2017/07 12 Wed 中元日芽香 ひめたん-0o0-その720
 
ミュージカル「レ・ミゼラブル」観ました!!
 
夢が叶うってこういうことか~って
いくちゃんを観てて思いました。
 
乃木坂にいる時とはまた違った輝き。
闘っている、
すごく生き生きしてる!
 
キャストの皆様からパワーを頂きました。
これがいくちゃんの魅せられた
レ・ミゼラブルか......。素敵な世界でした。
 
 
 
 
先日、18th選抜発表がありましたね。
 
桃ちゃん・与田ちゃん
初選抜、初センターおめでとう^^
 
3期生は私たち乃木坂46の未来です。
先輩から沢山沢山学んで下さい。
 
2人を支えてるのは16人だけではないこと
どうか忘れないで下さい。
 
 
 
 
中元はアンダーメンバーでした。
 
こんなこと
言っていいのかわからないけれど
悔しいよりも、正直、ホッとしました。
 
これが今の私の気持ちです。
 
私はただ、乃木坂の一戦士として、
燃え尽きるまで闘うのみ。
 
去年の夏が打ち上げ花火なら
今年の夏は線香花火かな。
あくまで私の話ですがそんな感じです^^
 
どちらも風情があって私は好きです。
 
 
 
 
それでは、京都・名古屋
握手会よろしくお願いします!
 
らじらー!サンデー次回のゲストは
衛藤美彩ちゃんです!
 
 
 
(*´・ω・*)
 
コメント(1317)
2017/07/12 17:12

コメント(1317)

<< 前へ 961 - 980 次へ >>
こんばんはひめちゃん。

もう東京に戻って来たのかな
モニちゃん喜んでるだろうな(*^-^*)

二日間!おつかれさまでした!
京都握手会にらじらー!
そして名古屋握手会もだったから
きっと疲れもあるだろうなって思います。

ひめちゃんありがとう(^-^)/
ゆっくり自分癒やしてあげて
ぐっすり休んで下さいね!
おやすみなさい ひめちゃん
少しずつで大丈夫、大丈夫
がんばってね!
いきますよー。

ひめたん こんばーわ!

思い出話するねー。


乃木坂浪漫の朗読会!

覚えているかなー?

ひめたんはかずみんやなーちゃんと

同じ会だったので、当選しないだろうなー

と半ば諦めかけてたんだけど

当たったの!天運キターっ!て感じ!


じょしらくを演じた春に

らじらー!が始まって

サンエトの名がつく頃。

ひめたんの声の良さが

どんどん浸透し始めた頃だよね。

そんなタイミングでの朗読会。

ひめたんの「美声」光ってたねー。


朗読会だから、かわいいとか

今で言う甘いという感情を外して

純粋に文学に込められてる感情を

声として伝えてた。うっとりしたよー。

たしか、ちょーっぴり噛んじゃったんだよね。

その時は可愛かった(笑)


また朗読してもらえる機会ないかなー。
今晩は...himeちゃん!
握手会2日間ホントにホントにお疲れ様です(感謝)
ひめたん! 自分握手会に行きたくてもなかなか行けなくてゴメンなさい...だけど
ずーっとひめたんの笑顔が大好きです。
ひめちゃんこんばんは〜

今日もお疲れ様!
とりあえず一つ一つひめちゃんが戻ってきてる感じで嬉しいよ
今はゆっくりペースでいいと思うからさ、それでいけそうだなと思ったらアクセル踏んで進んで行こう!
今日はゆっくり休んでね!
ひめたーん!握手会2日間お疲れさまでした♡
京都からの名古屋でしかも間にらじらーもあったから疲れてないかな??無理だけはしないでね!!( ´・_・`)

握手会、私は16日の京都の方に参加させていただきました。
1〜3部まで!本当に楽しい時間をありがとう( ; ; )♡
1部ではね、たぶん私最初の女の子(女の子でいいはず、うん一応まだひめたんと同い年)やったと思います。そこでひめたんに会えたのが嬉しくて感極まり思わず泣いてしまい、ひめたんに迷惑かけてごめんね( ; ; )( ; ; )泣くつもりはなかってんけどレーンいてた時からちょっとやばかったの。。。
かなり顔面やばかったと自覚があります。なのにちゃんと目を見て、話を聞いてくれてありがとう。来てくれてありがとう、嬉しかった!
もっと上手く話したかったのに、あの時はごめんね。

2部では、私がお願いというか無理やりというかなんというか、、ツインテールが見たいってお願いして、覚えてないと思うけどひめたん考えとくねって言ってくれて、、!
その時はあぁちょっとごり押ししすぎたかな?って思ったの( ´・_・`)
でも3部でひめたんが三つ編みツインにしてくれたのみて、驚きでまた泣きそうになりました。そしてやはり可愛かったです。好き。

しばらくは握手会にひめたんいてないみたいやから、あの時に上手く話せない時もあったけど、色々とお話できて嬉しかったです!
いっぱいいっぱいありがとう(*´ー`*)♡

ひめたんに会えて元気になれました!また色々と頑張れる!頑張ります!!

生誕祭もちゃんと見てたよ〜\( ˆˆ )/
改めて21歳おめでとう♡
大人になったね〜!

また会おうね!次は私全ツの大阪行くからね〜!
またね☺️
ひめたん、こんばんは!

昨日は、京都で握手会、らじらー
今日は名古屋で握手会お疲れ様。
握手会等楽しめたのかな。
今日は幕張握手会行って来たよ。
午前中、まゆゆと珠理奈と握手
して来たよ。来週も握手会だけど
浴衣祭りで握手会というよりイベ
ントかな。まゆゆ、珠理奈のステ
ージとかに行って来るよ。
来月、日本ガイシ全国ツアーに行
くよ。よろしくね。
ZIP夏祭りも行くけど、ひめたん
不参加かな。
今日も1日お疲れ様。
いきますよー。

ひめたん こんばんわ。

家に帰ってきたよー。

家に帰っちゃうと醒めるねー。

現実に戻ってきちゃう。


ひめたんと握手するってことが

どこか物語のような理想的な現実で

自分の家にはそれがない。

いつもひめたんと一緒に居れたら

毎日が夢のような現実になるねー。

今日はいっぱい話して疲れた?

ゆっくり休んでね!
ひめたん様こんばんわ。(^-^)/

京都と名古屋の握手会お疲れさまでした。m(__)m(ペコ)
京都では私と握手ありがとうございました。m(__)m(ペコ)
16th全握以来だったので可愛い衣装を着たひめたん様に会えて嬉しかったです。happy01(ワクワク)

チケットが最後の1枚のときに生のひめたんビーム出して頂けたのが超々キュンキュンきました。lovely(トキメキ)
テレビで見ていたひめたんビームを生で受けてみたい夢が叶いました。yen(ヤッター)scissors

今日はゆっくり休んでくださいね。お休みです。confidentsleepy(スヤスヤ)
ひめたんさん。こんばんは。

握手会2日間とラジオ、
ほんとうにお疲れさまでした。

ファンと直接触れ合う機会は、
ひめたんにとって、どういうもの
なのかなって、考えたりします。

きっと色々な感情、思い、考えが、
入り交じるのかななんて、
勝手に想像して、勝手に心配になったり、
勝手にきっと元気になってるはず、
なんて思ったり。。。

ひめたんは今、何を求めてますか。
ひめたんの夢はなんですか?
まだ現実みをおびていない感じですか?

何を伝えたいのか、
書いていてよくわからなく
なってるけど、、、

ひめたんのこれからが、
たくさん笑ったり、ときに泣いたり、
こころが充ちる時間であってほしい。

そんなことをぼんやり考えながら、
あ、もう寝ないとダメな時間ですね!

ひめたん、もにちゃん、
ゆっくり休めますように。
おやすみなさい~
ひめたん、おはようございます。
握手会お疲れ様でした。
暑い中二日間完走できて良かったですね。
今日はゆっくり休めるのでしょうか?
ひめたん、おはよう!

3連休が終わり今日から仕事だよ。
でも、夜は久々のマリンスタジアム
で野球観戦だよ。
ひめたんは、カープ女子してるかな。
今日も1日ガンバ。
ひめちゃん おはよう。

毎日暑いですけど、
モニカちゃん、元気にしてますか?
部屋の中でも熱中症なるみたいだし、
結構ペットも体調崩すケース多いらしいから気をつけてあげてね。

今日も一日がんばろう。
ひめたん(*≧∀≦*)


バゴーン\(^-^)/

おはすす


握手会、二日間おつかれさま(^o^)/~~
無事に終えて何よりです


暑さがスゴくなってるけど梅雨明けまだみたい
明けたらどうなるんだろうか。
めーちゃんも対策バッチリとね
後、ゲリラ豪雨も注意ダヨ(^∧^)


では、めーちゃん
これからもズーッとひめしかだからね(⌒‐⌒)

ま・た・ね
いきますよー。

ひめたん おはよー。

火曜日ー。仕事やー。

ひめたんと握手した幸せな気持ちに

浸っていたいけどねー。

余韻休みとかないかな。。。

ひめたんもお仕事ー?

全ツのリハーサルも始まるのかな。

今日も丁寧に!いってらっしゃーい!!
ribbonブログ更新ありがとう!ribbon

今日は火曜日。
連日の握手会とらじらー!お疲れさま(^ ^)
握手会は楽しめたかな?
アルバム個握は資格の筆記試験があって行けなかったけど、握手会に行ったひめきゅんからツインテールしてたとかいろいろ聞いたよ!
らじらー!でも見れたから嬉しかったなぁ〜(〃ω〃)
コーナーもおもしろくて、かわいくて、最高の時間だったsign01

これからも体も心も休ませながら、お仕事頑張ってね!

ribbonまたコメントするねっ!ribbon
握手会、2日間お疲れ様です。体力も少しづつ取り戻してきたかな。自身持ってよいんじゃないかな。コンディションも少しづつ仕上げていって下さいね。引締めていくのは重要ですね。前向きにね。焦らず。
ひめたん 応援してるよ(^-^)
ひめたん、お久しぶりですheart02
仕事の都合で他県に引っ越していましたが、東京に帰ってきましたhappy01

次の握手会、ひめたんに会いに行きますchick
2日間、握手会お疲れ様。自身になるね。
夏、次のライブに向けて、ひきしめてコンディション仕上げていってね。
<< 前へ 961 - 980 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版