんで体調大丈夫ですか?

またMCできるように頑張ってください!


初MCお疲れ様(^O^)/


ひなちま好きよ-(・∀・*)
ぎゅ-(笑)


ひなちまーっ!!!!!!!www
ちゃんと覚えたで(*^^*)むふ
昨日はありがとうね♪
お疲れさまっ
はじめひなちま誰かわからんくてごめんね!
もー覚えたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントするってゆうたから
ちゃんとコメントしにきたんやでー←

また握手する機会があったらよろしくね( ̄3 ̄)ちゅ
名古屋おつかれさまでした!

行けませんでしたがMCを担当したそうで!
いろいろニュースになってますね。

これからそんな担当も回ってきそうですね。

しかし見たかった~。

みなみちゃんとの会話、なんかその場面が想像できて
ホンワカします。

2枚目の写真超セクシー!幕張?

ゆっくり休んでくださいね。
初コメかな?

MCお疲れさまー(^O^)
出て来た時は少し不安だったけど、ビックリするくらいうまく出来てたと思ったよ!
ミスなく完璧な進行する必要なんてなくて、ひまちまとまりっからしいMCで良いんだから!
二人なりに一生懸命盛り上げてくれて、目の前で叫びすぎてしまった(*_*)
うるさかったらごめんなさい。

でもめっちゃ盛り上がったよ!お疲れさまー
お疲れー\(^^)/

まりかとちまのMC良かった(*^^*)
もう、影アナの瞬間沸いてたよね(^q^)

握手の方は…券少なくて

3レーン1回と
7レーン少し回っただけ><

んー、ちまのレーン行きたかった(ToT)

だいぶ先だけど、7月7日、7月14日では
行くからよろしく(^^)/

本当、MCに握手会、ライブにお疲れさま^^
こんにちま
まずはMCの大役,おつかれさまです。がんばったですね。
直接,拝見していませんが,メディアやPVの話し方から考えて,
丁寧で聞きやすくて,落ち着いたMCだったことでしょう。
ひなちまは,声や語りが優しくてMCに向いていると思いますよ。
これからもたくさん経験できるといいですね。
ひとつひとつ成長していくひなちまを,
これからも応援して見守っていくのがとても楽しみです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

樋口日奈 ARCHIVES