このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/1209Sat樋口日奈日だまりのお部屋590*ひなちま

こんばんは。1日お疲れ様です*
 

今日は気持ちの良い朝だった!
すごく晴れ渡った空で...*
でも空気は凍てついていた~(´,,>ω<,,`)
 

2017年も残り一ヶ月を切りました。
毎日大切に過ごします☆
 
 
今日はね、お仕事の前に、
朝早くから髪を染めて頂きました!


アンダーライブの前に行きたかったので、
いつもヘアカラーをお願いしている美容師さんに、朝早い時間からやって頂きました♡
朝から幸せ(*´ω`*)
 
お仕事まで少し時間があったので、
本を一冊買ったよ。
 宿野かほるさんの、
『ルビンの壺が割れた』です。

移動時間や、空き時間に読み進めるのが楽しみです(*^▽^*)
 
 
少しでも空いた時間に勉強したり、
読書をしたり...映画もみたい!
やりたいことが沢山☆
映画はね、『DESTINY 鎌倉ものがたり』を観たいです。
 
 
毎日を充実させたくて...☆
1日の終わりに今日も充実した1日だったなって思いたいの(o^^o)
 
 
 
 
12月8日発売された、
「乃木坂46×プレイボーイ2017」
まいちゅん、かなりん、ゆったん、いおり、
ひなの5人でOLさんになりました*
 
 
 
 
そして...
今日発売の「BOMB」オフショット!
ゆったん、みなみ、ひなの3人☆
 
 
3人だけでの、グラビア撮影は初めてで、
とても嬉しかったです♡
↑このポーズはね、色々な所に力が入っていたから、大変でした(*≧∀≦*)笑
3人でお腹抱えて笑いながら座っていたけれど、
撮影が始まると、ちゃんとキリッとした表情をしています!
 
 
↑これは3人お揃いの謎のポーズ☆笑
爪先立ちをしながら、脚で4を作ったよ!笑
46の4!笑
 
マネージャーさんが沢山オフショットを撮って下さっていました♡
まだまだあるから、メールで送るよん☆
 
 
 
そしてそして!最後に!大事なお知らせ!
明日、12月10日17:00~
NHKさん、「シブヤノオト」に出演します。
ぜひ観て下さい(。・ω・。)♡
 
それと、
●毎週水曜日21:30~NHK Eテレ
「趣味どきっ!簡単!極上!ヘルシー!
わたしにご褒美スープ」
 
宜しくお願いします♡
ちなみに、リアルタイムでみられなかった方へ...
⚠︎再放送は、
NHK Eテレ 毎週水曜日AM11:30~
NHK 総合 毎週水曜日、AM10:15~
                   木曜日、AM10:15~
なので、ぜひみてください♡
 
12月6日第一回目の放送、
再放送は12月13日AM11:30~です♡
 
●2018年1月10日発売のアンダーアルバム、
「僕だけの君~Under Super Best~」
個別握手会が開催されます!
 
2018年1月14日(日):神奈川・ポートメッセ横浜1~5部です☆
2018年2月17日(土):ポートメッセなごや1~5部です☆
2018年3月25日(日):京都国際会館
⚠︎この日は大阪で舞台本番のため、5部だけの参加です!
 
●12月15日発売「EX大衆」一人です。
 
●12月23日 23:00~BSフジ
「スーパーフォーミュラ GO ON!」
 
●【舞台版ドラえもん「のび太とアニマル惑星」】DVD 12月15日予約開始。
1月13日発売です!!!
 
宜しくお願いします☆
         
前回ブログ、「インフルエンサー」18thシングルと書いてしまっていましたが、
17thシングルでしたよね(O_O)
間違えてしまいました(O_O)
大事なことなのに(O_O)
皆さんからのコメントを読みながら、
「わぁ~やってしまったぁ~(O_O)」
って反省しました。
うっかりミスに気をつけなければ...
教えてくれてありがとうございますっ
 
 
最近ね、携帯を変えてから755が出来ないのです...m(__)m
今、どうにか引き継ぎができないものかと、
頑張っているので待っていて下さいm(__)m
 
 
 
 
 
☆12月9日
【ふぶきまるさん】【TM⊿46さん】【いけぽんさん】【トッキー⊿さん】【赤ワインさん】【ゆーせいさん】
【るのるのさん】【YUKO⊿さん】
【HaRuさん】【たっつたんさん】
【甘乃優夜さん】【おにぎりさん】
【もゆるんさん】【なゆさん】
【ちーふぁむのゆいさん】
 
☆12月10日
【ナガシマさん】【りなりーさん】
【kingdomさん】【ゆうきさん】
【ひろあさん】【寺田結貴さん】
【アクシムさん】【もそもそさん】
【媽闍戯さん】【わたなげさん】
【がっきーさん】【もっさん】
【こーじさん】【みねさん】
【けいさん】
 
☆12月11日
【しょうきさん】【よっしーさん】
【希星乃木坂46LOVEさん】
【ももこ乃木坂46さん】
【ひらしんさん】【やなぎさん】
【かおりさん】【keisukeさん】
【白タンのヴォイパっちさん】
【maiさん】【ラ・フランスさん】
 
☆12月12日
【ロボット刑事kさん】【まさやさん】【よっしーさん】【みーちゃん♡】【タコスさん】【ファンリンスさん】
【ラーメン大好きマサさん】
【おぎ@大学職員さん】
【たすくん(*^_^*)】【ミッキーさん】
【ロベルトカルロスさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な1年になりますように...*
 
 
 
明日もみなさんにとって、
幸せでありますように(*^o^*)
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2017/12/09 17:24|個別ページコメント(807)

2017/1205Tue樋口日奈日だまりのお部屋589*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です!
 
寒さもひとしお身に染みる頃になりました*
みなさん身体を温めて下さいね。
 
 
ひなは心も体もポカポカさせるために、
お味噌汁かスープを、毎朝飲んでいるよ♡
あと、白湯!
白湯は身体の中を起こすの。
朝ごはんを食べる前にゆっくり飲む!
 
 
 
明日21:30から、NHK Eテレで始まる、
「趣味どきっ!簡単!極上!ヘルシー!
わたしにご褒美スープ」放送スタートです。
 
この番組に携わることになってから、
私生活でも、味を表現する言葉はどれだけあるのだろうと考えたり、
朝食や夕飯を作ってみたり、
お料理への関心が高まっています!!!
 
今度ね、玉ねぎの皮や、セロリの下の部分...
人参の皮などのくず野菜から野菜出汁をとって、
スープを作ってみようかなって思っているの(#^.^#)
 
もうすぐ20歳になるので、
お料理もできる素敵な女性にならなきゃ!
 
 
番組では、スムーズな手さばきができなかったり、
拙い部分が多々ありますが...(*_*)
毎回とても楽しくお勉強させて頂いています!
 
明日の21:30から!NHK Eテレ!
(本日2回目の告知。笑)
ぜひ観てください♡
宜しくお願いします!
 
 
 
 
そしてそして...
昨晩は、有線大賞に出演しました!
 
18thシングル「インフルエンサー」にて、
有線音楽優秀賞を頂きました。
とても思い入れのあるこの曲を、素敵な場所で披露させてもらえて、とても幸せ...
感無量です。
 
いつも応援して下さっているみなさん、
ありがとうございます。
 
これからも精進してまいります!!!
 
 
ちょこっと裏話...
最近ね、インフルエンサーを披露する時、
私物のイヤリングをしているんだよ♪
↑これ!!!
衣装のイヤリングが壊れてしまったから、
急遽!と思ったら...しっくりきちゃった♡
 
「インフルエンサー」
ダンスも歌も、衣装も!全て大好き☆
これからも大切にパフォーマンスします*
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ(o^^o)
 
○12月6日21:30~
NHK Eテレ
「趣味どきっ!簡単!極上!ヘルシー!
わたしにご褒美スープ」
 
○2018年1月10日発売のアンダーアルバム
個別握手会が開催されます!
2018年1月14日(日):神奈川・パシフィコ横浜1~5部です☆
2018年2月17日(土):ポートメッセなごや
 ⚠︎この日は大阪で舞台本番のため、5部だけの参加です!
 
○12月9日発売「BOMB」みなみとゆったんと3人です。
 
○12月15日発売「EX大衆」1人です。
 
 
 
 
☆11月29日
【はやまるさん】【大将さん】
【ユートピア☆ヒロシさん】
【タカさん】【ロンロンさん】
【いわささん】【てちゅさん】
【かんちゃん】【もんでんさん】
【良い肉の日さん】【なり⊿さん】
【しのぶさん】【しおつーさん】
【ブラックヘイホーさん】
 
☆11月30日
【けいびさん】【まるこめさん】
【しょーまさん】【猫田係長さん】
【ゆみりさん】【ゆうすけさん】
【みゆもちさん】【キナリさん】
【しっぽの権利⊿さん】【流星さん】
【SHIMONさん】【ともかさん】
【カイトーー!さん】【りょ=さん】【じんんぴッさん】【たすく(*´꒳`*)さん】
☆【じゅんな】☆
 
☆12月1日
【れんさん】【スキリさん】
【ゆうきさん】【智也さん】
【りょっちゃん】【あずささん】
【大阪の冷え症さん】【ともさん】
【シジャン21さん】【ちほさん】
【Yossy⊿さん】【もあ⊿さん】
【ゆいかさん】【乃木坂愛さん】
 
☆12月2日
【Yasuさん】【koga colaさん】
【ひなひなさん】【かんちゃん】
【そら⊿さん】【agopさん】
【一輝さん】【さよっちさん】
【うさぎ名札のうえけいさん】
【リベたんさん】
 
☆12月3日
【きむこーさん】【めいさん】
【りゅうりゅさん】【NAOさん】
【はやしたさん】
 
☆12月4日
【たまきちさん】【えみさん】
【かれんさん】【とうりさん】
【ひらしゅんさん】
 
☆12月5日 
【りーささん】【yamayamaさん】
【釣られた魚さん】【りっくん】
【やましんさん】【PLEOさん】
【岐阜のたかしさん】【さっとぅーさん】
 
☆12月6日
【ちーりんさん】【ナオキさん】
【右脇腹の左斜め下さん】
【かほさん】【友志⊿46さん】
【だーなかさん】【まいたん⊿さん】
【ゆささん】【さこさん】
 
☆12月7日
【りくパパさん】【茂津目遼さん】
【ねねさん】【りゅうせいさん】
【愛実ちゃん】【ひろーみなおさん】
【ロスのけんけんさん】
【昔のあだ名はおーちゃん】
【にぃやんさん】【たかてぃーさん】
【いもおさん】【あんなさん】
【shuさん】
 
☆12月8日
【のむたろう⊿高3さん】
【ミライさん】【ハナピーさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な1年になりますように...*
 
 

明日も皆さんが幸せであります様に☆
 
 

大好き
 
 

日奈
 
 
 
 
 
2017/12/05 22:30|個別ページコメント(838)

2017/1125Sat樋口日奈日だまりのお部屋588*ひなちま



おはようございます!

今日は土曜日ですね(^-^)


お休みの方、お仕事の方、学校の方、
部活の方...
充実した1日になるよう、
一緒に頑張りましょう☆



ひなはお仕事が午後からなので、
白湯を片手にテレビを見ながら、
ブログのコメントを読んで~、今このブログを書いています♪

週末のテレビ番組は何だかまったり(o^^o)
時間がゆっくり流れているようで、改めてこうして平和な朝がくる毎日に幸せを感じます。



ちなみに平日の朝は、
ノンストップを観て、
ヒルナンデスを観るの!!笑
お仕事の日、休みの日、関係なく朝は早く起きる日奈だよ~(*´꒳`*)
早朝からのお仕事の時は録画しちゃう!笑

ニュースや、グルメ、ショッピング、
オススメスポットなど色々な情報を知ることができるから、楽しいです☆
みなさんはどんな朝を過ごすのかな?(^-^)




昨日は、かなりんの代わりに「沈黙の金曜日」


出演させて頂きました!!
酒井さんと平子さんと♪


酒井さん、
わからないことを教えて下さったり、
緊張をほぐして下さったり...
とても優しかったです!
たくさん助けて頂きましたm(._.)m♡


平子さん、
始めはちょっぴり怖いのかな...と思ったのですが...笑
どーんっと構えて下さる心の大きさというのでしょうか...とっても魅力的な素敵な方でした。


あっという間の2時間。
楽しかったです(o^^o)




ゲストコーナーで出演して下さった、
J☆Dee'Zの皆さんにニューシングルも頂いちゃいました!!!

サインと似顔絵つき♡嬉しい♡
右下の表情は絵に寄せてみたよ^ ^笑


CDいっぱい聴きます♪
Music Videoも!見る!


みなさん、とても元気で明るくて...
エネルギーを沢山もらいました☆


スタッフさんに柿も頂いたよん*




程良い熟れ具合に、甘み...


絶品でした!!!


終わってから、3つも柿を頂いたので...笑
お家で美味しく頂きます( ´ ▽ ` )


今朝1つ剥いて食べました♡エヘヘ



そしてそして...


昨日ラジオでちょこっとお話した、
夢の国について...(o^^o)


先日お休みがあったので、お母さんとディズニーランドへ行ってきました!!

↑寒さ対策万全!笑

久しぶりのディズニーランド、この日はお天気も良くて、本当に夢の世界にいるような...


幸せな空間でした☆
心が癒されたよ。


カリブの海賊にもたくさん乗って、
ブルーバイユー・レストランも予約して、
ディナーを食べました♡
お母さんは10年ぶりくらい!って
懐かしんでいたよ^ - ^
いっぱい喜んでくれて嬉しかった!


また行きたいです♡



さぁ!最後に!大事なお知らせ!


今日は19時15分頃から、珠美ちゃんと2人でSHOWROOMを配信します!
ぜひ観てね~!!!☆


ふぁみりーさんへ☆


今日はたくさん!!!見落とさないで!!
チェックお願いしますよ~~~(*^ω^*)


○NHK Eテレ
「趣味どきっ!簡単!極上!ヘルシー!
わたしにご褒美スープ」




12月6日(水)が、第一回目の放送です。
2017年12月6日(水)~2018年の1月31日(水)まで放送されるよ♪
⚠︎1月3日(水)のみ放送はありません!
放送時間は、21:30~21:54!


大久保佳代子さんと一緒にお仕事させて頂いています☆
名店を取材して家庭でもつくれるおいしいスープづくりに挑戦しているよ!


最近、メールなどで言っていた1人でのロケやお仕事とはこのことでした(^-^)♡
11月25日!今日!
この番組のテキストも発売になります。



○11月28日「ベストアーティスト」
出演します!



○2018年1月10日発売のアンダーアルバム
個別握手会が開催されます!
2018年1月14日(日):神奈川・パシフィコ横浜
1~5部です☆
2018年2月17日(土):ポートメッセなごや
1~5部です☆
2018年3月25日(日):京都府・京都国際会館
⚠︎この日は大阪で舞台本番のため、5部だけの参加です!


ぜひお越し下さい♡待っています!




○11月30日発売「BUBKA」
かりんと2人です。



○12月9日発売「BOMB」
みなみとゆったんと3人です。



○12月15日発売「EX大衆」
1人です。



○2018年3月公演
ミュージカル【恋するヴァンパイア】
チケット抽選先行のお知らせです。
乃木坂46の公式WEBサイトから、
引用させてもらいました↓


【抽選先行】
受付期間: 11/18(土)12:00~11/26(日)23:59
受付URL: http://www.cnplayguide.com/lv_higuchi/(パソコン・携帯)


【公演日程】
<東京公演>
2018年
3/9(金)18:30開演
3/10(土)12:00開演/17:00開演
3/11(日)12:00開演/17:00開演
会場:天王洲銀河劇場


<広島公演>
2018年
3/16(金)13:30開演/18:30開演
会場:JMSアステールプラザ大ホール


<大阪公演>
2018年
3/23(金)13:30開演/18:30開演
3/24(土)12:00開演/17:00開演
3/25(日)12:00開演
会場:森ノ宮ピロティホール


<東京凱旋公演>
2018年
3/28(水)13:30開演/18:30開演
3/29(木)13:30開演/18:30開演
3/30(金)18:30開演
3/31(土)12:00開演/17:00開演
4/1(日)12:00開演/17:00開演
会場:天王洲銀河劇場


※各公演開場は開演30分前


チケット料金
全席指定:9,500円(税込)
※未就学児童入場不可


【出演者】
戸塚祥太(A.B.C-Z)/樋口日奈(乃木坂46)/京本大我(SixTONES)/東山義久
演出:児玉明子
原作:「恋する♡ヴァンパイア」(鈴木舞著 小学館文庫刊)


公式WEBサイト:http://www.musical-lovevampire.com/


【東京公演・東京凱旋公演に関するお問合せ】
サンライズプロモーション東京:0570-00-3337(全日10:00~18:00)


【広島公演に関するお問合せ】
Zen-A[ゼンエイ]:03-3538-2300(平日11:00~19:00)


【大阪公演に関するお問合せ】
キョードーインフォメーション:0570-200-888(全日10:00~18:00)


抽選先行は明日までです!
チェック宜しくお願い致しますm(._.)m




☆11月22日
【たかしさん】【あっきーさん】
【たけださん】【よねさん】
【はるとさん】【しょうさん】
【北野メッシさん】【あやのさん】
【まみ♡さん】【モモやんさん】
【ひでさん】【ジヴリさん】
【TKさん】

☆11月23日
【もりりんさん】【サトーdonさん】
【ゆう⊿さん】【一樹さん】
【かいとまるさん】【みくさん】
【ぺい。さん】【シュータさん】
【ずんずん@秋田さん】


☆11月24日
【こうき⊿ひなちまーちさん】
【まるくん】【ともき⊿さん】
【おもいしさん】【もえか⊿さん】
【海 アメフトさん】【さきさん】
【さとこーさん】【とっきーさん】
【ずやさん】【さや*.⊿さん】


☆11月25日
【秋せつなさん】【でかまくさん】
【みさきさん】【のんさん】
【りょうさん】【いふじさん】
【はやとさん】【けんとさん】
【りーささん】【かっきーさん】
【ちさきさん】【ジョンソンさん】
【あおりんごさん】【優奈さん】
【スガワラ⊿73さん】


☆11月26日
【ヒロ。さん】【Mitchyさん】
【装苑ボーイさん】【みれいさん】
【捷伍さん】【さくみんさん】
【みんみさん】【しょうこさん】
【柊人「シュウト」さん】
【ちせいさん】【しょうこさん】
【しーちゃん。】
☆【伊織】☆


☆11月27日
【ナカやんさん】【29さん】
【Gotzさん】【なおさん】
【Cojiroさん】【まあちゃん】
【わたこうさん】【りょうさん】
【足利のハネさん】【ののさん】
【えかっちゃん】【櫻子芋さん】
【セブン⊿46さん】【ゆーごさん】
【あこさん】【セブンさん】
【男坂46の一員さん】


☆11月28日
【気づいたらひなちま推しさん】
【なまこっちさん】【まりもさん】
【よしひこさん】【のんちゃん】
【たくさん】【ささ首領さん】
【かずさん】【さなだまるさん】
【Masakiさん】【だいぽんさん】
【りこさん】



☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な1年になりますように*




皆さんにとって、
今日も幸せでありますように...☆




大好き

2017/11/25 09:48|個別ページコメント(994)

2017/1119Sun樋口日奈日だまりのお部屋587*ひなちま


今日も1日お疲れ様です*
 
今日は仙台で、
セブンイレブンイベントでした~!
 
寒い中来て下さったみなさん、
ありがとうございました*

なんと!外は雪も降っていたようで...
本格的に冬がやってきたのだなと改めて感じました。
 
みなさん風邪ひかないようにね。
ひなはアンダーライブ後から体調を崩していて...やっと最近!完全に復活しました!
長かったぁ...
これからより一層、
体調管理に気をつけます(_ _).。o○
 
 
大阪の時は入り口担当でしたが、
今回は真夏とレジにいたよ☆
 
 
いつもライブや握手会に来て下さる方から、
今回初めて乃木坂のイベントに参加してくださった方で仙台が地元だよ!って方まで...
少しの時間でしたが、沢山の方とお話できて楽しかったです(*^ω^*)
 
この間ね、セブンイレブンさんの
『明太もちチーズまん』を食べたのだけど、
すっごく美味しかったの!!!
オススメです♡
 
 
 
 
 
そしてそして...
先日のベストヒット歌謡祭!
 
インフルエンサーを披露しました♪
格好良くて、歌もダンスも衣装も大好き。
 
思い入れのあるこの曲で出演させて頂けて、
嬉しかったです(*≧∀≦*)
 
 
みさみさと♡
 
まっちゅんと♡
 
この日はね、大阪での出演で、
たくさん空き時間があったので、
スタッフさんが「551の豚まん」や「たこ焼き」をたくさん差し入れして下さいました!
 
思いっきり大阪を満喫しちゃった♡
 
 
 
 
2017年もあと一ヶ月半...
お仕事を目一杯楽しみながら、
ラストスパート!頑張ります!笑
 

 
 
 
 
 
みなさんへ(*^▽^*)
 
○11月30日発売「BUBKA」
かりんと2人です。
 
○12月9日発売「BOMB」
みなみとゆったんと3人です。
 
○2018年3月公演
ミュージカル【恋するヴァンパイア】
チケット抽選先行のお知らせです。
乃木坂46の公式HPから、
引用させてもらいました↓
 
【抽選先行】
受付期間: 11/18(土)12:00~11/26(日)23:59
受付URL: http://www.cnplayguide.com/lv_higuchi/  (パソコン・携帯)

【公演日程】
<東京公演>
2018年
3/9(金)18:30開演
3/10(土)12:00開演/17:00開演
3/11(日)12:00開演/17:00開演
会場:天王洲銀河劇場

<広島公演>
2018年
3/16(金)13:30開演/18:30開演
会場:JMSアステールプラザ大ホール

<大阪公演>
2018年
3/23(金)13:30開演/18:30開演
3/24(土)12:00開演/17:00開演
3/25(日)12:00開演
会場:森ノ宮ピロティホール

<東京凱旋公演>
2018年
3/28(水)13:30開演/18:30開演
3/29(木)13:30開演/18:30開演
3/30(金)18:30開演
3/31(土)12:00開演/17:00開演
4/1(日)12:00開演/17:00開演
会場:天王洲銀河劇場

※各公演開場は開演30分前

チケット料金
全席指定:9,500円(税込)
※未就学児童入場不可

【出演者】       
戸塚祥太(A.B.C-Z)/樋口日奈(乃木坂46)/京本大我(SixTONES)/東山義久
演出:児玉明子
原作:「恋する♡ヴァンパイア」(鈴木舞著 小学館文庫刊)


【東京公演・東京凱旋公演に関するお問合せ】
サンライズプロモーション東京:0570-00-3337(全日10:00~18:00)

【広島公演に関するお問合せ】
Zen-A[ゼンエイ]:03-3538-2300(平日11:00~19:00)

【大阪公演に関するお問合せ】
キョードーインフォメーション:0570-200-888(全日10:00~18:00)
 
チェック宜しくお願い致しますm(._.)m
 
 
 
 
 
☆11月14日
【ナオヤ。さん】【たろさん】
【ザウルスさん】【イチカワアキラさん】
【あっくんちゃんパパさん】
【まなさん】【まさこさん】
【ゆゆゆさん】【ノホリン(*_*)北海道さん】
【ポニョさん】【ゆづさん】
【Yuukiさん】【だいかんさん】
 
☆11月15日
【ひなちまファミリーさん】
【げそさん】【あっこさん】
【ゆうたさんwithきりんさん】
【佑キングさん】【はるとさん】
【まゆげさん】【あーしゃん】
【ことさん】【りなさん】
【ゆーなさん】【りなさん】
【ゆうきちさん】【山ちゃん】
【多恵子さん】【ぜんりょうさん】
 
☆11月16日
【ゆうゆうさん】【きよはらさん】
【すけさん】【小さい枝さん】
【光騎さん】【彩音さん】
【りんりんさん】【フミヤさん】
【あーりょんさん】【ちあきさん】
【massyさん】【れおさん】
【りーさん】【クソメガネ☆ミさん】
【哲彰さん】
 
☆11月17日
【てぃーこさん】【なおさん】
【U.さん】【たいがさん】
【ちほさん】【ゆかさん】
【りけるさん】【たけほしさん】
【めーちゃん】【ゆうやさん】
【ゆいとさん】【にっしーさん】
【チャリパンマンさん】【のあさん】
【おかぴーさん】【もえちまさん】
【にのみやくんになりたいさん】
【もえ♡もなさん】【おうじさん】
【ちょろちゃん】
 
☆11月18日
【じぇーさん】【さくさくさん】
【HNさん】【じょーさん】
【クマさん】【まーくん】
【ひさとさん】【うなさん】
【秋さん】【ゆうぴっぐさん】
【のりさん】【クランクベイトさん】
【ごってぃさん】【とみちま⊿さん】
【Takumiさん】【はむたろさん】
【マスカッツさん】【千星さん】
 
☆11月19日
【小山優太さん】【くるみさん】
【ひかさん】【天下人大内義興さん】
【きいちさん】【リクさん】
【いっくん】【ひかり☆さん】
【かみじょうてつさん】【かーくん!】
【優希さん】【きーちさん】
【みぃちゃん】【しゅーとさん】
【なべやんさん】【けんしんさん】
【かめ⊿さん】【るろうにさん】
【みさきさん】
 
☆11月20日
【highさん】【かいとくん】
【ゆきのん】【ユウトさん】
【あつみさん】【きなこさん】
【れんれんさん】【いっくん】
【まいさん】【りのさん】
【こうじゃさん】【サブレさん】
 
☆11月21日
【いすゞさん】【H.Y大さん】
【ひろみん♪さん】【りきなさん】
【ジャビ⊿さん】【うーたん】
【ぐぐぐらさん】【しゅんたさん】
【山ちゃん】【しゃけまるさん】
【ちゃっきーさん】【げんた。さん】
【ぐっち46さん】【けろさん】
【かずまさん】【立花沙良さん】
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な1年になりますように*
 
 
 
明日も皆さんにとって幸せですありますように...(o^^o)
 
   

大好き
 
 
 
ひな
2017/11/19 20:00|個別ページコメント(730)

2017/1114Tue樋口日奈みなさんへ(*^▽^*)

 
こんにちは*
 
今日も空気が冷たい(;o;)
皆さん、あたたかくして、体調に気をつけて
1日を過ごして下さいね!
 
 
 
昨日、ミュージカル「恋する♡ヴァンパイア」
に出演させて頂くことが発表されました!
 
 
755やブログで、
すでにおめでとうコメントをして下さったみなさん、ありがとうございます。
 
 
『プリンシパル』から始まって、
『帝一の國』『じょしらく』
『墓場、女子高生』『ドラえもん』...
と様々な舞台を通して、演じることの難しさに加えて、楽しさを教えてもらってきました。
 
 
このお話を頂いた時、またその大好きな舞台をやらせてもらえること、とてもとても嬉しくて、
いつも応援して下さっているみなさんに、
早く報告したい!そう思っていました。
 
 
舞台本番を迎える頃には、
20歳になっています。
 
 
どんな自分で立っているのだろう...
まだまだ想像がつきませんが、
自信を持って胸を張って舞台に立てるよう、
今から気合いをいれて頑張りたいです。
 
 
皆様、ぜひ観に来て下さい!
宜しくお願い致しますm(._.)m
 
公式ホームページです↓
http://www.musical-lovevampire.com/
 
 
 
 
 
 
今日も皆さんにとって
幸せな1日でありますように...*
 
 
 
 
 
お誕生日は、次のブログに書きますね♪
 
 
 
 
 
それでは(^-^)!
 
 
 
 
ひな
 
 
2017/11/14 13:20|個別ページコメント(831)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

樋口日奈 ARCHIVES