このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0424Tue樋口日奈楽しみっ*ひなちま

 
みなさん
お帰りなさいヾ(*・∀・*)ノ゛
 
今日も1日お疲れちま*
 
 
大阪まで後4日...
皆さんに会えるのが楽しみです+*
 
楽しみっ楽しみっ
 
今日も学校終わって
時間があったから、
大好きなお散歩をしてきたの(^-^)/
 
 
 
 
いつもよりも
あったかくて
気持ちよかったぁー*
 
 
そのあと
 
ホッケを夜ご飯で食べて
 
幸せらんらんな1日でしたжжж...
 
 
お魚大好きっ" 
 
 
それでは〜
質問にお答えしまーす/
 
 
1.握手会で定期入れ渡したけど、届いた?
 
→はい!届きました!!
ありがとうございます+
大切にしてます**
 
 
2.身長何センチ?
 
→158センチになったよー☆
 
 
3.野球とサッカーどっちが好き?
 
→運動が大好きだから
どっちも好き!でも、日奈自身はあまりできないから、応援専門!!∵
 
 
4.好きな鯛焼き屋さんはある?
 
→特定の鯛焼き屋さんはないけど、
どこに行っても、鯛焼き屋さんには敏感に反応しちゃいます""      
 
 
5.エスカルゴいけそう?
 
→実はエスカルゴまだ食べたことないんです(__)でもいけると思う!!
 
 
6.3姉妹の顔立ちは似てるって言われる?
 
→1コ上のお姉ちゃんとは、よく間違われます(笑)
 
 
7.日奈が初めて街で声掛けられた人はどんな人だった?
 
→乃木坂イベントにも来てくださる方で日奈も、「あっ」て気付きました*
 
 
8.もし見かけたら声かけて良い?
 
→良いですよ♪
あっでも、学校帰りとかで
すっぴんちゃんかもしれません(笑)
 
 
9.香水何つけてる?
 
→香水はつけてないですが
ボディミストはつけてます*
今、お気に入りは
シャンプーの香りです*
 
 
10.名古屋名物ジャンボ味噌かつ定食知ってる?
 
→味噌かつは知ってるけど
ジャンボは知らない!!
ボリューミーなんだろうなぁ.・〇 
 
 
11.なにかムカッてして、怒ったりする?
 
→ムカッということは
あまりないの...
でも、マナー違反とかしてる人見ると
「コラー!!」と叱りたくなりますっ
 
 
12.鯛焼きは頭と尻尾どっちから食べる?
 
→尻尾!!尻尾はクリームが付いてないから、尻尾をちぎってから、お腹の方のクリームにつけて食べる*
 
 
13.みなみのブログのひなとの2ショットの写メ、本人?表情かな?
 
→そうだよー!!
いつも、こんな顔でしょ?
 
 
14.何で乃木坂入ったの?
 
→習っていたダンスの先生に勧められ、日奈自身もやりたい!挑戦したいっ!と思ったからです\(^o^)/
 
 
15.普段何時に寝てるの?
 
→レッスン終わって帰って、宿題やって寝るときは...2時すぎるかな...
でもお休みの日は、22時くらいに寝ちゃうよぉー〇
 
 
16.年子のお姉さんと仲が良いのかな?
 
→基本、仲良しです★
 
 
17.クラスのみんなは、日奈のこと何て呼んでる?
 
→ひなちま・ちま・ひな
って呼ばれてまーす//
 
 
18.写メ毎回加工してるけど、自分でしてるの?
 
→はい♪そうです*
 
 
19.衣装の水玉は何色?
 
→ピンクです*
 
nina_resize.jpg
じゃーん(*^^*)
 
以上でおーわり♪
 
 
お手紙
みなさんありがとうございます!
とっても嬉しいんです(●・・●)
 
 
 
コメント読んで...
いつも勇気、元気、やる気もらってます!!
 
 
 
 
おやすみ♪
 
 
ひな
2012/04/24 21:06

コメント(64)

ひなちまー(^^)/

今日も1日お疲れちま♪

散歩とか健康的ですね!!

僕も散歩大好きなので、よくふらふら散歩しちゃいます(*^_^*)

コメントでひなちまにパワー届け!!!!!

では、またねん。
ひなちまこんばんは\(^o^)/


まったくブログと関係ない話やけど全握、ミニ握発表されたね!!


もしかしたらひなちまと初めての握手出来るかも♪
まいまい居るところには出現するから(笑)


そんじゃおやすみ!!


乃木坂!!ひなちま!!登り坂ヾ(^▽^)ノ
こんばんは^^

1日お疲れ様でーす♪

大阪個別、全握行きたかったなw

シャンプーの全握は3会場回る予定だから、ひなのとこに握手しに行こうかな(・∀・)

質問!
今の中学生って何することが流行ってるの?(笑)
こんばんは♪
ニヤニクです☆

名古屋の全握で握手行った
ニヤニヤしてる29歳やでww
わかるかな?(笑)

初コメントやわ!

いつも学校に仕事にお疲れ様!
大阪個別は行けないけど
全握は行くな!!

明日も樋口さんにとって素敵な1日になりますように( ´∀`)/~~
HM
ひなちまばんちゃ(^Q^)/^


ゆーたんなう


今日暖かかったよね

お散歩日和(。≧∇≦。)


昼休み散歩したら汗だく(;^_^A


らりんばりの滝汗(。・ω・。)

しっもんたーいむ

おいシャンのワンポイントカラーは自分で決めれたの?




全握とミニ握日程決まったね(^.^)b


ゴールデンウィークは乃木充な予感(≧▼≦)


今日も1日お疲れちゃん


ぢゃぁ
ひなちまへ

ほっけ美味しいよね~特に縞(しま)ほっけ!!!
銀鱈(ぎんだら)やキンキも美味しいよ~食べてみてね
お疲れ様~

大阪もうすぐだね。
自分は行けませんが・・・・(;'Д'`;)

ミニ握手会も決まりましたね~

でもそれも自分の住んでる地方には
来てくれず・・・
一推しの若月ちゃんが来てくれるんだけど
ひなちまにも一緒に来て欲しかったなー

まぁ幕張メッセの個握があるからね。
その翌週の愛知の全握もあるし、楽しみにしてますねー



ひなちまお疲れ様!

ひなちまに逢えるのわ

いつになるか分からないなぁ。

でも俺とひなちまわ永遠だもんね♪

ひなちまに逢えるまで

手紙送ったりするから

俺の事忘れないでね!

ひなちま質問答えてくれて

ありがとねっ!

ひなちまと同じ香水つけたかったけど

ひなちま香水つけないんでね。

残念だなぁ!

まぁいっかぁ(*^^*)


大好きだょっ(*^^*)



ひなちまお疲れ様!

ひなちまに逢えるのわ

いつになるか分からないなぁ。

でも俺とひなちまわ永遠だもんね♪

ひなちまに逢えるまで

手紙送ったりするから

俺の事忘れないでね!

ひなちま質問答えてくれて

ありがとねっ!

ひなちまと同じ香水つけたかったけど

ひなちま香水つけないんでね。

残念だなぁ!

まぁいっかぁ(*^^*)


大好きだょっ(*^^*)



ひなちまお疲れ様!

ひなちまに逢えるのわ

いつになるか分からないなぁ。

でも俺とひなちまわ永遠だもんね♪

ひなちまに逢えるまで

手紙送ったりするから

俺の事忘れないでね!

ひなちま質問答えてくれて

ありがとねっ!

ひなちまと同じ香水つけたかったけど

ひなちま香水つけないんでね。

残念だなぁ!

まぁいっかぁ(*^^*)


大好きだょっ(*^^*)
乃木坂46の皆さん

頑張って応援しています。

浦和サポーターの野次にも負けず最後まで歌い通したのは流石プロですね。

これからも頑張って下さいね。
チャオ~
ひなちま(^-^)/

個別の大阪に参上をしますよ(^.^)
今から楽しみです
どんな事を話そうかと悩み中です(TT)
では~
大阪で会いましょう(^o^)/~~
ひなちま、美少女だねぇ、1枚目の写真の表情なんて
ドキッとするよね。だんだん綺麗になっていくね。

自分にはコメントするくらいしかできないけどそれで
ひなちまが元気な姿を見せてもらえたらこっちも元気に
なれるんだよ。

「おいでシャンプー」の衣装とっても似合ってて可愛いよ。
樋口日奈ちゃんへ


こんばんは。
更新ありがとう。


俺、毎日休みなしでお仕事頑張ってますよ。
もうすぐGWだね。

俺は29日以外休みはありません。

前にもコメントで書いていると思うけど、職業は警備員(ガードマン)です。

現場は地下鉄の駅のホーム内。資材置場があってその仮囲いを設置し、関係者以外は立入禁止。第三者侵入を防止する為に駅構内を巡回したり、不審者がいないかを確認したりするなど、いわば保安みたいなお仕事。毎日朝から夜遅くまで頑張っております。

警備と言っても、建築工事、土木工事、大型店の駐車場警備、公共の施設警備といろいろあるからね。


質問回答読んだよ。


ダンスの先生の薦めで乃木坂に応募したんだ。その薦めた先生に少しでも恩返し出来るように頑張ってね。

マナー違反する人に『ビシッ』と叱るのはいいと思う。

俺はタバコを吸いません、ギャンブル(パチンコ、競馬など)をしません。
オヤジみたいなことを一切しない。


では、ひなちまにQUESTION。

警備員(ガードマン)のお仕事って一言で言うとどんなイメージだと思う?


蛇っ!!


Kackey(*・.・*)
質問返事ありがとう!!
両方好きなんだあ♪
俺も両方好き☆
野球はやってたけどね!
157センチとか中学生にしたら大きいら~?

今はまってることはなに?
SKEで憧れてるのはだれ?
やはりじゅりな?
SKEメンとは会ったことあります?
会ってないなら誰と会ってみたい?
好きな色わ~?
あみあみとの写メよろしくね!!
よろしく!

コメントお疲れ様!
学校もねっ

ひなちまに街中で会ってみたいよぉ〜

明日旅に出ます!

ひなちま捜しにっ!w

あっ明日学校だー
行けない(。-_-。)ショボーン

まぁくジケナイゾー
明日も学校楽ちまなくてはw


質問!
散歩って家の周り散歩するん?

それとも渋谷とか下北沢とかいくの?
ひなちま、こんばんわ~!
(*^-^)ノ


質問返しお疲れちゃんね♪

俺もちまに会いたいなぁ!

でも、仕事だし、大阪は遠い・・・


ってか、ちまはホントに食べ物の好みがシブいなぁ!

ホッケて・・・

確かにホッケはウマいけれども(笑)


ちなみに俺も今、仕事から帰って来てメシ食ってるトコだよん♪


それと、俺もちまを見かけたら、声掛けてみるね!

見てくれがあんまり良く無いけど、悪者じゃないんで(笑)


じゃ、またね!

ひなちまただいまぁ~

ふぅ~、今日も疲れたぁ(´Д` )

ひなちまは
充実していたようで良かったぁ(^^)

太陽が暖かいってか暑いくらいだったね!

最近忙しくて疲れてるけど
大阪楽しみに頑張ってるよ♪

握手会でひなちまから
聞きたい事あったら
何でも良いから聞いてほしいなぁ

まぁ無いなら無いでいいんだけど(^^;;

ひなちまから
話してくれるのも嬉しいんだよ(^^)

普通の事でもいい、
真面目な事でもいいし
くだらない事でもいい、
日々の不満やこれからの不安でもいい。

僕はもうひなちまを
嫌いになる事は無いんだ。

君との時間は少しも無駄と思わないから。

まっ、いくらでも頼ってよねって事☆

いつも君の味方だよ♪



う~ん、どうしてこうなった…

要するにこっ、これが僕の気持ちですっ!

樋口日奈さんっ!

受け取って下さい(>_<)

何てね(^_-)

おっ、ひなちま水玉ピンクなのね~

可愛らしい(。-_-。)

明日もひなちまと
ひなちまを好きな人たちが
笑顔でいられますように☆


ただいまっ!


ひなちまがそう言ってくれてまたまた癒やされたよぉ♪
疲れが吹っ飛んだ!(笑)


ひなちまも1日お疲れちま♪


大阪かぁ…。
ひなちまに会えるの良いなぁ…。


でも、あと3週間くらい待てば…。
次の個別握手会で会えるぅ!


それを楽しみに毎日頑張るよ♪


こう考えてるだけで…。
今もたくさん元気を貰っちゃったなぁ。
いつもありがとう!


ひなちまが幸せな1日を過ごせたみたいで良かった♪
それを聞いて自分もハッピーだよ。


それじゃ、おやすみ!
初めまして、初コメ失礼いたします。

いつも読んではいます・・すいません。


今日は暖かかったですね。
自分も会社を早退・・しそうになりました。

学校終わって、レッスンやって、宿題やって2時!すごい。
樋口さん、まじめとは聞いてたけどこれほどとはsweat02


ダンスって詳しいジャンルとかはなんですか?
自分もダンスの先生に勧められ上京しました。
今は趣味ですが。


大事な成長期、無理はなさらず、睡眠とって下さいね。

ではまたコメします。
おつかれちま!

今日はお散歩日和だったねー。
関東はもう桜が散って葉桜になってるけど、
それはそれで綺麗だね、鮮やかな緑でさ。


ミニ握手会行けるかも。そのときはひなちまよろしくねー。


おいシャンの衣装似合ってて可愛い!


いま星野源の「フィルム」聴きながらコメしてるよ。
大阪行けないよぉ(>_<)

寝るの遅いんだね(;o;)
体に気を付けてね♪

質問します!!
何歳で結婚したい?
久しぶり(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
覚えてるかな?
最近、いろんなことがあってコメントできなかったんだ…
ごめん
でも、ひなちまの最近の活躍はバッチリ知ってるよ(*´ー`*)
微力ながらのオレのエール届け~ ゴーゴーо(≧∇≦)〇系
好きだよ…ひなちま
ひなちま,こんばんわ。
お散歩が好きってところがいいなと思います。
いろんなものが見えて,感じられて,素敵な時間ですね。
お魚大好きってところもいいなと思います。
ひょっとしたら,波長が合うのかななんて思います。
ひなちまを最初に意識したのは,前も書いたけれど,
ミタバンブーの入場で,お辞儀をして入ってきたこと。
礼儀正しくていい子だなと思いました。
1stCDの特典写真もひなちまでした。出てくれてありがとう。
2nd選抜発表後の気持ちのブログもいいなと思いました。
若月さんが褒めていた内容もいいなと思いました。
なかなか,ひなちまは私のツボをくすぐる子です。
これからも,地味~にコメントさせてくださいね。


 大阪行けないけど、
 東京個別は行くからね(´・_・`)


 ファンレター書くからね♪


大阪行きたいなーO(><)O楽しんでね(≧∀≦)

今日、夕方涼しかったから自分も散歩したよ(^^ゞ

ばい(^^ゞ
お疲れさま、ひなちま。
普段寝る時間遅く睡眠時間少ないね。あまり無理しないで、体調管理も気をつけてね。
衣裳凄く似合って可愛い!ひなちまのパフォーマンスを早くみたいな。
大阪もイベントは行けないので、東京で応援します。
ひなちま、こんばんは:^)
今夜もお散歩したんだね♪
もう夜風が気持ちよい季節なんだろうな~
ま、油断して風邪ひかないようにね!


おいシャンの衣装可愛い(*^_^*)
この記事何個目かな?
ひなちまー(o^^o)!

みかだよ!なまえ変えたよ!
これからはコメントもおてがみも くるみ で書くからよろしくねheart01

158㎝かぁー!
くるみはこのまえの身体測定で160㎝ぴっただったのヽ(〃∀〃)ノ

街中でひなちまと遭遇したい!切実に!笑
でもまだ会ったことすらないから まずはイベントで早くひなちまに会いたい♪
次の握手会行くからねーっ*°

おいシャンの衣装ピンクなんだぁ☆彡かわいいっ!

今日もいちにちお疲れちま(*^^*)heart02


くるみ
そういえば、ひなちまは散歩好きなんだったね!

散歩かぁ… 全然してないなぁ(;_;)


気分転換にやってみよっ(^^)


手紙届いたかな?

まだかな…(>_<)


大阪はちょっと遠くて行けないやぁ(泣)


でも、ミニ握手会?だっけか、それは…行こう……かな?


ひなちまがいる千葉会場まで、宮城から飛んでいくから(゜∇゜)
14回目のコメ紫竜です。
左胸の勇気のPVがみたい!DVD化ならないかなぁ。
大阪はいけないけどミニ握行く予定です。幕張の個握も2回共、読売ランドの全握も行くよー!
渋谷のパルコあたりで『偶然を言い訳にして』もしひなちまに出会ったら、サイン頼んで良いですか(笑)?
ただいま\(^^)/

土曜日個別で会えるとか
テンションひなちまー(^q^)w
見た目の割に背が高いのねcoldsweats01
コメント書いてたら、なぜか途中でページが飛んでしまタcoldsweats02
送信されたのカシラ(?_?)
よくワカラナイので、も一回書きます!ゴメンナサイbearing
…かと言って、同じ内容を書き直すのは
ワタシのちっぽけなプライドが許さない。ホホホ〜ッthunder
あっ、そうだsign01
ソレって取り外しOKの付け襟なの?
Lovelyheart04
今、流行ってるのよね。
お、そして、ひなちまのマルはピンクだ。


…ハッimpact
結局、しょーもないコトを訊いてしまタsweat02
この質問はスルーして。
だいじょぶ。な、な、泣かないもんねsign04(>∞<)




ひなちゃん こんばんは
お魚が大好きなんやね
だからスリムなんかな?
魚は料理が大変やけど
旬があったり種類が豊富やから
いろんな味が楽しめるよね
こんばんは、ひなちま。

前回の最後の写真や、今回の2枚の写真、
どれもいいっ >_<!
特に今回の1枚目が好きかなw
視線を外して微笑んでる表情、アングル、
画像のアレンジ、センスいいなぁ(^^)
そして、もちろん可愛い!  それに美しい。。
ひなちま、自分の魅せ方を研究しているな♪


大阪個別、もうすぐだね(^^)
僕も楽しみだよ♪
名古屋個別が終わってから、指折り数えて待ち焦がれて
いたよw
(指の数が手足20本だけじゃ足りなくて困ってたww)


散歩
住んでいる地域で散歩することは無いけど、旅先で
色々歩き回るのは好きだな。次の名所まで多少距離が
あっても、ガシガシ歩いちゃう。調子にのり過ぎて、
靴擦れしちゃうこともw
この前の日曜は、大分キャラバンに来たメンバーに
会いに、初めて大分へ行ったんだけど(僕が住む福岡の
隣の県)、別府の鉄輪温泉(かんなわ)という温泉地を
歩き回ってみたよ。時々、みんなのロケを覗きつつw、
歩いて街の雰囲気を感じてみた。そこここに、
古い温泉街の歴史が残っていて、楽しかったよ(^^)
でも、寄り道しすぎて、次の移動先だった
ショッピングモールで披露された「おいでシャンプー」を
見逃してしまった。。。OTZ
まいまい ほどじゃないけど、マイペース過ぎる自分を
悔やんだ(^^;


「1コ上のお姉ちゃんとは、よく間違われます(笑)」
タレントのベッキーさんの妹さんは、お姉さんと
よく似てるらしく、よく街中で間違えて声をかけられて
「違います」と答えてたら、「ベッキーは街で
話しかけても無愛想」という噂が広まったらしいよw
同じように、乃木坂ファンがお姉さんを ひなちま と
勘違いして話し掛ける、なぁんてことも起こるかもww

Key(キイ)
ひなちまは皿うどん知ってる?

大阪まで待ち遠しいわ><
ってかホッケうまいよなぁ~w
俺も魚の中で1番好きかも~w


ってか俺の手紙届いたのかな~
まぁ対したこと事書いてないけど
少しでもひなちまの支えになれてればいいな。
おはよう、ひなちま

いつも質問返しありがとう。
嬉しいよ。

ホッケいいよね。ちまは大根おろし使う?ちなみに私は使う人です。

もう一個質問!
魚の調理方法で好きなのは何かな?
私は"煮る"が好きだね。
代表的な"さばの味噌煮"とかスゴい好き。
ありがとー!!ひなちま♪~θ(^0^ )


質問採用されたよ-!!


何故か最近、乃木坂46の番組ばかり観ています。


もう乃木中毒死しそうです!!


どうしましぇう!!


ひなちまええ子やなぁ
ひなちま、こんにちま(^ω^)/

ケロちゃん♪です!


前回
コメできなくてごめんね。

だってもう
みゆみゆが前回
ブログであんなズルいこと言い出したから...(^ω^;)


あぁww
よっしゃ!気持ち切り替えていこ(^ω^)

まず先週の埼玉ダービーでのスタジアムライブ
お疲れさま♪

いろいろなたくさんの場を踏んで
今経験したことや学んだことは
絶対ムダにならないから
前を向いて頑張ろう
(^ω^)/

これからも
ずっと応援してるから♪


てか
ひなちま、ホッケって(笑)

アイドルなんだからウソでも
『夕食はお魚のムニエルを食べました♪』
とかって言っておこう(笑)

それに流れから
学校→お散歩→ホッケ!?
ってどうかな?(汗)

アイドル的には
学校→お散歩→ホットケーキ♪
にしようよ(笑)

この際ひなちま用語作ってホッケのことをホットケーキってしちゃえば?(笑)

だからひなちまが
『今日はホットケーキを食べました♪』
って言ったら
ファンは
ひなちまホッケ食べたんだって思うわけ(笑)

でも
じゃあ本当に
ホットケーキ食べた時はどうするんだ!?
ってややこしいことになるけどね(笑)


今週末の大阪の握手会は
行けないけど
来月12日のおいシャンの東京個別は行くから
ひなちまその時には
またケロちゃん♪に優しくしてね♪
...と、またこんなこと書くとみゆみゆが怒るかしら(^ω^;)(笑)


あぁwwコメ長いww(汗)


んじゃまたねぇ♪

ケロちゃん♪でひた
ひなちゃま( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
おはラッキー☆ホッケはウマタウロスですよね~僕も好きでふwwお散歩気持ちイイ季節になりますたね。前髪可愛いですね!!!
★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
こんにちは(^o^)/
 
身長伸びたんだね☆
おめでとう♪
 
やっぱりレッスンがある日は寝るの遅くなっちゃうんだね(´Д`)
大学生の俺よりも遅いとは…
体調には気をつけてね(>_<)
 
最後に質問しちゃおうかな
身長まだ伸ばしたい?それとも今ぐらいがいい?
 
それでは、いつも応援してます(⌒∇⌒)ノ"

ども!
だいちです!

散歩するんや~
最近ほんまあったかいよな♪
握手会の日も晴れてくれるといいな☆

鯛焼きは尻尾からやと!?
俺なんか腹から食べるぜ!!!
…ワイルドだろお~?笑←

おいシャンの衣装似合うな
ピンクとか良いやん★

よっしゃ~!
大阪までもう少し!
仕事も頑張れる気がするー!
てか全握5人レーンとか
絶対はがし早い(泣)
&残りの4人の話題に困る(泣)←
…話題ないのはほんま困るんさな(;^ω^)

まあ体調崩さんようにな!

じゃあの!
大阪全握に行くよ~
もちろん4レーンをメインで
ループしまくるつもりでいるのでよろしくね(^O^)/
158cおめでとう!
女の子に身長伸びて、おめでとうって言って良いのか・・・
お散歩とホッケとは相変わらず渋い!
ホントひなちまのブログは親近観湧くわ~(^0^)/
2時まで宿題するのは良いけど
無理しすぎるとダメですよ
じゃぁ大阪楽しみにしてるよ~
こんにちは(^_^)/
衣装凄く似合ってるね
ブログ楽しみにしてます
応援してるよ
では=^_^=
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんばんちま‐

ホッケ好きとはやりますなぁ!
僕もホッケ大好きやし、飲み会で、居酒屋行った時は2回は注文してるわッ


居酒屋や安いのはほとんどが縞ほっけやけど、

百貨店とかでは、真ほっけを売っていて、真ほっけ食べたら、

縞ほっけは食べられなくなる程、真ほっけは美味しいよ!

キンキやのどぐろや銀鱈は脂があまりにものり過ぎてるので、あんまオススメしないけど、

メローや金目鯛はオススメ!
メローや金目は高いけど、安いやつなら、からすかれいは照り焼きにしても、煮付けでも美味しいよ。

からすかれいの料理で、失敗する事はまずないて言える程、簡単に料理でき、また味も安定した美味しい魚やで。

北海道では、ほっけは100円とかで、食べられるよん。

連れ達と単車で、北海道にツーリング行った時は、ほっけばっか食べてたよ。

市場にヘルメットを持ち歩いて、『京都から来たんです』って言ったら、たいがいタダで、蟹やいくらとか食べさせて貰えたよ

北海道、めちゃめちゃいいよ!
どこまで広がる大自然の中を単車で、突っ走る爽快さは、言葉では表現できない程、最高です。


ひなちまは北海道行った事あるかな?僕は5回、単車で行ったよ
ひなちま、こんばんわ。

寝るのが2時とはちょっと遅いね…
忙しいのかな…
できたら一日6時間は寝ようね!

正義感強いんだね。僕、そういう人、好きですbleah

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER