2017/06 13 Tue 中元日芽香 ひめたん-0o0-その715
 
日曜日は個別握手会でした
来て下さった皆さん
ありがとうございます!
 
 
麻のワンピース(^0^)
 
 
 
 
2部~5部欠席させて頂きました
楽しみにして下さっていた皆さん
本当にごめんなさい。
 
ご心配ご迷惑おかけしました。
 
16thの振替分は
3rdアルバム個握でも引き続き使えますので
そちらで会いにきて頂けると嬉しいです。
 
 
 
 
そういえばこれが
17th最後の握手会だったんですね。
 
本来ならここまで休業する予定でしたが
なんかウズウズして、スタッフさんに
「握手復活させて下さい!」って
言ったのを覚えています。
 
人と話すのが好きな私にとって
ファンの皆さんひとりひとりと向き合える
握手会というのは特別な場所だから。
 
結果的にお休みする回も
出てきてしまいましたが
それでもたくさんのパワーを頂いて
早めに復活して良かったと思っています。
 
まだまだ体力が追いつかないみたい。
意外と体力勝負だったりするので。
気持ちは元気です\(^o^)/
 
いつもありがとう。
 
 
この制服も、メンバーみんなと着れて
嬉しかったです。
 
最近は日常の何気ない中に
幸せを物凄く感じます。
全部当たり前じゃないんだな~って思う。
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
次回のゲストは北野日奈子ちゃん、
寺田蘭世ちゃんです。
 
募集中のメールテーマは
◯きいちゃん、蘭世への応援メッセージ
◯モニカちゃんがほえた!何と言った?
◯ひめたん語変換
◯ピアノと言えば◯◯ゲーム
◯大人への近道対決
◯ふつおた
 
メールの宛先はこちら
 
ピアノと言えばゲーム面白かったな~
 
 
 
 
 
 
~お知らせ~
 
MAGAZINE
6/15 EX大衆 7月号
6/21 blt graph. vol.20
 
LIVE
7/1~ 乃木坂46真夏の全国ツアー2017
 
RELEASE
6/28 4th BIRHTDAY LIVE
2016.8.28-30 JINGU STADIUM
8/4 NOGIBINGO!7 BD&DVD BOX
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(435)
2017/06/13 08:24

コメント(435)

<< 前へ 421 - 435
ひめちゃん
こんばんは✨

めーるもらったよ。
どうしたの?
気になるよ……
ひめたん心配です(><)

なるべく早く寝てね。
明日元気になぁれ!


凄い綺麗なひめたん!!
カープファン
野球馬鹿の うしケンです。

ひめちゃん こんばんは。
元気ないかな?
色々頑張り過ぎたかな?

焦らずゆっくり頑張ろう。

ゆっくりだよ。
何ですとぉ
仕方が無い元気になる催眠術をかけましょう
ひめたんあなたはだんだん眠くなぁーる
だんだん眠くなぁーる
ハイ眠ってぇ
それでは1、2、3ハイって言ったら元気になってひめたんビームをしたくなる
1、2、3ハイ

元気になりましたかぁ?
ひめたんメールありがとう☆

にゃうって?
今日は元気ないって大丈夫?
最近昼間は暑くて朝夕寒かったり
気温が不安定やから・・・・
くれぐれもあまり無理しないようにしてね!

ところで、にゃうって
望日香ちゃんはワンちゃんで
ニャンコではないですよ!笑

早く元気になることを願っています!
応援していますよ!
可愛い可愛い 日芽香ちゃんheart02

ひめちゃん
こんばんは。

今日は、元気ないの?
多分、日曜日の握手会から?
こう言う時は、
現実を一旦忘れて
美味しいものを食べるとか、
ママに思いっきり甘えるとか
望日香ちゃんと一心不乱に遊ぶとか
いろいろあるけど
ひめちゃんの心が癒されるのが
一番いいと思う。
元気な ひめちゃんを見たいけど
無理しないでください。
決して、頑張ったりしないでください。
ひめちゃんは、一人しかいないから。
大切な人だから。

おやすみ。


可愛い可愛い日芽香ちゃんに愛を込めて
F40より


メールありがとう。
VS嵐に松井玲奈さん出てるね。
苺食べながら観てたら
大好きなひめからメール。
すっごい無理してメールくれた事に
感謝です。
伝わったよ、ひめの優しさ。
本当に、本当にありがとう。

テレビ観て笑いましょう
ほんの少し自分にご褒美に
何か美味しいもの食べましょう
温かいお風呂に温泉入浴剤おごりましょう

さっき見た夢
部屋の窓辺に猫が沢山集まって来て
部屋中色々な種類の猫で溢れて
何故ここに集まるのかきいてみたら
窓の扉の先は猫の国へと繋がってて
そこはブータンのような
当たり前の事で幸せ感じられる国
でも中々扉は開かないから
何日も何日もこの部屋で待つらしい
大量のキャットフードを
街に買いに行く途中で目が覚めた…
だから?って話しだよね。
ひめちゃん大丈夫??
無理しないでゆっくりやすんでね。アロマたいてみたり!
明日は元気な日になれることを祈ってます!
ひめたんー
そういう時こそモバメとエゴサですよ(* ̄∇ ̄*)
ひめたん、こんばんは、

メールありがとうございます。

大丈夫、どんな時でも私達はひめたんの味方だよ。

大丈夫、ひめたんが元気ないときは元気になれって願うよ。

大丈夫、みんながついてるよ。

大丈夫、みんながひめたんを大好きだよ。

大丈夫、明日は元気になるよ。

ひめたん、大丈夫だからね。

大丈夫だよ。
ひめたんおつかれさまです!!

ごめんね、スムージー対決でひめたんがおれのお題に答えてくれてめっちゃテンションあがりましたー(≧∇≦)

オリラジのお二人にも名前よんでもらえてめっちゃ嬉しかったです!!

また採用してもらえるようにがんばります!!

あと来月の名古屋個握で会えるの楽しみにしてます!!
ひめたん大丈夫かな
体調崩したりしてなければいいけど
ゆっくり疲れ癒やして休んで下さいね
今日EX大衆買ってきました
まだ見れてないんですが
今夜楽しみに見させてもらいますね!
いつもありがとう応援してます。
おやすみなさい。
日芽香さん、こんにちは

え~、突然ですが、
この間の月曜日に
まあ、ちょっとした
個人的な
どうしても外せない
ある用事等が
ございましたので、笑
その場所に出向いた帰りに
これまた、
ちょっとした個人的な
ある用事で、
もうそれこそ、笑
ずいぶん久方ぶりに、笑
文栄堂(書店)の方に
立ち寄り、
で、その時に、
本棚の方で、笑
「漫画アクション」
この雑誌の方を、笑
探させて頂いたんですが
もうそれこそ、
なんぼ探しても
見つからなかったので、

もうそれこそ、笑
この店の店員さんに
聞いてまで、笑
探させて頂いたんですが
え~、笑、
店員さんいわく…笑
「ああ、
無いですねぇ…。」
との事でした。笑

ちゃんちゃん♪。笑

はい、っと言う訳で、
日芽香さんのお写真が
掲載されてるこの雑誌、
はい、またまた、
買えませんでした…。

ごめんなさい…。

ああ、あと、
今回のブログの
2枚目のお写真の
あの、ドアップの
日芽香さんの
お写真を見た瞬間、
まあ、個人的には、
もう正直…
「なんか、このひめたん
スッゲェ?悲しそうな顔に
見える様な…。」
と思いながら、
引き続き、このお写真の
日芽香さんを眺めてて、
これまた、正直…
「なんかコレ、
もうそれこそ、
あの、ジュディマリの
オーバードライブって言う歌の
歌詞じゃねぇけど…
なんかコレ、
もう、泣いてる様に
笑ってる、って感じに
見えるなぁ~…。」
と思ったのと同時に、
これまたまた、もう正直…
「なんか…
切ねぇな、ひめたん…」
って思いました。笑

はい、もう正直、
自分の目では、
はい、もう
そう言う風に見えました

ああ、あと、
3枚目のお写真の
あの、可愛らし~い、笑
あの、
日芽香さんを見た瞬間、
まあ、個人的には、笑
もう正直…
「うわっ、笑
このひめたん、可愛い、笑
このひめたん、
スッゲェ可愛い。笑」
って思いました。笑

はい、って事で、
まっ、今回は、
こんなもんかな。笑

ああ、あと、笑
このコメントの名前、
コレ、まあ、
自分の独断と偏見で、笑
勝手に選んだ、笑
はい、笑
単なるオススメ曲でございます

って言うか、笑
俺、正直、この曲
サビしか覚えてねぇけど

まっ、いいや。笑

はい、って事で、
それでは、日芽香さん
今日は、この辺で
失礼させて頂きます。笑

それでは、日芽香さん
ごめん遊ばせ。笑
ひめたーーーーーーん!!!!!
(´;ω;`)ブワッ
体調はゆっくり治してね‼(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


待ってるよ‼(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
<< 前へ 421 - 435

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版