2017/06 22 Thu 中元日芽香 ひめたん-0o0-その717
 
 
 
blt graph.発売です!
 
不等号のMVと同じ
古民家で撮ったのですが
懐かしくてテンション上がりました!!
 
1枚目の写真の廊下とか
あの廊下です。伝わりますか?
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
 
ゲストは北野日奈子ちゃん、
寺田蘭世ちゃんでした!
 
 
目が死んでる~~
 
私はひとりになりたがりなくせに
やっぱ人と話すの好きなんだなって
ラジオしてると思います。
 
ゲストが2人だとわちゃわちゃ感も2倍で
華やかにもなって良いね!
 
仲良い2人だったから余計に。
楽しかったです。
フランス語といえばサンクエトワール!
 
 
 
 
~お知らせ~
 
LIVE
7/1~ 乃木坂46真夏の全国ツアー2017
 
RELEASE
6/28 4th BIRHTDAY LIVE
2016.8.28-30 JINGU STADIUM
8/4 NOGIBINGO!7 BD&DVD BOX
 
 
 
 
4thBDLのBlu-rayを
一足早くゲットしました!
 
乃木團が収録されてるのも嬉しいし
3日目のアンダー曲のオンパレードが
個人的には思い出詰まりまくりです。
 
君僕以降は映像化これが初ですからね!
嬉しい限りです。
 
 
 
 
最近よく寂しい気持ちになります。
 
何だろう、上手く伝えられないけれど
心細くなるというか切なくなると言うか
 
戻らない時間とかね。
皆んな結局ひとりぼっちなんだって
思っちゃう。何だろうね。はは。
 
 
 
 
 
 
最近美容院行って
すっきりした望日香ちゃんです。
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(794)
2017/06/22 11:24

コメント(794)

<< 前へ 781 - 794
自身持って神宮のステージにね。
何よりひめたんが笑顔で歌ってる姿みれたらみんな幸せですよ。
いきますよー。

ひめたん こんちゃー。

元気ー?

お昼にサックサクな揚げたての

カレーパン食べたー。

社員食堂には焼きたてパン屋さんも

入っているので、たまに食べるんよー。

一個で満足できる!

ひめたんお昼ご飯食べてるかなー。
おはこんばんにちは!
KOMAです!(o゚∀゚o)ゞ

ライブは復帰後初めてだから、不安になるよね。
それは自然なことだと思うよ。

でも、ひめきゅんのみんなは、しっかり受け止めてくれるから!
もちろん私も含めて。

今のひめたんを思う存分に見せてください!
そうすれば、ひめたん自身も私たちも自然とライブが
楽しくなりますから!!(*≧∀≦*)

難しいけど、気負わず焦らず、1歩1歩。

体調気をつけてね!
o(゚▽^)ノシ♪
ひめたんモバメありがとう
ひめたんにとっては久しぶりのライブだね
ただただ楽しんでほしいそれだけだよsmile
神宮楽しみ事ですよ。
ひめたんこんにちは〜☀
今は神宮のリハとかで忙しいのかな??
モバメ読んでちょっと思ったことがあったのでコメントしてます(^^)♡

ひめたんにとってライブはかなり久しぶりよね、、?
お休みしてた期間もあるし、あぁやっぱり不安なのか〜〜って読んで思いました。

今回のライブ、私はありがたいことに神宮2日間とも参戦します。しかもアリーナで。
ライブでひめたんを観るのは京都のミニライブ以来です。
初めてひめたんを観たのは去年の京都のセブンライブでした。

その時はね、本当に衝撃的で、、!
乃木坂ちゃんをみるのも初めてだったけど、それよりも何よりも、中元日芽香のダンス、パフォーマンスにすごく、惹き付けられました。
好きから大好き、もっとこの子のダンスを見たい!ってそうなったの(*^^*)

私にとってライブは応援している子の頑張っている姿を生で観られる、大事な場です
ひめたんにとってはどんな場所なのかなぁ〜?
どんな不安かはわからないけど、私はひめたんが元気に、楽しくパフォーマンスしてほしいと思ってます\( ˆˆ )/♡

頑張ってほしいけど、無理はしないでね??
ひめたんなりに納得のいくパフォーマンスをぜひみせてほしいです、、!!

今週末、乃木坂46の夏!神宮ライブ!!
みんなで一緒に楽しもうね!!!
自身持ってね。やってきた汗は嘘ではないですよ。朝雨降ってなかったから、もにかちゃんの散歩行けましたか?
ひめ様

ひめたん、おつかれー(^O^)/
島根のもんじろうです。
いつもだんだん!

ひめ、今日もお疲れ様~
リハとかで疲れ出てない?
無理しちゃだめだよ!

休業明けの久しぶりのライブだから、
やっぱりいろいろ不安だよね。
でも、出来の良し悪しは関係ないです。
楽しんでライブしてくれたら、
はじける笑顔みせてくれたら、
それで十分です(#^^#)

あの会場にはひめたんの味方しかいませんよ♪

18th個握発表になりましたね~
ひめたんがいるかぎり、握手はいつでもできます。
ゆっくりいきましょう♪

それではまたコメします。
ひめちゃんファイト!
18thの個握参加できないのか…。
寂しいな。
でも、体調の問題じゃなくてスケジュールって事なら良かった☆
どんな仕事があるのかわからないけど、楽しみにしてるね\(^^)/

あ、そうだ!握手会、あと一会場追加であるみたいだから、そこでスケジュール被らなければ握手会あるのかな?それを楽しみにしています(^^)/
追加日程はできたら関東がいいな(*^^*)
もちろん、ひめたんの為ならどこにでも行く!(国内限定)(^^)

リハどうかな?
土日遠くからだけと、応援してます!
ひめたんー
アイドルも人気商売だから色々大変な事もあると思うけど
ひめたんを応援するのが楽しいしいーっぱい笑顔になれるから
これからもずっとひめたんを応援してるよ(*>∀<*)
ひめたん♪( ´▽`)
久しぶりのコメントになってしまった
最近忙しくて〜

土日ライブに行くよ応援してるぞ‼︎
色々不安だろうが全力でひめたん応援するぞ!
ひめたん、元気かな??

最近なんだか過去の歌唱録画とかよく見てます。
ひめたんのセンターもなかなか格好良いよね!!

ライブでも体調が許す限り、思い切りやったらいいと思います。
何やったら思い切って、イメチェンしてもいいと思いますよ!?

素が見たいと言ったのは、そういう事ですよ!!
頑張って下さいね♪
こんばんは
ひめはライブに向けて集中してるかな?
ひめの不安って
体力的に持つかな?じゃないかな?
らじらーもアシスタント的では無く
ゲスト的な扱いで
少しでもひめの負担を減らそうと
らじらースタッフさんのはからいかも。
ひめは不本意かもしれないけど
周りの方に大切にされてるね。それは、
ひめが無くてはならない人だからだよ。
今はそれに甘んじていいと思うよ。
みんなひめが大好きで
ひめを失う事の辛さも知ってる。
ひめが少しでも長くこの世界で
活動出来る事を望んでいる。

一般的には、二十代は沢山失敗して
沢山迷惑をかけていい年代です。
そこから学んだ人の温もり、冷たさなど
三十代からの人生に活かして
いけばいいと思うよ。
今は失敗してなんぼ!
迷惑かけてなんぼ!
体力続かなかったら、みんなに甘えちゃお!


ひめたん、元気だしてな。
今日は全ツ二日目、全力で応援するからね。
ガンバᕦ(・ㅂ・)ᕤ
<< 前へ 781 - 794

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版