2017/06 13 Tue 中元日芽香 ひめたん-0o0-その715
 
日曜日は個別握手会でした
来て下さった皆さん
ありがとうございます!
 
 
麻のワンピース(^0^)
 
 
 
 
2部~5部欠席させて頂きました
楽しみにして下さっていた皆さん
本当にごめんなさい。
 
ご心配ご迷惑おかけしました。
 
16thの振替分は
3rdアルバム個握でも引き続き使えますので
そちらで会いにきて頂けると嬉しいです。
 
 
 
 
そういえばこれが
17th最後の握手会だったんですね。
 
本来ならここまで休業する予定でしたが
なんかウズウズして、スタッフさんに
「握手復活させて下さい!」って
言ったのを覚えています。
 
人と話すのが好きな私にとって
ファンの皆さんひとりひとりと向き合える
握手会というのは特別な場所だから。
 
結果的にお休みする回も
出てきてしまいましたが
それでもたくさんのパワーを頂いて
早めに復活して良かったと思っています。
 
まだまだ体力が追いつかないみたい。
意外と体力勝負だったりするので。
気持ちは元気です\(^o^)/
 
いつもありがとう。
 
 
この制服も、メンバーみんなと着れて
嬉しかったです。
 
最近は日常の何気ない中に
幸せを物凄く感じます。
全部当たり前じゃないんだな~って思う。
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
次回のゲストは北野日奈子ちゃん、
寺田蘭世ちゃんです。
 
募集中のメールテーマは
◯きいちゃん、蘭世への応援メッセージ
◯モニカちゃんがほえた!何と言った?
◯ひめたん語変換
◯ピアノと言えば◯◯ゲーム
◯大人への近道対決
◯ふつおた
 
メールの宛先はこちら
 
ピアノと言えばゲーム面白かったな~
 
 
 
 
 
 
~お知らせ~
 
MAGAZINE
6/15 EX大衆 7月号
6/21 blt graph. vol.20
 
LIVE
7/1~ 乃木坂46真夏の全国ツアー2017
 
RELEASE
6/28 4th BIRHTDAY LIVE
2016.8.28-30 JINGU STADIUM
8/4 NOGIBINGO!7 BD&DVD BOX
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(435)
2017/06/13 08:24

コメント(435)

<< 前へ 21 - 40 次へ >>
お疲れ様!
しっかり休んで
ひめたん

ブログ更新ありがとう.
体調が悪い時のはしっかり休むのが大事だね.
無理せずがんばってください.
応援してます.
ひめたんゆっくりでいいからね
無理しないで、、
ひめたん、なんか久しぶりー(笑)
アルバムの握手会いくよ!幕張だけどw
乃木坂のメンバー写真のやつも、制服変わってたね!かわいいですーーー(O_O)
お疲れ様です。
無理はしないでね
ひめたんほんと早く復帰してくれてありがとう!
でもあんまり無理はしないでね…しんどくなったら休んでね!!
今週のらじらーも楽しみにしてます!
前回に続いて読まれるように頑張るね!!
ブログありがとう!
握手会おつかれさま〜
握手会の振替分いっぱいあると思うけどひめたんが元気なのが1番だからね!みんなゆっくり待ってるから徐々に、頑張ってね!
らじらー楽しみにしてるよ〜(^O^)
いきますよー。

ひめたん こんちゃ!

元気になったかな?

また握手しにいくね!
本当に日常の中にこんなにも幸せなことが溢れてたんだと僕も毎日驚くのとワクワクで楽しんでます!!sun
その中でもひめたんとの握手は幸せを通り越してなんだかわからない感情になりますhappy01
アルバムの握手会も楽しみにしてます!!
ひめたんの身体と精神が最高の状態で毎日過ごせますように!!sun
握手会お疲れさまです!体調気をつけてください!次回会うのが楽しみです!
ひめちゃん、おはようup
体調は良くなったかな?
無理せず、ひめちゃんのペースでねsign01
らじらーも毎週楽しみにしてるよ
ツアーも神宮初日だけしか行けないけど、楽しみにしてまぁすheart04
ますます忙しくなるから、休める時はゆっくり休んで、夏を楽しみながら突っ走ってね~scissors
ムリしないでね!
応援してます!
ひめたんブログ更新ありがとう!

日曜の握手会お疲れ様でした!
1部だけでも参加してくれてありがとう。
お話できて、とても楽しかったです(^ω^)

僕にとっても握手会は大事な機会なので、ひめたんもそう思ってくれてることが改めて分かり、
こういう場があることにも感謝しないといけないなー、なんて思いました!
アルバム個握でもよろしくお願いします( ˘ω˘ )

そして、らじらーはきいちゃんと蘭世ということで!
サンエトファンとしては今からとても楽しみです!
企画のメールも考えなければ…!

雨模様続きそうですが、元気にいきましょう!
それでは!
おはようございます。
握手会の時、大丈夫でしたか?
通知でひめたんがまた休んでしまったと聞き、心配でした。
確かに握手会はとても重要なイベントです。
ですかこうも体調不良のメンバーがちょくちょく出ていると、私としても心配でなりません。

頑張りすぎないでとは言いませんが本当にお身体に気を付けて頑張って下さい。いつかひめたんの握手会には行きたいと思っています。
その時は沢山話せると良いですね(^^)

今日も一緒に頑張っていきましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ
ブログ更新ありがとう

握手会欠席したって聞いて心配してたけど気持ちは元気なら良かったよ
体力は徐々に戻していければいいからね
自分もひめたんと話しをするとパワーもらえて日々の生活のモチベーションになってるよ〜

昨日のビンゴも面白かったし今度のらじらーも楽しみにしてるね!!!
ひめたん
無理せず、ゆっくりと体調戻して下さい。
(^_^)
ひめたんの気持ちはすごく伝わってるよ!
体調第一で無理だけはしないで下さいね!
おはよー。日奈子と蘭世とのツーショットかわいいね。今日も1日頑張って行こう!!pouch
ひめたん、お疲れ様〜
しっかり休んでね〜
らじらー楽しみにしてるよ!
これからも応援してるよー
こんにちは。
ゆっくりマイペースでね。heart01
<< 前へ 21 - 40 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版