2017/06 06 Tue 中元日芽香 ひめたん-0o0-その714
 
漫画アクション~~
 
 
 
単独表紙です( ;  ; )♡
本日発売よろしくお願いします!
 
いっぱい衣装着させていただいて
いっぱいお写真撮ってもらって
幸せでした。
 
 
 
 
 
 
TopYellは連載再開です!
 
和菓子作りに挑戦しました!
え、これひめが作ったんだよ?
どうかな?自慢してもいいよね?
 
 
 
 
最近、中3組のみんなでお仕事あって
なんか嬉しかったなあ~~
 
 
オトナになったかな私たち。
そんな話を現場でしてました。
 
もう20歳21歳だもんなぁ、、、
 
 
 
 
日曜の夜は、らじらー!サンデー
前回のゲストは伊藤万理華ちゃんでした。
 
追いかけてもそこに万理華はいない、
かっこいいキャッチコピーですね。
 
◯◯ゲームが楽しくて
大盛り上がりしちゃって。
チームらじらーの絆が見え...ましたかな?
 
らじらーの現場ではたくさんお話して
元気になって帰る。いつもそう。
疲れるとかない寧ろ元気になる。癒し。
 
 
 
~お知らせ~
 
MAGAZINE
6/6 漫画アクション
6/6 TopYell 7月号
6/9 月刊NewType 7月号
6/15 EX大衆 7月号
6/21 blt graph. vol.20
 
LIVE
7/1 乃木坂46真夏の全国ツアー2017
 
RELEASE
6/28 4th BIRHTDAY LIVE
2016.8.28-30 JINGU STADIUM
8/4 NOGIBINGO!7 BD&DVD BOX
 
 
 
 
能條家の黒猫ちゃんに
会いに行きました。
 
めちゃめちゃ可愛かった♡♡
ちっちゃかった~~
甘えんぼさんなんですって。
 
 
 
(*´・ω・*)
コメント(715)
2017/06/06 10:30

コメント(715)

<< 前へ 701 - 715
こんばんは

体調は良くなりましたか?
無理はしないでください!ひめたんには、モニカちゃんが居るんだから!
来月の、アルバム個握を楽しみにします(^-^)/


ニュータイプ
もう2年後が始まってるんだ!普段をアニメにとか、面白い記事でした。
ひめたんも声優やって欲しいな~~らじらーリスナーなら絶対に思うはず!!



そういえば、らじらーにモニちゃんのコーナーが登場!今のところ2通投稿しました!


全ツ楽しみにしてます
ひめたん♪おはよう(*´ω`*)
朝になっちゃった(笑)

体調はどうかな…( ´・ω・`)
ひめたんと握手できるのは少しだけ延びたけど、ひめたんの身体が1番だから!
ひめたんが謝ることはないんだよー(*´-`*)

元気になったら会おうね♪

暑くなったり涼しくなったり……体調管理大変だけど……無理はしないでね(*´-`*)
メールも無理しなくていいんだよ!
ね♪

では、ひめたんがいい夢見れてますように♪
おやすみなさい(ˇωˇ)

りこたん(´ー`)
あっ!あとNOGIBINGO見たよー(*>∀<)

ひめたんがめっちゃ嬉しそうにしてるのが
めっちゃ可愛かった(〃艸〃)
ひめたんお気に入りのしーちゃんが優勝したのね( *´艸`)
ひめたんがしーちゃんしーちゃん言うから、しーちゃんを気にかけるようになりましたよ(笑)

ではでは、おやすみなさい(ˇωˇ)

りこたん(´ー`)
ひめたんこんばんは!

体調は良くなったかい?
まだ万全でないところに夏バテが重なってしまったんだろうね。
焦らずにゆっくり療養して、しっかり体調を整えてね。
と、のんきな事も言っていられないかもしれないけど。
まあとにかく、ひめたんに元気になってもらいたいよ。
しーちゃんのお見舞いメールよかったね。
今日のNOGIBINGOでも、しーちゃんと仲がよさそうな感じが出ていたね。
かわいいひめたんの姿が見られてこちらも嬉しかったよ。

それではまたね。
ひめたん〜♪

おはようっ!


乃木中観たよ〜

ひめたんは出演してなかったけど

無所属なのかな〜?


でも、日村さんが加入した

チューリップ、面白いことになりそう〜(・∀・)


今年も夏がやってきたね

まぁ、今は梅雨だけど

もうすぐ乃木坂の熱い夏がやってくる!


ライブ神宮初日しか取れなかったんだけど

精一杯、楽しもうと思います!!


でね、ずっきゅん依存性は

制服のマネキンのあぐらかく初期のバージョンの

ダンスが大好きなんだ〜

初めて見たときは

なんて斬新なダンスなんだって、

衝撃でした!

ライブ向きではないかもしれないけど

今回のライブでやって欲しいなぁ〜なんて


まぁ、いずれにせよすっごく楽しみにしてます!!
ひめたん!!!!!!!!!!!
更新ありがとう!大好きでーーーーーーーーーす!!!!
ひめたん、おはようございます。
体調はどうですか?
全ツも控えていることですのでゆっくり休養してくださいね。
ちなみに私は楽天の先行も全落で未だに行けるメドが立っていません(涙)
ひめちゃん おはよう。

お見舞いメールくれたんですね久保ちゃん。
良い子だよ、大事にしてあげてね。

きっと心の通じる先輩ができて彼女も心強いことだと思います。

今日も一日がんばろうね。
ひめたん、おはよう!

今日は天気良くなさそう。
今日も1日ガンバ。
ひめたん、おはようsun
週末のらじらーを楽しみにしていますnote
とにかくお大事にconfident
ひめたん、大好きheart01
ひめたん(*≧∀≦*)


にゃんにゃん\(^-^)/

おはすす


めーちゃん、体調回復まだかな??
握手会、グラビア、お仕事等で緊張感いっぱいだったしな。
元気いっぱいのめーちゃんがみたいけど、神宮が控えてるし無理は禁物や(-_-;)


今日は雨が降ったり止んだりみたい


さてさて、【漫画アクション】改めて
表紙もさることながら中でのグラビアもキュンキュンいただきました
やはり、めーちゃんが1番(^o^)/~~


では、めーちゃん
これからも笑顔最強のひめたんでね(⌒‐⌒)

ま・た・ね
いきますよー。

ひめたん おはよー。

今朝の調子はどうかな?

今朝は涼しいっていうか、寒いよね。

ひめたん暖かくしてたかなー?

関東は1日雨みたいだね。

今日もゆったり!いってらっしゃーい!!
おはようございます

体の調子はいかがでしょうか?

ひめのペースで頑張って行こう!

#うましかhorse
体をしっかり休ませてください

お大事に
こんにちは モバメありがとうございます!
今日の広島は晴れの天気です
今日も一日がんばりましょう!
<< 前へ 701 - 715

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版